スポンサーサイト

line

EXP4.レート&封入確率解析。 その他遊戯王雑記。

DDクロウって相変わらず、つおいよね。
優勝したらEXP4もらえるって大会で景品取れる一歩手前でやられて爆萎えしたww

相手墓地BF。
壷からクロウ一枚加えたのは知ってたからそのつもりで動いたんだけど・・・。

自分。
墓地にデーモン・ヘルウェイ。
手札がリベンジャー・マンサー・ガン。
場にはセットしてたバリアと奈落。

相手。
手札3か4でクロウ1枚は確定。
場に終末とバニラアームズ。
バック1。

ガン発動→サイク
リベ召喚。
マンサーをヘルウェイから特殊。
ここでクロウ→対象デ-モン→バリア
耐えたとか思って
ネクロ効果→対象デーモン→クロウ^^

あのさぁ。今メインからクロウ2枚積んでる奴がどこの世界にいんだよとか思ったりwwww
マジ無理。インフェは初戦で勝てないとマッチ勝利する難易度が激上がりします。
もうさ、クロウもヴェーラーもライオウもカイクウも畜生にしか見えないwww
マジありえないんすけどwww
メタるななんて甘えたことは言う気ないけど、あまりにも不遇ではなかろうかと愚痴る・・・。
メタされ放題なのに、相手に対するメタが思いつかない。
まぁようはサイド使いこなせない三流プレイングしかできない私ぇ。
インフェのサイドは、理屈で考えて組むとこまではまだ出来るのですが(それは出来ているつもりで実は出来てなどいないかもしれないがそんなことは知らぬ)問題はサイチェンで何を抜けと・・・。
コンボってか勝つための流れのためにメインが組まれているようなものなので、何を抜いても大丈夫で何を抜けばいい、すべてが分からないぇ・・・。
全く困ったものである。

ヴァンガードやってもさ、「かげろう」が強くて強くて。ペイルでどうやっても勝てない。
打点がもはや別ゲーとか止めてくださいよ!ww
カードゲームやっててその日の勝率が3割切るとイチイチ自信なくすんでモチベ維持が課題でっすww

そういえばEXP4を抜きにちょっとだけサーチいったんでした。

ダクソ1
ヘルエンプレス2

ボガー3
ゴミ白枠a3
ゴミ白枠b3
ポニテ0

・・・。ダクソ1は出たし、ボガー3いたのになんか嬉しくないんだけどww
まぁついでのGNEF4パックから
・リバイス2
・リヴァ1
テラバイト

とかいたからまだ許す。

ちなみにダクソとボガ-はすでに完売しました。
XXセイバー予想以上に人気ですね。まぁ結果残すかワクワクします^^

以下EXP4のシングルをこれから探そうってヒトが居たら参考程度にしてください。
個人的な脳内レート表です。

ダークソウル2000~2500
ヘルエンプレス300~400

ボガーナイト900~1200
ゴミ白枠a300~400
ゴミ白枠b300~400
ヴァナディース400~600

スクラップデスデーモン200~300
墓守の召喚師150~200
その他レア100前後

増殖するG400~600

ほう。相変わらず妙に高いカードがあると他のカードがかわいそうな値段になるってのは崩れません。
ダクソとボガ-引けるかどうかのヒキ。
これがすべてです。
そもそもエクストラパック系は、1箱10パック入りなのに対して
・ウルトラレア1枚
・スーパーレア3枚
・ノーレア1枚
つまり、なんらかの当りパックを引く確率が50%と大変高確率なのでダクソの値段はどう考えても異常ですね。
・ウルトラレア枠でダクソを引く確率50%。
・スーパー枠でボガーを引く確率が75%。
・ノーレア枠でGを引く確率が50%。
すべての抽選に漏れなく当りを全て引ければ現状箱買いでも期待値はプラスとかですね。バロスww

まぁもっともこれはKONAMIが封入率操作を行っていないという希望的観測の前提条件が必要ですが。

しかしまぁ、私の後輩のハマさんが1箱剥いてボガーもダクソもダブルスルーという逆プレミアみたいなヒキを目の目で披露してくれましたwww
2箱目も内容デジャヴで全て同じでしたwwwwww
なんて金のかかったパフォーマンスなんだwwwww

エンプレス
ゴミ白枠a
ゴミ白枠b
ヴァナ
G

って内容がなにもぶれなかったんですぜ。凄いってヴぁwwww

はたまた別の知人のファングジョーカーさんなんかは8箱でダクソ1エンプレス7だったとか・・・。

明らかにおかしいですねぇ。やっぱり当らないやこれ。
というわけで基本的にXXセイバ-組みたい方はシングル買い安定です。
ノリでパック剥く方は深追いしすぎないように注意してくださいね~。


ヴェルズのイラストでてたけど、バハムートのイラストはなんか神が舞い降りてましたwwww
是非みてみて下さいwww

それとどこぞの大会でガジェが強いとか。
ガジェにカゲトカゲが搭載された新しいタイプでした。

★カゲトカゲ★
効果モンスター
星4/闇属性/爬虫類族/攻1100/守1500
このカードは通常召喚できない。
自分がレベル4モンスターの召喚に成功した時、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
このカードはシンクロ素材とする事はできない。

これとガジェ使ってチェーン組みながら「サモンチェーン」。
わーいエクシーズ^^
みたいな感じらしい。
果たして流行るのかこうご期待!ww


んなもんですかね。

押してくださいませ^^


ではノシですの~★

以下コメント返信す。
ふたryさん>思ったとおり最初はセイバー高いですね~。インヴェルズってほんと不遇よなwww

靴下さま・・・?>名前くらい入れませんかねww新しいのくんだらええやん~^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい。ご紹介にあずかりましたエンプレンス神ドローのファングジョーカーです。
トップドローダクソからのエンプレンス連打ー!

さすがにモテすぎてキツイワラ

デュエマは相変わらず最凶ディアボロ引くわー

それとダムドレリはいいよ

強さが目に見えるー

バイトできない学生のあの絶望感はなかなかしらまいに(⌒,_ゝ⌒)
45で笑い取れたなら上出来なのかなとか甘いこと言ってたりしますw
LC2では圧勝してやるでぇ…

次の日慣れていないサーチしてみたら1パックでボガーナイトを引けました!
現在ボガーナイト3ダークソウル2ですわ~
犠牲になったライラ3デモチェ2ライダー1さん。本当にありがとうございました!

まず、かげろうにペイルで向かおうとするのがry
取り敢えず、主要4クランの内どれかはガチ大会用で作ってた方が良いよ~、まあ、だから環境ロイパラかげろうオラクルしかいないんだがな(泣)
ダクソはキザンみたいにある程度たったら落ち着くかね?

No title

靴下から改名したぉww

クロウもヴェーラーもライオウもカイクウを
メインから積もうとしているオレって(;一_一)アセ
今の環境はメタビートのほうが
絶対あってるような気がする←

ヴァンはとりあえず
ツクヨミのパーツから探そww

No title

追記

次のブースター虚影神蝕は
2BOX購入は確定かな(*^_^*)
シャドウパラディンのメインパーツは
規格外の強さやo(^-^)o
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
