スポンサーサイト

line

みんな帰ってきたりして、また一瞬だけ賑やかになる時期なのだなw

ちゃ~ど~もっす。
昨日更新したかったんすけど、土曜日は祭りで、日曜日はフリマ、月曜日は昼間にシフト入ってたりしたので、死に掛けてたww

昨日帰ってすぐ寝て、10時くらいに目が覚めて2時まで2ちゃん眺めてからまた寝て起きたら今日の11時だったよww

土曜日の玉野祭は、行ってすぐに雨に降られ商品びちょびちょぇ・・・。
カードがいくらか死んだかもしれないwwでも怖いからみれない・・・。

まだ私が用意して会場inする前に魔王様が「スリーブとラベラー(値札つける機械)持ってきて♪」って電話してきました。
私まだ家で次元剣loveさんと遊んでたのにww
しかたないから会場まで持っていきました。徒歩3分やから構わないですけどw

私「雨、降りそうですね」

魔王様「さっき一回振ったけどね。荷物降ろしたタイミングだったから最悪・・・」

私「出すの辞めようかしらww」

魔王様「まぁ出てこいって。お嬢の写メまた送るから♪ハート」

私「仕方ないな・・・寝てて、寝巻きがはだけてエロい感じなので手を打ちましょうww」

魔王様「撮れたらね~。ていうか、あんなのでコーフンするってやっぱり坊ちゃんロリコンねww」

私「それがなにか(キリッ」

Mさん「執事長くん、それでいいのかwww」

私「もう多分私はこの一家には振り回されっぱなしですよww」

なんて会話したりww

いったん家に戻ってから用意して会場in。
荷物降ろして開店準備してたら土砂降りだよ畜生www

まぁ店出して雨降ってやんだあとは忙しさ半端じゃなかった。
銀河眼3・クィーン3・シューティングスター2・セイヴァースター2・とかなんかいろいろ売れた。
キラ入れたパックとか多分50パックとか売れた。100~500って単価だから幅広いけどww
忙しすぎて死にそうだった。次元剣loveさんに手伝ってもらってもいっぱいいっぱいだったww
同人誌&抱き枕&フィギアっていう売り場も作ってたけどカオスだったなぁwww
抱き枕結構売れたしwww
なんだかんだで一ヶ月のバイト代より多い金額を一晩で稼いだなって感じだったww
次元剣loveさんには感謝。ありがと~^^

日曜日は暑くて死にそうだった。
墓地BFのパーツがまとまって返ってきたからくもうかな~。
それとなんかフィギア買ったよ。

・泉 こなた
・柊 つかさ
・固法 美偉
・真希波 マリ イラストリアス

買いすぎたぇwww

そして昨日は仕事疲れた。
帰りに打ちに行って、5000回転でBIG22.REG18とかな台があったから勝負したけど諭吉様吸われた・・・。
REG2しか引けないとか終わってる。BIG引かせろって・・・いらっ。

ほいで今日は里帰りしてる関大生さんとあそんだ。
・キザン3
・終末米レア
・ゲイル米レア
を貰った。

結構決闘した。あんだけやったのは久しぶり。

・私はインフェルニティ使用

VS暗黒界

テンプレをとりあえず作ってから多少改造しながらプレイングを磨いている最中だそうです。
昨日メディアの大会で優勝してリバイスドラゴン持って帰ってきてたから強いんだろうなと思いながらやってました。

一戦目ー××

ぇwwww勝てないんだけどwww
伏せないと動けないインフェルニティは、伏せざるを得ない。そこを雷&グラファで割られながら凹されましたww

二戦目ー×○×

勝率がwwまぁだいぶ慣れてきたけど・・・。グラファの打点辛いのと、やっぱり割られていく罠が・・・。それに、雷を警戒して手札に魔法罠を貯めていると手札抹殺やら墓穴の道ずれでガン・蘇生・幽閉なんかを落とされる鬼畜プレイング。

三戦目ー○×○

やっと勝てた。死ぬかとおもった。お互いにサイドから積んだDDクロウやらパキケやらスッパ抜きやらでカオスな展開だったけど、タイミング見計らって、デスドラ・スタダ・トリシュで鬱憤晴らし。

この後シングルやって勝ち。計4勝5敗でした。

VS代行天使

○×○

ヴィーナスからガチガチを3回とも向こうの1ターン目でやられたww
アイドラループ食らわせたり、ガチガチをトリシュで除外したりで勝ったけども。
ただ、クリスティア見てないのが多分一番の勝因。ヒュペはブレイクやら奈落で処理できたから効果使わせなかったしw

vsHERO

××

なんか超融合に1決闘中に2回とかミラージュ吸われたり、4000打点のシャイニングに凹されて死んだり。

計6勝8敗。まだまだ弱いなと痛感した一日でした。

インフェだけじゃ相手が飽きるので、即席で墓地BF組んだ。

墓地BF使用

vs暗黒界

一戦目××

・・・。なんか墓地BFってこんなかみ合わなかったっけって位事故ったので死亡ww

二戦目○○

今度はやたらちゃんと回った。ダムド効果2回使った後にゼピュでダムド戻すっていう賢者プレイしてみた。
それなりにプランあってではあるけども。結局また墓地闇3にして、まさかのダムド2回目の登場ww
でもまぁ・・・奈落された。あたりまえやけどww

とりあえずおわり。もうちょい安定してくれないととてもじゃないけど墓地BF使えたものじゃなかった。
構築を考える必要性がありすぎww

とりあえずこんなもんです。

あ、それとパチスロ台が40台くらいある、夜中まで営業なゲーセンがなんと玉野に出来ましたwwww
のぶなりさんとか靴下さまとか帰って来たら行こうぜ。景品でカップラーメンあったり、タバコあったりやからいいよ。設置してる台は、一番古いので「大花火」そこから「サラリーマン金太郎」に「北斗の拳」に「吉宗」や「秘宝伝」があってなかなか熱い。しかも設定は全部6とかやからおもろかったwwww

こんなもんかな。とりまおわりっす~。
ノシですの~★

押してくれないと、フランお嬢様がきゅっとしてドカーンするらしいので押してくださいww



以下コメ返っすぉ^^


ファングジョーカーさん>デーモンはなにもかかりませんよww調律レリは1400なら出ますがそれ以下は嫌ですw

ハマさん>そういう理由の人は多分多いですよww

靴下さま>突然変異はメタリフからサイバーエンド楽しいww。デルタたのし~。でも旋風で積まないと事故るよね。墓地には積めなかったw

big5さん>バトンってやると面白いですねwマイナーデッキを使いながらtopデッキ倒すってのはもう遊戯王やる上でのポリシーになってますわw

次元剣loveさん>だれが人間じゃねんだよこらwwwfateはなかなかよかったよww

ふたryさん>インフェはワンパターン違いますwwこのショタコンがwwお嬢様の弟様で我慢してくれこのショタコンがwwww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そもそも墓地BFはBFモンスターの量が
少ないからしょうがないな(#^.^#)
関大生のHEROは
めんどうだな(*^_^*)笑

玉野にゲーセンって
行きたいけど次帰る予定は
年末だしな(;一_一)

ナチュビありがとなー(´_ゝ`)

↓おい面倒とは失礼な。

No title

む・・・何となく心当たりがあるその関大生さんです。
まぁ会うことはないでしょうけどねーw

近々マシンナーズを組もうと思っております
・・・自分がまじめなテンプレマシンナーズを組むなんて、まっさか思ってませんよね?w

パチンコ止めろって、お前はwww
久しぶりに遊戯したいなー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
