スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★祝★カードッショプ開店決定!!★ ニートによる店舗経営・・・始まります!!

レバーオン

・・・プチュン・・・。

きゅぅぴぴぴぴぴぴぃぃぃーーーーーーーん!!!(確定音)

祝☆店舗開店決定☆

~世紀末ロリコン伝説~

始まります!!

ドーン!!
釣りかと思うじゃん??
釣りじゃないんだよこれが・・・!

もうラノベでも描こうかレベルだねぇ。
「コミュ障気味のパチ依存症の俺が経営者になった場合」ってタイトルでwwww

なにの店かと言うと当然の如く
「カードゲームショップ」に分類されるであろうものです。

主な取り扱いは遊戯王、ヴァンガードでサブ的にDMやドラゴンボール等のアーケード系も扱えたらなという感じです。

また、おそらくフィギアとかなんとかヲタ系グッズも販売予定です。

デュエルスペースも12面くらいは完備したいと考えております。

あとは、ある程度売上があがればスロット実機や麻雀卓も導入したいです。もうこれは趣味やけどww


開店予定は9月上旬くらいを考えております。
ただまぁどうやって宣伝しようとか、
店の名前すら未定だったりしますww
なので、店舗名を考えていただける方いましたら、コメントで意見をお寄せください^^
参考にさせていただきますのでドシドシお願いしますw

また、シングルカードが不足するでしょうから、買取も強化します。
不要なカードは是非とも当店へ!!


~本日の動画~
この間会社の上司におごっていただいて呑みにいきました。
そのときに同僚が、この曲のギターを弾いてるみたいなこといってて聴いたらめっちゃかっこいい!
東方アレンジだけど、イントロから神ってたww
支配人が苦手な以外はとてもいい職場でしたが、8月末でお別れです。
職場の方々には、とてもいい勉強をさせていただき、感謝しています。



かっこよくね??
やまびこのひととかあんまわからんけど。
ノーマルの神霊廟クリアできなかったしww

さって、開店準備しねぇと・・・。
スロット打つ機会が減るのが残念やけどまぁしゃあないねw

ではでは~おつですの~☆
ランキングにもう1こ登録しましたw

よろしければ両方押してやってください^^




遊戯王 ブログランキングへ

more...

スポンサーサイト
line

アビスライジング開封&レート一覧。 刀鍛冶×エヴァ のイベント行ってきたぉ! 

ちわー。みなさま方新弾は買ったすか?
私は6箱分抜きましたw

もうちょっと欲しいんですけどね。
さすがにないっていうww

ちなみに結果

・シャークドレイクバイス 4枚(内ホロ1)
・スキルゲイナー 5枚
・ガイオアビス 4枚
・ゲノムヘリター 3枚
・ダイソンスフィア 3枚

・ガガガガンマン 2枚
・ガーンディーヴァ 1枚
・クサナギ 4枚
・メガロアビス 3枚
・ムーラングレイス 2枚
・禁じられた聖衣 4枚
・アビスコール 1枚

なんかたりねーなー・・・。
魔道とマドルチェが当らなかったww
ちなみにどうせゴミだろとか思ってたらマドルチェがトップレアとかビール吹いたわww

アビスライジング、現時点での個人的なレート解釈。

・シャークドレイクバイス 400~800。 レートは安いけど子供から需要ありそうなんで強気でいけると判断 
・スキルゲイナー 200~400。 乙ってるね。
・ガイオアビス 400前後
・ゲノムヘリター 500前後
・ダイソンスフィア 500前後

ちなみにネットレートなら余裕でウルトラはもっと安いです。私は立場場ある程度の値段でみますけどw

・ガガガガンマン 1300~1500 
・ガーンディーヴァ 400前後
・クサナギ 300前後
・メガロアビス 1100~1300
・ムーラングレイス 500前後
・禁じられた聖衣 1000前後
・アビスコール 300前後
・マドルチェティアラミス 1500~1800
・トリス 300前後

ティアラミスたっかwwwwまじかwww
スーパーのレートはまじめにこんなもんですね。
でもスーパー4/9が当りって割といいパックですね。
まぁ残念なのはマジで死んでるけどねwww

