
line

最近は「混沌」と書いて。。。なんと読む?

全てを諦めると楽になるかと思えば、そうでもないことに最近気づいた執事長でござんす。

最近は「混沌」って書いて「おとめ」って読むらしいですねー。
まぁこっちの方で放送してねんだけどね~w
ニコニコが随分便利だわ。
まぁクー子がいいかなーとは思う。くぎゅうがなんでショタ役やってんのかは未だに疑問だけどもw

パチネター。
前記事にかいた通り負けてからは大人しくしてたんだけどねー。
やっぱついつい足が向くw

ミリゴの960天井狙いしたら2kでかかって3連
+9k

ミリゴ1020天井狙い 15kで謎当選から単発
-10k

モンキー 290を2台で当らず。
-6k

モンキー 760を打って6kで超抜解除、700枚くらい
+8k

番長 190 1k レグ やめ

番長 170 5k レグ3回 やめ
-6k

あれ、無駄がない立ち回りしてるのに勝てない不思議・・・。

でもちょっとラッキーなことに昨日なりました。

なに打とうかウロウロしてたら、3000枚ほどでてたミリゴがART中だった。
1周して帰ってきたら、ドル箱ないし物もおいてない・・・。
あれ?ってデータカウンターみたら 100回転ちょうど・・・。
ミリオンゴッドは1セット100ゲームのART。
消化後転落してから再度突入する。そのさいにゲーム数を0にリセットします。
そのあとに、まだストックがあれば引き戻すソーン「G ZONE」に入ります。

ちなみにコイン3枚いれたらG ZONEでしたww

そっから即当ってなんやかんやで16連して3500枚でたww
まじうめぇwww
まぁ負債を一気に取り戻せました。
めっちゃ他力本願やけどなーww
まぁ結果オーライや。多分用事で帰ったんやろけど前任者には感謝だわー。


本日の動画はパワプロになります。
小学校、中学校あたりはたぶんこれ一番やりこんだゲームなんだよなー。
いまだに強振で変化球に対応できないし、ストレート叩いてもフライになるけどねw

つよいには4割くらい勝てる。そんなていどww
だって打たれるときはどこに何をなげても打たれるやんあれww
パワフルとかマジキチやんwww
まぁとりあえず8~14までのOPです。



9はやっぱ神だと思う。10、11、14もいいし。甲乙つけ難いね。うん。

不意にやると今はとっくにいない選手とかいていいよ。
9とかまだ松井秀樹いたんじゃなかったけかwww
清原とか現役だしね。阪神にまだアリアスとかいて・・・やべぇなつかしいw

サクセスで選手作るのもおもしろかったなー。
結局自力でチートなしのオールAはつくったことなかったぉ。

アニメキャラや自分の友達の名前でチームつくって・・・。懐かしいのぉ。
こんなやついたなって名前がでてくるしw


遊戯ネタ・・・

ほぼないけどねw

ミラクルコンタクト・・・だっけ?
あれがめっちゃ高いらしいですね。


アライブ→エアーマン→プリズマーサーチ

プリズマー召喚→ネオス落とす

エアーとプリズマンxyzチェイン→ハミングバード落とす

コンタクトからエアーネオスで1キル完成だそうで。なんかたのしいね。


いまさらネオスが強くなるのはたのしいなww

はよ「サイバネティックフュージョンサポート」はよ。


ダークアームドや超融合のウルトラも悪くないしいいんじゃないかのー。
ただシク枠もうちょっとかんがえてほしかった・・・。
BLOODとか好きだけどいまさシクかよとwww


自分のデッキのはなしになるけど、兎をいじろうおもったらいろいろたりないww
ヴェーラー、サラマンドラ、カストルあたりがたりん。
いろいろためしたいんだけどね。ためせない。
いまだにグアイバはいってるし、別に収縮とか入ってるわけでもなく槍3だけやしな。
もうちょいまじめにくまないとね。

つー訳でだれか余ってたらくれwww

ちなみに、5月の20日(日)までは完全美品なら以下の値段で引き取ります。
よかったらもってきてください♪

※日本語版に限る

・氷結界の龍 ブリューナク  ノーマル700 ウルトラ1000
・迅雷の騎士 ガイアドラグーン ス-パー1100
・ラヴァルバルチェイン ウルトラ3100 シークレット4000
・ダイガスタエメラル ウルトラ1800 
・ナチュルビースト ウルトラ1500
・ナチュルパルキオン ウルトラ1300
・セイクリッドプレアデス ウルトラ1100
・セイクリッドトレミスM7 ウルトラ1200
・ギアギガントX スーパー500
・真六武衆 キザン スーパー500
・エフェクトヴェーラー スーパー700 レア500
・ヴェルズカストル レア100
・ヴェルズマンドラゴ ノーマル50
・ミラクルコンタクト シークレット1500
・アドバンスダーク シークレット900


よかったら次のフリマにでももってきてねw

おわり。

ノシですの~★
押してください^^


いかこめへーん♪

more...

line

マジで単なる雑記ww

ちわー><
ねみぃだりぃ金がない!
私の日常は今日も正常運転ww

昨日ダイナムにギアスが入るとか入らないとかで朝からいってみたけど抽選昼っていうww
無駄足も嫌やわってモンハン打ったら一瞬で30kとんだ\(^@^)/

カイジの甘デジで24k回収。

家帰ってマルハチ行って番長打つ。ゾーン狙ったらモードBって言われたから追ったw
そしたら青7引くも頂いかず。無理ゲーいやですww -13k

で今日は岡大病院に通院。帰りにメトロ寄って噂の鉄拳デビル。
純増3枚とか荒いゲーム性。

8192分の1で成立するプレミアムデビルフリーズを引けるなら打てばいい台ww
気になって打ったけど15k消えた。
隣でプレミアムデビルフリーズ引かれたww
1セットで3000円出るんだけど、それを17セットストックしてたwww
頭おかしいってwww

