スポンサーサイト

line

破綻符「パチ屋にて諭吉昇天×7人」  バルドスカイやり始めた。

さって・・・クビでも吊るか。
家に帰ってきての第一声これだったwww

いやいやびっくりしたよ。まさかたった2日で70k負けれるとは思わなかったぉ^^

リオスパ-13k
番長-3k
地獄少女-23k

赤ドン-5k
番長-5k
不二子-6k
鉄拳-16k

怒涛の7連敗だぁぁぁああああ・・・あぁぁぁああぁぁ

顔がカイジの涙目みたくなってるんじゃないかな・・・。

地獄少女。これパチンコだったんですね。
内容は妖怪が主役の必殺仕事人です。
「人を呪わば穴2つ・・・」
午前0時ちょうどに地獄通信にアクセスすると地獄少女が現れて、わら人形をくれる・・・。
それについてる紐を引き抜いたら恨みをもつ相手を地獄に流せる。ただし、引き抜いた本人も死後は地獄へと流される・・・。
まぁアニメもあった訳です。漫画も持ってます。
「いっぺん、死んでみる?」
って台詞は案外有名かもしれません。

で、これを実際パチ屋で初めて見かけたんですよ。
思わず打ちました。
そしたらなんか・・・。1000回転回ってるのに当りなしとかww
1kで20回転。つまり-5万。自分が回したのは半分ですけど。

大当たり確率300分の1で、当れば6k出ます。それが70%の確率でループします。
まぁ初当たりが引ければ勝負になったのですが・・・。
そもそも当らないんじゃ勝負にならず撃沈。


鉄拳は新台で興味本位でうって爆死。ART突入なし。
新年早々なにやってんのさ私・・・。

ちなみにヤフオクとかは順調なんでサルベージはできつつあるんですが、あまりに精神的ダメージが・・・。
う~。当分グチグチ独り言で文句言ってた。危ない人だ。外でたらおまわりさん呼ばれるwwwww

哀れだとおもったらなにか購入してくださいませ・・・うぅぅぅ・・・。

戒めにメインデッキ売ってやろうかしら・・・。
・・・・・・・。でもそれやったらきっと復帰できなくなるなwww

ちなみに現在のメインデッキの一部高額カード。

インフェルニティデーモン 米ウル3
ダークグレファー 米シク1st

死者蘇生 亜ウル1st
大嵐 亜スー1st

バリア 米シク2
奈落 米ゴールド2
ミラフォ 米ウル1st
次元幽閉 米ウル
神の宣告 米スー

・・・割と自信あったのに書いてみるとたいしたことなくてワロタ。

ブラホの亜スー、おろかの米スー、警告のレリ、増援のスー、あたりは欲しいです。

欲しいとかな話してなかったのになおかしいなwwwまぁいいやwww

とりおあえず売るためだけにデッキ組んで出品します。

・カオスライロ
・クイックジャンド
・ラヴァル
・エレキ
・インフェ
・六武

あたりになるかなぁ・・・。

さって、ギャンブル依存症ってダメですね。
今までは勝てたからよかったけど負け始めたら・・・。あっぁあああぁあああ・・・ぁああxっぁあ・・あx

給料日まで冬眠だわこりゃwwwww


それとあれだ、次元剣さんに借りてインストールだけしてた「バルドスカイ」
重すぎて動かなかったんだけど不意に動くようになったからちまちまやってます。
でも戦闘がwwwベリーイージーだからなんとかなってるけど・・・。
戦闘中映像ほとんど止まってるからたぶん後半戦闘が超えれずに挫折するwww

現状まだレインと冒頭のとこ抜けてノイ先生んとこに診察してもらいにいって、過去の記憶編みたいのでニラ子とか亜紀ねぇと再開した辺り。めっさ序盤やけどwwww

でもたまにはいいね。この手のゲームはエロ要素必要ねんじゃねって思えてくる。
シュタゲくらいのクオリティでアニメ化されないかなぁ・・・。


ほとんど愚痴で終わっちまったwwwwすんませんwwww

こんなもんですの
ノシですの~★

押してくださいませ^^


以下コメント返信です。

ファングジョーカーさん>引けましたか。それはよかったですw ネヴァンspとかなかなかの引きですねたしかにw

wynndaさん>ヴァンガはあれですよ。基本4枚積みたくさんですよ。4000円のカード4枚積みとかですよ!最近遊戯よりやばい疑惑がありますww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁお金を拾う時もあれば落とすときもあるそれがギャンブルやないか W

そうかーお金に困っているのかならじゃあ持ってるカードを通常の3分の1の値段で買い取りしてやるよー W

激しくワロタwww
バイトガンバれ(~▽~@)♪♪♪

常時アバスト様が働いてPCに半分以上頭回転させてる執事長さんってばキッチクゥ!

割と真面目にPC組みましょうよw

No title

クイックジャンドってメインデッキのみで
レア度関係なしなら
超安く作れるんじゃねww(笑)

オレのメインデッキは
レア度低すぎるorz

やっとバルスカ始めたかww
俺も久々にやるかな
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
