
line

ヴェルズ組んでみた。 セイクリッドがキチガイじみて強かった。 レシピあり。

どもども。ついに月のパチの負け額が20万超えた頭おかしい管理人です。
エヴァ7で結局半分の10万負けた。
地獄少女で25000。
鉄拳で27000。
あとは普段どおりだけどいろいろ不調。

つーか、12万5000円入れて単発大当たり2回しかひけないってなんだよ。ライトミドルだぜ。ライトだから軽いはずなんだぜ。MAXタイプをぶち抜いて重いじゃねぇか。死んだらいんじゃないかな。
まぁ1年分の厄をいきなり全部受けた感じ。もうあと11ヶ月はなにも起きませんように。
パチンコ打ち始めて殺されたなぁ・・・。結局2600分の2だったよ。300分の1で起きる事が1300回に1回しか起きなかった上に、2回起きたいずれも6割で継続なのに単発とか。頭おかしいね。
天文学的な規模の確率で負けたんだからしゃぁないか。
負けようと思っても負けられないくらいレアな負け方でした~wwwwwwwwwww

さって、思い返せばこの地獄に堕ちるトリガーになってた地獄少女。これの大当たりラウンドの曲です。歌ってるのは「けいおん!」のりっちゃんこと田井中律の中の人ですww



よくね? まじめに上手くね?
最近のお気にいりさぉ^^
パチ屋で聞きたいけど確変当り引けないから無理だぉwwww


さて、更新するのだるいんだけどさ・・・。
最近訪問者さんが結構居られるので更新します・・・。


ヴェルズとセイクリッド。
DTがぶん回ってさっさと店頭から消えるくらいには人気ですね~。

私は闇属性大好きなんでヴェルズ組みました。

★兎ヴェルズ★

・ダークアームド
・ヘリオロープ 3
・セイバーザウルス 3
・兎 3
・カストル 3
・サラマンドラ 2
・マンドラゴ 3
・クリッター 
・ヴェーラー 3

・汎発感染 2
・誘惑
・サイクロン 2
・死者蘇生
・大嵐
・ブラホ

・魔デッキ 2
・警告 2
・奈落 2
・激流
・ミラフォ
・侵食崩壊
・宣告
・リビデ

まだシングルで10回ちょとしかやってないから詳しくは分からん。
でもまぁ・・・サラマンドラが案外強い。
・恐竜だからラギアなれる
・ダムドの墓地調整
・闇
・打点
・ヴェルズ
いやなんかやたら利点が多いww

基本打点高いからいい。奈落にはパンデミックあてて・・・。

初手はラギアかオピオン出せればなとってかんじですね。

兎なら基本ラギア優先。

カストルとヴェルズならオピオン組んでパンデミックサーチして特殊召喚封じつつ、魔デッキまであれば完璧かな。

ちなみ設定通りセイクリッドと戦った場合、8割方負けますwww

・オピオン効果が全くといっていいくらい無意味。エクシーズされるわ、カウスト効果からプレアデス入るから妨害にすらなってない。

・パンデミックが空気。いくら効果が槍でも、向こうがモンスター効果メインじゃ意味が無い。

・オメガ出たら倒すのがしんどい。その上にプレア並んだら絶対勝てない。

・そもそも性能むこうのが上だし・・・いろいろ無理だwwww

・トレミス倒せないとか言いながら兎と蘇生でウロボロス作る場面あったけどやっぱウロボロス弱いなぁ・・・。
わかってたけど弱い・・・。

まぁあと半月すれば制限改訂わかるしそれまではおとなしくしとくかな。

まぁ大人しくしとかないとお金ないんだけどね~wwww

んじゃぁ、バイノシ★

押してください^^



以下コメント返信でやんす


リョウたさん>セイバーはふたryさんにもらったw カバザウルスwww

wynndaさん>シャッフルもまぁ時と場合によりますわね。50回でウルトラコンプできたり60回でウルトラ無しになったりいろいろありますからね~。

ハマさん>あれで満足しないお前がおかしんだよww

ファングジョーカーさん>いや、電話は仕事中にばっかかけてこられましてもw いやぁ、そのヒキは羨ましいかぎりですね~。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なら、かけ直してこいやー

全くウサギばかり使いおって男は黙ってグアイバってしらないか?

ヤツはトークンですら消したら友達を呼んでくる素晴らしい子だよ

ライコウなんて怖くない

ただシク引いてない…

No title

ヴェルズは大会優勝レシピ見ましたけど・・・・・・



本当に無駄のない感じでした。



ヴェルズ環境そのうち来るかもしれませんね。


いやそれは

ヴェルズが強いんじゃなく
ラギアが強いw

No title

グアイバの強さ共感!!!

新制限調べるの面倒なんで
分かったらアップよろww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