まぁ購入を考えていた方はショップ等の値段をみるときの参考にでもしてください。
あくまで個人の見解なのもお忘れなくw


本日の動画。

サマーウォーズやってましたね。
仕事だったから見れなかったけどww
この作品は個人的な評価が非常に高い作品で、自信をもって人にオススメできるアニメです。
TV放送1回目のとき・・・
まだ学校いってたころ。さる某7月に私のおばあちゃんが亡くなりました。
葬式もおわり、おばあちゃん家でビール呑みながらみていたのを覚えています。
タイミングがタイミングだったんですっごい泣いちゃいましたw
こんな家族いいですね。私は家族を持つことはないでしょうからあの温もりは生涯わからないんだろうなぁ・・・


それと、岡山県の備前市、長船町であった

エヴァンゲリヲンと日本刀展
行ってきました^^

3mのロンギヌスの槍の迫力まじやばかったww重さ22キロとかww

パンフ5冊買いました。クオリティがすごくたかったし、行けば日本刀が欲しくなるとこでしたww
写真とれるんでなかなか。グッズ販売もあってエヴァファン的には納得いく空間でした。
オススメです。お時間ありましたら是非いってみてください^^


これに昨日の昼間にいってて、夕方からパチ屋いってました。

入店後即1030ハマリのモンハンゲット。
ありえないくらいおいしい台でしたねこれw

投資3k MHR+50

なんか金レイアをさくっと討伐してART50G。このまま天井いけば最高だったんですが、

1170 赤7 狩猟ボーナス。

ボナ引いちゃった。残念><
でも赤7だったんで大連続期待しましたがだめ・・・が、
ナルガ登場から+100をゲット^^

結局ART300Gで約600枚獲得で期待値くらいにはなったんでよかったです^^

このあと210とかな番長うつもノーヒット。

帰ろうかとおもったけどついついエヴァパチをうちました。

1500円投資 28回転。 ちょっと弱いかなーとかおもってたら零号機から確率変動ゲット。
そっから時短引き戻しこみで5連して4箱でました。1箱いれてやめ。 5000発で16000円なりました。
ついついエヴァ展のえいきょうでうってしまったが勝てて良かったですww

で、今日はジャンプかいにいくついでに一瞬よって、
知り合いの爺さんがGODうってたんで横で3kだけつきあったらまさかの

ア ル テ ミ ス の 矢 ハ ズ レ


・・・!!??
びっくりしたわww
でも結局5000分の1だったみたい・・・。裏天国にいたとはおもえずorz

でも通常くらいにいるかなー? リプ風。 炎演出でハズレ目で確定。
アップ演出ではいはいキタキタおもって適当にうったらまさかの赤7www
ART中にでろよとwww
結局5連して1400枚でました。

6k投資で回収25k。 うまーーww

私は運が本当に極端に偏る体質のようです・・・。


おわりー。
ノシですの~★

是非おしてください^^



line

ABYR アビスライジング 考察&価格予想  喰霊~零~ パチスロPV。 

ちわー。金欠MAXだったけど奇跡的な引きで復活した執事長です。

11日 モンハン -7kから3500枚

16日 バジ2  652回はまり、-25kから・・・いや死んだとおもったけど天井いってなぜかプラスになったw
4000枚

17日 ウルトラマンタロウ -2kから万発

うん、すごいヒキだなこれww

本日の動画
アニメで有名で人気のある喰霊。
みのりんの歌うOPパラダイス・ロスト・・・これが神だよね。

超打ちたいわww


遊戯王ネタ。
アビスライジング・・・もう発売してんのかとこの間焦ったわw
先行があったんだね。で、明日にはサーチいかなきゃだし簡単に考察でも。


「水精鱗-メガロアビス」星7 水 海竜族 2400/1900 スーパーレア
自分のメインフェイズ時、手札からこのカード以外の水属性モンスター2体を墓地へ捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、デッキから「アビス」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。また、このカード以外の自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する水属性モンスター1体をリリースする事で、このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
ノーマルまで目を通してないからなにもわからんww
でも手札から切ったらセットカード破壊するのとかあったよね。
組み合わせたら強いんじゃなかろうか・・・?
1000円前後かな?


