
line

インフェルの方向性が定まらない。 パチスロモンハン打ちてぇぇぇえ!

こんばんは~。
チマチマとパチ打って3kとかづつ+にしてますww
まぁいつぞやの15万の債権は回収不能ですけどねーww
で、打ちたいけど近所に導入がなかった「モンスターハンター」
まぁGETGET1000まで車でいきゃああるんですが。たしか40台くらい導入だったようなww
ちなみにPVです。ラージャンボーナス引きてぇwww
天井まではまったら初期ARTのスタートが300or500ゲームらしいので強烈ですが。



ワクワクはするけど評判はぶっちゃけ悪いですww
なんせ勝てないらしいwww


遊戯ネター。

CSの結果見てたら、墓地BFが久しぶりに入賞したりしてましたね~。
ヴェルズラギアのレシピもなかなかにあれでしたけどねww

蘇生もブラホもサイクも入ってないラギアって一体www
マジすごいわ。テンプレにしてもプレイングが追いつくきがしないww

ちなみに自分のデッキにいれるのに
・デモンズチェーン
・強欲で謙虚な壷
の日本語版。
・つあーがいどふろむあんだーわーるど

が欲しいです。
ガイドとか使えないって言われてももう使うわww
だってIFに入れたいんだもんww

リヴァイエールつくりたいけどマンサー2体ならべるのきちぃ。
ネクロマンサー間接的に墓地に落としながらリバイスorリヴァイエール作れるって超便利じゃん。欲しい。
大会で使えないけどねーww
どうせもうすぐ上陸するでしょ。

1stで諭吉くらいか。1回パチの実践控えれば買えるんだがなww
なんかアンリミなら6kとかやし買ってこようかな・・・。

デモチェ積むか聖杯積むか悩んだりもしてる。
どうしようかな。

あとは、「アトランタル」って奴が本気で壊れてるらしい。

・ドラグニティで先行1キルできるとかなんとか

なんせ、この「アトランタル」は墓地にNo.がいるときに出したらあいてのライフを半分にできるらしい。
アトランタル(4000)→アトランタル(2000)→トドメにグスタフマックス(0)だってさ。

スタートはインフェの無限ウロボみたくそんなに難しくなく

墓地にファランクス 手札にドゥクス+ミスティル&簡易 があればいいらしいです。
 
どうなるか・・・。ガジャルグでゼピュ落としたりなんかやりたい放題してる。

ハマのドラグとやってもなんかグルグル酷かったし、ドラグ次の改訂で潰されるんじゃねぇかな・・・。


ヴァンガード

人から譲ってもらった「オラクルシンクタンク」
転売用だと思ってたけど、すぐには売れそうにないでちょっと使って見てた。
そしたらやたらに面白かったwww
ある程度は記憶できるし、マジでミサキさんみたいに予言しながらダブルトリガーできるしね。
そん時の相手の反応が面白すぎるww

で、まじめに組もうと思ったら
満月2枚
アマテラス2枚
ほど足りなくなったから欲しいですww

バミューダも組もう組もう思ってるけど放置なってる。
だってエリー集まらないもんww


んなもんかなぁ。
後はフランちゃんのタペストリー買おうかなとか。
135センチで6kwww部屋に飾るかな。フランちゃんうふふ♪

おわり

ノシですの~★

いかこめへん

more...

line

インフルエンザなってたwwww  幼女の愛くるしさについて長文で語ってみる。

こんばんはーww
木曜日の夜になんか体だりぃな思って計ったら38.8度ww
最高40度wwwインフルB型だってぉwwww
ぶっ倒れてましたとさ。隔離されてたんで完璧入院患者でしたww
で、本日どーにか復帰・・・しんどかった。
病院で「肺炎かもよ?」って言われたのは焦ったガチで。

とまぁ寝込んでたりゲームしたりケータイから2ちゃんのぞいたりマンガ読んでたりしてただけなんでネタが無い訳ですww


なんで、一回ファングジョーカーさんに「幼女のどこがいいのか原稿用紙に書いてきて」って言われたのふっと思い出して・・・かけるのかなーとか思いながら書いてみたわけです。


