
line

めんどくせぇなぁ・・・。 また運気最悪だよん・・・。

理論的に勝てるはずの台ばっかり打ってるのになぜか負ける。

1kあたり21回ほど回る戦国乙女打ってても、4回初当り引いて全て単発。
継続率72%なんだから、28%に4回連続で当選したってこと。
そんな逆プレミアいらないから・・・。

1000ハマリのGOD打とうが北斗打とうが、ゾーンの番長打とうが勝てない。
もう20連敗かなぁ。

最近、お金に対する執着が薄くなってきているような・・・。
負ける事にもなれてしまっていて、食べれていることに感謝するようになって・・・。
必要以上のお金なんだからで流せるようになってしまった。
ありえないなぁ・・・。
オイラ、なんか悪いことしたのかなぁ・・・・・・。
なんでこんな殺されるような目にあわなきゃいけねんだよ。
理論上勝ててるはずなのに、何万も負けてる。
普通の事象が普通に起きない。
これじゃどうにもならない。
そう、コップを逆さにしたにも関わらず、中の水が落ちないくらいの異常事態ですん。


グチもほどほどに動画紹介。

これは「ブラックラグーン」です。
見てなかったけど、パチスロになったということで見ています。
世界でもっとも恐ろしい女上位3人とかところどころ爆笑できてよかったw

で、これは映像「ブラックラグーン」の歌が「未来日記」です。
別アニメの取り合わせにはおもえないクオリティですww



マジかっけぇすよねww



遊戯についいては最近モチベ皆無。

新制限にしたけど調整すらしてない・・・。

ヴェルズも崩したし、またインフェのみになちゃった。

カウントダウンは組もうかなぁ。

でも壷とか集めるの面倒。

つか遊戯してる金銭的余裕がない。

全てに優先してパチ行って散ったんで、もう食べるお金しかないです。

まぁ仮にお金あったとしても遊戯にお金ほぼつかわないですけどね==


HANZOとかキムチのパルキナチュビ・・・。
微妙なもん入荷してるんで気になるひとは連絡下さいねん。


・・・終わりでいっかな。

ノシですのん

推してください^^



more...

line

遊戯王 GAOV 発売初日5BOX開封結果・レート早見表

へろぉ~。
なんかスケジュールが酷かった執事長でございます~★

WARNING

今日のこっから先の記事ははサーチ厨全開なので否定的な意見をお持ちの方は閲覧を止めるのをお勧めします。




・17日の昼2時に起床

・18~23時バイト

・2~5時夜中サーチ活動

・9~14時バイト

・15~17時サーチ活動

・18~23時仮眠

・23~3時レート調べたり値札打ったり価格変更したり

・3~16時フリマ準備販売・・・

しんどかったww30時間起きてて5時間寝ててまた20時間起きてたww

だから昨日19時から寝て起きたら今日の10時だったけどなwww


とりま今日の一曲。
私らが小学4年か5年かそんなもんだったかな・・・。
アニメ版のブラックジャックOPです。
ジャンヌダルクが歌ってたんですね~。当時から結構好きだったのですが、最近不意に聞きたくなって聞いたら泣けたw

ではどうぞ^^

ジャンヌダルクで「月光花」

時の砂散りばめてもあの頃へは帰れない・・・



当時ブラックジャック見てた人コメント下さいww

さって遊戯王行こうか。

サーチ結果。

ぶっちゃけKONAMIを殺しても罪にならないよねっていいたいレベルだった。
高レートだけ華麗にスルーだったぜwww

・超銀河1
・エクサス2
・エネアード3
・フォーカス4
・シャークドレイク4

・セテクドラゴン2
・ドリルジャンボ3
・効果モンの猿1
・パウンサー2
・ガイアドレイク0
・アトムゥス0
・バタフライ0
・聖3
・エクシーズユニット4

・・・・・・・ん?
なんかたりなくないか・・・・・・・?
あれ、スーパーのエクシーズが1種類しかなかったんだぜ・・・。
こうあからさまに封入操作されてるとなると萎えるわ・・・。

