
line

ヴェルズ組んでみた。 セイクリッドがキチガイじみて強かった。 レシピあり。

どもども。ついに月のパチの負け額が20万超えた頭おかしい管理人です。
エヴァ7で結局半分の10万負けた。
地獄少女で25000。
鉄拳で27000。
あとは普段どおりだけどいろいろ不調。

つーか、12万5000円入れて単発大当たり2回しかひけないってなんだよ。ライトミドルだぜ。ライトだから軽いはずなんだぜ。MAXタイプをぶち抜いて重いじゃねぇか。死んだらいんじゃないかな。
まぁ1年分の厄をいきなり全部受けた感じ。もうあと11ヶ月はなにも起きませんように。
パチンコ打ち始めて殺されたなぁ・・・。結局2600分の2だったよ。300分の1で起きる事が1300回に1回しか起きなかった上に、2回起きたいずれも6割で継続なのに単発とか。頭おかしいね。
天文学的な規模の確率で負けたんだからしゃぁないか。
負けようと思っても負けられないくらいレアな負け方でした~wwwwwwwwwww

さって、思い返せばこの地獄に堕ちるトリガーになってた地獄少女。これの大当たりラウンドの曲です。歌ってるのは「けいおん!」のりっちゃんこと田井中律の中の人ですww



よくね? まじめに上手くね?
最近のお気にいりさぉ^^
パチ屋で聞きたいけど確変当り引けないから無理だぉwwww


さて、更新するのだるいんだけどさ・・・。
最近訪問者さんが結構居られるので更新します・・・。


ヴェルズとセイクリッド。
DTがぶん回ってさっさと店頭から消えるくらいには人気ですね~。

私は闇属性大好きなんでヴェルズ組みました。

★兎ヴェルズ★

・ダークアームド
・ヘリオロープ 3
・セイバーザウルス 3
・兎 3
・カストル 3
・サラマンドラ 2
・マンドラゴ 3
・クリッター 
・ヴェーラー 3

・汎発感染 2
・誘惑
・サイクロン 2
・死者蘇生
・大嵐
・ブラホ

・魔デッキ 2
・警告 2
・奈落 2
・激流
・ミラフォ
・侵食崩壊
・宣告
・リビデ

まだシングルで10回ちょとしかやってないから詳しくは分からん。
でもまぁ・・・サラマンドラが案外強い。
・恐竜だからラギアなれる
・ダムドの墓地調整
・闇
・打点
・ヴェルズ
いやなんかやたら利点が多いww

基本打点高いからいい。奈落にはパンデミックあてて・・・。

初手はラギアかオピオン出せればなとってかんじですね。

兎なら基本ラギア優先。

カストルとヴェルズならオピオン組んでパンデミックサーチして特殊召喚封じつつ、魔デッキまであれば完璧かな。

ちなみ設定通りセイクリッドと戦った場合、8割方負けますwww

・オピオン効果が全くといっていいくらい無意味。エクシーズされるわ、カウスト効果からプレアデス入るから妨害にすらなってない。

・パンデミックが空気。いくら効果が槍でも、向こうがモンスター効果メインじゃ意味が無い。

・オメガ出たら倒すのがしんどい。その上にプレア並んだら絶対勝てない。

・そもそも性能むこうのが上だし・・・いろいろ無理だwwww

・トレミス倒せないとか言いながら兎と蘇生でウロボロス作る場面あったけどやっぱウロボロス弱いなぁ・・・。
わかってたけど弱い・・・。

まぁあと半月すれば制限改訂わかるしそれまではおとなしくしとくかな。

まぁ大人しくしとかないとお金ないんだけどね~wwww

んじゃぁ、バイノシ★

押してください^^



以下コメント返信でやんす

more...

