
line

遊戯王 DT14のジェムナイトやイビリチュア GAOVの甲虫装機 

ちわ~。
今日はJFだったのかな?1000キロも離れた場所のことなんかしらないけどww
オーガとか手にいれたひといいなぁ。欲しいです。まぁ最初は気持ち値段も高いんでしょうね。
インフェ使ってる身としてはオーガだけでも早く欲しいです。

さてさて動画紹介でございます。
今回は、なんかエロゲにでてくる大人のおもちゃのまとめです((ぇ
爆笑できるくらいにはネタ満載です。是非見てくださいね♪
パロディネタが沢山あるから自分がどれくらいヲタク色に染まっているか判断もできるかもですw



いかがでしたか?まぁ最初見たときは声出して笑ったさねww


そうそう、そういえばね・・・。
なんか最近うちのこの超変態紳士なブログへのアクセスがやたら増えてます。
どれくらい増えてるかっていうと、1日に7人とか・・・しかもほぼ身内であろうしか来ていなかったこのブログにぃ・・・1日50人とか来てくださってるんですよね。なんでだろうか((驚愕
というわけでテンションあがりまくりでふ^^
まぁきっとゴールドとかの情報を求めて来てるんでしょうね。
つー訳で最新情報なんかはバシバシ更新していくんだZE!


う~し、下らない前置きはこれくらいにしてタイトルの本題になりますん。

ジェムナイトマスター・ダイヤ
岩石族・融合 地 レベル9 ATK/2900 DEF/2500
ジェムナイト×3
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。
このカードの攻撃力は、自分の墓地のジェムと名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。
また、1ターンに1度、自分の墓地のレベル7以下のジェムナイトと名のついた融合モンスター1体をゲームから除外して発動できる。
エンドフェイズ時まで、このカードは除外したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。


ジェムナイト・ラズリー
岩石族 地 星1 ATK/600 DEF/100
このカードがカードの効果によって墓地へ送られた場合、自分の墓地の通常モンスター1体を選択して手札に加えることができる。


ジェムナイト・セラフィ
天使族・融合 地 星5 ATK/2300 DEF/1400
ジェムナイト×光属性モンスター
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えてモンスター1体を通常召喚できる。


イビリチュア・ジールギガス
水族・儀式 水 星10 ATK/3200 DEF/0
リチュアと名のついた儀式魔法カードにより降臨。
1ターンに1度、1000ライフポイントを払って発動できる。
デッキからカードを1枚ドローし、お互いに確認する。
確認したカードがリチュアと名のついたモンスターだった場合、フィールド上のカード1枚を持ち主のデッキに戻す。


イビリチュア・プシュケローネ
悪魔族・儀式 水 星4 ATK/2150 DEF/1650
リチュアと名のついた儀式魔法カードにより降臨。
1ターンに1度、モンスターの種族・属性を宣言して発動できる。
相手の手札をランダムに1枚確認し、宣言した種族・属性のモンスターだった場合、そのカードを持ち主のデッキに戻す。
違った場合は元に戻す。

ほう・・・どうなんだよこれww
ぶっちゃけ興味がないようなとこだからよくわかんねぇやww



続いてGAOV。


甲虫装機 エクサスタッグ
昆虫族 闇 ランク5 ATK/800 DEF/800
昆虫族レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、相手のフィールド上・墓地のモンスター1体を選択して装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
このカードの攻撃力・守備力は、この効果で装備したモンスターのそれぞれの半分の数値分アップする。


甲虫装機 リュシオル
昆虫族 闇 星1 ATK/100 DEF/100
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードに「甲虫装機」と名のついたカードが装備された場合、相手フィールド上にセットされたカードをすべて確認できる。
また、このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターのレベルは1つ上がり、攻撃力・守備力ははこのカードのそれぞれの数値分アップする。


甲虫装機 ギガグリオル
昆虫族 闇 レベル5 ATK/2000 DEF/1300
自分の墓地の昆虫族モンスター1体をゲームから除外することで、墓地のこのカードを装備カード扱いとして自分フィールド上の「甲虫装機」と名のついたモンスター1体に装備する。
装備モンスターの攻撃力を2000にして貫通効果を与える


甲虫装機 グルフ
昆虫族 闇 レベル2 ATK/500 DEF/100
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターのレベルは2つ上がり、攻撃力・守備力はこのカードのそれぞれの数値分アップする。
また、装備カード扱いとして装備されているこのカードを墓地へ送ることで、自分フィールド上のモンスター1体を選択し、レベルを2つまで上げる。


甲虫装機 ウィーグ
昆虫族 闇 レベル4 ATK/1000 DEF/1000
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターの攻撃力・守備力はこのカードのそれぞれの数値分アップする。
また、モンスターに装備されているこのカードが墓地へ送られた時、装備しているモンスターの攻撃力はエンドフェイズまで1000ポイントアップする。


甲虫装機の手甲
罠カード
発動後このカードは守備力1000ポイントアップの装備カードなり、自分フィールド上の「甲虫装機」と名のついたモンスター1体に装備する。装備モンスターは相手のカードの効果では破壊されない。


甲虫装機の魔弓 ゼクトアロー
装備魔法
「甲虫装機」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は500?ポイントアップする。
装備モンスターの効果の発動に対して相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。

こいつらの効果なんて一切把握してないぉ。
ギガマンとかたかいけど、なにがどう強いのかもしらんww
やっぱ最前線から離れて決闘してなかったらもうさっぱりわからないね。

メインデッキはインフェルニティオンリーなんだけど、それですら満足に回せないですもん。
チェインがいると選択肢が広すぎて逆にこまるのですよww


さーて、明日はフリマでございます。
みなさまの沢山のご来店お待ちしております^^
まぁまたバイト行くので私は昼にはかえりますけどw
なんとなくトリシューラの日本シークレットとか仕入れたんで欲しい人は買っててくださいw


んなもんかなぁ。
ちなみにだけど今日は悪乗りして北斗打って13k負けました。

宿命2回が両方乱舞いかず、乱舞が3回きて2回単発で1回3連。
ヒキは悪くなかったけど続かないし乗らないしでまけ。
やっぱり年末はいっちゃらめぇぇぇええ!ですね。

う~し、おわり~ですの~★。

押してください^^
おねがいします。


以下コメント返信でふ

リョウたさん>明日、くるのかwwおk楽しみにしとく。 プレイヤーさんでも壷がノーマルならいてぇだろうがww

ふたryさん>相変わらずそんだけは売ってるんだな・・・。さすが遊戯。難民へのお年玉、バイヤーへの増税だろww例えるならば消費税50%くらいのwww

wynndaさん>肉と小鳩の絡みは長いことアニメみてますけど相当の逸材ですん。スタロは強いけどやっぱり事故を怖がって使えないですwwつむなら大革命返し派です~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回のDTもリチュアとヴェルズってことでガン回ししなきゃならないのが俺です

日シクトリシュ魅力的!

No title

ラズリーはライロとのコンボ美味しいっす



プシュケローネは光・天使や闇・悪魔は宣言しやすいですね


今の甲虫装機さんはパチの確変状態じゃないですか?


(パチは詳しい事は知らないです・・・)

いーから、さっさとアウスのリメイクをだな・・・、ジェムイトめだたんなーwww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
