スポンサーサイト

line

なるほど、ヒッキーの気もちがよくわかる最近ww

どもぅ。絶賛引きこもり中の執事長ですw

最近の生活が・・・
昼くらいに起きる→PCいじって2ちゃんとか見る→昼寝→酒とつまみで一杯やりながらスカイプとか→寝る・・・
お前なんで生きてんの?って自分に問いただすレベルだなこれは・・・。
まぁしかしやってみるとなるほど楽しい楽しい。ヒーキーやニートに堕ちたらなかなか上がれんってのが身に染みてよく分かる。ただ、申し訳ないって引け目と、酒があんまり美味くないっていうことにはなる・・・。

まぁ私のパチスロ依存症が無ければなんとか出来るのですが・・・。お金足りない貯金底付くヤバイ。

ブログの訪問者の方を増やしたり、ヤフオクフル活用したりして生活しないとなーと。

訪問してくれてる方って基本遊戯プレイヤーの方ばっかりですから、なんかほしいのあったら私からひっぱっていってくれるようになれば理想だなぁとか。普通にショップとかよか安くだせるハズですしね。
ネットショップやるお金も惜しいとなるとそうなるか・・・。

まぁとりあえず最近といえば、サーチ周りするついでにメディア行って買い物したりとかしました。

GENF・・・パックがそもそも無いですね。それに私が周るとか以前にそもそも当りがあんま残ってない。
みんなサーチ大好きですねww
残ってた3パック開封。
・ゼンマイスター&浮上
・ガガガマジシャン
・リバイス・ドラゴン(レリ
・・・なにこのヒキwww
このパックってウルトラ枠を開けたら半分くらいエアロさんが出て殺意が沸きますがみなさんどうですか?

ついでにDM。5パック開封。
・ラスト・ストームXX
・グレイトフル・デッド
・ベリー×3
ストーム引いたりZ引いたり案外相性のよいDM。

DT。7クレ排出。
6クレ連続でゴミノーマル。
7クレ目ガストクラーケ。うっしww

で、後は持ってなかったのでメディアで「魔剛神レイヴン」を3枚購入。

土曜日の岡山ドーム。

赤字経営乙。あそこはカード売れないですマジでwww
でも仕入れはきっちりしました。

・超融合
・強欲で謙虚な壷(傷
・ライブラリアン(傷
・ゼピュロス(傷
・カーム
・儀水鏡2
・ジェムナイトフージョン3
・・・とか。ちなみに謙虚は次元剣loveさんが電話で欲しいって言ってたので売り切れましたww
ゼピュロスも出す相手が決まっているので売り切れです。

ちなみに、超融合とレイブンは余ってるヒトいたら募集です。よろしくお願いします。

で、サウスがあるハズだった日曜日は雨で流れちゃいました(汗

なんか眠かったから寝たいだけ寝たら16時間寝てましたけどねww

まぁゴロゴロしてたらハマさんからメールが来て岡山ドームでヲタクイベントをやっていたとか・・・。
だるかったからスルーしましたけど。
・・・ただ・・・

ハマさん「フランのコスの幼女が歩いてますよ?」

ぇぇぇぇえええええwwwwwwwwwww
マジかぁぁぁぁぁぁあああwwwwwwww
なにそれお持ち帰りしたいwwwwwwww

執事長の理性がカットビングだぜぇぇぇええってなりそうだったwwww

まぁ次から行ってみようかなとか思うww

まぁ・・・ホントだったのかはすごく疑問ですが。いる訳ねぇだろ次元ですよね。
フランドール・スカーレットお嬢様×幼女って・・・wwww
きっとルナたんも食いつくだろうなこれ・・・ww

ちなみに明日はお嬢様の運動会だからいきたいな~とかww
小学生と触れ合える数少ないイベントですからね。行きたいんだぜぇww


まぁ最近はこんなもんでしたww

おわり~ノシですの~★

イカコメ返で~す。
ふたryさん>・・・さすがお姉さま好きのどMさんだ~wwその割りにはお嬢様からも人気だったり子供から大人気よねふたryさん・・・良いなぁww

ハマさん>アンティの相手も高2って言ってたからもしかしたら知ってるかもだがなw

クロックさん>まぁ軽くならいいですよ~

虚無さん>そらずっと下ネタになるぞぃww

次元剣loveさん>・・・また高いものをww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

剛健欲しいな

ていうか売れたんか
仕方がないから運動会を見に行った執事長を性犯罪者として警察に売ります
君にはプリズンがお似合いです
差し入れは何がいい?

Σ名前出てる!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
