
line

ABYR アビスライジング 考察&価格予想  喰霊~零~ パチスロPV。 

ちわー。金欠MAXだったけど奇跡的な引きで復活した執事長です。

11日 モンハン -7kから3500枚

16日 バジ2  652回はまり、-25kから・・・いや死んだとおもったけど天井いってなぜかプラスになったw
4000枚

17日 ウルトラマンタロウ -2kから万発

うん、すごいヒキだなこれww

本日の動画
アニメで有名で人気のある喰霊。
みのりんの歌うOPパラダイス・ロスト・・・これが神だよね。

超打ちたいわww


遊戯王ネタ。
アビスライジング・・・もう発売してんのかとこの間焦ったわw
先行があったんだね。で、明日にはサーチいかなきゃだし簡単に考察でも。


「水精鱗-メガロアビス」星7 水 海竜族 2400/1900 スーパーレア
自分のメインフェイズ時、手札からこのカード以外の水属性モンスター2体を墓地へ捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、デッキから「アビス」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。また、このカード以外の自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する水属性モンスター1体をリリースする事で、このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
ノーマルまで目を通してないからなにもわからんww
でも手札から切ったらセットカード破壊するのとかあったよね。
組み合わせたら強いんじゃなかろうか・・・?
1000円前後かな?


「氷霊神ムーラングレイス」星8 水 海竜族 2800/2200 スーパーレア
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の水属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、相手の手札をランダムに2枚選んで捨てる。「氷霊神ムーラングレイス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードがフィールド上から離れた場合、次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。
・・・!?
なんかダメなカードのにおいがするんだけどwww
ダクリ条件だけど、ディーバやらストラクのパーツやらで墓地はかなり越えるからね。
簡単にでるんじゃないかな。すごく嫌な予感しかしないwww
2枚ハンデスは・・・ねぇ・・・。
これも800円とか1000円かな?? 知らんけどw


「CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス」星4 水 海竜族・エクシーズ 2800/2100 ウルトラレア
水属性レベル4モンスター×4
このカードは自分フィールド上の「No.32 海咬龍シャーク・ドレイク」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。自分のライフポイントが1000以下の場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地のモンスター1体をゲームから除外して発動できる。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、その攻撃力・守備力を自分のエンドフェイズ時まで0にする。この効果は相手ターンでも発動できる。
んー・・・・・・毎度毎度微妙な表紙。これはだめだろww
クェーサーみたいな外見しやがってww
400とか500じゃね??


「隻眼のスキル・ゲイナー」星4 光 戦士族・エクシーズ 2500/2600 ウルトラレア
レベル4モンスター×3
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
んー。
これ使うならショックルーラーでおk。
300とかかな?w


「ガガガガンマン」星4 地 戦士族・エクシーズ 1500/2400 スーパーレア
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの表示形式によって以下の効果を適用する。●攻撃表示:このターン、このカードが相手モンスターを攻撃するダメージステップの間、このカードの攻撃力は1000ポイントアップし、その相手モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。●守備表示:相手ライフに800ポイントダメージを与える。
これがまた強いんすよ。ぶっちゃけパールは解雇かな?
戦闘に強いし、800バーンってなにげトドメにできるレベルww
インフェで先行1キルできるってのは放置だなww
1500とかかな? 現状2000とかするらしいです。


「H-C ガーンデーヴァ」星4 地 戦士族・エクシーズ 2100/1800 スーパーレア
戦士族レベル4モンスター×2
相手フィールド上にレベル4以下のモンスターが特殊召喚された時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、その特殊召喚されたモンスターを破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
おー。返しにおいとけるランク4ってあんまなかったのでちょっと期待。
でもどうなんだろ・・・。
リビデや蘇生、ダンセルからでたセンチとかは消せるから、VS虫でもバックに警告とコイツたってりゃ返しで即死は回避できるかな・・・。って虫どんだけだよマジでww
これも800とか1000じゃね?


