
line

ヴァンガード 双剣覚醒 を徹夜して抜いてきたりした。レート表も値段設定するついでに作った。

こんばんは★
どもども。最近バイト先が不景気らしくて時間ガリガリカットされてますww
なんで来月の給料やばいかも・・・。

今日の動画はこももさんの歌ってる「千本桜」
まぁぐるたみんのとかもいいとおもうけどねw
ちょっとこの幼女が歌ってんのかなって思うくらいのロリ声が最近お気に入りでふww
ほいじゃ聞いてみてくださいっす^^



どうでしたか?この声がかわぇぇっすガチww


さって本題入って・・・。
ヴァンガードの第5弾。双剣覚醒が発売なりましたねぇ。

値段が凄く景気良くついてて、みてて面白いレベルでしたねw

★双剣覚醒★1月16日付けのレート早見表★

RRR

・ドラゴニックオーバーロード・ジ・エンド 3000~3600
・ファントムブラスターオーバーロード 2500~3000
・マジェスティロードブラスター 2000~2500
・スターコールトランペッター 900~1400
・むらくもの龍みたいの600~900
・ミストレスハリケーン 400~700
・ベルゼバブ 400~700
・ミラクルビューティー 400~700

RR

面倒だから全部は書かない。

・メイデンオブ・・・ローズ 700~1000
・メイデンオブブロッサムレイン 500~800
他はまぁ200~400程度。そんなたかいのは無いです。

まぁみての通りあれです。
ジエンド。ファントム。マジェスティを引けば良いんですはい。
ちなみにファングジョーカーさんが10箱でジエンド0だったりとかなり偏りがあったようです。
私は4箱でジエンドは2枚でした。

最終的に昨日の段階で私が集めた物が・・・。

ジエンド 3枚
ファントム 3枚
マジェスティ 5枚
トランペッター 7枚
ミストレス 4枚
ベルゼバブ 4枚
ミラクル 2枚
むらくも 1枚

以上。めっさ集めたなって自分で後で思ったww

でももう手元にはあんまないです。ジエンド売り切れ、マジェ4枚売れたり。

トランペッターはあのぺったんこなお胸が可愛すぎるので無限回収しようかなとか考えましたww
まぁ高いので止めましたけどww
スターダスト・トランぺったーん←脳内認識

そいや2ちゃんのスレかなんかにあったけど
「貧乳好きは甘えん坊でロリコン」ってなんかの結果が出たってかいてたわ。まぁ納得はするww

まぁしかし今回ので陽炎がやっぱ一番強いんじゃねぇかなってやっぱ思った。
11000ラインを8枚投入とか頭おかしいだろjk
ペイルなんかソウル8でやっとこさ11000だよ・・・たっく・・・。


パチな話。

最近のメイン機種が北斗になりつつあります。
ちなみに今日は鉄拳2の導入日でしたけどね。
それのせいでながらくお世話にんなったし設定看破しやすかったエヴァ真実が見事に撤去されたよバカヤロウ。
ART機は嫌いではないけどやっぱ出玉速度の割りにコイン呑むしでやっぱ割りに合わないイメージがつよくて・・・。
天井狙いなら構わないけど、朝一から設定看破する気では座れない。
2000回転もさせてたら大怪我したあとかもしれないしね。
Aタイプはメインを不二子にしなきゃならんみたいだけどいかんせん天井ついてないし怖い。
エヴァの5や6濃厚の台を1日打てば1回は天井行ってたしそれを考えたら一回でかいハマリ食らったら死にそう。それこそ1200ハマリとかしてるジャグみたいに。

北斗打ってて、2回ほど天井いれました。1300からと970からためしてたら両方みごとに天井in。
天井いったら激闘継続率が89%なります。
にかかわらず、3連、6連と振るいません。当然マイナス収支です。勘弁してくれ・・・。
ラオウが強すぎる。
でも今日激闘の回数よかった台に座ったら1kで入って、なんでか8連の累計270乗せたりして1200枚でた。+23k。なんか初打ちのときもだけどヒキで出る台だなって印象。
でもまぁ・・・。うんw
一応設定看破できる解析でてたし設定狙いもしてみようかな・・・。

こんなもんかにゃぁ。

終わりですの。ノシですの~★

是非とも押してくださいませ^^


以下コメント返信です^^

関大生さん>墓地BFwwまた珍しいとこ使ってますね。まぁ人のことは言えないけどww

白楼さん>あけおめっす。ことしもよろしゅうお願いします^^ゴールドは転売厨だからスゲー買い込みましたw
内容は文句ないでしたからね。買っとけばよっかたやもしれませんがはたして・・・?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやージエン出なかったけど昨日ようやく引いたよー

まぁなんだかんだでサーチの途中に4弾あったから抜いたらネヴァンSPとファンブラ出たからすぐ売れてジエンド二枚分になったよ W

相変わらずSPの引きには衰えがないねー

No title

よく分からないんですけどヴァンガのシングルは高いですね。。。



グレード3でも同名カード3積みとかしたりするんでしょうか。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
