
line

忙しいつかやることが無駄に多いしくたびれるw hanzo缶 とか

ちわー。執事長&きゅうべぇ&店長な管理人です。

店がオープンして2週間になろうかってとこです。
まぁ当然そう上手くもいってないですけどねww

宣伝不足もあってかなり無理げー状態なんですけどww
どうやってお客様を増やそうかしら・・・。

知名度不足を解消する妙案募集!w

本日の動画



甲賀忍法帖バジリスク
アニメはみてないけどすごいいきおいでひとが死ぬアニメですww
スロットでart継続確定で聞けるこの曲は、なぜか異様にテンションをあげてくれますw
陰陽座ぱねぇ

ちなみにこのあいだ800はまりから20kで天井いって1500枚だしましたとか

昨日は店しめてアイマスに1kつっこんだらハイパービッグからライブいてまたハイパーとかで10k勝ち。

最近ありえないくらい調子悪かったから回収できたらいいな。


tin缶が一種のお祭り状態になってるみたいだねww

半蔵が
・冥界発現世行デスガイド
・増殖するG
・レスキューラビット
・色の支配者ショックルーラー

エネアード
・トゥルース
・リヴァイエール
・レスキューラビット
・不明

これはひどいwww
エネアードがやすいらしいww

どうしてGとガイドをおなじ方にいれたのかと小一時間問いただしたい。
これはひどい。大事なことなのでry

あとはまぁエクストラパックっけ。
ガイドとか天狗の。
多分入荷します。予約とかもできるかも。
興味ある方はご一報ください。

あとは、コスプレのレンタルはじめるかもwwww
jkが結構寄っていくんですが、衣装あったらコスしたいとか言ってたんで、
女性限定でコス衣装貸出とかするかもしれないww

以上ww

ノシですのーww

押して下さいませ^^



遊戯王 ブログランキングへ



more...

line

・・・カードショップ・・・オープン!!

めっさ放置してましたね。すんませんww
執事長できゅうべぇでマイスターな管理人です。

なにげに忙しかったんですよー。
開店作業とかなんとかでバタバタと

でも明日ついに開店です
まぁ狭いしこじんまりとした店ですが、よかったら寄ってやってください。

JR宇野駅より徒歩2分ってとこです。

・フィギュアとかタペストリーなどのアニメ系グッズ。
・遊戯とヴァンガのパック(蒼嵐艦隊も入荷予定)
・遊戯王、ヴァンガード、ゼクスのシングルカード。

販売してるものはこんな感じです。

連れと何人来るか賭けようかって話になったのですが・・・
そいつに15人とか言われてしまった件ww

ここはまぁ・・・うん・・・ひゃk・・・50人を目指そう。うん。
これる距離の方は是非きてやってくださいww
主に私が喜びますww

それと、店用にツイッターはじめました。
card_meister

まぁ入荷情報とか、ある程度固定客様がついたら大会とかするつもりではあります。
よかったらフォローしとってやってくださいw

どうなるやらわかったもんじゃないですけどがんばりまーっすwww

ではでは~

推してください^^
お願いいたします



遊戯王 ブログランキングへ



line

案外忙しいぞなー。オープン予定は22日っぽいぞ!

たまには更新しねーとねー。
なかなか暇ではない罠があるのだが。
スロうったりもしてんだが、現実逃避的な意味合いが強かったりw

看板のデザインは当ブログのメインヒロインである「紅魔の妹様」ことフランドールスカーレットからヒントをもらったデザインとなっております。中二病やけど、そっち系の人なら1発で反応するであろう看板ですw
飲み屋かお化け屋敷みたいなデザインですけどねww

改装も順調です。壁のクロスとコンパネと電気系が終わりました。
あとは床をちゃんとして、エアコン設置して備品搬入したら大体形にはなります。

がちゃとかくじをどういう感じにしよーかなーとか。
パック系はコピーファイルとして、必須系ノーマルなんかはどうしようかなとか。
考えることが結構あって頭痛い罠。

フィギュア系がもうちょっとほしいなーとか思ってるからいらないフィギュアとかあったら声かけてくださーw


本日の動画


みてなかったんだけどね。信奈の野望。ちょっとよくのぞいてる生主がえらい五右衛門五右衛門やかましいから見てみたんだ。五右衛門ちゃんとはんべぇちゃんがかわいいでごじゃる。
いやーやっぱロリ系はいいなー。8話で光秀が残念なことになってたね。あれは本能寺ふらぎゅっ・・・フラグだよね、うん!!!
おれ川なんとか衆にはいるわww

あと何気にインフェがcs優勝とかやらかしてたから気分がよかったり。
まぁわたしのとは全然型が違うんですけどね。

まぁあとはなんだかんだで虫消えたらやっぱ攻撃反応の罠も復活してきましたね。
幽閉とミラフォ。普通につよいぞあれ。
まぁ水が結構すごいことになってますがねー。
勝てないぞあれ。気がついたら死んでるww
ドゥローレンとかなつかしくてほほえましかったけどねww

あとはゼクスってカードはじめました。
パック取扱いたいけどないっていうww
とりあえずは青赤緑の三色でつかってます。
リゲルの無駄胸prpr

んなもんかなー。
他におもいうかばないしw

ノシですおー。
押して下さい^^


遊戯王 ブログランキングへ



いかこめへん

more...

line

忙しいっすわ。 開店準備よ仕入れとスロ実践日記

お久しぶりでございまっす。
執事長であり、きゅうべぇな管理人です。

開店準備って案外面倒っすね。

本籍のある役場
市役所
法務局
観光商工課
警察署
へいって書類もらってかいたりとかなんとか・・・

看板屋いったり、次元剣love建設に見積もり依頼したり・・・w

少々スロで負けたとかどうとかメイトで散財したとかなレベルじゃないお金ぶっぱしてます。
失敗におわったら貯金全部なくなるわwww
割といろいろ大変なんでガチでいくぞぉぉぉぉおおおお


