スポンサーサイト

line

デビルズゲート買ったりまぁ色々と

ちぇりーっす♪
十日ぶりの更新とかバカだな私ww

とりま、信じられないほどの面倒事に巻き込まれてて、精神的に死んでました~。

ここ2週間弱位、ご飯は一日一食で足りていたし、体重も3キロ減りました。
起きてたら吐き気がするから基本寝ていたかったし。
今でも食欲が元気だった時の3分の1位になってるし、食後なんかゲップする感覚で腹の中のものが口まできます。しんどくって敵わない。

どうにか持ち直してきたので更新っす~w

まぁ、ノリで
・ブラック・ローズ・ドラゴン
・スターダスト・ドラゴン
を買ってきました。米ホロですww
1stではないのが残念ですが、安かったので買いでした。

後は、ライブラリアンの米で使ってるシンクロが全部米にできます。だからライブラ欲しいな~。

さて、最近はほとんどずっと家に居たわけですが・・・。
やっぱり働くか学校行くか、なんかしてないと生活がおかしくなりますね。
多分実際にやってみないとわからないわけですけど。
食欲なかったのはこれにも原因がありますが、それとなんといってもご飯が美味しくなくなります。
ついでに、晩酌してもなんかもの足りなく思えてきます。
やっぱり働かないと面白くないっていう意味不明な結論。
自分がずっと望んでいたニート生活なのに、もう飽きちゃいました。
働く勇気も無いくせに、働かない勇気もないヘタレだなって自覚。
私には人間世界で生きるのは少々辛い。早く幻想郷に帰りたいよwww

さて、今日の出来事。

久しぶりにパチスロと本気で勝負してきました。
実践機種は「蒼天の拳」
ARTの連チャン率が並以下だったけど、BIG・BONUSに助けられましたので勝利。

総回転数3000
ART計22回(初当り8回)
BIG4回

800枚いれて、2200枚位だしてきました。+が結構な額になったから楽しかったww 

で、打ちに行く前に近くのおもちゃ屋へ行ってました。
ここは大体カード類は1日早く置いてます。
だからデビルズゲート買いに行ってきました。
とりま二つ購入。ついでにパックも買い。
DREV2パック・・・ハズレと・・・
「強欲で謙虚な壷」
ガチ吹いたwwwww

で、調子に乗ってクロウ編。
3パック。
「ブラックフェザードラゴン」
「BF-アーマードウィング」
「BF蒼天のジェット」・・・惜しいな、うんwwww

悪ノリでヴァンガード2弾も。
価値知らないんだけどなww
光るから楽しくてww9パックも買ってしまったww

「チアガール マリリン」RR
「ルイン・ジェイド」RRR
「封竜 ブロケード」RRR

以上。欲しい人声かけてww

で、暗黒界のは、グラファの羽がクシャルダオラにしか見えなくてww

構築については、門コストであらかじめレイヴン辺りを除外しておいて、墓地のクシャノ効果でガナシアでも切って特殊。クシャノ出して、リヴァイエールからレイヴン出してシルバゴルドでも切って・・・楽しいかなww

あとBEに入ってた「エレクトリックスネーク」セルリで行けば強いかなとか。
なに?そんなもん眼中にないって?効果知らないって?
そりゃそうだわなwwww
相手のカード効果で捨てられたら2枚ドローらしいです。
書いた後に気づいたけど、ブラウでいいんな。失礼ww

とりあえず魔轟神の値段キチガイですね。
欲しいわww

それと、最近の遊戯王情報を一応書いとくと、

キムチのPPにスペルビア入りますね。他は、ライトニングウォリアーとガリス位しか書くにも値しないようなものでしたけどww

それと米のゴールドも大体割れたみたいですね。

ちょっとヒトからお借りしてきましたけど。

ゴールドレア18種
GLD4-EN0XX 《Obelisk the Tormentor》 オベリスクの巨神兵
GLD4-EN0XX 《Doomcaliber Knight》 死霊騎士デスカリバーナイト
GLD4-EN0XX 《Gravekeeper's Spy》 墓守の偵察者
GLD4-EN0XX 《Tytannial, Princess of Camellias》 椿姫ティタニアル
GLD4-EN0XX 《Five-Headed Dragon》F・G・D
GLD4-EN0XX 《Royal Oppression》 王宮の弾圧
GLD4-EN0XX 《Black Luster Soldier - Envoy of the Beginning》 カオスソルジャー-開闢の使者-
GLD4-EN0XX 《Chaos Sorcerer》 カオスソーサラー
GLD4-EN0XX 《Celestia, Lightsworn Angel》ライトロードエンジェル ケルビム
GLD4-EN0XX 《Morphing Jar》 メタモルポット
GLD4-EN0XX 《Toon Table of Contents》トゥーンのもくじ
GLD4-EN0XX 《Trap Stun》 トラップスタン
GLD4-EN0XX 《Summoner Monk》 《召喚僧サモンプリースト》
GLD4-EN0XX 《Darklord Zerato》 《堕天使ゼラート》
GLD4-EN0XX 《Spirit Reaper》 《魂を削る死霊》
GLD4-EN0XX 《Ryko, Lightsworn Hunter》《ライトロード・ハンター ライコウ》
GLD4-EN0XX 《Gladiator Beast Gyzarus》《剣闘獣ガイザレス》
GLD4-EN0XX 《Pot of Avarice》《貪欲な壺》

なんだよこれwwライラ入れろよって思うww
でも、大ハズレは無いかなとか思ったり。大当たりもありませんけどorz

んではこんなもんにしておきます。

ノシですの~★

以下コメ返ですの~

ハマさん>いやぁ、暗黒界の枠だけ必要なヒトはなかなかいないでしょうww

クロックさん>バカげてますね~w

ファングジョーカーさん>米DTトリシュとか無茶苦茶ですわwトラゴいかちぃですww

ふたryさん>触ってないってことはないやん。つか相変わらず嫌なデッキばっかつかってますねw

次元剣love>謀略だけってww

靴下さま>スキドレsinってwwその発想は無かったwwいつ天は見たいものだ~★
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

米ゴールドは
トラスタが欲しいかな(*^_^*)

それと真実の翼
勉強しますwww

門とグラファとスノウが400円で売れました

あと300円のガチャで2000円割引券が出てきて一気にセイバーが集まったというwww

久ーヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶりやないかー(´~`*)

俺もスロで月8万程度稼いでるカラ生計成り立ってるわww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
