スポンサーサイト

line

ミリオンゴッドにリベンジ決めてきた&ヴァンガード発売情報とか開封

ドーン!
前回パチ屋行くのだるいとか言ってたのに普通に行って来た執事長ですww

病院に定期健診いって、その帰りにちょっとだけ・・・。ほんのちょっとだけパチ屋よりました。
ちょっと・・・のつもりだったんだが・・・。
結局3時間以上打ったw30分で帰るつもりだったのにww

とりあえずGODの島へ。そしたら400~600くらいの中途半端なハマリ台ばっかでした。
でもまぁ1台だけ朝一26回転って台があったので打ってみました。
1k目でブラックホール演出が1ゲームで終わったりと高確or前兆演出が出たので続行。
GODは朝一で天国だったりするので3kまでとか決めて勝負したらいいかもです。
2k目でアテナステージ・・・?なんかゴッドゲーム終了後入る金色の神殿みたいなステージに行きました。
入ったろうなとか思いながら3k目。
地震演出からゴッドゲームスタート。
そしたらいきなり継続確定のゼウスステージスタート♪
2連で終わりかと思いきや中段黄7やハズレで上乗せしてくれたので7連とかしてくれたりしてマジ興奮。
してたら・・・・・・。
天空の扉演出。リールに赤7狙うも盛大に滑ってあぁ~とか思ってたら・・・液晶に7が。
おそるおそる2リール目を止めると・・・。


  7    7   ↓
{GOD}{GOD} ↓


7とリールのGODがテンパイ・・・
私がフリーズしましたよwww
ものすごい喜びとともに

3リール目止めると・・・

  7    7    7

{GOD}{GOD}{GOD}


きたぁぁぁぁああああああ!!プレミアムゴッドゲーム!!

確率8192分の一の超プレミア演出です。
最低1200枚・平均2500枚ものコイン獲得が見込めます。

マジ楽しかったwwww3時間で4000枚でました♪^^

吸い込み早い代わりに、出るときも現役最速ですね。流石「神」。

終わったあとちょっと様子見で3660枚お持ちかえり~♪

ちなみに
今日行った店は「マジカルハロウィン3」が入ってた。
声優がすごいんですよこの台。
★茅原実里
★釘宮理恵
★堀江由衣

ヲタクに打てっていってるよこの台www
また今度打ってきます^^


で、帰りにコンビニでパックあったからサーチサーチ。

ヴァンガードの3弾1箱分がよかった。
あとはリバイスのパックのレリとウル。

★遊戯★
・レリ・エアロシャーク
・ウル・テラバイト

・・・死んだらええのになwwwwなにこれwwwww

★ヴァンガード★
・ラビット
・ダイユーシャ
・ロベール
・ガラハッド
・クリムゾンビーストテイマー
・シュティルヴァンピーア
・アモン
・半月のツクヨミ

こっちは当り。うまー♪
だいぶヴァンガード集まってきた。モチベもまぁまぁ。
デュエマがもうだめだから、遊戯とヴァンガがメインになりますね。


ではヴァンガードの発売情報。

★バミューダトライアングル専用のブースターパック発売!

10月からシンガポールだったか香港だったかでアニメ放送開始。

それにともない12月にヴァンガードの米版発売!

1月にブースターパック第5弾発売!

くらいかなとりあえず。
バミューダでたら人気やばそうw値段もどうなるか期待。
大きなお友達はお金ためろよ!

米版発売はブシロード商売上手やなぁって。
ちなみに日本でも発売されるらしいです。
遊戯でいうアジア版みたいなかんじかな~。


押してください^^



こんなもんですの。
ノシですの~★

以下コメ返です~


ファングジョーカーさん>開闢うますぎでしょうww爆アド乙ww

リョウた@ドルオタさん>なんでもかんでも開闢にいくな。病気かwww

関大生さん>カオスソルジャー違いww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツクヨミ欲しい(*^_^*)
ちなみに4枚☆^(o≧∀≦)oニパッ

↓この人大丈夫か?w
財布的な意味で。

今日はトラゴレリ二枚、裁きシク三枚、皿ウル二枚、オネストホロ、カーガンウルとばして35000ゲットたぜー

ライフ回復だべ

バミューダはいいから、全国のHA☆GAの為にメガコロをry
英語版は無駄に高そうwww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