※※※ココカラサキハキガフレタリョウイキデスノデオキヲツケクダサイ※※※


とりあえず動画紹介。
ななひらとか桃箱とかいわゆるロリぃ声の人が集まっていますww



コレをみてどう思う?
・・・・・・すごく、かわいいです((カッ

とりあえずあれかな、まずどっからが幼女・ロリで少女で一人前の女性なのか・・・。
ぶっちゃけ一般的な基準は絶対おかしいと思う。

だってよ、根本的に初経きて下の毛が生えた時点でもう大人じゃん?普通に考えたらそうじゃね?
だから小学4~中学1年の間くらいでもうみんな一人前の女性まで成長してるって訳で。

となると、幼女、少女って呼ぶべき期間はそれよりもさらに幼いはずなんだけどね~。

だから、18とか19を少女って呼んでるのはマジでキチガイじゃねぇかと思う。ありえねぇよって。


・自力で歩き出して、少し喋れだした頃~~~幼稚園卒園するまでの期間くらいを「幼女」

・小学校入学から初経があるまでが「少女」

・で、一人前の女性になって、二十歳も過ぎようものなら「熟女」

だろjk。

テレビ見てて、「少女」ってフレーズから「熟女」が出てくるのをどうにかできないものかと本気で思う。
なんせ見ていて騙された気分にしかならないから。

そして、幼女・少女ともなればその期間はほんの数年しかないんだからそらぁもうレア。ゆうなれば希少種。

あれを見てかわいいと思わないのは生物学的に多分おかしいww
つか同族の子供みてかわいくねー訳ないじゃんww
それをちょっと子供かわいいって空気だしたら、やれロリコンだの変質者だのいってる世間のがはるかに変質者じゃね?
世間一般のひとが「芦田愛菜」をみてかわいーかわいーいってるのも、幼女好きがそのへん歩いてる幼女かわいいいうのも本質は大して変わらないっていう。

そいでもって異常な力をいれて幼女だのロリだのってものを潰しにくるだろ?

アマゾンで「LO」が買えなくなったらしいですね。
売れ残りのキチガイババアがなんか喚いてそうなったらしいです。○ねばいいのに。

んな意味不明な運動で弾圧を受けること自体が違憲だとおもう。
表現の自由どこいった。だれかこのクソBBAに迷惑かけたか?
おまえが気持ち悪いってだけの理由でなんでここまでのことになるんだよ。
どうして黙ってスルーできねんだよ頭悪いな。

私が、BBAものの下着売り場いって、気持ち悪いから売るなっていったらその売り場が畳んだレベルなんだぜこれ。

こんな横暴で違法なことを普通にやられてるのがくやしぃですよねぇぇぇぇええ


・・・・・・書きたいことは書いた。幼女の何処がかわいいとか書く前の前置きでこんだけなったwwww
あとはひたすら幼女のここがいいとか書いてもいいけどたぶんだれも読みたくないだろうから書かないよ?ww


パチの話題だけど、昨日から
「パチスロ モンスターハンター」
が導入されてます。
ウカムやアカム殺せたらART+300Gとか500Gとかなかなか熱いですね^^
ただ、ボーナスもARTも鬼のように重いらしいのでどうなることやら・・・。
打ちたいけど、病み上がりから遠出したくないので大人しくしときますww


次の記事からはちゃんとカードについてやりますwwww
たまにはつなぎの記事で勘弁してくださいwwwww

おわりっす~ノシですの~★

推してください^^




いかこめへん

more...

line

ORCSのSEを16個ほど開封して遊んでみたw 新ストラク情報も

こんにちわん。
ぽぽぽーんry

冗談はさておき、
英語版・オーダーオブカオスSEを16個ほど開封して遊んできました。
金は無いって言ってたのにな。実際ないんだけども。
ついつい。ヴェーラーのシングル単価くらいでSE売ってくれたんで、思わず剥き剥き。

まぁ・・・

ヴェーラー5枚

ラー11枚
だったんだけどね

死ねばいいのにって開封しながら叫んでたwww
だってあんまりだろこれwww

ちなみにパックから出た目ぼしい当りは、

・つあーばすふろむざあんだーわーるど
・ゼンマイティ(レリ
・ギガマンティス(レリ
・ぜんまいしゃーく 2枚
・ブレードハート 2枚
・・・くらいかな。超変化じゃない方の忍者スーパー罠が4枚とか出てたからね。いらねぇぇww
ホーネット0もあんまりだろ・・・。