でも親分は4箱でアトムゥスもガイアも3づつ引いたいってたな・・・。
ヒキなんて無かったんやぁぁぁぁぁぁああああああああxxっぁぁぁあぁ


続いて簡単なレート

個人的な見解なんでご注意下さい。

・超銀河500~800
・エクサス300前後
・エネアード600~900
・フォーカス300前後
・シャークドレイク400前後

・セテクドラゴン600~900
・ドリルジャンボ300前後
・効果モンの猿300前後
・パウンサー800~1200
・ガイアドレイク1200~1500
・アトムゥス2200~2800
・バタフライ500前後
・聖500前後
・エクシーズユニット300前後

ざっとこんなもんだと思っています。

アトムゥスは暴落するかな。1kくらいに。

逆にガイアとパウンサーは後からさらに上がるんじゃねぇえかな~って。

それと聖刻のせいかグスタフが4k近くになっててワロタwww

まぁ眠いしこんなもんで。

ノシですの~★

推してください^^


以下コメント返信ですん

more...

line

★速報★ 遊戯王 2012 3月からの禁止制限 確定フラゲソースありキターーーーーーー ★

画像ソースありきたよ~。めんどうだから載せないけど。

以下、誠に遺憾であるが確定した新禁止制限



新禁止
・氷結界の龍 トリシューラ
・グローアップ・バルブ 
・スポーア 
・ダストシュート

新制限
・TG―ストライカー 
・神秘の代行者 アース

新準制限
・マシュマロン 
・ライトロード・サモナー ルミナス 
・緊急テレポート 
・紫炎の狼煙 
・レベル制限B地区 
・激流葬 
・Reborn Tengu
・血の代償

解除
・リビングデッドの呼び声



虫とゼンマイはノータッチ。
わかってはいたが半年間悪夢。

テングの影響とはいえバルブスポーアは予想外過ぎ。わかるわけがなかった。
あと、テングさんが早い段階で来日しそうなフラグたってますね。
私のデッキの場合はガイドさんもこないかなぁ。トリシュが抜けた穴を埋めるにはレベル9出すのに積んでたキャリアとビートルのギミックをエクシーズだすガイドギミックにしなきゃです・・・。

リビデ解除は割りと朗報だけど、明らかな虫ぷっしゅかしね。
売上至上主義なんは知ってたけどこれほどとは・・・。

ストライカーとアースはちょっとタイムラグあったけどTG代行殺しに来ましたね。
トリシュを失い、下級代行者を失った代行に明日はあるのか・・・。

酷い改定が目立つ中、緩和されたカード・・・。
狼煙・ルミナス・緊急テレポート・B地区・マシュマロン・・・。

ベストロさんも仲間に入れてあげて欲しかった剣www

六武のキーカード、「狼煙」。かなり重要なスペルが復活・・・カゲキ影武者サーチからの紫炎率大幅に回復し、ゼンマイン等エクシーズも充実!六武復権なるか!

ライトロードからは長らく制限の監獄で実刑判決を受けていたライトロードの下級軸にして女神、ルミナス姉さんの復活だぁ!彼女を召喚、墓地からもう一枚のルミナス蘇生、ルミナス効果ライラ蘇生からバック割りエクシーズも狙えるようになりました。援軍がまだダメですがどんなことになるか目がはなせません!

そして何気に全盛期シンクロアンデを愛用していた私的には驚きました。
緊急テレポォォォォト!
コイツはずっと帰ってこないと思っていたのにまさかの復帰。
時代が変わったと思い知らされました。
ゴヨウ・DDB・トリシュとシンクロが姿を消す中解き放たれたカード・・・。
シンクロするかエクシーズするか・・・。それはあなた次第だぁぁぁあ!

最後に、私は長らくお世話になり、かついまだに愛用するインフェルニティを組むきっかけを与えてくださりました
「氷結界の龍 トリシューラ」に心からお見舞い・お悔やみを申し上げ、黙祷を捧げます。
今まで大変長い間お世話になりました・・・。


今回は以上です。

推してください^^



ノシですの~★

以下コメ返信です。

more...

line

なんか悪夢のような 禁止・制限リスト フラゲが上がってる件


ども。バイトあがるなり連れ連中10人くらいから

私の最愛の龍が息をしていないといわれるメールが来ていてびっくりしたww

なんか有力らしい。
確定ではないです。
追加がある可能性ありです。

新禁止
・氷結界の龍 トリシューラ
・グローアップ・バルブ 
・スポーア 
・ダストシュート

新制限
・TG―ストライカー 
・神秘の代行者 アース

新準制限
・マシュマロン 
・ライトロード・サモナー ルミナス 
・緊急テレポート 
・紫炎の狼煙 
・レベル制限B地区 
・激流葬 
・Reborn Tengu

解除
・リビングデッドの呼び声


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ”!!!???