「H-C クサナギ」星4 地 戦士族・エクシーズ 2500/2400 スーパーレア
戦士族レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。罠カードの発動を無効にし破壊する。その後、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
お前は無理。3体とかねぇよww原作のオーガみたいな効果だが厳しい。
だせないよなー。現状罠そんな脅威でもないしね。
300とかじゃね?仕様用途不明。


「No.9 天蓋星ダイソン・スフィア」星9 光 機械族・エクシーズ 2800/3000 ウルトラレア
レベル9モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードが攻撃されたバトルステップ時に1度だけ発動できる。その攻撃を無効にする。このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、自分の墓地のモンスター2体を選択し、このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。また、このカードの攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが相手フィールド上に存在する場合、自分のメインフェイズ1にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
・・・子供うけはいいかもね。
レベル9はちょっと無理があるだろうけどww
400とか500とか。強くないけど子供が欲しがる枠の値段だわ。


「No.8 紋章王ゲノム・ヘリター」星4 光 サイキック族・エクシーズ 2400/1800 ウルトラレア
「紋章獣」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ攻撃力と効果を得る。その後、選択したモンスターの攻撃力は0になり効果は無効化される。このカードの効果はエンドフェイズ時まで適用される。
なんか似たような効果の子さっきいたよな?ww
この紋章獣ってのがどうなるかによるか・・・
500?


「水精鱗-ガイオアビス」星7 水 水族・エクシーズ 2800/1600 ウルトラレア
水属性レベル7モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、レベル5以上のモンスターは攻撃できない。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力よりも低い攻撃力を持つ相手フィールド上のモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。
効果だけよんだら強いねー。
でもさすがに無理でしょw
400か500かそこらか。


「魔導皇聖 トリス」星5 光 魔法使い族・エクシーズ 2000/1700 スーパーレア
魔法使い族レベル5モンスター×2
このカードの攻撃力は自分フィールド上のエクシーズ素材の数×300ポイントアップする。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキをシャッフルする。その後、デッキの上からカードを5枚めくる。その中の「魔導書」と名のついたカードの数までフィールド上のモンスターを選んで破壊する。その後、めくったカードを好きな順番でデッキの上に戻す。
んー・・・ハイロンだせばいいじゃんwどうせガガガとかからしか出さないだろうしw
400とかねそんなだよねきっと


「クイーンマドルチェ・ティアラミス」星4 地 天使族・エクシーズ 2200/2100 スーパーレア
「マドルチェ」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地の「マドルチェ」と名のついたカードを2枚まで選択して発動できる。選択したカードをデッキに戻し、戻したカードの数まで相手フィールド上のカードを選んで持ち主のデッキに戻す。
・・・回し方がry
イラストから800とかはつくんじゃねーかな


「アビスコール」通常罠 スーパーレア
自分の墓地の「水精鱗」と名のついたモンスター3体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃宣言できず、エンドフェイズ時に破壊される。
ストラクにはいってたスーパーの即効魔法となにがちがうのかわからんww
あれはレベル3以下の水3匹だったっけ?
なにげに600~800はしてくれそう。


「禁じられた聖衣」速攻魔法 スーパーレア
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。エンドフェイズ時まで、選択したモンスターは攻撃力が600ポイントダウンし、カードの効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。
多分このパックで一番先が読めないカード。
とりあえずどうやってもヴェーラーに対処できないからやりでおkって話になる。

ヴェーラーに対処できない理由は



ダンセル効果→チェーンヴェーラー→チェーン聖衣

これだと逆処理で衣効果、ヴェーラー効果、ダンセル効果って順番にやる訳ですよね。
でも、ヴェーラー打たれてる時点で「対象」にはとられているのでヴェーラーの効果を受けてしまい、
ダンセルの効果は出ません。

つまり最後のテキストが「破壊されない」じゃなくて「効果を受けない」なら強かったんじゃないか疑惑。

はいはいおつおつってカード。

最終的には600とかになると思う。とりあえず1300とかするだろうけど、高いうちに手放すの推奨。


以上。適当な個人の意見です。
参考程度にしていただければなとww

ほいじゃ~ノシですの~★

よろしければ是非押してください^^



line

DT・・・おまえ、消えるのか?

