スポンサーサイト

line

こんなにも誰かが愛しいのに 見つけられない「現実」

ども~。昨日更新しようと思ったのですが、仕事から帰って即寝たので無理でした。サーセンw

まぁしかし、子供たちが夏休みを楽しみにワクワクしてる空気が伝わってくる時期になりましたね。
子供たち可愛いぉ>w<

そして、遊戯王の環境にも多大な影響を及ぼす時期が近づいてきましたね。
そして、やっぱりてかなんていうかやってくれたなぁって感じになってましたねww

とりあえず今日の一曲。
いきなり超マイナーな曲になります。
同人だしww


XL Project
Vo.mintea
Arr.estha
アルバム:the starry sky
原曲:キャプテン・ムラサ/東方星蓮船


地上からの光は Ah 幸福じゃなくてただの罠(トラップ)
それでも必死にしがみついた effect on の日常(パラダイス)に

生と引き換えに 塗りつぶした精神
そう 私にはもう 責めることしかできない

こんなにも誰かが愛しいのに 見つけられない「現実」
大切に綴った日記(ダイアリー) 触れただけで涙浮かんだ
道標失った舟に 償いの光をかざして
starmine みたいに 輝けるよう
星空行きの航路 目指す

塞がれた思い現在(いま)なら 光と共に打ち明けられる
あなたを 世界を救うために 呪縛は今解かれたのだから

儚げな曲調で、聖がみんなから慕われてるのがよくわかる良曲。
なんかいいよこれ。ニコニコかyou tube辺りから聞いてみてくださいな♪




前回ちょっとだけ書いたけど、8日のパチスロ実践結果です。

月に一回のマイホール最強イベント「八陣」

開店9時・打ち始め9時半。
並んでて、53番目に入場。前のヒトがART機やパチンコに走る中、エヴァ真実の翼のシマに一番乗り。
前日のデータ的に今日設定入りそうな台確保。

打ち始め
187 レギュラー  -5k

まぁ想定内。子役が上々なので続行。

816 暴走 -12k

・・・・・・げぶほっ!!!死ぬってwww
でもやっぱり挙動は設定4~6なんですよね・・・。
我慢して続行。

1238 覚醒昇格

1521 スーパーBIG

・・・設定1だったとしても250分の1なんだけど・・・6倍ハマリとかwww

80 ノーマルBIG
5 レギュラー
90 ノーマルBIG
76 ノーマルBIG
486 スーパーBIG
226 ノーマルBIG
46 ノーマルBIG
198 レギュラー
91 スーパーBIG 
これがロングフリーズからの紫7っだったので、この時点で設定5or6確定^^
ちなみに出現率が大体65000分の1らしいですw
25 スーパーBIG
391 ノーマルBIG
253 レギュラー
251 レギュラー
97 ノーマルBIG
80 レギュラー
39 レギュラー
119 レギュラー
281 ノーマルBIG
285 ノーマルBIG
135 仕事の時間だったので親父にバトンタッチして終了。

最終的には
投資17k
回収45k
収支+28k
でした。スーパーBIGの比率が低すぎる上に、レギュラーで過ぎで普通なら負けてる展開だけど勝てたあたり6なんだろうな・・・。
自分で回した5000回転での子役確率はベル7.2分の1で6より良かったりしましたww 

靴下さま、こんな感じで6を1日打てばエヴァでも3000~4000枚は行けますよ。私のはヒキ弱くてこの程度でしたけどww



さてこっからは遊戯。

米のtin缶に
「強欲で謙虚な壷」
「ダークシムルグ」
「E・HEROガイア」
再録かー。そーなのかー・・・はぁ・・・勘弁してよww

面倒くさがらずにさっさと注文しとくんだった・・・。
結局当初よか大分高く付きましたが2~4缶くらいは確保できそうです。

でも、半分負け惜しみと半分本気な文章かくけど、
これはかなり高確率で9月に強欲謙虚が堕ちるフラグですよね。
たしか「光の援軍」とか米SEで再録きたーっとか言ってたら制限落ちしたきがする。
まぁだからあんまり大量に買い込むと痛い目みるかもです。
葵さんとか30缶くらいキープしてるらしいけど、下手したら大惨事だよね。
でもちょっと分けて欲しかったりもする←なんなんだwwwwwww

それと、フォトンででる「強欲なカケラ」

PHSW-JP0XX「強欲なカケラ」永続魔法
自分のドローフェイズ時に通常ドローする度に、このカードに強欲カウンターを1つ置く。強欲カウンターが?個以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
(テキスト未確定)

まぁ2個以上だろうね、うん。で、ノーレア枠って意見が多いけどKONAMIがそんなに優しいわけないとおもうんだwwだからスーパー枠で1枚2000越える例の如くキチガイレート担当やろな~って。
まぁ後は「ギャラクシークィーン」や「エヴォル・・・なんだっけ((ぇ」とかその辺は高くなるのかなぁって思う。

じゃラストにターボパック6の内容書くよ。

レリーフ・ガイアナイト

ウルトラ・クリスティア

スーパー・フォーミュラ
    ・超融合
    ・カゲキ
    ・クイック

・・・ぁ?ww
凄いなこれwwてかガイアナイトさんマジぱねぇっすwwwwwww
でもノ-マルとか死んでるらしいからシングル安定っぽいよ。

ほいでは以上です。

ノシですの~★


あっ、ブログランキングに登録してみたので押してってください♪


以下コメ返っすぉ^^
靴下さま>ひぐらしか~。でもあれ技術介入がけっこうあるよ?大丈夫?w

のぶなりさん>サンダーかー。ボーナス軽いから良いですよね~。打ちたいけど近くに入ってないorz ひぐらしはビタ押ししてRT50ゲームとれれば勝てますよね。何気難しいですけどw

フリマ行きたい関大生さん>お~UALよく見つけ直したねww 暗黒界はもう素直に買えってw

ふたryさん>ガオガイガー、勇者王モードの継続率は80%とか結構な破壊力ですよww

ハマさん>いや俺はいいんだが・・・なんか悪いことしたなぁ。申し訳ない><
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「波攻略」の「真髄」をついに公開します。

この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々にこっちにも書いてみよう。
まぁ缶はパックあるし、トリシュとか引いて売れば還元できるし、あと4枠はオレは期待してる、強欲謙虚は準止まりでレボリューションの売上にあんま影響がないようにするが妥当かなと……まぁリバイスだってゼンマイだって使えるし、何があってももう強欲謙虚には困りたくない←ここ重要wwからいいと思うんだww
そして妬み成分が配合されてるからその予想は分からないねw

No title

そうなんだよね(-_-)
ひぐらしは完璧に
ビタ押しが出来ないと
勝てる気がしないし(;一_一)

最近打ってないから
金が入り次第遊んでみる(*^_^*)

No title

そうなんだよね(-_-)
ひぐらしは完璧に
ビタ押しが出来ないと
勝てる気がしないし(;一_一)

最近打ってないから
金が入り次第遊んでみる(*^_^*)

今週の日曜日も仕事入りましたが何か?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
