スポンサーサイト

line

ブログ更新する暇ないってなにごと・・・。

だぁぁぁぁああ、間をあけたくないのになんでこんな開くかな・・・。

教習が恐ろしいスピードで予定組まれてたからやばかった・・・。でもそのおかげで1日に仮免許とったのにもう卒業できましたwwいやったぁぁぁ^^

でも帰って家の車で車庫居れしようとしたら出来ない罠www
運転免許って、資格を買うだけで、技能は付いてきません。よって、ぶっちゃけ怖くて乗れたものではありませんww車庫居れ出来ないって、買い物にもいけないしww
まぁ運転免許センター行って学科うけてさっさと免許もらわないと・・・。

ちなみに、新パックの発売日でしたが、約5年ぶりにスルーしました。夜中サーチは疲れる・・・。老体にゃ堪えるんだぜ・・・。
・内容も前代未聞のksっぷりでした
・徹夜した場合、寝ないで教習の卒業検定を受ける羽目に
・純粋に眠かったし最近疲労溜りすぎ
以上の理由でスルーしました。
でもさすがに何も持ってないってどうなんだろ・・・

なので一応明日募集します。よろしければ持ってきてくださいっすw

それに、現状ksっぽいパックですが、今後の展開ではどう転ぶか分からない、可能性に満ち溢れたパックかなとも思っています。なので、ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴンのパックに期待ですかね~。それに今回のパックの隠れた壊れカードの潜在能力を引き出すカードが収録することに、です。

ほいで、今日は卒業検定の後に藤田のメディアに行って非公認でてきました。
ふたryさんやハマさん、弟子のニート君が居たりして、エキサイティングなデュエルをして楽しんで来ましたww

しかしまぁ・・・クロックさんに久しぶりにあったら「執事長くん、就職決まってよかったね~!!キミが★★★★で働くってみんなに言っといたからな!!」
・・・・・・・・あ~。なんか岡山の決闘者にだいぶ知れわたったっちゃったのかな・・・。

う~んとか思いながら非公認。

使用 インフェルニティ

vs墓守 ○

相手先行ネクロバレーですでに詰んでましたが、トップハリケーンから141ミラージュでデスドラとスクドラ立てて勝ち。

vs剣闘 ○

ムルミロ幽閉したり、ベストロウリィとかブラホで流して、罠消耗させてたら伏せがなくなったのでガンスタートで勝ち。

vsTG ○×○

初めてやりましたが、純粋にアド半端ねぇっす・・・。モンスターチートに見えた・・・。ちまちまと殴られて負けたり、ジャンクロンからトリシュ飛んできたり強い強い・・・。でも相手モンスターばっかだったりとかで運よく勝利。

vsカラクリ ○×○

2戦目にサイドからきた連鎖除外からネクロマンサー除外されて死んだww

vs光デュアル

弟子の相手です。手ごわかったですが、七つや神宣告を打つタイミングを考えてプレイして押さえ込んで勝ち。

結果優勝。

・・・・・・インフェって一体wwww
ブレイクがかなり強いです。バリア上陸したらマジでインフェは環境デッキだと思う。
構築については、ダグレもインフェルノも入ってない、罠が15とか入ってるって構築でいきました。
パーミインフェとでも言いましょうか・・・。スカイプで葵さんと遊んだ結果がすごいことになりましたww

ふぅ、まぁ少しは時間ができて欲しいものです。ちなみに明日はフリマですからよろしければお越しくださいませ^^

最近、ブロともの方々と疎遠になっているので、時間できたらコメしたりスカイプしたりしたいです。
紅魔さんにいたっては、こっちがメールとめてぶちゅんしてますから無礼きわまり無いことをしています・・・。ほんと申し訳ないです。

今日はノシです。コメ返事は保留しておきますのであしからず

ではノシですの~★
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺今日は兵庫のサーキット行ってる

今サウスへ狩りに行ってる
もちろんモトニー(元ニートつまり貴様だ)をな

インフェの底力を知りましたw

俺…次執事長に会ったらガスタかジュラックでインフェに勝つんだ…!

大会ではサイドがないという理由で常にバスタードラグですがw

No title

インフェって
すごいんですね☆★わら

ダグレとインフェルノがない
状態でどうやって落とした!??

失敗

更新は?

更新しろ

No title

実際遊戯王はデッキカテゴリ<プレイングだからある程度スキルあれば準強デッキでも環境には勝てますよ。
上の連中はスクラップとか雲魔物とかでジャンドや墓地BFに勝ってきますからね~もはや化け物と呼んで良いレベル。

前環境じゃ散々IF弄りましたが今期はどうも使う気に・・・
ジャンドのせいでメインクロウがジワジワ増えてきてやってらんないです。
ライブフォーミュラが規制される可能性があって、尚且つ《インフェルニティ・バリア》が来日する来期までは趣味以外では触らなさそうです^^;
正直バリアみたいなカードじゃなくてもっと速度あげれるカードが欲しいんですよね、バリア来た所で今とやる事あんま変わらないから根本的な立ち回りの変化無ければと強度もそこまで変わらない。
【IF】として関連付けでの強化は最早絶望的なので無理な願望ですが・・・

>メール
俺の事言ってるなら別にそこまで気にしてませんよ。
むしろ俺が何かしてないか心配です、よく相手の機嫌を損ねるような事をしてしまうので・・・^^;

更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新は?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
