
line

引き篭っているのも楽しいけど、飽きるのね

引きこもりに書く記事があるわけないですねw

とりあえず、ノーマルの塊あさってたら連鎖除外美品が2枚ほど出てきて妙に嬉しかったww

禁止制限ネタ。2回目だけど今度はまじめにてか、細かく。

禁止

死者蘇生  お前はこの世界に居るべきではないの。

ブラックホール  別に強いとも思わないけど、GOLDのパターン的に。

制限

BF-極北のブリザード  強いよな。BF使っててトップ解決するのはこいつのことが多いしね。

大天使クリスティア  代行天使も上がって来そうだし、宣告者にも入ってたしそろそろ。特殊召喚封じは、デュエマでいう所の、ボルメやカーストーテムだと思う。反撃、返しの芽を全て摘むのだから。

ダンディライオン  もう、君は帰りなさい。ていうか疲れただろ?過労死する前にもう眠りなさい。

デブリドラゴン  出た当初、全く強さが分からなかった自分は未熟でした。ていうかまぁ、使い易くなりましたよね。トリシュ居たり、ブラックローズ乱発できたり。

フォーミュラシンクロン  ライブラリアンと出たからヤバイでしょ。1枚使えたら、こどもはシューテイングスターだせるよね。値段も少しは落ち着いてくれ。需要がありすぎて在庫が追いつかないし・・・。

混沌の黒魔術師  願望ですよ。悪いですか?w大好きなんですよねコイツ・・・アームズホールとDDRのあの動作は病み付きでした。早すぎた、及び死者蘇生消えたら使い辛いし許してあげてください。

月読  月の書が3枚入るんやからええやんw

六武の門  言わずもですよね。旋風であり、六武の要。これ制限なら普通に強いデッキだろう。インフェルニティのガン的な扱いかな。トリシューラで無双してたのももう1年か・・・

超融合  まだ良いかもだけど、闇のHEROが誌面ででたらしいから笑えない。

大嵐  手札の罠をとりあえず伏せれば良いってのもどうよ。そろそろ伏せ厨の平和ボケを治しましょう。

死のデッキ破壊ウィルス  希望だよwでも、むしろ魔デッキのが強かったりするんだからええとおもう・・・

神の警告  絶対無いでしょうねwでも、強さは制限級間違いなし。

準制限

召喚僧サモンプリースト  願望。でも、猫たん居ないしいいんやないいでしょうか・・・

馬頭鬼  許してあげて。アンデがあまりにも報われない。でもライブラリアンが生還みたいだから無理か。

ライトロードサモナールミナス  ライトロード、もう少し優遇しましょうや。

強欲で謙虚な壷  強いよ。制限でも良いけどKONAMIはまだDREV売りたいよね^^

闇の誘惑  使ってみて思うのは、除外すもんねぇよw

さて、候補はこんなもんですかね・・・。
どうなるかわからないけど、不安であり楽しみですね。
開闢とか帰ってくるかも。KONAMIの動きはユーザーである限り読みきれません。

では、これくらいにしておきます。ノシっす。

以下コメ辺です。

  
>ハマさん、スタダシークレットは、たぶんホロより上がるので、もし本当に出たら、期待値は3000くらいあるかもです。最初だけの話ですが。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

月読が返ってこないのは1体で何回も使える可能性があるからであって1枚で1回しか出来ない月書と比べるのは何か違うような。

サモプリ緩和よりは猫に帰ってきて欲しいですね。ギミックの流れが綺麗ですし、トーナメントデッキカテゴリが増えるのはプレイヤーとしては喜ばしいですw
でもベルンがキチガイなんで制限にしてくれれば・・・ゲイルよりコイツの方がよっぽど強いですよw

嵐帰ってくれば神警なんて紙なんで制限はないと思います^^
あとはルミナスと馬が準になればもっとトーナメントが色々なデッキになって楽しそうですねー

闇のHERO…

未来融合が再録されたのはこれのためですかね?

禁止
死者蘇生
ブラックホール
トリシュ
ハリケーン

制限

ダンディ
ライブラリアン

クリスティア
神光
ブリザード
スティーラー
処刑人マキュラ←何がダメか知らないw

準制限
強欲謙虚
デブリ
六武衆の結束
月読
シュラ
ゴドバ

解除
サモプリ

とりあえず寝起きの頭で思い付くのはこれかな、ライブラリアンを減らさないとフォーミュラはあんま意味ないかと。ハリケーンとトリシュはもう飽きたから逝っていいよw

BFと六武の門 規制してくれたらKONAMIに土下座する。
てか、ブリザードはなんでBFの癖に羽が白いんだよふざけんなwww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