まぁはっきりしたらまた書きます。
前記事のコメント返信は次の記事でやりますん

もう一回言うけどガセかもしれないから過度な期待はしないでくださいね。

ではでは

ここで初見とかだった方は是非推してください^^



ノシですの~★

line

さて、そろそろ制限予想でもしてみようか・・・にゃっ!

どもども~。金銭的にだいぶ回復できて一安心している執事長でござんす。

最近偽物語が好き過ぎます。ブルーレイ欲しいなコレww

忍野 忍ちゃんまじ可愛いぉハァハァ。

ていうアレだな。自分の趣味の傾向が分かりやすすぎてもうww

・金髪大好き フランお嬢様に忍ちゃんに小鳩ちゃん。奢我あやめちゃん。
・基本はロリ好き。でもロリババァやちょっと癖があるのも好き。 真希波マリたんに泉こなた。

そして今回は忍ちゃんの動画です。
マリも忍も中の人はいっしょです。坂本真綾さん。
この人いろいろと声の使い分けがめっちゃ上手いです。
真綾さんと加藤英美里を推します((さっきからなんの話だって

とりあえず激しく可愛い忍ちゃんです。



月火ちゃんの反応がヤンデレすぎてもうアレですねww
好みが分かれそうだけど人気は割とありますんねこの作品ね。


遊戯な話~っと。

もうちょっとしたらVジャンフラゲが出る頃ですね。

つー訳で俺制限でも作ってみようかな。

でもあれですよね。コレは明らかに消えて欲しいみたいのあんまないですよね。
虫野郎に消えて欲しいのは当たり前だけど、直接は無理かなって。
六武やBFも思い返せば11月発売の酷いパック出身なんですよね。
で、そいつらが即かかった試って実はありません。
あのダークダイブボンバーでさえ、落ちたのは9月の制限改訂だったからねぇ・・・。

禁止

・おろかな埋葬

制限

・ゼンマイハンター
・召喚僧サモンプリースト
・TGストライカー
・創造の代行者ヴィーナス

準制限

・冥府の死者ゴーズ
・レスキューラビット
・剣闘獣ベストロウリィ
・ライトロードサモナールミナス
・異次元からの埋葬
・レベル制限b地区
・転生の予言

適当すぎるwww
KONAMIの意味不明を再現しようとしたらこうなった(キリっ

おろかはまぁホーネットとか落としてるし虫野郎絡みで思いつき。終末制限でもいいかもね。

ゼンマイになんかけてほしーなーってハンター。でもハンター制限は意味薄いよね。
でもかといってオーダーのカードはかからないし。

サモプリはほんとになんとなく。チェインでてからやれることさらに増えたしね。

ストライカーヴィーナスはいい加減消えろks。

準は古参厨の妄想と意味不明枠で構成。


3月は確か過去4年くらいに帰ってきた禁止って皿だけだったそうです。
多分なにも帰って来ません。
仮に帰るならまぁ・・・
それこそ
・混沌の黒魔術師
・ハーピィの羽根箒
・月読命
・・・くらいのなかからでw

羽箒は先行で伏せるって行為にもうちょっと危機感あった方がゲームがおもしろいって勝手なイメージ。

混沌帰ってくるなら、蘇生禁止リベデDDR制限になるかなと。

月読命は忘れられてるから思い出してあげてくださいww


書いてて思った。わたし遊戯王やってねぇだろってwwwwwww
だれかもうちょっとまともな考え方で考えたリスト作ってよwwwww

終わり~www

ノシですの~★

押して下さい^^

more...

line

ブリューナク ヴェーラー 再録。 脅威的なバラまき。

どもども先月のパチ収支がひどかったので計算すのが怖くてほったらかしにしてたけど、仕方なく計算したら最終収支が・・・

-145300円でした。

バカナノ?シヌノ?