line

DT14 破滅の邪龍 ウロボロス を120回ほど回す勇気!! 同時にレート一覧も。

どもどもこんばんは。

タイトル通り昨日DT回して来ました。
「~する勇気!!」は今放送中のアニメ「偽物語」のネタですね。
マジでおもしろいですねあれ。言葉遊びというかなんというか・・・。
ところどころ聞いてて感心します。暦の突っ込みもおもしろいし。
真宵の声優さんが最近凄いお気に入りです。
まどマギのきゅうべぇであり、真宵であり、らきすたのかがみんです。
声聞いてたらなんか癒されるww

おっしじゃ本題いくぜ。


91回
4回
31回。

計126回かな。


メディアで回してたんだけど、ここは店員が「シャッフルしてる^^」って公言してる店ですww
まぁオレタンとかもそうだし、配列もってても大して意味が無いですね。最近。
一応2箱分配列ありますけど・・・。生きる気がしないww

そんな訳で適当配列です。
病院の帰り、つまりは真昼間に行きました。
これが第一ラウンド。
91回です。

結局

・ウロボロス 1
・M7 2
・ダイヤ 1
・ダイヤ シク1

でした。これは笑ったww
ダイヤウルトラのあと4クレでシクダイヤだったしwww

途中で40ハマリとかあってかなり焦りましたけど回収できる内容ですね。


4クレ。
止めた後にだれか22回くらいまわしててウル引かないで止めたのでちょっと打ちます。
4クレでソピアでしたwww

ほいで一旦帰宅。
仕事あんまやらない代わりに、パソコンカタカタいじってお金稼ぎます。

夜にもう一回いこうかどうか悩んでて、そしたらハマさんが行きたそうなメール送ってきてたりしたのでつれていくことにしましたw

で第2ラウンド

31回。

とりあえず行ったらウル全部終わった箱の残りが入ってるとのこと。
犠牲者になる気かハマ!とか言われながらハマがやり始めます。
そしたら4クレでドヤ三沢。

パック装填。でも、目の前でシャッフルされて放り込まれる200枚の束wwww

ハマが50弱やって帰ってきました。

なんかウルトラコンプしてたwww
スゲーよシャッフル。かたより過ぎじゃんwww
でもオピオン狙いで回してオピオンでなかったとか。

でもヒキつよかったんだから満足しろよってww

そのあとだれかオッサンが座ってまた60枚位ぬいてかえりました。
ウロボはでたらしいです。
その他子供がちまちまで10回くらい回っていて・・・。

残り80枚くらいで

・シク
・M7
・ソピア

てのが判明。

そしたらクロックさんが回しだします。
57回かなんかハマってましたwww
でもそこでM7。
シクも取るっていいながら続行。
3クレでシクm7。

シャッフル怖いwwwwこれで当りおわり。

店の人と交渉して台の中のソピアと20枚残ってたのをのけて新しい箱いれてもらって私がやります。

15クレM7。
16クレソピア。

シャッフルだから怖くなってこれでやめ。


まぁ・・・楽しかったwww

今日は仕事行くんで明日くらいまたやりにいこうかな。
お宝がシングル20%OFFのキャンペーンやってるからなんか掘り出し物ないかみたいしね。

かえって整理して寝た。
ちなみにトレしたりしたから

現在の在庫。

・ウロボロス 3
・M7 2
・ダイヤ 1
・ソピア 2
・オピオン 2
・タナトス 1
・ビーハイブ 1
・リチュア 2づつ
・大公という名の産廃 3

・デーモン 4
・パンデミック 4
・エイリン 2
・爆発 2
・シェアト 3

・・・とかかな。


ついでなんで現在のざっとしたレート表です。

・ウロボロス 3000~3800
・M7 2500~3200
・ダイヤ 300~600
・ソピア 300~600
・オピオン 1200~1600
・タナトス 400弱
・ビーハイブ 500弱
・リチュア 200弱
・大公という名の産廃 100とか

・シェアトとカウストが500弱付いてる。
つまりはセイクリッドまじぱねぇ。


ちなみにみんなからインフェル以外のデッキ組め組め言われたのでさっき1個組みましたw

まぁまた遊びましょう。内容は秘密です。
あ、でもセイバーザウルス足りないや。誰かくれwww
つかなにか分かったよねwwww

まぁこんなもんです。

ノシですの~★

押してくださいませ~^-^


以下コメント返信です。

more...

