スポンサーサイト

line

色褪せてくる現実に揺れる 絶望には負けたくない 

わふー★
こんばんは、お金に困っている執事長です(ぇ
まぁいつものことですけどネ。

本日の一曲

「とある科学の超電磁砲」 1期1~12話opテーマ

「only my railgun」 fripside

放て 心に刻んだ
夢も 未来さえ置き去りにして
限界など 知らない 意味ない
この能力(チカラ)が光散らす
その先に遥かな想いを

歩いてきた この道を
振り返ることしか できないなら
今ここですべてを壊せる
暗闇に落ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの
加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ

Looking! the blitz loop this planet to search way
only my railgun can shoot it 今すぐ
体中を 光の 速さで 駆け巡った
確かな予感
つかめ 望む ものなら 残さず
輝ける自分らしさで
信じてるよ あの日を 誓いを
この瞳に 光る涙
それさえも 強さになるから

儚く舞う 無数の 願いは
この両手に詰まってゆく
切り裂く読みに 見えてくるのは
重く深く切ない記憶
色褪せてくる現実に揺れる 絶望には負けたくない
私が今 私であること 胸を張って
すべて誇れる

Looking! the blitz roop this planet to search way
only my railgun can shoot it 今すぐ
体中を 光の 速さで 駆け巡った
確かな予感
放つ 心に 刻んだ
夢も 未来さえ 置き去りにして
限界など 知らない 意味内
この能力(ちから)が 光散らす
その先に遥かな想いを 

ちょい懐かしい位ですね。高校2年ときだったかな・・・。
9~12話位が大好きでした。
木山せんせいとかマジ泣ける・・・。
作品は大好きですが、微妙に溺愛するキャラは居なかったり。
美琴は無難に可愛い・黒子はおもしろい・佐天さんは現実にいそうなのがgood・お花が本体のひとなんていなかったww

好きな娘からのメール受信の音をこれにしててドキドキだったのはいい思い出。
ふたryさんとかはよく知ってるよねww

それと、どうでもいいことなんだけど、この前よく行くパチ屋からのメールで
新台導入のメールがあったんですよね。
機種名「サイバードラゴン」
・・・・・・・・・あ?・・・・・・・wwwwww
遊戯王やってたら反応せざるを得ないネーミングでしたwww
ちなみに、内容はARTメインで出玉を増やすタイプ。
ボーナスはあるけどスルーしていい程度。
ART名が「サイバーラッシュ」
で「玄武」「白虎」「朱雀」の3つのモードから選択します。
プレミアART「ドラゴンラッシュ」はぶられたみたいにみえる青龍ですね。ようは。

なお、前記した3つのモードには「裏モード」なるものが設定できます。
例えるなら通常の「玄武」モードの場合はART(当り)の継続率が50%程度なのに対して
「裏玄武」モードになると初回継続率が10%まで落ちる代わりに、初回をすぎたらそれ以降継続率90%近くまで上昇します。

楽しい台ですね。まぁ勝てないと巷で噂ですが。
導入3日くらいで7000枚吹いた台もあるらしいですからなんともいえないです。

明日は「8の付く日」なので朝から攻めてみようかな。負けたら給料日まで文無しだなww

もうちょいしたら、下見にいってきます。前日の閉店時データって大切ですからね。
狙いは最近相性の良い「蒼天の拳」かな。「鬼武者」も悪くないけど波荒い。
「緑ドン」なんかは10万負けるか10万勝つかみたいな台だから貧乏人はそもそも座れないww
「エヴァ真実」も悪くないけど勝てないんだよね・・・。

ていうか、ここに来てるひとの中にパチスロ打ってるひとってどれくらいいるの?
書きたいからかいてるけど需要凄い低そうだし、多分かじってもないひとは意味不明でしょうし・・・。
ぶっちゃけこれをみて興味をもって、5スロで遊ぶくらいの人を増やせたらなって想ってます。
パチスロはとっても面白いし、アニメ・マンガと同じで日本が世界の最先端です。

一応、遊戯の話題もかいときますよ。なかったら訪問者さんに申し訳ないですしw

まずは、リンク&ブロともになっていただきました。
「big5project a」のbig5さんを追加しました。
ブラマジガール大好きな愉快な方ですので覗いてみてください^^


さて・・・とりあえず、インフェルニティバリアが言うほど強くない気がしてるw
アイドラループから「デスドラゴン」「スターダスト」バリア3伏せ・・・とかになれば試合終了でしょうけどw
神の警告とかきちぃんですよね。スタートしようと召喚したミラージュに警告って言われたらとめれんのですよね。召喚無効きちぃ。それと、HEROあたりとやってる時に起きる「単体特攻」にも困る。
デーモンたっててバリアセットエンドに突っ込んでくるアナネオやめてwww

それとインフェって確定スペースが多すぎて厳しい。
デーモン・ネクロは当然3で、終末かグレファーがどっちか好み。チューナーにパトロール。
ブレイクにバリア・・・。もうよくわからんってww
って、販売と収集に夢中になりすぎて、完全に堕落したプレーヤーが戯言をいいます。

暇つぶしに最近使ってないから

六武レシピ。

師範 1
キザン 3
カゲキ 3
露払い 1
影武者 3
ヤイチ 1
メタポ 1

狼煙 3
結束 3
ブラホ 1
蘇生 1
増援 1
門 1
月 1

諸刃 3
警告 2
奈落 2
七つ 1
ミラフォ 1
幽閉 1
リビデ 1
トゥルース 1
宣告 1
勾玉 1

今使うならメタポは抜かないと暗黒界ヤバイんなww
とりあえず、3回に1回くらいしか2ターン以内にシエンでないとか引きに問題がある。
もう売るかな・・・。

さて、明日は朝からパチ屋並んで勝負して、夜仕事。
明後日はメディアいきたいな。夜は夜市いくよ。


ほいではこのあたりで。

ノシですの★

以下コメ返信っす~
ハマさん>来週あたりよろしくね~。報酬パルキねww

靴下さま>ベールは・・・どうなんだろwwまぁアース引っ張るのは楽しいかも。

ふたryさん>もけ~wwww ここあは・・・それなりに高いけど一応でるよw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近はスロ打ってないな(;一_一)
真実はあんまり出てるとこ
見たことないし・・・・・・・
ってことでひぐらしにチェンジします(*^_^*)←えっ!!!

ひぐらし小役全部とったら1でも機械割100越えるカラあついよねー(∩皿∩)


最近わサンダーさんにお世話になってますわ(*´ω`*)

No title

寝不足で学校辛いorz
墓穴の道連れ50見で欲しかったり。
暗黒界パーツ1枚ずつたりへんw

あー、懐かしいなぁ、あの頃は良かった・・・www←

パチはガオガイガー出るまで保留

缶残念でしたねwww

まぁ再入荷で普通に買えることを期待しましょう~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
