スポンサーサイト

line

ねぇ、なに使って遊ぶ♪

今日は教習の学科行ってました。知り合い多すぎて笑ったww
学科こなした後、のぶなりさんが次の実車まで半端に時間あるとのことでうちにきてモンハンしました。
でもアルバトリオン狩って終了でした(早っwww
のぶなりさんバス停まで送って・・・遊んで無駄なお金使ってお昼寝して・・・今に至るww

遊戯王ネタ

ふにゃー、みなさま新制限でた事ですしやっとデッキをいじれるわけですが・・・。

なに使う?

私は、インフェルニティか墓地BF辺りをメインにしたいと思っています。

インフェはトリシュ乱発時代に愛用していて大好きでしたし、なにより悪魔の妹様を溺愛しながらお仕えする執事としては悪魔のデッキを愛用したかったりww

白楼さんや紅魔さんもインフェを愛用しているようでしたので、インフェについてでも~。

とりあえず組んでみました。

で、シャッフルして初手引いて1ターン目の動きを考えてを繰り返していたときに・・・

自分先行で、初手ハリケーン、ヘルウエィ、141、キャリア、蘇生、インフェルノ

インフェルノセットから相手にターン返してこっち、ドローからネクロマンサー。さぁここでどう動いて返すのが理想なのでしょうか。

とりあえずインフェルノに宣告又は七つ道具・手札からのヴェーラー又はゴーズ系とかない限り終わるくらいチートな手札ですね。

私がやると最終的にスターダスト、スターダスト、デスドラゴン、カタストルにバック蘇生、ブレイク、ブレイクって展開になりましたが、これで最善かなぁ・・・って議題です。ブレイク3積みしてたら蘇生デーモンからブレイク加えて意味不明なフィールドですww

一応書いておくと、
1・インフェルノからキァリアヘルウェイ切ってリベンジャーデーモン落とす。
2・141でネクロマンサー墓地でミラージュ
3・ワンハンドレッド作ってガン手札
4・ワンハンドレッドリリースからスタダ作ってミラージュ手札
5・ミラージュ召喚から2匹目のスタダ作ってミラージュ手札
6・ヘルウェイからミラージュ特殊、デスドラゴン作ってブレイク手札
7・ガンからカタストル作ってブレイク手札
・・・8・蘇生デーモンからネクロマンサー手札

これでデスドラゴン効果で相手破壊。セット破壊でダメージは無しと仮定。
スタダ、スタダ、カタス、デーモンの直接でジャスト8000キル達成。

回し方がかなり怪しいので特訓したいです。もっと複雑な手札の回し方、捌き方が具体的な課題です。
なにかインフェについて面白いこととかありましたらコメ待ってますw

今日はこんなもんですの、ノシ★

以下コメ返で~す
白楼さん>確かになんかヴェーラーやクロウまで制限かかりそうな勢いで手札誘発のが堕ちていきましたねww
嵐は残念です。まぁでもそれがKONAMIですww ブロとものかたが順調に増えて大変嬉しいんです^^

ハマさん>警告はどうなるか・・・月制限は一応元に戻っただけなんですがねww

ファングジョーカーさん>ダムドは投げなくてよかったと安堵してますw

ルナさん>寒波とオネストですね。わかりますwwwでもソーサラーあるし大丈夫でしょう^^
次は、カラクリとサイキックが熱いらしいですね~

ふたryさん>ブリザードから呼ぶ権力が権力にゴヨウされましたねww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

墓地び完成してぶんまわしてかっとビングしたら飽きたぜ!ワラ

ガイウス引かないダムド引かない玄米引かない呪いか?

やたら神や帰還を引くのは気のせいかな?

インフェつかわれるんですか!
動き方が面白そうです

今週の日曜日はオレタンにいきます
会えたらいいですね

僕は新環境もBFが普通に使えると思います

虚無帝国万歳、どうだい君も? 世界(虚無)は必要としている 詳しくは虚無教まで

良い時代になたなー
オネスト 糞カルート 馬鹿門
全部ざまぁwww

虚無はいつの時代からも最強です


なんかすまん(虚無的な意味で

サイキックとカラクリがトップにきそうですね
サイドに便乗も使えるんじゃないでしょうか?

No title

IFの一人回しほど不毛な物も無い気も。
ゴーズ無しとか妨害無しが前提条件で回すよか有りで考えた方がよっぽど生産的ですよ。
何使うかはまだ決まって無いと見せかけて決まってるけど内緒です(笑)

場の話ですけど少なくともカタストル<アンドロorライブラリアン。星屑2体目<デスドラ2体目。
ゴーズ出てきても最低限のこっちの方が近いんじゃないかなーって思います。「打点を散らす」ってのがゴーズの処理の仕方なんで蘇生でアイドラを釣るのが正しい選択かと。

24の所でゴーズを出せば、25でカイエンを、アイドラでゴーズを、デスドラ2頭で6000なので2400+3000×2=8400
25の所でゴーズを出せば、デスドラでカイエン、アイドラでゴーズを倒してデスドラ3000で2400+2500+3000で7900
30の所でゴーズが出ればデスドラのバーンで決着。

ゴーズ込みで考えるなら相手がアホなら良いですが、上級者相手ならこの布陣なら100%25の所で出して来るんでキャリアを上手く使わないと無理かもですね。

実家だとリアルのカードが触れず深い思考が出来ないので多分変な事言ってると思いますがぱっと見ここまで考えました。参考までに(笑)
変な事指摘してくれればDOか何かで熟考して解答出しますwww

極神皇ロキ使おうぜ!!ww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
