
line

「ありとあらゆる物を破壊する程度の能力」

おひさしぶりっす^^停滞がデフォと化し始めている執事長です^^

今日のタイトルは私がお仕えしているお嬢様の一人、フランドール・スカーレット様の能力になります。
悪乗りしてwikiからフランお嬢様の基本情報ぱくってきたので載せておきますwww


フランドール・スカーレット
英字 Frandre Scarlet
種族 吸血鬼
能力 ありとあらゆるものを破壊する程度の能力
テーマ曲 U.N.オーエンは彼女なのか?
二つ名 悪魔の妹
出演作品 『紅』Extraボス
『文(ゲ)』LEVEL Ex


レミリア・スカーレットの妹。

七色に光る特徴的な形状の翼を持ち、髪は薄い黄色をしている。身長は「低」。見た目はロリ幼女そのものだが少なくとも495年以上生きている。

少々気がふれており、そのため生きてきた時間のほとんどを地下室に幽閉されて過ごしていた。また、彼女自身も外に出る気がなかった。『求聞史紀』によれば、紅霧異変後は屋敷内を出歩いている姿が目撃されている。『文花帖(書籍)』では屋敷外にいる挿絵がある。

『紅魔郷』付属の「おまけ.txt」には「気がふれている」と記されているが、『文花帖(書籍)』では「情緒不安定」とされている。

『紅魔郷』ではレミリアを「お姉様」と呼び尊敬し懐いていた様子だったが、『文花帖(書籍)』ではレミリアの見ていないところで「あいつ」呼ばわりしている。

普通、吸血鬼は食事のために、殺さない程度に人間を襲うのだが、長く幽閉されていたため人間の襲い方を知らず手加減ができないため、相手を跡形も残さず吹き飛ばしてしまうという。また、ケーキや紅茶に調理された状態でしか人間を見たことがなかった。

彼女の持つ「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」とは、打撃による破壊活動ではなく、全てのものには力を加えれば破壊できる「目」が存在しており、離れた「目」を自身の手の中に移動させ、強く握ることで破壊(爆破)してしまう能力。『文花帖(書籍)』では巨大隕石を破壊したことが示されており、本人曰く「きゅっとしてドカーン」。


テーマ曲 "U.N.オーエンは彼女なのか?" やスペルカード "秘弾「そして誰もいなくなるか?」" の名前、および『紅魔郷』エクストラステージを魔理沙でクリアした際の会話シーンは、アガサ・クリスティの小説『そして誰もいなくなった』が元ネタで、フランドールが「何者とも判らぬ者(unknown)」であることに通じている。

以上wwとりあえず魔理沙とフランの百合は東方界で一番美しい百合であると私は断言する!!!←

まぁ東方は置いといて・・・。

遊戯ねた~。
インフェルニティが・・・とにかく落とすカード引かない。イフェルノを櫃で引っ張らないとどうにもならない状況がよくおきる・・・。おろかも終末も引かない。手札が基本ミラージュ・ミラージュ・七つ・ヘルウエィ・櫃・ブレイク・・・・・・いやいやどうすんだよってパターン続出ww

グレファーいれようかなぁ・・・。最近サンブレと聖槍を試してみようかなと思ったり。槍は奈落・連鎖除外・幽閉を回避できて普通に強いかなって。サンブレは手札で残念になってるモンスター切りながら、召喚時のダムドや立ってしまってるクリスティアやライオウを潰せるし強いかなって。
つーかまぁ・・・インフェルニティバリアさっさ上陸したらええのにww

あとはルナさんとスカイプで遊んだりしました。
3勝3敗でした。あちらはライトロードとドラグにティを使っていました。
楽しかったな・・・とりあえずメイド服なのが面白かったww
いじってたらなにやら困ってるみたいでさらにいじりたくなるようなww

お金足りないや~。なんかこの前一度も大当たり引けずに1時間で諭吉さんを二人も生け贄にしてしまったので・・・・・・。緑ドンと鬼武者に半端じゃなく裏切られてますww
そのタイミングで買取で
・レシプロドラゴンフライ 600
・パワーグラディエイター 500
てのを見つけたのでお金回収回収www
なんとか生活してます。

ではこんなもんでした~。ノシですの~。

以下コメ返で~す

more...

line

天子の怒りと、それにあてられた空と船長の反逆

どうも。執事長です。
日本大丈夫かな・・・地震やばいですね。私は中国地方の人間なのでどうということもありませんでした。
ですが、テレビ見てて東北の辺りの方はとても酷い状況だなと心を痛めています。
また、例大祭に行くために秋葉の辺りに行っていた葵さんも「死ぬかと思った」との事でした。
彼はイエローサブマリンのある7階かどこかにいたらしいのですが、半端じゃない恐怖で「ラジオ館はガチで墓場か思った」ともいってたり・・・。

自然からの制裁を受ける時が来たみたいですね。

福島の原子炉が・・・ですが恐らく原子炉が吹き飛んでんじゃないかなと。政府はさっさと白状すべきですね。
正門付近で、一時間で通常の人間が一年で浴びるだけの量の放射能が検出されたようで・・・。これはつまり日常で受ける量の8760倍です。さらに避難の範囲を半径20キロ以内の住人とまで拡大・・・。
チェルノブイリ・・・これと同レベルとのこと。また、一号機の話なので、二号機三号機もこれに続く・・・?

混乱を避けるとは笑わせる。これは状況的に完全にアウトだろ・・・

ちなみにタイトルは東方projectより

比那名居 天子・が地震を起こし
村紗 水蜜・が津波を起こし
霊路 空が核融合と炉心融解を引き起こした・・・?

ってイメージからです。

コメ返とかはまた別の機会に行います・・・

ではノシです

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
