
line

REDU リターンオブザデュエリスト スーパー以上まとめ おさらい

ちわー。
フラゲ来たりして盛り上がってきたようでしたので簡単にまとめです。

それと番長の絶頂ラッシュのフラッシュゲームみたいのがあったんで貼りましたww
よかったらやってみてください。記事の下のほうにあります。
ちなみに乗せたゲーム数×40円+aの価値が実機ならありますw


良かったら推してください^^




ウルトラレア

REDU-JP041「H-C エクスカリバー」星4 光 戦士族・エクシーズ 2000/2000 ウルトラレア
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は、次の相手のエンドフェイズ時まで元々の攻撃力の倍になる。

REDU-JP042「先史遺産クリスタル・エイリアン」星3 光 サイキック族・エクシーズ 2100/1000 ウルトラレア
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。

REDU-JP043「No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック」星5 光 機械族・エクシーズ 2400/1500 ウルトラレア
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力と、その元々の攻撃力の差分のダメージを相手ライフに与え、与えたダメージの数値分だけこのカードの攻撃力をアップする。

REDU-JP044「超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー」星10 光 機械族・エクシーズ 5000/2000 ウルトラレア
レベル10モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。この効果の発動に対して、相手は魔法・罠カードを発動できない。

REDU-JP045「魔導法皇 ハイロン」星7 闇 魔法使い族・エクシーズ 2800/2600 ウルトラレア
魔法使い族レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カードの数まで、相手フィールド上の魔法・罠カードを選んで破壊する。



エクスカリバーは無難に六武やヒロビと相性よくて普通に使われそうですね。

ハイロンとかだせるのかな・・・。まだ全部の効果読んでないんでわかんないですけどww

オーパーツのウル枠は漂う残念臭。

ロボは夢だけどいらんww


発売当初の予想店頭価格

エクスカリバー 600~900

ハイロン 500~800

オーパーツとロボ 400~600





スーパーレア

REDU-JP046「ギアギガント X(クロス)」星4 地 機械族・エクシーズ 2300/1500 スーパーレア
機械族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキ・墓地からレベル4以下の機械族モンスター1体を選んで手札に加える。また、このカードがフィールド上から離れた時、自分の墓地のレベル3以下の「ギアギア」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚できる。


REDU-JP048「銀嶺の巨神」星3 地 岩石族・エクシーズ 1800/2200 スーパーレア
地属性レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手の魔法&罠カードゾーンにセットされているカード1枚を選択して発動できる。選択したカードは、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り発動できない。また、エクシーズ素材を持っているこのカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分の墓地の地属性モンスター1体を選択し、表側守備表示で特殊召喚できる。


REDU-JP051「ガガガリベンジ」装備魔法
自分の墓地の「ガガガ」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを特殊召喚し、このカードを装備する。このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターを破壊する。また、装備モンスターがエクシーズ素材になる事によってこのカードが墓地へ送られた時、自分フィールド上の全てのエクシーズモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。


REDU-JP076「煉獄の落とし穴」通常罠 スーパーレア
相手が攻撃力2000以上のモンスターを特殊召喚した時に発動できる。その攻撃力2000以上のモンスター1体の効果を無効にし破壊する。



REDU-JP015「魔導書士 バテル」星2 水 魔法使い族 500/400
このカードが召喚・リバースした時、デッキから「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。


REDU-JP020「魔導法士 ジュノン」星7 光 魔法使い族 2500/2100 スーパーレア
手札の「魔導書」と名のついた魔法カード3枚を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。また、1ターンに1度、自分の手札・墓地の「魔導書」と名のついた魔法カード1枚をゲームから除外して発動できる。フィールド上のカード1枚を選択して破壊する

REDU-JP026「マドルチェ・プディンセス」星5 地 天使族 1000/1000 スーパーレア
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、このカードをデッキに戻す。自分の墓地にモンスターが存在しない場合、このカードの攻撃力・守備力は800ポイントアップする。このカードが相手モンスターと戦闘を行った時、相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊できる。
リバース:デッキから地属性モンスター1体を墓地へ送る。