ツインフォトンリザードやぜくとかりばーのレリ
インヴォーカーやエクサビートルのシク
ソルデやえくしーずりふれくとのウル

誰得な面子でしたwww
楽しかったけど納得はいかねぇwww
ちなみに48パックで25枚光りました。率はいいです。


新ストラクについては、
「海皇の咆哮」とやらがくるとか。
ブリュこないかなって思ってたけど、40枚らしいから無いみたい。
まぁブリュはまた英語のSEでばら撒かれるんだけども。
海竜族ってまともなんが全然いないらしいです。
ブリュチェインは置いといて、効果モンが絶望的だとかなんとか・・・。
となると新規カードに大いに期待しましょうww



ヴァンガードに変わりますん。

バミューダの萌え萌えキュンなパックが発売されてましたね。
1パックも買ってないけどwww
ただ、RRR2種はとりあえず集めようと思って仕入れたんですが・・・。

パシフィカまじかわええ

なにこれかわいいなおいwww
組む気なんて全くなかったのに思わず組むことにしたwww

ちなみにパシフィカは6枚くらい集まってますが、エリーだっけ?完全ガードが足りないんでだれか下さいww

~~簡単に大体のレート早見表~~

・リヴィエール 1000~1400
・パシフィカ800~1200

・プリキュアは両方300~500
・エリーは1000~1500
・ニーソ300~400
・レナも300~400

こんなもんかなぁ。
終わり~ノシですの~。

ご協力お願いします。
推してください^^


いかこめへん

more...

line

海外 六武衆のストラク キザン デモンズチェーン 再録か?

やぽ~。
相変わらず、月のはじめは勝てるけど中盤から失速のパターンですww
なんてこったい。
番長、モンキーのゾーンを5連スルーで-30kとかマジ止めてwww
いくらなんでも死んじゃうってばww


本日は東方の人気投票の・・・曲の方です。
これをピアノアレンジで紹介してくれてる動画があってなかなかよかったので貼っていきます。
人気投票とかいつあったのかしらないけど結構今更なんだよねww



やっぱりスカーレット姉妹最強説がwww
うん、可愛いし強いし曲いいし言うことない^^
フランちゃんうふふふふ

レミリア「執事長、あなたはこんな当たり前の結果に何を驚いているのかしら?」

私「」

フラン「あら、そんなこといってる割にはお姉さま随分嬉しそうにみえるけど?

レミリア「ちょっ、ちょっとフラン!あなた何を言っt」

フラン「ぎゅっとして・・・ドカーン!!^^」

私「!?」

レミリア「うー★、ワーイワーイ私が一番だうー★」

フラン「お姉さまったら素直じゃないわね。だからちょっとカリスマを壊して素直にさせてあげたわ^^」

咲夜「ハァハァ・・・お嬢様ハァハァ」

私「咲夜さん・・・鼻血拭きましょうよ」

~~以上コント終了~~

私は
・セプテット
・オーエン
の他には
・儚き信仰は人間の為に
・メイガスナイト
・神さびた戦場
・ラストリモート
・平安のエイリアン
・・・多すぎるけど色々好きですよんww


遊戯王いくぞー。

2ちゃんまとめサイトとかでなんとなーく読んだ奴だから真意は知らぬがww

・六武衆のストラクがでるらしい。\デデーン/
・しかも六武のエクシーズが新規参戦だとか。
・キザン、デモチェも再録だとか。

ついでに聖刻もあっち先行のがいくつかあるそうでww
シク枠にグスタフさんくるか・・・?

楽しみだわw
デモチェは無駄に高かったんでもういいでしょ。
納得だよん。キザンは・・・ねwwアンリミキザンがさらに堕ちるなwww

んなもんでいいかなー

おわりーノシですのん。

推してください。
最近ランキングが駄々下がりなんでご協力お願い致します^^


more...

line

スターター2012 リスト 他しょうもないこと

こんばんはん。

最近アニメキャラとかに対する愛情が気持ち悪いことになってきたwww
だって可愛いじゃんあの娘らwww
基本極度の幼女好きなんだけど・・・。
ロリキャラいっぱいいるし。
やったね執事ちゃん、幼女が増えるよ^^(((オイヤメロ