で、帰宅後マルハチのエヴァ打って設定2と断定してやめ。-16k

二日で50k消えたのか。わーい\(^@^)/

バトルパックも2箱買うので諭吉をハマーに払った。
死ぬww
ラグーンで稼いだのなくなるぞ・・・。



アニメ

咲やばい面白い。

憧ちゃんかわいいよ憧ちゃん。

無印なら

・天江 衣
・国広 一
・宮永 咲
・竹井 久

が好きやww

愛宕洋榎?なんか関西弁の娘。あれもいい

阿知賀編のEDが超好き。
黄昏のOPと並んで今期のアニソンのツートップじゃないかな。



橋本みゆきって。「あかね色に染まる坂」の曲とか無印咲のOPとか色々やってたらなぁ。
エロゲギャルゲの曲多いし結構隠れファンとかいるんじゃねw

麻雀も久々にリアルで打ちたい。
コレばっかりは遊戯やヴァンガと違ってスカイプって訳にはいかないしねぇ・・・。
4人集まってって結構大変なんだぜww

ネタねぇなぁ・・・。
元からかなり温い私のプレイングがさらにやばいことになってそう。
昔は随分無双できてた時期もあったんだがなぁ。
最近はもう無理だ。
下らんポリシーで糞虫は組まんとか言ってるからかもだがww

ステータスをパワプロに例えるとあれだな。
まぁ前にもやったけどww

絶頂期

勝率・ Lv12=B
プレイング・ Lv102=C
引き・ Lv12=B
経験・ Lv11=C
構築・ Lv10=C
カードプール・ Lv14=A

とか?まぁ井の中の蛙だったけどね。本当に強い人なんてほぼ回りにいなかった時期だし。

現在
勝率・ Lv7=E
プレイング・ Lv88=D
引き・ Lv10=C
経験・ Lv12=B
構築・ Lv8=D
カードプール・ Lv11=C

うぇwww弱いwww
野球で言うとこの打率の勝率がいくらなんでも悲惨すぎて笑うww
まだまだ弱くなるよ^^

なんで唐突にパワプロかというと、不意に昔のパワプロのゲームがでてきて懐かしかったから。
PS2の9で始めてだいぶやったなぁ。

結局9、10、11、12、14はやったわ。懐かしい。
何気OPが神曲揃いだし映像もいんでオススメ。
次の更新で動画紹介やろうかなw

話を戻すが遊戯のサイドの組み方まじわかんねぇな。
そもそもマッチやんねぇから弱点もわからん。ダメダメや。

終わりでww

ノシですの~★

押してください^^





wynndaさん>拍手ありがとうございます! ちなみにトイレいく間くらいは台を放置できますよw
line

ヴァンガード 極限突破開封結果  スロで1撃8000枚他

結構久しぶりな感じですね。
暇人のはずなのになぜかゴタゴタとやることあるんですよね・・・。

とりあえずなんだけ・・・。
26日にgetでラグーン打って8000枚出してきました。ちなみにドル箱10杯です。
1万枚出したかったけどね。途中でボナが力尽きましたwwBIG間2000ハマリってww

まぁ初打ちだったんですが、16384分の1のフラグ3回くらい引いたり、
スーパーヘヴンズラッシュていう脳汁ヤバイモードに入れて・・・
ARTの上乗せ+300を4回引いたりww

結局400枚入れてARTが4300G続いて8100枚でました♪
負けてたお金帰ってきたんでこの日から大人しく打ってます。5スロとかでねww
でもあれだよ。7時間当り続いてたから疲れたwww
ヘンゼルとグレーテルが・・・

そのブラックラグーンだしてたメーカーが今度出す機種
「鉄のラインバレル」のPVです。


声優豪華ですよww
マンガ軽く昔よんでた懐かしい。
ギアス鉄拳デビルとかがGW開けにでて・・・そのあとに導入かな?

27日は・・・ヴァンガの発売前日なんでサーチ行って徹夜。
28は開店から仕事。徹夜明けは死にそうだったww

29に繊維祭行きたかったんだけどね。親方も店だしてたんでお嬢様prprしたかったけど眠すぎて無理だった。ニート君と親戚には悪いことしたなぁって・・・。でも眠かった。無理w

30にフリマやったけどあめで流れて・・・午後から仕事行ってた。

昨日今日は家の衣替えと模様替えしてた。

割と忙しい件ww

明日からは345と毎日勤務だぜヒャーwwwwww
お客さん多いしゴタゴタしってめっさ疲れるんよ。
日頃グータラしてる代償が連休とかで私には一気にきますww

ちなみに徹夜サーチして帰ってきた結果。

SP
タナトス 1

RRR
ブロンドエイゼル 4
ヴァーミリオン 2
コキュートス 1
ノキエル 1
ヴィヴィアン 1
キリエル 1
シデン 2
アズール 1

RR
ガルド 2
マルク 3
レクィエル 1
他多数

ヒキはまぁまぁだったみたいですね。
悪くない。ネットに流したかったけど新鮮なうつに流せなかったんで厳しい・・・

アニメ本編のレッカちゃんが可愛すぎてやばかったww

・きゅんきゅん><
・プップップ
・テヘペロっ
なんかうざかわいかった
あの手のキャラ大好きだわ。

ただまぁあの髪型はないわwww
それだけは気に入らないwwww

遊戯は変化ないですww

終わり~ノシですの~★

流石に放置しすぎてランキングから消えてたので復活させてください。
おねがいします^^
line
line

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