本日の動画

ドラゴンボールのゲーム懐かしいなー→OP映像見る→MADみたいなー→偶然見つけたこれ→ブラックかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおぽおおお



ドラゴンボールのZ3あたりのOPです。
それにプリキュアオールスターズだって。
ミスチョイス乙とか思ってたけど、まさかの激熱www
ブラックかわいすぎだろ・・・。
お嬢様にブラックコスさせようかな・・・ww

ていうか最近あれだわ。「えろいお兄ちゃん」くらいの感覚でキャラとして定着できてるww
少々なんかしてももう反応がかわいいだけでなにがどうというわけでもなくなってきた。
しかし無駄に発育いいよねー。そろそろBかねー。
スク水の日焼け跡とかバリかわいかった。

先日電話で「にぃちゃん、カラオケ連れてって~♪」って言われたのね。
めっちゃいきたかったけど、その日はホビステやらKCやらに内装的な意味で偵察いってたから無理でした。
なので夏休み中に連れていってやりたいなーって思ってます。

遊戯ネタ。

ちょっとマニアックなデッキ丸ごと買ってきました。

シロッコ TUスーパー 2
ヴァーユ レリ 1st 3
ゼピュ 1st
グレファー シク 2
ダークアームド レリ
開闢 ウルパラ
キャリア レリ

強欲謙虚 シク 1st 1 アンリミ 2
誘惑 レリ
蘇生 ウルパラ

警告 レリ 1st 2
激流 ウル アジア 1st
宣告 ウル
リビデ ウルパラ 2

とか。
プレマ3枚と未開封スリーブ20くらい開封がさらにあり

チェインその他必須系全般。

だいぶ在庫も補強しました。

未開封パックは扱いたくなかったけどしかたなく仕入れたり。
そんな種類ないけどね。

獣王爆進
極限突破
双剣覚醒
蓮が表紙のあれ

アビスライジング
リターンオブデュエリスト
DE3・4

まぁ最低限だけど一応置いときます。

後はタペストリーがいっぱいあります。
けいおん、ボカロ、東方など。

あとはフィギュアがもうちょいほしいなーとか。

いろいろ考えてます。

最後にスロ実践記

昨日

GOD(モード狙い) -4k
ブラクラ(パチ) -5k →21k
ドン祭(新台) -8k
パイレーツ(当日当たりなし560) -15k →44k


一昨日

タロウ -16k
ブラクラ -8k
バレル -4k
ニューパル -2k (ばかじぇねぇのか死ねばry

一昨日の前

ブラクラ(パチ) ー6k
GOD(モード) -4k
応援団(ゾーン) -2k

さらに前

北斗(1300はまり) ー12 →10k

さらに前

ゾーンの番長 -5k →82k

そんな感じ。メモがどっかいったしねww


看板屋いってきます。

ではではノシですの~★

押してください^^


遊戯王 ブログランキングへ

line

カードショップ開店にあたりサンプルファイルに足りないカード募集w

ちわー。
結構間あいちまったねぇ~。
でもじわじわ忙しくなってきてんだわ勘弁してねww

本日の動画。

何日か前に書きかけにしてたからなんの動画だったか思い出させないww


あぁ、そっかそっか。
洋画みてたんだわ。「トップガン」w
ミリタリーも実は結構好きだったりします。
戦闘機ならF-14トムキャットが一番好きです。可変翼ぱねぇw


本題に入ろうか。
えっと、コピーファイル・・・ようはサンプル作ってうるタイプにしたい訳です。
でもコンプすんの大変すぎて笑うww

最近のだと1パックあたり

ホロ 1
レリーフ 5
ウルトラ 5
スーパー 9
で計20種類。

スターダスト~ドレイクバイス
までとりあえずコンプしてみたが地味にたりてないしww

募集物

★ホロ★
銀河眼の光子龍

★レリーフ★
スターダストドラゴン
レッドデーモンズドラゴン
緊急同調
エクスプロードウィングドラゴン
地縛神コカライア
ドリルウォーリアー
ブラックフェザードラゴン
スカーレッドノヴァドラゴン

★ウルトラレア★
地縛神アスラピスク
ドリルウォーリアー
白騎士イルミネーター

★スーパーレア★
暁のシロッコ
ギシルノドン
ブラックブルドラゴ
エレキリン
エレキリウム
キザン
ヴァーユ
フォトンバタフライアサシン
アーマードウィング(DP
希望皇ホープ(DP

以上!!

もってたらだしてくださいw
大半が基本いらないものだと思いますのでどうぞよろしくww

あとは、禁止制限のリストがでまわってましたね。
つづりが違うとかでほぼガセ濃厚とのことでスルーしてますがw

一応一覧。

禁止
氷結界の龍ブリューナク

制限
甲虫甲機ダンセル
同族感染ウィルス
レッドアイズダークネスメタルドラゴン
ヒーローアライヴ
激流葬
神の警告

準制限
剣闘獣ベストロウリィ
レスキューラビット
ツアーガイド
月の書
召集の聖刻印

解除
ルミナス
奈落の落とし穴

・・・だとさ。ねぇけどww
でもぶっちゃけこれでいいと私はおもっている。

次の記事では禁止制限考察でもしようかな。
すごいむずかしい気がするけどね今回はww

とりあえず私は

「暗黒界」に注目しております・・・。

おわり~。
ノシですの~★

おしてください^^


遊戯王 ブログランキングへ



いかこめへん

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