ちわー。
モンハン触ったせいで呪われたんだろうかと思えるくらい運気が無くなった執事長です。
ザザミが無駄につよいしうざいww

ていうかマルハチのグランドオープンからなにかがおかしい。
勝てないですマジで。
カードで稼いだお金はパチ屋のサンドへ・・・。

ちょっとやばいな。自重しねぇと・・・。

アニメネタ。

黄昏乙女。2話とりそこねて見てない状態で3話見て・・・ちょっと引いた。
夕子さん怖いわwww
でもまぁ話は興味あるし最後までみよう。
戦国と謎の彼女にも期待してます。
とりあえず黄昏のOPです。
シーキューブんときのゆかりんの「えんどれす すとーりー」(つづりわからんww
とかと近い雰囲気よね。なんかかっこいいww
OPでヒロインが舞ってると名作らしんで期待しましょうww



どないなです?黒髪ロング好きにはたまらないんじゃないかな。
わたしはそこまで好きじゃないけど普通には好きやw


でー遊戯の話題なると、DTってマジでなくなるの?
詳しく確認してないけどどこみても消えるげに書いてあるし。
まぁなくなるならなくなるで金が無駄に消えなくてよくなるよね。
でもさびしいなぁ・・・。定期的な再録が随分減ってしまうし・・・。
でも今度からはデュエリストエディションになるのかな・・・。
GXとかでカード化されなかったカードも可能性でてきたしね。たのしそうではあるw

それとまぁ、ハマが遊びに来てたんだが・・・。
セイクリッドデッキ(手抜きつか簡易)
を引きとっった。
GS2012の未開封BOXを私がだしてトレしましたwwwww

ちなみ結果は・・・
ノーレアなしでしたけど・・・・・・
いくらなんでも気まずいからそれは私からしても止めて欲しかったww
残り3箱あるけどはずれ箱の確率はめっちゃ薄くなりました。
だれかいらないかい?ww
3780円で譲りますwww

暇だからギャグレシピでもww

東方決闘郷の咲夜さんのサイバーデッキがあまりに楽しそうだったんで組んだデッキ。

SINサイバーエンド 3
古代の機械巨竜
サイバードラゴン 3
サイバードラゴンツヴァイ 2
BF 疾風のゲイル
カードカーD 3
速攻のかかし 3
サイバーヴァリー 1

テラフォーミング 3
歯車街 3
サイクロン 2
パワーポンド 2
強欲で謙虚な壺 2
リミッター解除
死者蘇生
オーバーロードフィージョン
一時休戦

強制脱出装置 2
奈落の落とし穴 2
神の宣告
トラップスタン

わかりやすいギャグデッキでしょ?wwww
sinサイエンと歯車街でがんばる。
パワーボンドからのツイン・キメラから殺しにいきます。
楽しいですよww
いきなり相手を殺しにいけますのでww

サイバーダークも組みたいので組んだらあげますわww


おわり~★

ノシですの~★

推してください^^


line

アトランタル何冊買おうかな。 その他遊戯王最新情報。

はろ~。
この間のマルハチのグランドオープンで5万負けたバカ執事長ですww
モンハンとか入ってたから打ってみたけどまず無理でしょ。勝てる気がしない。
天井狙い以外できねんだろうなぁ・・・。

・マクロスフロンティア

・クィーンズブレイド

も店によっては導入してるみたいですね。
打つ金ないけど。エヴァ以外は私もう触らない方がいい気がしてきたww


遊戯ネタ~。
Vジャンのフラゲなんかな?なんかいろいろあったからひっぱってきた。



サンダー・シーホース

レベル4 光 雷族 1600/1200

自分のメインフェイズ時に、このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから雷族・光属性・レベル4・攻撃力1600以下の同名モンスター2体を手札に加える。「サンダー・シーホース」の効果は1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。


マイティ・ウォリアー

レベル6 地 戦士族 シンクロ 2200/2000

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。



BF-極夜のダマスカス」

レベル3 闇 鳥獣族 1300/700

このカードを手札から捨て、自分フィールド上の「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。



海皇龍 ポセイドラ

レベル7 水 海竜族 2800/1600

自分フィールド上のレベル3以下の水属性モンスター3体をリリースして発動できる。このカードを手札または墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。この効果でカードを3枚以上手札に戻した場合、相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力は手札に戻したカードの数×300ポイントダウンする。


海皇の重装兵

レベル2 水 海竜族 0/1600

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えてレベル4以下の海竜族モンスター1体を召喚できる。また、このカードが水属性モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。