line

破綻符「パチ屋にて諭吉昇天×7人」  バルドスカイやり始めた。

さって・・・クビでも吊るか。
家に帰ってきての第一声これだったwww

いやいやびっくりしたよ。まさかたった2日で70k負けれるとは思わなかったぉ^^

リオスパ-13k
番長-3k
地獄少女-23k

赤ドン-5k
番長-5k
不二子-6k
鉄拳-16k

怒涛の7連敗だぁぁぁああああ・・・あぁぁぁああぁぁ

顔がカイジの涙目みたくなってるんじゃないかな・・・。

地獄少女。これパチンコだったんですね。
内容は妖怪が主役の必殺仕事人です。
「人を呪わば穴2つ・・・」
午前0時ちょうどに地獄通信にアクセスすると地獄少女が現れて、わら人形をくれる・・・。
それについてる紐を引き抜いたら恨みをもつ相手を地獄に流せる。ただし、引き抜いた本人も死後は地獄へと流される・・・。
まぁアニメもあった訳です。漫画も持ってます。
「いっぺん、死んでみる?」
って台詞は案外有名かもしれません。

で、これを実際パチ屋で初めて見かけたんですよ。
思わず打ちました。
そしたらなんか・・・。1000回転回ってるのに当りなしとかww
1kで20回転。つまり-5万。自分が回したのは半分ですけど。

大当たり確率300分の1で、当れば6k出ます。それが70%の確率でループします。
まぁ初当たりが引ければ勝負になったのですが・・・。
そもそも当らないんじゃ勝負にならず撃沈。


鉄拳は新台で興味本位でうって爆死。ART突入なし。
新年早々なにやってんのさ私・・・。

ちなみにヤフオクとかは順調なんでサルベージはできつつあるんですが、あまりに精神的ダメージが・・・。
う~。当分グチグチ独り言で文句言ってた。危ない人だ。外でたらおまわりさん呼ばれるwwwww

哀れだとおもったらなにか購入してくださいませ・・・うぅぅぅ・・・。

戒めにメインデッキ売ってやろうかしら・・・。
・・・・・・・。でもそれやったらきっと復帰できなくなるなwww

ちなみに現在のメインデッキの一部高額カード。

インフェルニティデーモン 米ウル3
ダークグレファー 米シク1st

死者蘇生 亜ウル1st
大嵐 亜スー1st

バリア 米シク2
奈落 米ゴールド2
ミラフォ 米ウル1st
次元幽閉 米ウル
神の宣告 米スー

・・・割と自信あったのに書いてみるとたいしたことなくてワロタ。

ブラホの亜スー、おろかの米スー、警告のレリ、増援のスー、あたりは欲しいです。

欲しいとかな話してなかったのになおかしいなwwwまぁいいやwww

とりおあえず売るためだけにデッキ組んで出品します。

・カオスライロ
・クイックジャンド
・ラヴァル
・エレキ
・インフェ
・六武

あたりになるかなぁ・・・。

さって、ギャンブル依存症ってダメですね。
今までは勝てたからよかったけど負け始めたら・・・。あっぁあああぁあああ・・・ぁああxっぁあ・・あx

給料日まで冬眠だわこりゃwwwww


それとあれだ、次元剣さんに借りてインストールだけしてた「バルドスカイ」
重すぎて動かなかったんだけど不意に動くようになったからちまちまやってます。
でも戦闘がwwwベリーイージーだからなんとかなってるけど・・・。
戦闘中映像ほとんど止まってるからたぶん後半戦闘が超えれずに挫折するwww

現状まだレインと冒頭のとこ抜けてノイ先生んとこに診察してもらいにいって、過去の記憶編みたいのでニラ子とか亜紀ねぇと再開した辺り。めっさ序盤やけどwwww

でもたまにはいいね。この手のゲームはエロ要素必要ねんじゃねって思えてくる。
シュタゲくらいのクオリティでアニメ化されないかなぁ・・・。


ほとんど愚痴で終わっちまったwwwwすんませんwwww

こんなもんですの
ノシですの~★

押してくださいませ^^


以下コメント返信です。

more...

