
line

あら、もう7日かい・・・

・・・最近喋るのにクチを動かすのが面倒だなぁとか本気で思いだした執事長です。

前回の更新からなにしてたっけって位生きてる時間軸がおかしいです。

で、それじゃまずいかなぁとか思いながら・・・
ヒトと会話するってリハビリの目的でハローワークいってきたり。

で、受かる気も無いのに面接いってみたり・・・してたらなんか
受かって採用らしい・・・ww

次の職場はボーリング場らしいです。私が何日持つかみなさん賭けませんか?www

ちなみに前回の仕事は10日でやめました。
とりま1週間が山かな。1ヶ月も持てばずっと続けれるんじゃないかなと踏んでます。
へたすりゃ1日で辞めかねないような性格ですからね。どうなることやら・・・。

カードでもそれなりに儲かりますが、安定した収入ではないので安定した収入が欲しいなぁって。

大体バイトがちゃんと続けば、バイトとカードの半々位で連れ達の給料くらいにはなるのでいいかなとか。

で、パチスロ打って勝てれば+。負ければお小遣いが飛びます。

半ニートでもちゃんと生きていられる証明になりたいと思ってます←ww

だから、受かったからにはそれなりにやる気だしていくじぇぇえww

遊戯な話。

大体デビルズ・ゲートの内容割れたみたいですね。

hideの部屋さまよりお借りしてきました。リストになります。

【新カード】
SD21-JP001「暗黒界の龍神 グラファ」星8 闇 悪魔族 2700/1800
このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「暗黒界」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、墓地から特殊召喚する事ができる。このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の手札をランダムに1枚確認する。確認したカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

SD21-JP002「暗黒界の術師 スノウ」星4 闇 悪魔族 1700/0
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、自分のデッキから「暗黒界」と名のついたカード1枚を手札に加える。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の墓地に存在するモンスター1体を選択し、自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

SD21-JP003「暗黒界の導師 セルリ」星1 闇 悪魔族 100/300
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、このカードを相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。このカードが「暗黒界」と名のついたカードの効果によって特殊召喚に成功した時、相手は手札を1枚選択して捨てる。

SD21-JP022「暗黒界の門」フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する悪魔族モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。また、1ターンに1度、自分の墓地から悪魔族モンスター1体をゲームから除外する事で手札から悪魔族モンスター1体を選択して捨てる。その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

SD21-JP031「暗黒の謀略」通常罠
お互いのプレイヤーは手札を2枚選択して捨て、デッキからカードを2枚ドローする。相手は手札を1枚捨ててこのカードの効果を無効にする事ができる。


【再録カード】
「トラゴエディア」「転生の予言」「闇次元の解放」「クリッター」「ジャイアントウィルス」「闇の誘惑」

SD21-JP004「暗黒界の斥候 スカー」
SD21-JP005「暗黒界の刺客 カーキ」
SD21-JP006「暗黒界の策士 グリン」
SD21-JP007「暗黒界の狩人 ブラウ」
SD21-JP008「暗黒界の尖兵 ベージ」
SD21-JP009「暗黒界の狂王 ブロン」
SD21-JP010「暗黒界の軍神 シルバ」
SD21-JP011「暗黒界の武神 ゴルド」
SD21-JP012「暗黒界の魔神 レイン」
SD21-JP013「軍神ガープ」
SD21-JP014「ダークネス・ネオスフィア」
SD21-JP015「闇の侯爵ベリアル」
SD21-JP023「暗黒界の雷」
SD21-JP024「暗黒界に続く結界通路」×2
SD21-JP025「暗黒界の取引」
SD21-JP026「悪夢再び」
SD21-JP028「手札抹殺」
SD21-JP030「テラ・フォーミング」
SD21-JP032「暗黒よりの軍勢」
SD21-JP033「魔のデッキ破壊ウイルス」
SD21-JP034「闇のデッキ破壊ウイルス」
SD21-JP035「マインドクラッシュ」
SD21-JP038「魔宮の賄賂」

・・・。誘惑・トラゴの再録・レイヴンが壊れる。今回は全て読みきれました。損害なし・・・良かった。
ストラク出るたびに、カード沢山持ってる人は怖いですよね。ウォリアーズストライクで、精神操作6枚、苦痛6枚、アムホ3枚、賄賂4枚腐ったときは殺してやりたくなったwwww

で、今回のはパーツ取りとしても割りと優秀ですね。でも必須系罠魔法がほぼ無いですね。
誘惑・賄賂・トラゴ・魔デッキ悪夢再び・取引・あたりと新規ですかね~。

気になるのはどんな構築になるかですね。ジャンドみたいになるのか・・・はたまた無理やりにでも罠を積むのか。いろんな暗黒界&暗黒魔轟がみれて楽しそうですねww

ふたryさんと話してた結果、ソーサラーつよいな~って。でも門とかアンシナジーだし。なんとも構築が難解なデッキになりそうです。テンプレできるまでは私は触らないかも・・・。

楽しみだなぁ。遊戯楽しいけど最近引きが酷すぎて・・・。2枚積みのミラージュが毎回初手にいたり、初手謙虚3枚とか・・・無理って一目で諦めたくなる手札多すぎ。前まで回ってたので構築とかでもないきがしますし・・・懐かれてねぇらしいですw
ちなみに、門と闇次元を積んでインフェ回してもいいかなとか思ったり。
奈落・幽閉・邪帝・トリシュ・ブレイクコスト・門コスト・とくれば闇次元案外腐らないかなとか。
とりあえず楽しそうだからやりますww

まぁ後は自分のエクストラのトリシュが米シクになり、シエンが米ウルになりした程度です。

とりあえず終わりです。

ノシですの★

イカコメ返でっす

クロックさん>そんな堂々とケンカ売らないでくださいよ~wまぁ二次元になら幽閉されてもいいですけど

ハマさん>ええやん別にww
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回のストラクは再録枠目当てで買いますね~

誰か暗黒界系500でいる人いないかしら(チラッチラッ

では2次元に閉じ込めマッチョオヤジの胸毛を永遠に数えさせてやる

早速渡したトリシュ、シエン入れたかーワラ

まったくー君がせがんだから米ターミナルトリシュにしないといけないじゃないかーワラワラ

俺のトラゴレリは不滅だー!

ストラクチャ再録なんて気にしない気にしない♪

まぁ・・・、最近遊戯王タッチしてないから、久しぶりにデッキ作ろうかな。
じゃあ、少し長く見積もって2週間にみとこうかwww

謀略だけ欲しいww

No title

多分スキドレを入れた
スキドレ+sin+暗黒界に
なるんじゃないすかね!??

No title

いつか天魔の黒ウサギ
7月からアニメ化決定☆★
サンテレビにて放送ww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