だってさ。べつにどうでもいいやって感じだけど一応はっとくだけはっとく。

・電池メンでもサーチすんのかな的なサンダードラゴンもどき。

・なぜかの今更シンクロ。6では意外と使えるかもだけどやってることはライトニングウォリアーでいいよね

・カルーt((ry でもまぁ弱くは無いよね。チューナーならよかったかもね。BFって点で活かせないと槍でおkなりそう

・ポセイドラ・・・またユカイなカードを・・・。楽しそう。

・兵。へー(殴。 アキュリスみたくうっぱらったあとに糞裁定に変更とかしないよね?

ふーんwwどうでもいいww

ただ効果まだわからんけどBFのレベル5シンクロが出るのは強いよね。シロッコ入ってなくてもいけるよーのなる。
ヴァーユさんがマジ強くなるぞこれ。



あとさ、なんだっけ「でゅえりすとえでぃしょん」?

なんか今更なものをいっぱいだすんだよねぇ。
宝玉のアドバンスドダークとかなんでいまさらww
やるなら「サイバネティックフュージョンサポート」とかにして欲しかった。

レアリティ次第ではすごく面白そう。
順当に行けば・・・いやまぁ順当にとかいくわけねぇけどww

Vo2の方で
ウルトラ
・ダークアームドドラゴン
・ライトロードサモナールミナス
・アナザーネオス
・剣闘獣ラクエル
・超融合 

スーパー
・剣闘獣ガイザレス
・終末の騎士
・ダーククリエイター
・ダークバースト
・ライトロードハンターライコウ
・etc

ってなればなかなか面白そうww
師範とかいるならダグレウルトラもあるかもね。
これはなにげに気になるし楽しみw


遊戯ネタおわりまして


アニメネタ~。

最近アニメ多すぎないかねww

とりあえずみてるもの~★

・黄昏乙女
・アマガミ
・リリカルなのはSS
・謎の彼女X
・戦国コレクション
・クィーンズブレイド
・咲~阿知賀編~
・遊戯王5Ds
・ヴァンガード
・ニャル子さん

・・・だったかな?
もう多すぎてわかんねww

戦国の信長可愛いんだけどどうしよww
咲は期待通り。
ニャル子と謎の彼女は笑えるww
謎の彼女は変態すぎてもうwwww

さてさてアトランタルを買いにいかねば・・・ではでは~。

ノシですの~★
推してください^^




いかこめへん=

more...

line

REDU リターンオブザデュエリスト スーパー以上まとめ おさらい

ちわー。
フラゲ来たりして盛り上がってきたようでしたので簡単にまとめです。

それと番長の絶頂ラッシュのフラッシュゲームみたいのがあったんで貼りましたww
よかったらやってみてください。記事の下のほうにあります。
ちなみに乗せたゲーム数×40円+aの価値が実機ならありますw


良かったら推してください^^




ウルトラレア

REDU-JP041「H-C エクスカリバー」星4 光 戦士族・エクシーズ 2000/2000 ウルトラレア
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は、次の相手のエンドフェイズ時まで元々の攻撃力の倍になる。

REDU-JP042「先史遺産クリスタル・エイリアン」星3 光 サイキック族・エクシーズ 2100/1000 ウルトラレア
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。

REDU-JP043「No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック」星5 光 機械族・エクシーズ 2400/1500 ウルトラレア
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力と、その元々の攻撃力の差分のダメージを相手ライフに与え、与えたダメージの数値分だけこのカードの攻撃力をアップする。

REDU-JP044「超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー」星10 光 機械族・エクシーズ 5000/2000 ウルトラレア
レベル10モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。この効果の発動に対して、相手は魔法・罠カードを発動できない。

REDU-JP045「魔導法皇 ハイロン」星7 闇 魔法使い族・エクシーズ 2800/2600 ウルトラレア
魔法使い族レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カードの数まで、相手フィールド上の魔法・罠カードを選んで破壊する。