トップレアがバテルなんじゃないか疑惑www
この手の召喚して手札減らない系は間違いなくデッキの軸だしね。
最近ならHANZOやシェラタンが近いかな。


ジェノンは実際使って強いかどうかで後からの値段だいぶ変わりそう。
最初は1000円弱くらいかなぁと。イラストアドは偉大。


ギアギガはガジェとかで遊べないかなw
私はサイバーで遊ぼうかなと((ぇ


巨神も面白い効果ですね。だれか上手くつかってあげてください。


プディンセスちゃんはイラストアド。以上終了じゃねぇかなww
私はとてもじゃなが運用する自信ないですww


ガガガはそろそろまじめにガールと並べて何でも出すぜコラデッキ組めそうですね。
ヴォルカやトレミスとビッグアイ・・・パペットやバウンサーなんでもだせるのは面白いと思うんだ。
魔法使いだから魔導書の恩恵も受け・・・れたよねたしか。うろ覚えすぎるww


煉獄の落とし穴。コレはイラスト見た瞬間吹いたww
グングやらトリシュやらが堕ちてるww
深黒の落とし穴のゴヨウ思い出すなぁ・・・。
肝心の効果はというと・・・。
奈落の劣化・・・?
いや場合によっちゃ強いけど・・・。
凄い微妙。
特殊召喚成功時に誘発効果出るのにしか打てませんって裁定でたら完全に紙だけどね。
今は弱いけど、大型がメインの環境・・・今みたいに糞虫がチマチマやるようなんじゃなくてダムド開闢みたいにでかいのならぶ用になれば・・・。でもやっぱ奈落のがつよいかww
それこそトリシュいたらコレで警告と同じ効力だから2000ライフ浮いたけどね。
いまじゃ薔薇とかしか誘発思いつかないけど多分ほぼ見ないし。
やっぱダメなんだろうなぁ。
一見強そうなんだけどね。
特殊召喚誘発が厄介な2000以上のモンスターが出るテーマとか流行ったらデモチェみたく一気にくるかもね。


発売当初予想店頭価格

バテル 1500~2000
ジュノン 1000~1500
ギアギガ 500~700
巨神 500~700
プディンセス 400~600
ガガガ 400~600
煉獄 400~1000


当ってたらいいなぁww発売したら大体の答え合わせしますww
煉獄は店によって値段バラバラだと思う。

スーパー枠はあと2枚かな?
探せばもう出てるんだろうけど探すのだるいww
仮に割れてないならこの辺りからかなぁ?


REDU-JP038「地霊神グランソイル」星8 地 獣戦士族 2800/2200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の地属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、自分または相手の墓地のモンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚できる。このカードがフィールド上から離れた場合、次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。

REDU-JP047「アルケミック・マジシャン」星4 闇 魔法使い族・エクシーズ 1500/1500
魔法使い族レベル4モンスター×3
このカードの攻撃力は自分の墓地の魔法カードの数×200ポイントアップする。また、自分のエンドフェイズ時に1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、手札を1枚墓地へ送って発動できる。デッキから魔法カードを1枚選び、自分の魔法&罠カードゾーンにセットする。


REDU-JP049「妖精王 アルヴェルド」星4 地 植物族・エクシーズ 2300/1400
地属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。地属性以外のフィールド上の全てのモンスターの攻撃力・守備力は500ポイントダウンする。


エクシーズのスーパーがもう一枚くらいあるだろうとかねww


終わり~。
仕事行ってきます^^
ノシですの~★

推してない方はよろしければry(しつけぇw





いかこめへん
ふたryさん>アウスwwらきすたのみゆきさん並にはぶられてるだろあの娘ww私はウィンがいいかなーw

リョウた@ドルオタさん>生命このあいだの八陣で打って2500枚だしたよwwまた今度書くわww

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【REDU リターンオブザデュエリスト スーパー以上まとめ おさらい】

ちわー。フラゲ来たりして盛り上がってきたようでしたので簡単にまとめです。良かったら推してください00ウルトラレア戦士族レベル4モンスター×21ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は、次の相手のエンドフェイズ時?...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

穴は聖刻に使えない?
や、あんま龍の効果覚えてないけど。

もう新弾買う金ないお(;´д`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