そんなかから今日は
「僕は友達が少ない」から「羽瀬川 小鳩」です。マジかわぇぇっぇぇぇ。
この動画30分もあるんだけど、問題なく飽きずに全部見たぜオイラwww
なんでまぁ見てください。魅力がちょこっとでも分かってもらえたら嬉しいですん^^



基本金髪好き~。そして肉にものすごく共感できるww小鳩ちゃ~ん一緒にお風呂ry

うふふふふふ

おし、じゃ遊戯のネタに移ります(キリッ

スターター2012の内容が全部割れたみたいなんで掲載しときます。


「アレキサンドライドラゴン」星4 光 ドラゴン族 2000/100 

ST12-JP040「弦魔人ムズムズリズム」星3 風 悪魔族・エクシーズ 1500/1000
レベル3モンスター×2
自分フィールド上の「魔人」と名のついたエクシーズモンスターが相手モンスターを攻撃するダメージステップ時に、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。その攻撃モンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで倍になる。「弦魔人ムズムズリズム」の効果は1ターンに1度しか発動できない。

ST12-JP041「太鼓魔人テンテンテンポ」星3 地 悪魔族・エクシーズ 1700/1000
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上の全ての「魔人」と名のついたエクシーズモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。

ST12-JP042「管魔人メロメロメロディ」星3 光 悪魔族・エクシーズ 1400/1600
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上の「魔人」と名のついたエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

ST12-JP043「交響魔人マエストローク」星4 闇 悪魔族・エクシーズ 1800/2300
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを裏側守備表示にする。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「魔人」と名のついたエクシーズモンスターが破壊される場合、代わりにそのモンスターのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。

「ズババナイト」
「ガンバラナイト」
「ゴゴゴゴーレム」
「ゴゴゴジャイアント」
「シャインナイト」
「切り込み隊長」
「幸運の鉄斧」
「リビングデッドの呼び声」

「ハープの精」
「フロストザウルス」
「ゴブリンドバーグ」
「ハウリング・ウォリアー」
「クリッター」
「シャインエンジェル」
「サイバー・ドラゴン」
「トライデント・ウォリアー」
「賢者ケイローン」
「聖なる守り手」
「巨大ネズミ」
「破天荒な風」
「虚栄巨影」
「エクシーズエナジー」
「スター・チェンジャー」
「光の護封剣」
「サイクロン」
「地割れ」
「増援」
「連合軍」
「痛恨の訴え」
「エクシーズエフェクト」
「サンダー・ブレイク」
「落とし穴」
「砂塵の大竜巻」
「魔法の筒」
「ドレインシールド」
「リミット・リバース」
「盗賊の七つ道具」


・・・んーーーーーーー・・・・。
やっぱスターターっていらんなぁwwww

蘇生やデモチェや連鎖除外あたりの、最前線で活躍してるけどあんま数が足りないです的なんがはいるかと思ったけど入らなかったですんね~。
わざわざ買う価値はなさげなんで私はスルーします。

やれやれ・・・。

高額カードいっぱい抱えてる私らバイヤーは制限改訂や再録の度にビクビクしながら被害を想定しなきゃなりません。今回もなんかなるか思ったけどそうでもなかったのがいいのか悪いのか・・・。

制限改訂ではトリシュの日本シークレットとかがお亡くなりになられたんで大惨事でしたんorz

自分が使ってるデッキについては大きな変更はなし。
グアイバと兎が超可愛いな~って思えてきたくらい。
あとは強制脱出がガチで強いと信じてゴリ推ししてます。

聖刻と糞虫のちゃんとした構築かつかなりハイレベルなプレイングが出来る方とやって調整したいですマジ。

んなもんで今日はおわり。

ノシですの~。

推してください^^


いかこめへん

more...

line

遊戯したいけど大会いけない。サービス業辛いww

更新しようにもネタもへったもねぇよって執事長でありんす。
ブラックラグーン24話見終わった。
やっぱ双子マジ好き。可哀想な子だけどね(前記事でも同じこといってた)
次はなにみょうかな・・・。

