スポンサーサイト

line

どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの思いを

どもども~。金欠に定評のある執事長です。
くそ暑いですねしかし。外に出たくないなぁ。
電波女並に肌が白い私ですが、やっぱり引きこもってるからなんですよねww
なかなか外にでる機会なんざそもそもないはずなのに、夜市いったりするのに外出せなならない・・・。
しんどいったらありゃしない・・・。外は怖いよ・・・(ぇ

パチ屋いってるかアニメ見てるか・・・。やっぱりヒッキーだわww
とりあえず見て無かった「化物語」をみてました。
真宵ちゃんとかガチすぎるな・・・。軽く泣きそうだったんだが。
地縛霊が「ただいま帰りました~!」って成仏した・・・。
っと思ったら不悠霊に二階級特進したそうなwww

真宵ちゃんに会いたいなぁ。お化けの幼女になら手を出しても怒られないよね?←死ねwwwww
つー訳で化物語から・・・

君の知らない物語 化物語EDテーマ 

歌 supercell feat.nagi 


いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」


「たまには良いこと言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりもない道を


バカみたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた

夜空は星が降るようで
いつからだろう 君の事を
追いかける私がいた

どうかお願い
驚かないで聞いてよ
私のこの想いを

いいよねぇ。イメージが限りなくひたぎさんなんやけどねww
見てなかったアニメを一気に見たら結構感動できるわ。
「まどか★マギカ」も見るの楽しみだわ。早く見たいわ^^

ちなみに今期みてるアニメは

「ロウきゅーぶ」
「いつか天魔の黒うさぎ」
「ゆるゆり」

以上。沢山みたら頭の中で繋がらなくなるなるからこれくらいかな。

ていうか今日の遊戯王も凄かったっすね。ブラマジとか青眼とか胸熱すぎるww
小鳥ちゃん「じゃぁ私、朝ごはんつくってくるね♪」
お前は遊馬の嫁かwwwwww

さぁ、遊戯王の時間だ(ぇ

とりあえず、土曜日の時点で集まってた新弾の状況。

ウルトラ枠

・銀河眼の光子竜 2
・No.20 蟻岩土ブリリアント 6
・No.10 白騎士イルミネーター 3
・エヴォルカイザーラギア 5
・サンダーエンドドラゴン 4

スーパー枠

・ベビートラゴン 1
・No.83 ギャラクシークィーン 4
・ブラックレイランサー 1
・ライトサーペント 1
・ゼンマイハンター 1
・フォトンケルベロス 1
・エヴォルダーケラト 2
・エクストラゲート 2
・闇の閃光 3

ほいで、皆様方に需要がありそうなのでレート表です。

ウルトラ枠

・銀河眼の光子竜 600~800
・No.20 蟻岩土ブリリアント 300~400
・No.10 白騎士イルミネーター 300~400
・エヴォルカイザーラギア 700~1000
・サンダーエンドドラゴン 300~400

スーパー枠

・ベビートラゴン 300~500
・No.83 ギャラクシークィーン 400~600
・ブラックレイランサー 400~600
・ライトサーペント 300~500
・ゼンマイハンター 200~300
・フォトンケルベロス 200~300
・エヴォルダーケラト 1000~1200
・エクストラゲート 700~1000
・闇の閃光 300~500

微妙ですね。最近わざとだと思いますが、壊れレートがないです。
まぁ3000とかな意味不明レートがあると、他が原価程度にしかならなかったりと極端なことになってします傾向があったので、これはこれでありよなぁとか。
「強欲なカケラ」や「レスキューラビット」がスーパー枠なら愉快なことになってたかもなww
で、やはり「神の宣告内臓」ってのが人気なのか「エヴォル」がなかなか・・・。
まぁ強いかは果てしなく未知数ですがww

それと「安全地帯」ってカード・・・。あれ強いんですね。初めて使われて分かったw
スクラップに積んであってすごく迷惑だったww
破壊されない・対象にならないってチートくさいww

以下ロリコンつかペドフィリアによる小ネタ←ww

さて、フリマいって、帰ろうと思ったら・・・。なんかカバンが忘れてあった。やたら女の子なカバン。
野郎以外ほとんどこない場所なんですがね。
「女の子」と呼べるのは兄妹3人とお父さんで来る家族の娘ちゃんくらいですね。
遊戯したりヴァンガードしたりしてて可愛らしい娘。その娘のかなぁって中身みたら・・・。
あぁ、見覚えのあるDsiとソフトが・・・。
あぁ・・・なんだ、あのクソガキ(お嬢様)のかぁ・・・。

ちょうどその日、夜市で近所にくるんだったんですよね親方一行が。
なので渡してやらないと・・・。とか思ってたら頭痛くなっってクル・・・。
夜中の3時半から起きてたから眠いんだって。一日外にいたから疲れてたし・・・。

「なんか見覚えあるDsi拾ったんやけどどないしましょうw」って魔王様にメールして一寝入りしてたら・・・
魔王様から電話なって、お嬢様のと確定。それ以外は寝ぼけてたから覚えてないけどw
まぁ夜市いかなならんということになったのでもうちょい寝てから夜市へ。

私「なんでこんなもん忘れれるんだ。お前はアホなのかw」

お嬢「違う!あれはお母さんにたのんでたのっ!」

って魔王様のせいにしようとしてたけど魔王様は余裕のスルーww

で、まぁぷらぷらしたりお店手伝って・・・。
終わって店閉めるときにお嬢様が手伝いしてたんですよね。ちなみにこれは超珍しい光景なのですがw

私「うぉ、珍しいですね。どうなされたんですかお嬢様w」

お嬢「・・・うるさいっ」

私「えらい冷たいなぁ・・・」
 「どれどれ・・・(むにっ」

お嬢「g@th!!??」

私「またおおきk・・・イタッ!?」

お嬢「お兄ちゃん、しねっ!」

げしっ!・・・

私「・・・・・・」

超痛かった。お嬢様。そこは蹴ったらダメです。男の子のそこは蹴ったらだめです。

私「痛いわっ!機能しなくなったらどうすんだよ」

お嬢「うるさいへんたいっ、揉むな!」

魔王様「いいじゃん別に。坊ちゃんのなんか使うか使わないかも分からないんだからw」 

私「酷っ、不能になったらリハビリにお嬢借りますよ?」

魔王様「本人に聞きなさい^^」

酷い会話だことwwwwww

まぁ楽しかったからええけどww

とりあえず終わりっす。

ノシですの~★

ブログランキング参加中。
押してください♪


以下コメ返っす~

休みが欲しい大工さん>あらあら・・・最近日曜仕事がデフォですねww

靴下さま>どうだ~?なんか打った?w

葵さん>tin発売時期がくさいんですわ。Vジャン紙面に禁止制限がのってすぐって・・・ww

関大生さん>郵便事故は・・・う~ん・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>金がないんだよ(;一_一)

明日からCDの発売が始まるから
すごい出費になる・・・・・・

遊戯王見んの忘れたぁぁぁ、ちくしょぉぉ!!

ちなみに今期だったらダンタリアンの書架って奴がオススメ。

いつ天を見るとは原作番外編全て網羅していてアニメだけ見れない私への冒涜ですかな…?(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!

安全地帯をボムフェネクスにつければいいんですよ

虚無った でもバグったかっちゃん

安心の通報でした^p^()切実に
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
