スポンサーサイト

line

久々に更新するー。 とくにかくこともねんだけどなーw

ちわー。最近ニコ生みすぎて挨拶が「わこつ」になりかけてる執事長ですww

ブログはじめて一番ながいくらい放置してましたわww
ずーっとスロうってパチうってニコ生のぞいて、港フェスティバルに店出してってアホな生活してました。
改善はされてへんけどなーww
わい、はよ死ねばええのにwwwくたびれたわwww

スロは番長で2k枚、ラブ3で4k枚とかわりと出したよ。
まぁ調子のってすぐパチ屋に返却したねんけどww

あとはー、WIIかったけど即効あきたとかww
マリカ、マリオ、北京オリンピック、フィットと本体で14kで買ったんやけどね。
動作確認程度にやったら飽きたww
ソフトで元ちかくは回収できそうやし、お嬢様に誕生日プレゼントで本体くれてやろうかなとかwww
まぁ魔王様からいくらかもらうけどねwでもやすめで渡すかなー。
お嬢様マジかわいいわー。prprしたい。
魔王様とSちゃんにはアホみたいにエロいつか卑猥な単語並べながら歪んだ愛情表現したしなー。

まだ入れたら痛いかなーとか。
毛が生え揃ったとか。
胸が70くらいかなとか。AかなBかなとか。
まだ処女だよなとか。
もう処女もらえばいいよねとか。

私はよ死ぬか捕まればええのにねwww


本日の動画紹介ー


咲で人気ランキングあったみたいなんでまとめてる動画をピックアップ。

わいは・・・せやな

1、愛宕洋江 (あ、字がわからんなったww 大阪の部長ね
2、宮永 咲
3、天江 衣
4、竹井 久
5、園城寺 怜

かなぁ。まぁみんなかぁいいけどな~★

みんなはどうや?


~港フェスティバルで店だしててでくわした珍百景~

★私はカードショップとヲタグッズで店してました。

女子小学生1「わ~★ こんなところで東方に出会えるなんて~♪」

女子小学生2「魔理沙かぁいい~^^あ、レミィもいいね~」

女子小学生1「あっ、私レティ買おうかな~」

女子小学生2「紫BBAと⑨もある~ww」

私「!!!???」


いやいやいやいやwwwwなんすかこれwwwww
飲んでたビールと喰ってたタコヤキ吹き出したよwwww
ちなみにチルノ、魔理沙、レミィ、レティをお買い上げでしたwwww

まぁあとは・・・私が行ってた高校の子が来て
1mくらいのルカ姉さんのクッション買って帰ったとか。(制服で)

なかなかの猛者だったわww気にいったけどwww

男子小学生「あ、すいませんこれください(キリっ」

私「ん~はい。ありがt・・・!?」

指刺す先には5000円のラヴァルバルチェインと3300円のダイガスタエメラル。


まじかよ・・・。あかん、最近の小学生レベル高すぎるってば・・・。
いろいろ耳を疑うことが多かったですww

ちなみにデッキのチェインまで売ったからな。今IFうごかねぇわwww

ふたryさんがチェインくれるっていってたから期待してたのに・・・。
お返事くれへんのやで酷いわ~w


あとは~明日くらいにゃバトルパックが2箱くらい届くはず。
開封したらまた結果のせます~★

おわりっすわ^^

ノシですの~★

また月が替わったことやしある程度更新していこうとおもいます^^

ポチっとお願いします!!




コメへん~。

wynndaさん

返信おくれました。すんません。
ヴェーラーはないと殺される環境ですからね・・・。
ブリュは完璧に終わってますねw
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々に更新するー。 とくにかくこともねんだけどなーw】

ちわー。最近ニコ生みすぎて挨拶が「わこつ」になりかけてる執事長ですwwブログはじめて一番ながいくらい放置してましたわwwずーっとスロうってパチうってニコ生のぞいて、港フェスティバルに店出してってアホな生活してました。改善はされてへんけどなーwwわい、は...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お巡りさん!すみませんココの幼女好きロリコン変態野郎を捕まえて下さい!

まだ被害は出てませんが今後被害者が出る危険性がありますので早くー!

今回の記事は今までにないくらい爆弾発言してますからそろそろ行動に移しますよー!
line
line

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
