スポンサーサイト

line

「運命を操る程度の能力」

ちわ~。教習の効果測定とやらに2回連続で堕ちて不機嫌な執事長です。
なんか90点以上で合格らしいのですが、2回とも88点という素晴らしい結果でしたww
ちなみに今日のタイトルはフランお嬢様のお姉さまであるレミリア・スカーレットの能力です。

また悪乗りしてwiki引用ですww

紅魔館の主人で吸血鬼のお嬢様。フランドール・スカーレットの姉。

500年以上生きている。身長は「低」[2][※ 1]で、まるで十にも満たない幼児の様だが、背中に大きな蝙蝠の翼を持つため、シルエットは大きい[1]。威厳や体面を重視しており、自らを「誇り高き貴族」と呼んだこともある[22]が、性格は見た目通りの子供で非常にわがままである。

少食で、人から多量の血が吸えない。また、吸い切れない血液をこぼして服を真っ赤に染めるため「スカーレットデビル(紅い悪魔)」と呼ばれている。B型の血液が一番美味しいと語っている[21]。

ツェペシュの末裔を名乗っているらしく、スペルカードにも彼の名を冠した物があるが、実際の血縁関係にはない。

彼女は「日光に当たると気化してしまう」という設定があり[23]、『萃夢想』では自機もしくは敵として彼女を選択すると、夜のステージしか選択できなくなり、昼のステージを選択しても強制的に夜のステージが選ばれる。『緋想天』では屋外のステージを選択すると、強制的に屋内のステージが選択されるようになっている(『非想天則』では特定の条件で屋外を選択可)。ただし、『求聞史紀』にも「昼でもよく見かける吸血鬼」との記述があるように、自身で日傘を差して昼間もよく出歩いている[23][24]。『三月精 第2部』第7話でも、日中の湖の照り返しを受け、彼女の身を案じる十六夜咲夜をよそに平然としている。

他にも幻想郷の吸血鬼が持つ弱点を保有している。しかし一般的な吸血鬼のイメージとは異なり、十字架は恐れない

『萃夢想』では "神槍「スピア・ザ・グングニル」" というスペルカードを使用するが、これは黄昏フロンティアの、レミリアにフランドールと対になるようなスペルカードを持たせたいという要望に、ZUNが応えたものである[25]。フランドールのどのスペルカードと対になっているのかは明言されていないが、レミリアの「グングニル」とフランドールの「レーヴァテイン」(スペルカード "禁忌「レーヴァテイン」")はともに北欧神話に登場する武器である




さて、今日はこの前スロの鬼武者と緑ドンに誘拐された諭吉様を取り戻すって息巻いて行ってきました。

・ジャグラー

REG4
BIG1
・・・死ねよwwwなんだよこれww
連チャンでしたがコイン増えません・・・

・蒼天の拳

死合の刻
単発
2連
3連
4連
3連

BIG2

結構出ましたね。深いはまりも無く1000枚交換。

・真三国無双

BIG1
REG2

ART計305ゲーム

ARTの性能が悪い上にボーナス引かないので大していい結果になりませんでしたが400枚交換。

投資16k
回収28k
収支+12k

台をよく観察することが大切だなと再確認させられる結果でした。
ちなみに最初に打ってたジャグラーは最終的に
BIG28
REG27
まで育ってました(しょぼーん・・・

このお金で、近くのツタヤにい行ってマスターガイド3を買ってきました。
セフィロンがきちがいにしか見えないwww
クェイサーも予想外にカッコイイwww

世界観を表して解説しているページ。あれが大好きなので読んでいると知らなかったDTの世界のことがよく分かりましたww

暴走する氷龍に「交霊師」の声は届かず、「鏡」も猛る龍の前には無力だった・・・

「全ては凍りつき、世界の時は歩みをとめた・・・」

わかりますよね。トリシューラさまの事です。

もう「混沌帝龍」なみのやばさですねwww

あとはデッキレシピ。

・闇シンクロ
・アンデシンクロ
・猫ダムド
・インフェルニティ・・・(トリシュ3枚並べるって書いてあるwww

今では消えてしまっているデッキたちですね。
懐かしくてとてもいいです。

こんなもんでした。
ノシですの~★
靴下さま>おまけしときます^^エクシーズはまだ今後に期待って程度の段階ですね~

ルナさん>・・・お持ち帰りしたくなりますぉ~^^また遊びましょうw

ハマさん>お、食いつきましたね?ww

ファングジョーカーさん>周知の事じt・・・wwww

ふたryさん>失礼な奴やなww君はどこのハヤテ君だよww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

執事長の趣味だと理解してますよ!

マスターガイド買っておかないと
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