俺の給料3ヶ月分ですかそうですか。

今月入ってからは割りと調子いいです。
ていうか、先月の後半は明らかに冷静に立ち回って無かったですしね。
北斗で1500枚だしてたのに粘って呑まれるとか明らかに養分だった。

まぁ荒療治だったけど身に染みたわ。
冷静に立ち回らないと死ぬ、と。

ギャンブルなんかしたらダメって結論にはなってない辺りが本物のバカって証明ですけどね。
もうパチ無しじゃ生きれない勢いだからしかたないか。

ちなみに今月は+50000円なんでがんばったら取り返せるペースです。
まぁゆっくりがんばるか・・・。


ちなみに先月10万負けてたエヴァからは7万返してもらいました。

マリが可愛すぎてマジ悶えるww
マリの「これでいくか~にゃっ!」とか普通にめちゃ可愛いし。

「モード反転・・・裏コードザ・ビースト!」

「身を捨ててこそ・・・浮かぶ瀬もあれ!」

ビーストモードのマリに逆レ○プされたいハァハァ((殴・蹴・刺

つー訳でマリたんのシーンです。
好きだけど噛ませキャラなんだよねこの娘・・・。



そいや高校んとき好きだった娘も赤メガネだったな(遠くを見る目


ざって遊戯の話題いっくょお~

★海外版・オーダーオブカオスSE特典★

・ラーの翼神竜
・エフェクトヴェーラー

★海外版・HA5SE特典★

・氷結界の龍グングニール
・氷結界の龍ブリューナク

★Battle Pack表紙★

・混沌の黒魔術師
・ジェムナイトパール
・迅雷の魔王スカルデーモン
・ガガガマジシャン
・古代の機械騎士

以上。

ちょうど半年かそこら前だっけ。

★GOLD4★
・カオスソルジャー開闢の使者

みんな当時

wwwwww

ちょwwww

開闢www

禁止wwww

こwれwうぁwww

とかだったような。

・・・でもちょっと時間がたつと・・・

なん・・だと・・・?

バカな・・・

開闢解除キターwwww

は?

いやいやちょっwwww

とかなったよねたしか。

で今回の混沌・・・。

なにかを期待しているかのように値段を緩やかに上げていく混沌さん。

一体どなるやら・・・・・・。

流石に無いとおもうんだけどなぁ・・・。
コイツ、絶対キチガイのせいで間違った運用されてループとかしだすからダメだろ・・・。
まぁあと十日楽しみですん。



そしてブリュグング。

ブリュさんばらまきは流石に笑ったぉwwww
グングは日本・韓国のの次は世界でばらまきですかそうですかwww
可哀想って言葉に形を与えるとグングニールになるそうですwww
あとはトリシュか・・・tinとかに入らないかなww


おわりです~。
ノシですの~★

押してください♪

more...

line

Tour Guide From the Underworld(ツアーガイド)・聖槍・パール 再録。

どもども。
今月なってパチの調子がだいぶマトモになってきてます。
あとは5万以上の勝ちを謙虚に取りにいって負債を取り返します。

で~。

なんかシールド戦推奨の面白パックが米版ででるらしいですね。

1パック2ドル。5枚入り。ノーマル3・レア1・スペシャル1。

ちょっと判明してる内容。でも220種類もあるらしい。

風帝ライザー
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス
氷帝メビウス
Tour Guide From the Underworld
魔轟神レイヴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
バックアップ・ウォリアー
ジェムナイト・パール
Adreus, Keeper of Armageddon

禁じられた聖槍
貪欲な壺


あれかな。レジェンダリーのメガパックに近いのかな。

ガイド入るのか。私のインフェルが熱くなるな。

つっても随分先の話なんだけどねぇん。


ネタねぇなアニメの話でも振るか。

今期のアニメ何をみてますか?

私は

・偽者語
パイこきパパの言うことをききなさい
・テニスの王子様
・Anuther
・未来日記
・あの夏でまってる
・なのはstrikers(再)
・遊戯王5Ds
・ヴァンガード

・・・・・・くらいかなぁ?

ぶっちぎりで偽者語が良いと思う。

見ててマジ面白い。

楽しすぎるってwwwあれwww


パパ聞きも楽しいが、親が飛行機事故で死亡とか展開が欝過ぎてちょっと・・・。

でもひなと美羽可愛すぎる。空は微妙www


5Dsは今日から再放送だよね。牛尾さん面白い懐かしいww

「おい、決闘しろよ」

「カードは拾った」

「300倍だぁ!!」


いいねいいねゾクゾクするねぇwwwww
ダークシグナー編くらいまで行けばさらに面白いのにな。待ち遠しい。

終わり終わり。

ノシですの~★

あ、明日はフリマでぜぇ

押してください^^




more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
