スポンサーサイト

line

前回から間が開きすぎワロタww ~制限予想でもしてみるの巻~

ふぅ・・・。忙しかった・・・んだよ多分ww
パチ打ってバイトしてパチ打ってバイトして・・・。

まぁほんとお金って、1時間で5諭吉様とか平気で溶けるくせに稼ぐとなれば1時間で野口さんにも及ばない。
割りに合わない世界で生きてるもんだって実感する訳です。あぁ、もう飽きたからさっさと永眠してぇwww14時間ぶっ続けで寝てもまだ眠い。いっそマジで永眠でおkかもよwww
職業柄世の中が休みのときが忙しいのは仕方ないけど、明日から月曜まで毎日ってシフトは・・・。
という訳でたぶん次回更新も遅いですのでご了承下さい。


1402回転で前日閉店だった緑ドン。天井アマゾンゲームを朝イチから攻める。
ART3セット+80パーセントモード確定。でも即終わる。平均で30k位一撃で出ないといけない場面でまさかの7k出て終了てwwwそら最近の収支がヤバイ訳だわ。むかついて続行して-19k。もう運なんてないし神も仏も居ない。いるのは貧乏神と疫病神くらいか。期待値なんて飾りやね。全くその通りならない。


最近まぁ周りの影響でヴァンガードかじってます。まぁなんつーか勝ち筋がよく分からない。気がついたら手札なくなってて負けるし。若い子たちがさっさルール覚えて当然のように遊んでるのみてて凄いと思う。私なんかそもそもなかなかルール覚えれなかったしww
ていうか多分根本的にブシロードのカードゲームの面白さがよくわかんないwww
ルールが覚えにくくて敵わないのは私だけ?単なる歳のせいか?

つってもまぁ一応老体にムチ打って覚えてる最中です←まだ覚えきれてない罠www

グランブルーでも組んでみようかなって所です。
「ルイン・シェイド」
「不死龍 スカルドラゴン」
が3枚づつ欲しいので余ってるひと出してもらえたら助かります。
ていうかスカルドラゴンて完璧ただのグラファwwww

あとは「アマテラス」と「ナイトメアドール アリス」が趣味で欲しいです。
まぁアマテラスはお嬢様にプレゼントするだけなんですけどね。お嬢様オラクルシンクタンク組むらしいから。
ナイトメアドールはガチ可愛いと思ったww
ツクヨミちゃん大人気なのはイラストなんだかほんとに強いのか・・・。
テキスト読んでもまだ強い弱いの感覚すら分からないww

とりあえずもうちょっとメジャーにならないことにはコンビニにおいてくれない=サーチ厨の私は集めれない=マトモにプレイするカード集まらない、ですからね・・・。もっとも、コンビニに無いってのは私の住んでる地域がって話ですけどね。児島、水島、玉島なんかにはあるみたいですけど。

んーっと、一通り書いたし・・・。
遊戯ネタは誰得な禁止制限予想とかしとけばいいのかなww

2011年9月から適用の禁止制限リスト 予想符「煩悩炸裂」

禁止カード

「死者蘇生」

制限カード

「神秘の代行者アース」
「カオスソルジャー 開闢の使者」
「カオスソーサラー」
「カードガンナー」
「TG ハイパーライブラリアン」
「フォーミュラシンクロン」
「紫炎の狼煙」
「ローンファイアブロッサム」
「貪欲な壷」
「神の警告」
「血の代償」

準制限

「TG ワーウルフ」
「冥府の使者ゴーズ」
「マスターヒュペリオン」
「真六武衆キザン」
「強欲で謙虚な壷」
「闇の誘惑」
「月の書」
「スキルドレイン」
「グラビティバインド 超重力の網」

解除

考えるの疲れたww

・・・・・・どう?マスターガイドみて今のリスト眺めながら思ったことをリストにしてみたw
とりあえずこんなに数が多いわけないって所から入るわなwww


六武は「狼煙」制限の時点で完璧に死ぬでしょ。
シエンだしてなんぼって節があるしね。
でもなんか必要以上に環境topを弾圧するコナミは「キザン」とかなんかモンスターまで落としそうww