エクスカリバーは無難に六武やヒロビと相性よくて普通に使われそうですね。

ハイロンとかだせるのかな・・・。まだ全部の効果読んでないんでわかんないですけどww

オーパーツのウル枠は漂う残念臭。

ロボは夢だけどいらんww


発売当初の予想店頭価格

エクスカリバー 600~900

ハイロン 500~800

オーパーツとロボ 400~600





スーパーレア

REDU-JP046「ギアギガント X(クロス)」星4 地 機械族・エクシーズ 2300/1500 スーパーレア
機械族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキ・墓地からレベル4以下の機械族モンスター1体を選んで手札に加える。また、このカードがフィールド上から離れた時、自分の墓地のレベル3以下の「ギアギア」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚できる。


REDU-JP048「銀嶺の巨神」星3 地 岩石族・エクシーズ 1800/2200 スーパーレア
地属性レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手の魔法&罠カードゾーンにセットされているカード1枚を選択して発動できる。選択したカードは、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り発動できない。また、エクシーズ素材を持っているこのカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分の墓地の地属性モンスター1体を選択し、表側守備表示で特殊召喚できる。


REDU-JP051「ガガガリベンジ」装備魔法
自分の墓地の「ガガガ」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを特殊召喚し、このカードを装備する。このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターを破壊する。また、装備モンスターがエクシーズ素材になる事によってこのカードが墓地へ送られた時、自分フィールド上の全てのエクシーズモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。


REDU-JP076「煉獄の落とし穴」通常罠 スーパーレア
相手が攻撃力2000以上のモンスターを特殊召喚した時に発動できる。その攻撃力2000以上のモンスター1体の効果を無効にし破壊する。



REDU-JP015「魔導書士 バテル」星2 水 魔法使い族 500/400
このカードが召喚・リバースした時、デッキから「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。


REDU-JP020「魔導法士 ジュノン」星7 光 魔法使い族 2500/2100 スーパーレア
手札の「魔導書」と名のついた魔法カード3枚を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。また、1ターンに1度、自分の手札・墓地の「魔導書」と名のついた魔法カード1枚をゲームから除外して発動できる。フィールド上のカード1枚を選択して破壊する

REDU-JP026「マドルチェ・プディンセス」星5 地 天使族 1000/1000 スーパーレア
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、このカードをデッキに戻す。自分の墓地にモンスターが存在しない場合、このカードの攻撃力・守備力は800ポイントアップする。このカードが相手モンスターと戦闘を行った時、相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊できる。
リバース:デッキから地属性モンスター1体を墓地へ送る。



トップレアがバテルなんじゃないか疑惑www
この手の召喚して手札減らない系は間違いなくデッキの軸だしね。
最近ならHANZOやシェラタンが近いかな。


ジェノンは実際使って強いかどうかで後からの値段だいぶ変わりそう。
最初は1000円弱くらいかなぁと。イラストアドは偉大。


ギアギガはガジェとかで遊べないかなw
私はサイバーで遊ぼうかなと((ぇ


巨神も面白い効果ですね。だれか上手くつかってあげてください。


プディンセスちゃんはイラストアド。以上終了じゃねぇかなww
私はとてもじゃなが運用する自信ないですww


ガガガはそろそろまじめにガールと並べて何でも出すぜコラデッキ組めそうですね。
ヴォルカやトレミスとビッグアイ・・・パペットやバウンサーなんでもだせるのは面白いと思うんだ。
魔法使いだから魔導書の恩恵も受け・・・れたよねたしか。うろ覚えすぎるww


煉獄の落とし穴。コレはイラスト見た瞬間吹いたww
グングやらトリシュやらが堕ちてるww
深黒の落とし穴のゴヨウ思い出すなぁ・・・。
肝心の効果はというと・・・。
奈落の劣化・・・?
いや場合によっちゃ強いけど・・・。
凄い微妙。
特殊召喚成功時に誘発効果出るのにしか打てませんって裁定でたら完全に紙だけどね。
今は弱いけど、大型がメインの環境・・・今みたいに糞虫がチマチマやるようなんじゃなくてダムド開闢みたいにでかいのならぶ用になれば・・・。でもやっぱ奈落のがつよいかww
それこそトリシュいたらコレで警告と同じ効力だから2000ライフ浮いたけどね。
いまじゃ薔薇とかしか誘発思いつかないけど多分ほぼ見ないし。
やっぱダメなんだろうなぁ。
一見強そうなんだけどね。
特殊召喚誘発が厄介な2000以上のモンスターが出るテーマとか流行ったらデモチェみたく一気にくるかもね。