「氷霊神ムーラングレイス」星8 水 海竜族 2800/2200 スーパーレア
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の水属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、相手の手札をランダムに2枚選んで捨てる。「氷霊神ムーラングレイス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードがフィールド上から離れた場合、次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。
・・・!?
なんかダメなカードのにおいがするんだけどwww
ダクリ条件だけど、ディーバやらストラクのパーツやらで墓地はかなり越えるからね。
簡単にでるんじゃないかな。すごく嫌な予感しかしないwww
2枚ハンデスは・・・ねぇ・・・。
これも800円とか1000円かな?? 知らんけどw


「CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス」星4 水 海竜族・エクシーズ 2800/2100 ウルトラレア
水属性レベル4モンスター×4
このカードは自分フィールド上の「No.32 海咬龍シャーク・ドレイク」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。自分のライフポイントが1000以下の場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地のモンスター1体をゲームから除外して発動できる。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、その攻撃力・守備力を自分のエンドフェイズ時まで0にする。この効果は相手ターンでも発動できる。
んー・・・・・・毎度毎度微妙な表紙。これはだめだろww
クェーサーみたいな外見しやがってww
400とか500じゃね??


「隻眼のスキル・ゲイナー」星4 光 戦士族・エクシーズ 2500/2600 ウルトラレア
レベル4モンスター×3
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
んー。
これ使うならショックルーラーでおk。
300とかかな?w


「ガガガガンマン」星4 地 戦士族・エクシーズ 1500/2400 スーパーレア
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの表示形式によって以下の効果を適用する。●攻撃表示:このターン、このカードが相手モンスターを攻撃するダメージステップの間、このカードの攻撃力は1000ポイントアップし、その相手モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。●守備表示:相手ライフに800ポイントダメージを与える。
これがまた強いんすよ。ぶっちゃけパールは解雇かな?
戦闘に強いし、800バーンってなにげトドメにできるレベルww
インフェで先行1キルできるってのは放置だなww
1500とかかな? 現状2000とかするらしいです。


「H-C ガーンデーヴァ」星4 地 戦士族・エクシーズ 2100/1800 スーパーレア
戦士族レベル4モンスター×2
相手フィールド上にレベル4以下のモンスターが特殊召喚された時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、その特殊召喚されたモンスターを破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
おー。返しにおいとけるランク4ってあんまなかったのでちょっと期待。
でもどうなんだろ・・・。
リビデや蘇生、ダンセルからでたセンチとかは消せるから、VS虫でもバックに警告とコイツたってりゃ返しで即死は回避できるかな・・・。って虫どんだけだよマジでww
これも800とか1000じゃね?


「H-C クサナギ」星4 地 戦士族・エクシーズ 2500/2400 スーパーレア
戦士族レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。罠カードの発動を無効にし破壊する。その後、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
お前は無理。3体とかねぇよww原作のオーガみたいな効果だが厳しい。
だせないよなー。現状罠そんな脅威でもないしね。
300とかじゃね?仕様用途不明。


「No.9 天蓋星ダイソン・スフィア」星9 光 機械族・エクシーズ 2800/3000 ウルトラレア
レベル9モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードが攻撃されたバトルステップ時に1度だけ発動できる。その攻撃を無効にする。このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、自分の墓地のモンスター2体を選択し、このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。また、このカードの攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが相手フィールド上に存在する場合、自分のメインフェイズ1にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
・・・子供うけはいいかもね。
レベル9はちょっと無理があるだろうけどww
400とか500とか。強くないけど子供が欲しがる枠の値段だわ。


「No.8 紋章王ゲノム・ヘリター」星4 光 サイキック族・エクシーズ 2400/1800 ウルトラレア
「紋章獣」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ攻撃力と効果を得る。その後、選択したモンスターの攻撃力は0になり効果は無効化される。このカードの効果はエンドフェイズ時まで適用される。
なんか似たような効果の子さっきいたよな?ww
この紋章獣ってのがどうなるかによるか・・・
500?


「水精鱗-ガイオアビス」星7 水 水族・エクシーズ 2800/1600 ウルトラレア
水属性レベル7モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、レベル5以上のモンスターは攻撃できない。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力よりも低い攻撃力を持つ相手フィールド上のモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。
効果だけよんだら強いねー。
でもさすがに無理でしょw
400か500かそこらか。


「魔導皇聖 トリス」星5 光 魔法使い族・エクシーズ 2000/1700 スーパーレア
魔法使い族レベル5モンスター×2
このカードの攻撃力は自分フィールド上のエクシーズ素材の数×300ポイントアップする。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキをシャッフルする。その後、デッキの上からカードを5枚めくる。その中の「魔導書」と名のついたカードの数までフィールド上のモンスターを選んで破壊する。その後、めくったカードを好きな順番でデッキの上に戻す。
んー・・・ハイロンだせばいいじゃんwどうせガガガとかからしか出さないだろうしw
400とかねそんなだよねきっと


