
line

たまには遊戯ブログらしいこと書くよ。GS2012にDT14など

みなさんこんばんは。紅魔の執事長ちゃんです。
遊戯の再録情報がすごいことになってますね~。

まさに
ドン「祭りがぁはじまるぜぇぇぇ!!!」

↓元ネタ。緑ドンのフリーズ。発生率65000分の1くらいです。見たいけど引けない・・・。



さて、では本題に入るよ。

とりあえず
ゴールドシリーズ2012

・カオスソルジャー開闢の使者ー
・霊なんとかジョウゲン
・次元幽閉
・強制転移
・DDクロウ

らしいですぉ。開闢は安定のノーレア・・・だろうな、頼むぜ。グング枠は止めてくれよ・・・。
ジョウゲンとか転移とかくだらないとこもあるから多分ガチなんだろうなぁ。
いま、幽閉とクロウ投げようとみんな必死すねww
私は4枚づつくらいもってますけど、まぁ仕方ないですね・・・。
幽閉は米とかウルトラばっかだから問題ない。クロウは諦めたww
この分だとがっかりシリーズにゃならなそうでなによりですね。
後は本当に壷が入るか否か・・・。ノーレアかどうかも大事すね。
壷は5とかあるからノーマル再録だったら泣く・・・。
今後の情報からも目が離せませんね。


次。
DT14。
・前作で登場した光属性の「セイクリッド」さらに旧弾登場のモンスターが闇に取り込まれ大幅強化された「ヴェルズ」を収録
・本弾より従来の新規OCGカード30種類に加え、OCG未収録のアニメカードを新たに10枚追加収録
・アニメキャラクターのモンスターや、入手困難なカードも再収録

【新カード】
DT14-JP042「ヴェルズ・ウロボロス」星4 闇 族・エクシーズ 2750/1950 ウルトラレア
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。以下の効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限りそれぞれ1度しか選択できない。●相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。●相手の手札をランダムに1枚選んで墓地へ送る。●相手の墓地に存在するカード1枚を選択してゲームから除外する。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「セイクリッド・トレミスM7」星6 光 機械族・エクシーズ 2700/2000
レベル6モンスター×
このカードは自分フィールド上の「セイクリッド・トレミスM7」以外の「セイクリッド」と名のついたエクシーズモンスターの上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分または相手のフィールド上・墓地に存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスター1体を持ち主の手札に戻す。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「セイクリッド・ビーハイブ」星4 光 機械族・エクシーズ 2400/800
「セイクリッド」と名のついたレベル4モンスター×
1ターンに1度、自分フィールド上の「セイクリッド」と名のついたモンスターが戦闘を行うダメージステップ時に、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。そのモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。この効果は相手ターンでも使用できる。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「セイクリッド・カウスト」星4 光 獣戦士族 1800/700 レア
このカードはシンクロ素材にできない。フィールド上の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を選択して以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。
●選択したモンスターのレベルを1つ上げる。
●選択したモンスターのレベルを1つ下げる。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「セイクリッド・」星 光 族 /
DT14-JP0XX「セイクリッド・」星 光 族 /

DT14-JP0XX「ヴェルズ・サラマンドラ」星4 闇 族 /
自分の墓地に存在するモンスター1体をゲームから除外し、相手のエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力を300ポイントアップする。この効果は1ターンに2度まで使用できる。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「ヴェルズ・ゴーレム」星5 闇 岩石族 2150/ レア
1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在する闇属性以外のレベル5以上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊する。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「ヴェルズ・サンダーバード」星 闇 族 1650/
魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、このカードをゲームから除外できる。この効果は相手ターンでも使用できる。次のスタンバイフェイズ時にゲームから除外したこのカードをフィールド上に戻し、このカードの攻撃力は???ポイントアップする。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「ヴェルズ・カストル」星 闇 族 1750/550 レア
自分は通常召喚に加えて1度だけ「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を召喚できる。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「ヴェルズ・オ・ウィスプ」星 闇 族 450/2050
このカードと戦闘を行った相手モンスターの効果を(ダメージ計算後・ダメージステップ終了時)に無効化する。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「ヴェルズ・オピオン」星4 闇 族・エクシーズ 2550/
「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「侵略の」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「ヴェルズ・タナトス」星4 闇 族・エクシーズ /1350
闇属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードはこのカード以外の効果モンスターの効果を受けなくなる。この効果は相手ターンでも使用できる。
(テキスト未確定)

アニメカード・・・。
バーサーカーソウルとか、サイバネティックフージョンサポートとか?
それ系入ったらあっちぃぃぃぃぃぃいよね。

入手困難な再録ってのはやっぱり堕天使スペルビアかな・・・。

で、ウロボロスさんは相変わらずの素材しばり無しの優遇っぷり。
ただまぁガジェくらいにしか入らないだろうなぁ・・・。
ダグレ+終末+デーモンで私も使えるっちゃ使えますけどね。多分でないけどww

もしかしたらデイブレーカーとかサモンプリーストなんかがすごい値段あがったりして・・・。
とりあえず血の代償は制限か下手すりゃ禁止にせなガジェがシートになっちゃうよ・・・。

次。
なんかライトパルサーが残念になったストラク。

あれには

・バイスドラゴン
・伝説の白石
・レッドアイズダークネスメタルドラゴン

あたりらしいですね。これでキング的なネタデッキがやっと組めるようになりますね。
私、これ発売したらバイスとダークリゾネーターでレモン出してスカーレットカーペットからノヴァ出すんだぁ・・・。


ラストは例の変な年末商戦用の5kのあれ。

プロもは中途半端でしたが、特製デッキとやらに

・スノーマンイーター
・サイバードラゴン
・デモンズチェーン
・激流葬
・聖なるバリアミラーフォース

なんからしいです。これはまた・・・。まさかのデモチェ。
これは槍や杯もきたりして・・・。

以上です。
新弾パックは調べるのがだるいから放置ですww

発売日がなぁ・・・。
仕事なんすよ、ぐぅすん・・・。
サーチ周りの徹夜から仕事だワーイwwwwwww
ゆとりニートにゃきちぃす・・・。

まぁ終わりです。
ノシですの~。

押してください^^


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

安心しなさい

ポッツ オブ デュアリティー! は再録確定だから

ウロボロスはシク引いたら取って置こうかな

チェインもシク売って失敗したし

てなわけで狩らせてもらおう貴様のチェインを!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