発売当初予想店頭価格

バテル 1500~2000
ジュノン 1000~1500
ギアギガ 500~700
巨神 500~700
プディンセス 400~600
ガガガ 400~600
煉獄 400~1000


当ってたらいいなぁww発売したら大体の答え合わせしますww
煉獄は店によって値段バラバラだと思う。

スーパー枠はあと2枚かな?
探せばもう出てるんだろうけど探すのだるいww
仮に割れてないならこの辺りからかなぁ?


REDU-JP038「地霊神グランソイル」星8 地 獣戦士族 2800/2200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の地属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、自分または相手の墓地のモンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚できる。このカードがフィールド上から離れた場合、次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。

REDU-JP047「アルケミック・マジシャン」星4 闇 魔法使い族・エクシーズ 1500/1500
魔法使い族レベル4モンスター×3
このカードの攻撃力は自分の墓地の魔法カードの数×200ポイントアップする。また、自分のエンドフェイズ時に1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、手札を1枚墓地へ送って発動できる。デッキから魔法カードを1枚選び、自分の魔法&罠カードゾーンにセットする。


REDU-JP049「妖精王 アルヴェルド」星4 地 植物族・エクシーズ 2300/1400
地属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。地属性以外のフィールド上の全てのモンスターの攻撃力・守備力は500ポイントダウンする。


エクシーズのスーパーがもう一枚くらいあるだろうとかねww


終わり~。
仕事行ってきます^^
ノシですの~★

推してない方はよろしければry(しつけぇw





いかこめへん

more...

line

ORCSのSEを16個ほど開封して遊んでみたw 新ストラク情報も

こんにちわん。
ぽぽぽーんry

冗談はさておき、
英語版・オーダーオブカオスSEを16個ほど開封して遊んできました。
金は無いって言ってたのにな。実際ないんだけども。
ついつい。ヴェーラーのシングル単価くらいでSE売ってくれたんで、思わず剥き剥き。

まぁ・・・

ヴェーラー5枚

ラー11枚
だったんだけどね

死ねばいいのにって開封しながら叫んでたwww
だってあんまりだろこれwww

ちなみにパックから出た目ぼしい当りは、

・つあーばすふろむざあんだーわーるど
・ゼンマイティ(レリ
・ギガマンティス(レリ
・ぜんまいしゃーく 2枚
・ブレードハート 2枚
・・・くらいかな。超変化じゃない方の忍者スーパー罠が4枚とか出てたからね。いらねぇぇww
ホーネット0もあんまりだろ・・・。

ツインフォトンリザードやぜくとかりばーのレリ
インヴォーカーやエクサビートルのシク
ソルデやえくしーずりふれくとのウル

誰得な面子でしたwww
楽しかったけど納得はいかねぇwww
ちなみに48パックで25枚光りました。率はいいです。


新ストラクについては、
「海皇の咆哮」とやらがくるとか。
ブリュこないかなって思ってたけど、40枚らしいから無いみたい。
まぁブリュはまた英語のSEでばら撒かれるんだけども。
海竜族ってまともなんが全然いないらしいです。
ブリュチェインは置いといて、効果モンが絶望的だとかなんとか・・・。
となると新規カードに大いに期待しましょうww



ヴァンガードに変わりますん。

バミューダの萌え萌えキュンなパックが発売されてましたね。
1パックも買ってないけどwww
ただ、RRR2種はとりあえず集めようと思って仕入れたんですが・・・。

パシフィカまじかわええ

なにこれかわいいなおいwww
組む気なんて全くなかったのに思わず組むことにしたwww

ちなみにパシフィカは6枚くらい集まってますが、エリーだっけ?完全ガードが足りないんでだれか下さいww

~~簡単に大体のレート早見表~~

・リヴィエール 1000~1400
・パシフィカ800~1200

・プリキュアは両方300~500
・エリーは1000~1500
・ニーソ300~400
・レナも300~400

こんなもんかなぁ。
終わり~ノシですの~。

ご協力お願いします。
推してください^^


いかこめへん

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