「クイーンマドルチェ・ティアラミス」星4 地 天使族・エクシーズ 2200/2100 スーパーレア
「マドルチェ」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地の「マドルチェ」と名のついたカードを2枚まで選択して発動できる。選択したカードをデッキに戻し、戻したカードの数まで相手フィールド上のカードを選んで持ち主のデッキに戻す。
・・・回し方がry
イラストから800とかはつくんじゃねーかな


「アビスコール」通常罠 スーパーレア
自分の墓地の「水精鱗」と名のついたモンスター3体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃宣言できず、エンドフェイズ時に破壊される。
ストラクにはいってたスーパーの即効魔法となにがちがうのかわからんww
あれはレベル3以下の水3匹だったっけ?
なにげに600~800はしてくれそう。


「禁じられた聖衣」速攻魔法 スーパーレア
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。エンドフェイズ時まで、選択したモンスターは攻撃力が600ポイントダウンし、カードの効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。
多分このパックで一番先が読めないカード。
とりあえずどうやってもヴェーラーに対処できないからやりでおkって話になる。

ヴェーラーに対処できない理由は



ダンセル効果→チェーンヴェーラー→チェーン聖衣

これだと逆処理で衣効果、ヴェーラー効果、ダンセル効果って順番にやる訳ですよね。
でも、ヴェーラー打たれてる時点で「対象」にはとられているのでヴェーラーの効果を受けてしまい、
ダンセルの効果は出ません。

つまり最後のテキストが「破壊されない」じゃなくて「効果を受けない」なら強かったんじゃないか疑惑。

はいはいおつおつってカード。

最終的には600とかになると思う。とりあえず1300とかするだろうけど、高いうちに手放すの推奨。


以上。適当な個人の意見です。
参考程度にしていただければなとww

ほいじゃ~ノシですの~★

よろしければ是非押してください^^



line

ヴェルズラギアを解雇して、ヒーローにした

はぁ、更新できへんねー。
やる気の問題かw あんまモチベあがらない執事長です。

ポケモンも2週目の四天王クリアしたらあきたわw
やっぱアイリスかわいいなー。
シロナともバトルできてたのしかったけどな。
こいつら強いわww ガブリアス75とか氷技無かったら絶望でしかねえぇww

素早さと特功に全振りしたサザンつくったけどいろいろ妥協したわ。
個体値31とか不可能だしな。妥協妥協ww

本日の動画。ポケモンのPV。


女主人公男前すぎるww
ベルかわいいww
アイリスださせやこらww


今期アニメネタ。

トータルイクリプスが一番いいんじゃないかなー。
妙に熱いw脳内で「未来への咆哮」がながれてるんだけどなw

ゆるゆり2
だから僕はHができない
はぐれ勇者の鬼畜美学
カンピオーネ
DOG DAYS

くらいをとりあえずみました。途中でみるのやめそうなんばっかだったけどw



遊戯王ネタ。

エクストラパックはちゃんと発売されるようで。
ただまぁ、なんつーか・・・ウルトラ6種類って殺す気満々だろコナミwww
スーパーも6種類かー・・・。ガイドと天狗以外欲しいのあるか次元でこれは厳しいねw

自分のデッキについては、ラギアあきたから崩しました。
メインは相変わらずのインフェル。
なんとなく変わりにくんだのがHERO。
でもどのタイプにするか定まらない。

バブルマンとアライブ積むタイプ。

未来融合とゼピュロス積むタイプ。

どっちにしようかなって今両方のギミックいれてるからまわすのが難しすぎるww
どっちに絞ろうかな・・・。悩む。

おわり。

ノシですの~★

押してください^^

line

バミューダ△ レシピ掲載。 他

はぁい。毎日更新するぞーって意気込みでこの程度にしか更新できないワロタww
まぁでも更新頻度はすこしづつあがっていけばな・・・と思っている執事長です。

久々に・・・2週間ぶりくらいに昨日20スロ行ってきました。
8日だからね。マルハチの最強イベだしいくわなw
まぁまけたけどw

番長170~ 3kでバケ
まちこ先生登場も54Gくらいで10トンノリオバレー負けたww
しねばいいのにww 追加1k

で、この時点でほぼ満席で台移動できない。まぁエヴァうつんだけど。
1500Gスーパー3REG5と偏って死亡ww

9kまけ。-13k。エヴァは設定2以下確定とみてやめ。

エヴァのシマはお通夜だったけど、北斗が20台中10台くらい1箱はだしてた。
あとはバジに1台くらい6があったんじゃないか疑惑。
まぁ、北斗うってたら正解だったらしい。満席だったけどねww


