スポンサーサイト

line

外の空気吸ってないとか以前に陽の光見てないww

ども、タイトル通りダメ人間のような一日を送った執事長です。仕えているお嬢様は夜行性だったり、いっつも一緒に居る訳ではなかったりで昼間は暇人ですww

ノーマルの在庫管理しようとするも、どうわけるかで悩む・・・BF系・インフェ系・必須系・とかいろいろ分けて保存していますが・・・めんどくせぇぇぇえwwやってても減る気配がないんですよねww

で、そんなんじゃネタなんてある筈がないので考えました。

完全に思い付きですけどww

皆様方は「パワプロ」シリーズをやったことはありますか?

私は小学5年~中3くらいまでよくやってました。サクセスってのがありまして、選手を育成できるモードがあり、連れの名前とかでよく作って遊びましたwwで、選手の能力がA>>>D>>>Gで、AがMAX、Dで普通、Gで論外って所で表現されています。ミートC・パワーB・走力D・肩力A・守備力Fとかなかんじです。それを遊戯の能力に置き換えてみたら楽しいかなって思ったりww

とりあえず、比較する能力を以下のようにしてみます。

・ドロー
・プレイング
・構築
・知識
・カードプール


以上でやってみますwww自己解析とかなんか甘くしそうで怖いww

紅魔の執事長

ドローD
プレイングD
構築D
知識B
カードプールB


・・・・・・弱かった。多少補正した方がマシだった。これはやばいだろwwwリア友の方、なんかツッコミがありましたらコメからどーぞwwwww

ちなみにサンプルで・・・

ふたryさん

ドローC
プレイングD
構築D
知識D
カードプールC


・・・うん、なんか違うかwww

もういっちょ・・・

葵さん

ドローD
プレイングC
構築C
知識B
カードプールA


多分身内で一番アベレージ高そうwww

暇な方、よかったら自己解析してやってみてくださいww

本日は終了です。ノシですの★

以下コメ返です
ハマさん>なにか単品で要りましたら言って下さいね?8弾は3コンプ位ありますのでww

葵さん>ん~引き弱乙でしたねwwあ~鮫トレばっかしたらダメですよ~?

のぶなりさん>・・・全力で断らないと死にますね、それwww

ブルーさん>細かい説明ありです^^とりあえずミラージュやネクロマンサーに連鎖除外されたらなにもできずに除外される訳ですね。それとデーモンは誘発だからセーフ的な。慣れてたルールをいきなり変えられて戸惑いますが、一応改正した後のが筋は通ってるんですよね~・・・

ふたryさん>・・・おまえも引いただろーがバーローwwww

ルナさん>トリシュは・・・びっくりしましたww自力トリシュはマジコーフンしますぉ^^さて、じゃあ幼女愛好家を募りますか~wwww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

トレイン入ったらトレードしてくれ~(フリマで)

俺もパワプロみたいにしてほしいぐらいかっとビングだぜ!ワラ

…ジェネクスクラッシャー!
とか地味に欲しいですね
自分のランクを表すとどんな感じですかね?w

勝手にサンプルに使うなしwww
ちなみに、俺は全てに置いて常人の五ry(某会長)

まぁ……プールは異常に多いからなwカーム16とか………w
とりあえずCSで勝てるくらいにはプレイングは上達したいねぇ……w

幼女愛好家…だと…
俺も入りたゲフンゲフンww

何となく自己診断を

ドロー C
プレイング C
構築 B
知識 A
カードプール A

ですかね
そういえば土曜日お宝発見で大会に参加してました
近くでしたね

近藤さんには

追加でロリAが特殊効果でつくと聞いたのですが…

(@゜Д゜@)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