line

ヴァンガード 双剣覚醒 を徹夜して抜いてきたりした。レート表も値段設定するついでに作った。

こんばんは★
どもども。最近バイト先が不景気らしくて時間ガリガリカットされてますww
なんで来月の給料やばいかも・・・。

今日の動画はこももさんの歌ってる「千本桜」
まぁぐるたみんのとかもいいとおもうけどねw
ちょっとこの幼女が歌ってんのかなって思うくらいのロリ声が最近お気に入りでふww
ほいじゃ聞いてみてくださいっす^^



どうでしたか?この声がかわぇぇっすガチww


さって本題入って・・・。
ヴァンガードの第5弾。双剣覚醒が発売なりましたねぇ。

値段が凄く景気良くついてて、みてて面白いレベルでしたねw

★双剣覚醒★1月16日付けのレート早見表★

RRR

・ドラゴニックオーバーロード・ジ・エンド 3000~3600
・ファントムブラスターオーバーロード 2500~3000
・マジェスティロードブラスター 2000~2500
・スターコールトランペッター 900~1400
・むらくもの龍みたいの600~900
・ミストレスハリケーン 400~700
・ベルゼバブ 400~700
・ミラクルビューティー 400~700

RR

面倒だから全部は書かない。

・メイデンオブ・・・ローズ 700~1000
・メイデンオブブロッサムレイン 500~800
他はまぁ200~400程度。そんなたかいのは無いです。

まぁみての通りあれです。
ジエンド。ファントム。マジェスティを引けば良いんですはい。
ちなみにファングジョーカーさんが10箱でジエンド0だったりとかなり偏りがあったようです。
私は4箱でジエンドは2枚でした。

最終的に昨日の段階で私が集めた物が・・・。

ジエンド 3枚
ファントム 3枚
マジェスティ 5枚
トランペッター 7枚
ミストレス 4枚
ベルゼバブ 4枚
ミラクル 2枚
むらくも 1枚

以上。めっさ集めたなって自分で後で思ったww

でももう手元にはあんまないです。ジエンド売り切れ、マジェ4枚売れたり。

トランペッターはあのぺったんこなお胸が可愛すぎるので無限回収しようかなとか考えましたww
まぁ高いので止めましたけどww
スターダスト・トランぺったーん←脳内認識

そいや2ちゃんのスレかなんかにあったけど
「貧乳好きは甘えん坊でロリコン」ってなんかの結果が出たってかいてたわ。まぁ納得はするww

まぁしかし今回ので陽炎がやっぱ一番強いんじゃねぇかなってやっぱ思った。
11000ラインを8枚投入とか頭おかしいだろjk
ペイルなんかソウル8でやっとこさ11000だよ・・・たっく・・・。


パチな話。

最近のメイン機種が北斗になりつつあります。
ちなみに今日は鉄拳2の導入日でしたけどね。
それのせいでながらくお世話にんなったし設定看破しやすかったエヴァ真実が見事に撤去されたよバカヤロウ。
ART機は嫌いではないけどやっぱ出玉速度の割りにコイン呑むしでやっぱ割りに合わないイメージがつよくて・・・。
天井狙いなら構わないけど、朝一から設定看破する気では座れない。
2000回転もさせてたら大怪我したあとかもしれないしね。
Aタイプはメインを不二子にしなきゃならんみたいだけどいかんせん天井ついてないし怖い。
エヴァの5や6濃厚の台を1日打てば1回は天井行ってたしそれを考えたら一回でかいハマリ食らったら死にそう。それこそ1200ハマリとかしてるジャグみたいに。