本日の動画。

毎回思うけど外人ぱねぇってばよwww
最後が最高に盛り上がります。長いですけど、是非全部みてください^^


リーww つか日本語だんだん上手くなっていってるのに笑うww

イwヤwガwラwセwカwww

ナルトもなー。面白かったっちゃおもしろかったよな。
ペインのあたりで終わってもよかったかもとも思うけどww



遊戯は触れてないのでなにも・・・
カオスドラゴンが上位にいたことに驚きを隠せないくらいでw
あきたから兎丸ごと売る。金ないしね。20kくらいなるかな。



ヴァンガードは親戚がやたらモチベたかったからやったねんけど・・・
まぁ勝てなかったwwリミットブレイクが無理ゲー過ぎてもうw
エイゼルに勝てない。
まぁトリガーのヒキもひどかったけどさがに6連敗は・・・

なにがわるかったんだろ・・・

ヴァミューダ△
デッキ名「パシフィカちゃんマジ天使。そのまま成長したらあかん」

パシフィカ 4
フローレス 3

アクア 4
ペルラ 4
フリュート 2
リオ 2

ペルル 4
セドナ 4
ミルストア 3
エリー 3

クリティカル8
ドロー4
ヒール4
候補生ウェッデル

ムリだww崩すか・・・


最後は恒例のロリネタ。
ペドフィリア臭がしますw

土曜に夜市いってました。
浴衣幼女いっぱいだ ワ~~イ^q^

お嬢様もいたんだわ。
お友達と歩いてた。
会いました。
そしたら会うなり握りこぶしつくって構えてやがるの。なんか睨まれてるの私ww
なんでかなーって考えてよく見たら、お友達なんかちっさいんなww小4とか小3くらいかな。
たぶん私がなんか悪戯すんじゃないかって構えてたんだな。かわいいなー。つーか信用ねーなww

なんで変わりにお嬢様の胸タッチしてから言ってやったさ。
私「別におまえ以外になんかしたりはしねぇからww」
知らない娘にまでなりふりかまわずやってたらタイーホされるじゃねぇかってーのww

ちなみゲーセンに祭りのあと親方とかと行きました。
私がVIVAドンうって、親方がネオプラネット打ってたなー。
アマゾンゲームってやっぱたのしーな。60%モードがいっぱいいっぱいやったけどw

で、家におくってもらって、最後お嬢様の胸もっかい揉んでばいば~いっとww

こんな感じだったぉww

おわりーww

ノシですのー^^

現在ランキング11位!!
おかげさまで返り咲いてまいりました!!
まだまだいくじぇぇぇぇ><(某タコス娘

お願いします!
line

アイリスかわいいよーー。ホワイト2殿堂入り。

ちわー。執事長でございまーす。

警告 ポケモンのネタバレを含みますのでプレイ中のひとは気をつけてください。

やっとこさ倒したぉー。
アイリスたん^^
んー、黒い幼女もなかなかいいのー。
でもね・・・可愛い顔して出してくるもんがなかなか酷いなww

まず開幕からサザンドラってwwまぁワタルのカイリューといっしょでレベルがチートやんやけどなー
ちなみに私はラプラスに一番困った。
だってダイケンキ・ガーディ・デスカーンって面子やけんさ。デスカーンやられた時点でアウトっていうww
どくどくして回復しまくったwwそして倒した。可愛そうなラプラスw
殿堂入りしたらNとバトル。LV70とかつかってくる。もらえる経験値10000オーバーとかはじめてみたw

今はジヘッドの厳選してるけど素早さVとかでないからっていうww

つーか、殿堂いりしたんだしアイリスとにゃんにゃんできてもいいとおもうんだ・・・。
ふぇぇぇぇって言ってるアイリス脱がせたいわww


ポケモンネタ終了

本日の動画。喋ってるコントの元ネタはいっさい知らんwwでもわろたww

世界1位の人wwwwwwww



うん、円光してそうなランキング世界1位とか不名誉極りねぇなwww

でも憧ちゃんかわいいよ。うん。 じゃちょっと股ひろげてry


遊戯ネタ。
なんもいじってへんww

ただまぁなんだっけ。ゴールドがでるそうだね。5枚300とかどうかとおもうけどww
まぁ全部ゴールド使用やけんPP感覚だね。もう。

蘇生とか壺とかはいるのかー。
遊戯のレートもだださがりやし、遊戯の終焉も近いんとちゃうやろか・・・。
今の環境がDDB時代並にいやなんだけど・・・。
虫がムリゲーすぎる。嫌い嫌い大嫌いww

