
line

煉獄龍オーガドラグーン他PP14 &2011年年間パチスロ収支

ちわぁ。おはばんは~。
とりあえず動画紹介でも。↓声出して笑ったぉwww
ネタが全部わかるあなたは軽いヲタクかも。
まぁ一般的なネタが多いけどね。
まぁ見てみてくだしあ。
ミク、リン、テト、デフォ子がモンハンのリオレウスみたいのと戦います^^



さて、笑えたかしらん?
よかったら感想かいってケーネ!


お次は遊戯だぉ。
ジャンプフェスタで毎年恒例と化してきたけど3月発売のプレミアムパックの先行発売があるそうで。

基本的に内容は残念なはずだったんですが、今年は珍しく内容が結構良いみたいですね~


PP14-JP001「影無茶ナイト」星3 闇 戦士族 0/0
自分がレベル3モンスターの召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚できる。このカードはシンクロ素材にできない。

PP14-JP002「フォトン・ワイバーン」星7 光 ドラゴン族 2500/2000
このカードが召喚・反転召喚に成功した時、相手フィールド上にセットされたカードを全て破壊する。

PP14-JP003「大凛魔天使ローザリアン」星8 地 植物族 2900/2400
このカードは通常召喚できない。自分の手札・墓地からレベル7以上の植物族モンスターを1体ずつゲームから除外した場合に特殊召喚できる。1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するカードの効果をエンドフェイズ時まで無効にする。

PP14-JP004「マアト」星10 光 天使族 ?/?
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在するドラゴン族・光属性モンスター1体と天使族・光属性モンスター1体を墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。1ターンに1度、カード名を1つ宣言して発動できる。自分のデッキの上からカードを?枚めくる。宣言したカードは手札に加える。それ以外のめくったカードは全て墓地へ送る。
このカードの攻撃力・守備力はこの効果で手札に加えたカードの数×??00ポイントになる。
(正確なテキストは判明次第修正)

PP14-JP005「M・HERO アシッド」星8 水 戦士族・融合 2600/2100
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊し、相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力は300ポイントダウンする。

PP14-JP006「M・HERO ダイアン」星8 地 戦士族・融合 2800/3000
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、デッキからレベル4以下の「HERO」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
(正確なテキストは判明次第修正)

PP14-JP007「グラヴィティ・ウォリアー」星6 地 戦士族・シンクロ 2100/1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードの攻撃力は相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの数×?00ポイントアップする。1ターンに1度、相手のバトルフェイズ時に相手フィールド上に守備表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを表側攻撃表示にする。このターン、そのモンスターは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。
(正確なテキストは判明次第修正)

PP14-JP008「煉獄龍 オーガ・ドラグーン」星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 3000/3000
闇属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。

PP14-JP009「フォトン・サンクチュアリ」通常魔法
このカードを発動するターン、自分は光属性以外のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。自分フィールド上に「フォトン・トークン」(雷族・光・星?・2000/0)2体を守備表示で特殊召喚する。このトークンは攻撃できずシンクロ素材にもできない。
(正確なテキストは判明次第修正)

PP14-JP010「反射光子流」通常罠
自分フィールド上のドラゴン族・光属性モンスターが攻撃対象に選択された時に発動できる。その攻撃対象モンスターの攻撃力は、ダメージステップ終了時まで攻撃モンスターの攻撃力分アップする。

わーい、オーガドラグーンだぁ^^
定期購読とかに入ったら3k~5kくらい行きそうで怖かったんですが、安上がりで助かる。
フォトンサンクチュアリとか普通に強いし・・・。
アシッドとか何を考えてるのかww無茶苦茶じゃんww

ドラグーン強いからとりあえず欲しいです。
まぁインフェルニティって名前に入ってないのが残念ですけどね。
マンサーで釣れないし、バリアの条件も満たせない。
デスドラとオーガとバリアブレイクとかにしといたら超えられないかな。
チェインとかバリアとか最近地味に力をつけて来てたからね。良い感じだぁww


続いてパチスロ。
まぁ結局2.5日に1回はパチ屋に行ってたらしいですww。
以下今年の月間別の収支です。

1月 -66300
2月 +75900
3月 -64900
4月  不明
5月  不明
6月  不明
7月 +14100
8月 +22000
9月 +73600
10月 +132300
11月 +4200
12月 +69800

計 +261000円。

4~6月は大して打ってなかったので面倒でつけなかったんですよね。
まぁお金をそもそも持ってなかった時期なのでそこまで大きなマイナスはなかったとおもいます。
逆に蒼天で4万とか出したのがメモに残ってなかったりしましたけどww
その期間はプラマイ0だったと仮定してます。

1ヶ月平均2万円ちょっと。明らかにしょぼいww
でもマイナスでなくてよかった。マイナスだったらもういけなくなっちゃいますね。
バイト代はお家に出すのでパチで負けたら小遣いなしですww

とりあえずあれだな。マイナスの月がある時点で話にならないね。
立ち回りをさらに慎重にする必要があるねぇ・・・。

とりあえずこんなもんですの。
ノシですの~★

押してください^^


以下コメント返信ですぉ

wynndaさん>空間おもしろいですねwでもワイバーンも面白そうですね。まぁどっちにせよおもしろいとまりかな・・・。超電磁砲のゲームですか。いいですね。私は打ち止めが一番好きですけど出てないのが残念ですwとなると木山せんせいが良い人すぎてだいすきですww

虚無さん>いwうwなww帝は万能すぎるわww
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ストラク発売日にメディア大会優勝もらってきましたー
誰ですかね、最初にライトパルサー弱いって言った人

No title

剛健バラ撒き祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(照

No title

凛魔天使が紙すぎる・・・・・・


どうやって出そうかな?

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