ジャンドは死んでくれ。二度とでてくんな。
「ダンディライオン」禁止が一番早いんだけど、さすがに新BE2があるから流石にないよね。
となると「ロンファ」とキチガイシンクロ2匹・・・落としながらアド損しない「カードガンナー」。
くらいやれば死ぬかな。クエーサーはでるけどそこまで手札増えないって感じになれば・・・。

代行は「ガチガチ」がキーマンですよね。
まぁそれを簡単に出てこれなくすれば・・・。
「アース」潰せば序盤もろいし代行者が墓地にいなければ返しが不安定だろうなぁ。

「ゴーズ」「誘惑」「開闢」は・・・。もう許してやっても・・・って思った。
BFに誘惑2でも別にいいと思うんだわ。発動→やべぇw除外したくないなwってパターンばっかやし。
ゴーズは今出にくいでしょ。あんだけ伏せ環境なんだ。伏せないタイプのデッキに救済処置。
それと単純に私が闇推しなだけ。でもさすがに「インフェルニティガン」を準制限に!とは言えないwww
開闢と皿は、中学生くらいのときにやってて1づつのバランスが一番楽しかった覚えがある。

私「光と闇除外で」

連れ「うわ・・・開闢か・・・やばっ」

私「残念ソーサラーw」

連れ「あっ、ドーゾドーゾwww」

殴ったら死霊とかマシュマロンで、結局壊せずにあいてにターン返したら生け贄、「ショッカー」とかいって殴り殺されてたwwwwwあの頃の遊戯楽しかったよ^w^wwwww

「月」「貪欲」「謙虚」「警告」はまぁあんなもんやないのかなと・・・。

「ワーウルフ」とかは気にしないで。コナミ特有の意味不明枠の再現ですwwwww

それと、「トリシュ」「ハリケーン」は敢えて放置してますwww

まぁ後はフラゲを待ちましょうね~。

おわりっす~。


押してください、お願いします^^


ノシですの~★

以下コメント返信です。

ルナたん>お久なんだぜ~。EXよかったよね。青眼とかまじかっけぇ!だったw バトンはどぞどぞ。まぁもともと私のじゃないですけどww

靴下さま>面倒やし墓地もう崩そうかな・・・。でも制限次第じゃまたtopに帰るかもねん。がんばるwwまぁ・・・今度帰ってきたらゲーセンいこうぜ^^

次元剣loveさん>いやいや。まぁ忙しかったろうからそれ位はwwありがとうっした^^

関大生さん>いや・・・あれは面倒でしょwていうか動きがいやらしいw

ハマさん>せやね、多分連想してるヒトであってるw マシンナーズ・・・フォースとかスナイパーとか入ってるんですね。わかりmrywww

ふたryさん>まぁ休み入ったならまたゆっくり出来るでしょう。私は忙しいけどww

969さん>言われなくてもわかってますよ。ただわかってても無意識な節がありますね。まぁ頻度減らして最終的にしなくなるように努力はしますけど。治らなければ、お嬢様本人からキモイって離れていくだけでしょうし。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

制限予想難しいですね!
ゴーズは準厳しくないですかw

マシンナーズフォートレス使いますよ?
今回は勝ち狙いますがテンプレ構築は嫌ですねw
コピーデッキとか使って何が楽しいのか疑問ですw

コメ消されてコメ返謎!
とりあえず開闢はまあありえません
あとゴーズも

まあ頑張って!
今の時点でかなりヤバイから

取り敢えず、環境トップ供が弱体化してくれれば、我が盟友ダークガイアと我が嫁ウィンダが活躍するんだが←


だから、パチンコ控えろってwww

No title

開闢はありえないけど
むっちゃ希望やな(*^_^*)
まず天使はヒュペリオンが
準制or制限になるくらいかな(^v^)
あとはもちろんジャンド規制!!

2ch等で分かり次第
アップお願いしますね(*^_^*)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