・エンジェルビーツとか見てなかったな・・・。

パチ絡みなら
・クィーンズブレイド
・Blood+
・コードギアス 反逆のルルーシュ

とかかなぁ。

ちなみにもうちょいでモンハン導入だし

版権動いたって訳で製作の噂があるのは化物語とかまどマギとかいろいろ・・・
ワクワクすっぞww

今期のアニメでまだ継続してみてるのは
・パパ聞き
・偽物語
・テニヌの玉子様
・・・以上www

あの夏、アナザー、未来日記、なのはss再とか録ってるけどみてねぇww


本日の動画は総統閣下シリーズです。

総統閣下がパチスロツインエンジェル3を打ってきたようです。



ちょっとでもパチかじってる人なら意味はわかるよねww
つかかじってなくてもわかるかww
爆笑したぉwwww

ちなみに本日仕事上がりに

1270ハマリの北斗の拳を拾いまして・・・。

天井1599です。

期待値諭吉超えのお宝台!
ちなみに期待値とは、その台を当るまで打った場合に理論的にプラスになるかどーか的な数値です。

投資10k
1633G 激闘乱舞 (麒麟)

天井ゲット♪

89%モード確定です。

4連目で強スイカからターボ。
も+30・・・。

5連目には強チェから+50とかレアパターンゲット。
ターボ突入から+90.
さらに・・・。
7を狙え!(背景赤)
モロタとか思いながら打つと揃ってくれて+50。
その後1Gで・・・

  拳  /
  王 /  ペカッ!!

セブフラ鳴らせて拳王乱舞突入!

+160

結局6連しかしなかったものの上乗せやばくて800G弱続いてで2000枚ゲット。
その後終了後天国だったんで続けてたら極太稲妻からアミバ。
これがまた6連。

計2600枚ゲット♪

少しづつだけど・・・確実に調子は戻りつつあります。
このまま慎重にがんばります((


遊戯ネタはかくことねぇってwwww

一応書くと、サモプリチェインじゃあまりにも止められて動けなくなるので致し方なく・・・

カードカー&インフェルノ積んで試験中。
なにをいってry
でもまぁ・・・モノは試しって言うじゃんwww

これで終わりですん。すんませんwww

ノシですの★

推してください^^



いかこめへん

more...

line

グアイバ「がぉー たべちゃうぞー♪」

へろぉ。最近はブラックラグーンばっか見てます。
あれ面白すぎww
幼少バラライカさんマジ可愛かったww

後はヘンゼルとグレーテル・・・あいつら可哀想な子だったなぁ・・・。
「変態共のおもちゃに~」のくだりはちょっと耳が痛かった・・・。

もうちょっとしたら見終わります。パチの方も打ちたいけど導入ねんだよな・・・orz


ラグーンの話しといてなんなんだけど、今日の動画はまどかですwww
これ・・・一応非公式なんだぜ?
信じられるか?マジすごいってこれ。
原作アニメみてたらなんか感動できたw



見てない人はまどかみょうぜww


さって遊戯の話題だ~。

前の記事で触れたけど、久しぶりに組んでるガチ。
兎使ってます。

グアイバちゃんが可愛いですww
槍と相性いいし、よく出来たデッキだな~って思った。
ただまぁやっぱり打点足りないわ。
関大生さんのラヴァルとやってた時に、ステロイド?かなんかの2700が超えられなくて困った。
2500超えたら対処が純粋に辛いのね。
前から言われてた当然のことなんだろうけど、実際使ってみないと分からないもので・・・。
なんか六武おもいだすなぁ。打点不足で2500以上って。
でも六武はレベル4戦士2匹のエクシーズで打点4000まで稼げる優秀な子が出るそうで。
狼煙緩和にこの追い風は・・・もっかい環境でてくるかもね。

でー兎の打点不足をどうしようかと・・・。
ぶっちゃけ地砕きとかいってりゃいんじゃないかとか思ったww
あとは・・・デモチェで縛るのも強いけど打点が下がるわけでもない・・・。
どうせいって感じ。ゼンマインも苦手だしね~。結構苦手な相手が多いってのも思った。
じゃぁなに積もうかな・・・強制脱出でいいんじゃね?って訳で強制脱出採用wwww

後さ、一応選考会期間みたいなんでプレマ欲しいし出ようかと・・・思ったんだ。
でもメディアの公認は土曜の12時半から。
私は土曜は朝から仕事ですよこの先ずっとwwww
出れwwなwwいwww
これは諦めようかな・・・。
オレタンじゃ勝てないし、行くの面倒だし。
児島のキングダムとかこども館とか・・・。一応しらべてみおょうかな・・・。

