
line

アビスライジング開封&レート一覧。 刀鍛冶×エヴァ のイベント行ってきたぉ! 

ちわー。みなさま方新弾は買ったすか?
私は6箱分抜きましたw

もうちょっと欲しいんですけどね。
さすがにないっていうww

ちなみに結果

・シャークドレイクバイス 4枚(内ホロ1)
・スキルゲイナー 5枚
・ガイオアビス 4枚
・ゲノムヘリター 3枚
・ダイソンスフィア 3枚

・ガガガガンマン 2枚
・ガーンディーヴァ 1枚
・クサナギ 4枚
・メガロアビス 3枚
・ムーラングレイス 2枚
・禁じられた聖衣 4枚
・アビスコール 1枚

なんかたりねーなー・・・。
魔道とマドルチェが当らなかったww
ちなみにどうせゴミだろとか思ってたらマドルチェがトップレアとかビール吹いたわww

アビスライジング、現時点での個人的なレート解釈。

・シャークドレイクバイス 400~800。 レートは安いけど子供から需要ありそうなんで強気でいけると判断 
・スキルゲイナー 200~400。 乙ってるね。
・ガイオアビス 400前後
・ゲノムヘリター 500前後
・ダイソンスフィア 500前後

ちなみにネットレートなら余裕でウルトラはもっと安いです。私は立場場ある程度の値段でみますけどw

・ガガガガンマン 1300~1500 
・ガーンディーヴァ 400前後
・クサナギ 300前後
・メガロアビス 1100~1300
・ムーラングレイス 500前後
・禁じられた聖衣 1000前後
・アビスコール 300前後
・マドルチェティアラミス 1500~1800
・トリス 300前後

ティアラミスたっかwwwwまじかwww
スーパーのレートはまじめにこんなもんですね。
でもスーパー4/9が当りって割といいパックですね。
まぁ残念なのはマジで死んでるけどねwww

まぁ購入を考えていた方はショップ等の値段をみるときの参考にでもしてください。
あくまで個人の見解なのもお忘れなくw


本日の動画。

サマーウォーズやってましたね。
仕事だったから見れなかったけどww
この作品は個人的な評価が非常に高い作品で、自信をもって人にオススメできるアニメです。
TV放送1回目のとき・・・
まだ学校いってたころ。さる某7月に私のおばあちゃんが亡くなりました。
葬式もおわり、おばあちゃん家でビール呑みながらみていたのを覚えています。
タイミングがタイミングだったんですっごい泣いちゃいましたw
こんな家族いいですね。私は家族を持つことはないでしょうからあの温もりは生涯わからないんだろうなぁ・・・


それと、岡山県の備前市、長船町であった

エヴァンゲリヲンと日本刀展
行ってきました^^

3mのロンギヌスの槍の迫力まじやばかったww重さ22キロとかww

パンフ5冊買いました。クオリティがすごくたかったし、行けば日本刀が欲しくなるとこでしたww
写真とれるんでなかなか。グッズ販売もあってエヴァファン的には納得いく空間でした。
オススメです。お時間ありましたら是非いってみてください^^


これに昨日の昼間にいってて、夕方からパチ屋いってました。

入店後即1030ハマリのモンハンゲット。
ありえないくらいおいしい台でしたねこれw

投資3k MHR+50

なんか金レイアをさくっと討伐してART50G。このまま天井いけば最高だったんですが、

1170 赤7 狩猟ボーナス。

ボナ引いちゃった。残念><
でも赤7だったんで大連続期待しましたがだめ・・・が、
ナルガ登場から+100をゲット^^

結局ART300Gで約600枚獲得で期待値くらいにはなったんでよかったです^^

このあと210とかな番長うつもノーヒット。

帰ろうかとおもったけどついついエヴァパチをうちました。

1500円投資 28回転。 ちょっと弱いかなーとかおもってたら零号機から確率変動ゲット。
そっから時短引き戻しこみで5連して4箱でました。1箱いれてやめ。 5000発で16000円なりました。
ついついエヴァ展のえいきょうでうってしまったが勝てて良かったですww

で、今日はジャンプかいにいくついでに一瞬よって、
知り合いの爺さんがGODうってたんで横で3kだけつきあったらまさかの

ア ル テ ミ ス の 矢 ハ ズ レ


・・・!!??
びっくりしたわww
でも結局5000分の1だったみたい・・・。裏天国にいたとはおもえずorz

でも通常くらいにいるかなー? リプ風。 炎演出でハズレ目で確定。
アップ演出ではいはいキタキタおもって適当にうったらまさかの赤7www
ART中にでろよとwww
結局5連して1400枚でました。

6k投資で回収25k。 うまーーww

私は運が本当に極端に偏る体質のようです・・・。


おわりー。
ノシですの~★

是非おしてください^^



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