そうそう。土曜に玉商店街で夜市があるけん暇なひとはいきましょうw

おわりー

ノシですのー★

おしてください。お願いします^^

more...

line

ポケモンたのしいなー。でも敵のレベルたかすぎだろww

だれかお金くれ。
安くしとくんで日曜までに買ってください。
諸事情でお金が必要になったけどなくてこまっています。

開幕から酷いなwどもども執事長でござーます。

ついに「パチスロアイドルマスター」が昨日導入されましたね。
天井が760くらいとなかなか軽いみたいですね。
まぁコイン持ち次第ですけど・・・。
甘い甘いってメーカーがうたっててもツインエンジェル3みたく結構ひどいことにもなるからなー。わかんねーけどww

あ、念のために言っとくとこれが打ちたくて金がいるっていってるわけではありませんからね?ww


ちょっと支払い期日が近づいてたらしんだけど、勘違いでまだ先やと思ってました。あちゃーorz


本日の動画。

GT5で頭文字Dを再現。
これは見た瞬間鳥肌たった。これはきてるww



頭文字D懐かしいねー。

私はマツダのRX-7 FD3Sが大好きです。
お金さえあればこの手の車も買いたいけどねー。なかなか厳しいっすわww
そもそもMTの免許とらねーとww
まぁATのFDなんてものも見たことあるんやけどね。さすがにどうよってww


とかいってたらドラマのGTOはじまったよこれ。
なんか懐かしいものが多いなぁ。オジサン死にたくなっちゃうよ・・・。
キャストがあってなさすぎやけどねーww


ポケモンは、あれや。
バッチ8個とりました^^

まともに育てててるの3匹やけど案外どうにかなるねw

ウィンディ 54
ダイケンキ 53
デスカーン 55

あとは野生やww絶対四天王でつまるからチャンピオンロードでつかまえてどうにかせななー。

いまから22番道路いってプラズマ団と遊ぶらしい。まぁもうちょいでアイリスprprできるってことでテンション高いですww

遊戯ネタかいてないやw

まぁ明日書こうww

おわりw
ノシですの~★

おしてください^^
ランキング復帰したいんでお願いします。


いかこめへん

more...

line

7月から更新形態かえようかとおもうの。 毎日にしたいww


ちわー。執事長です。ニコや雀龍門ではきゅうべぇです。

眠いつか体調が悪いです。
起きてる=吐き気がします・・・。
喉に鼻水がたえず停滞しているような感じがする・・・。
キモチワルイ・・・。
飯がおもうように食べれません。
こいつぁきちぃぜww

本日の動画。

東方project×真・恋姫無双(原作PC版OP)
東方と恋姫といえば、ニワカ以上のヲタクは知っている作品だと思いますw
東方でOPを再現そた動画があって、それを元動画と比較したそうです。


どう?すごくね?ww
かわいいなーって。みんなどの国につく?

私は紅魔(魏)かなー。フランもぬえもいるしw


パチスロは2日で60k負けてから休憩中です。
殺されるわwww


遊戯ネタ。
インフェのレシピ近々晒すと思う。

兎に飽きたし、次はHEROくもうかなー。ミラクルも3枚発掘したし。

久々に関大生さんとスカイプやったんだけど、10回くらいやって1回も勝てなくてワロタww
くそ虫強すぎだろ・・・。
ヴェーラーつめないと無理だな^q^
手札0にできないからさー・・・つめないんだよ・・・orz
聖杯はいれてんだけどね。やっぱコレジャナイ感が・・・。



あ・・・そうそう。ポケモン買っちまったんだぜぇwww
パチ屋いく金なくなったんでまぁ買おうかなって。

ミジュマルスタートで今バッチ4個。

フタチマル 31
ガーディ 31
デスマス 23
チラーミィ 24
ゾロア 25(もらいたて)

です。4つめが全然取れなくてこまったww
電気じゃん?
勝てないかったわマジで・・・。
こんなんじゃアイリスにぼこられるなぁ・・・。
まぁそれはそれでご褒美だからいいかな^^(殴


まぁこんなもんで。
ノシですの~☆
おしてください^^


いかこめへん

more...

line
line

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。