それと最後にパチの引きがほんの少しだけ復活。

1050ハマリのVivaドンを天井にぶち込んで、なんか95%継続引いてXラッシュ32連320上乗せとか。
2500枚回収。

エヴァでチマチマ積み重ねて1500枚くらいプラス。

でも番長の調子がずっと悪い。勝てない。
北斗も1595で当ってから怖くて触れなくなっちゃいました。

・・・。んまぁ、とりあえず万年金欠なんでお買い上げいただけるお客様はいつでもお待ちしておりますw

じゃ、おわり。

ノシですの~★

推してください^^

more...

line

久々にデッキ組んだ~。 エヴァ~生命の鼓動~打ってきた。

お久しぶりですん。

ちょっと1年に1回くらいしかリアルでは会わないツレが泊まりにきてたので遊んでたりで更新できませんでしたw

とりま最近お気に入りの曲の紹介です。
ボカロは普段ほぼ聞かないのですが、千本桜等のニコのランキング上位にいたようなのは聞いてます。
で、最近大人気なのがリンの歌ってる「狐ノ嫁入り」です。
きいてみたけど、和ロックな曲が好きなんだなと気づかされましたww
歌詞は・・・ヤンデレの狐の嫁入りつったらわかりやすいかなww
とりあえずオチサビまで聞いたらわかるけどスゲー怖いです。
でもとてもかっこいい曲です。
今回貼ったのは本家ではなく、花たんが歌ってみた奴です。
この歌と声の相性がいいです。
んじゃ聞いてみてください^^



どうですか?怖いけどなんか魅力的な歌じゃないですか?ww


そして葵さんとふたryさんが泊まり来てました。
パチ打ってメシ喰って決闘して寝てパチ打ってry
つまりろくでもない生活をしてましたww

葵さんがパチスロ覚えたいらしかったんでレクチャーしてましたww
なんかろくでなしブルースで20kとか換金してたからきっともう病みつきだわ。
私が同世代に良くない遊びを広めたのはこれで8人目かな!!www

まぁでもお気に入りは「ツインエンジェル」だそうで。
さすが葵。見事な変態野朗っぷりだぜww

決闘して、IFがヴェーラーやらデモチェやら聖杯やら弱点満載の環境に限界を感じてたんでしぶしぶ新しくデッキ組みました。

そしたら現在、虫、ゼンマイ、セイクリッド等とやって13勝2負っていってたwww
なにこれwww なんで勝たないといけない場面では次からこれ使おうかな。
でも、私の相棒はデーモンと煉獄龍だぜ!!
でも兎のシークレット3枚欲しいな

葵さんから

・ダークグレファー 米シク2
・警告 米スー2
・壷 米スー6
とか仕入れたから欲しい人はいって下さいね♪


続いてパチネタ。

私が大好きなスロエヴァの新作、生命の鼓動がデビューしました。

こちらMAX448枚取れるBIG搭載と期待され登場しましたが・・・。

打ってみたらREGとノーマルの嵐。
勝てる気がしなかった。
私が4700回ってる台を夕方から閉店まで回して7700回転で合算160分の1。これでどうにかプラマイ0。
・・・なんなのこれ。
当る。確かによくボーナス入って楽しいけど・・・。

・スペシャルBIGボーナス(448枚)
・スーパーBIGボーナス(308枚)
・ノーマルBIG(207枚)
・レギュラー(104枚)

て4種のボーナスなんですが、7割くらい下二つなんだけど。
まるでコイン増えない。なめてんのかこれ。

3000回転で

・SP2
・S2
・N7
・R6

・・・はぁ????いやいくらなんでも勝てないだろこれ。
投資11kでMAX1400枚くらいあったんですがどうみても設定5か6くらい当るんで粘りました。
そしたら500ハマリでREGくらいました。そこで持ちコイン崩壊。
結局元回収して終わりでした。
REG3連した後にノーマル3連・・・からの500ハマリREG。
スーパーくらい引いて欲しかった・・・。

これ設定入らなかった死ぬ。時間たったら即効客飛ぶんだろうなぁ・・・。 

まぁもうちょいした導入されるモンスターハンターに期待しましょうかね・・・。

終わり。
ノシですの~★

推してください^^

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