北斗打ってて、2回ほど天井いれました。1300からと970からためしてたら両方みごとに天井in。
天井いったら激闘継続率が89%なります。
にかかわらず、3連、6連と振るいません。当然マイナス収支です。勘弁してくれ・・・。
ラオウが強すぎる。
でも今日激闘の回数よかった台に座ったら1kで入って、なんでか8連の累計270乗せたりして1200枚でた。+23k。なんか初打ちのときもだけどヒキで出る台だなって印象。
でもまぁ・・・。うんw
一応設定看破できる解析でてたし設定狙いもしてみようかな・・・。

こんなもんかにゃぁ。

終わりですの。ノシですの~★

是非とも押してくださいませ^^


以下コメント返信です^^

more...

line

ゴールドまた買ったよ。今度は8箱だww ヴァンガ双剣についてとか

ちわ~。
最近眠い。夜中の2時に寝て昼の1時に起きてるww
10時間とかみんな普通に寝ますよね?ww

まぁ前置きもほどほどに、ゴールドシリーズ2012。
だいぶ売り切れたりして品薄になってきたみたいですね。
とりあえず私は4箱買ってました。前記事みてもらえりゃわかりますけどw。

で、親方に頼んでた5箱を貰って、さらに一昨日連れと岡山行ってきたのでビッグカメラへ。
そしたらなんか売ってたので買い。一人1箱までだったので、次元剣loveさんとまつきうさんに頼んで3箱購入。

計8箱追加。つまり12箱買ってるわけなんだぜwwww

ていうか岡山いったときにさ、なんか私が運転したんだぜ?ww
がんばりました。迷子になりかけながら、怖い思いしながらがんばりましたww
やっぱ運転怖いってばww

ちなみに8箱追加のは、開けたのは2箱。

・ハズレ
・壷ゴールド

でした。未開封を6箱寝かせます。のちのち値段あがらねぇかなってw

ストラク未開封とかも流れてきたんで欲しい人言ってくださいね。

マシンナーズ900
代行900
ドラグ900
ウォリアーズ900

です^^

そいやもうちょいしたらヴァンガードの双剣が発売ですね。
相手ターンでパワー13000とか頭打ってるだろjk。

ジ・エンド、ファントムオーバー、・・・ロイパラのは名前忘れたww
ロイパラのってブラスターブレードとブラスターダーク両方ねぇとダメってかなり使い勝手わるくなイカ?

まぁ人気は出てよく値段はつきそうですね。まぁ抜けたらええけど・・・。どうせ大してコンビニに入らない罠。

そしてまぁやっぱ自分が使ってるデッキのクランが気になるわけで。

ペイルムーン使ってます。フープマジシャン見て幼女かわぇぇぇぇぇぇぇええって思ったのはつい最近。
まぁナイトメアドールありすって名前に惚れ込んで組みました。ありすたんまじ萌えでふ^^

で、ペイルのRRRとか期待してたけど、ソウル8枚以上で11000へ。登場時CB2でソウルからSCか・・・。
悪くはないけど結局はロベールのが使い勝手いいしロベール使うわってなりそう。

GR2に、Gしたらソウルチャージ2ってのがいたりしたし、ジャグラー系使えばソウルはたまるけど、うむむ・・・。

それから何でかしらないけど覚醒トリガー2種目ねwww
出してソウル埋めたらダメージ表とか、幼女立場無い件www可哀想な幼女ww

まぁ覚醒8枚体制でありすでエンドレスナイトメアするデッキにしそうです。
ただ、根本的にドローなくなったら案外ロベール・パープル・ありすの必要な部分が手札に入ってこなくなったという。これはあれか。クリティカル抜くのかwwwwwでも流石にねぇかwww

スゲートリガーのバランスに悩んでるとこです。はい。

遊戯のほうは最近嫁(IFデーモン)がデレてくれてるので好調です。
インゼクターとやってもわりと○○・○○って感じの結果になってくれますw
でも、インゼクターとゼンマイが混ざってるあれには勝てませんでした。
親分主催の大会の決勝でものの見事に凹されました。
ダンセルもハンターも死ねばいいのにね!!!!

こんなもんです。
ノシですの★

押してください^^
ランキング10位くらいには割りと顔を出せるようになって参りました!
皆様方のおかげでございます。ありがとうございます。
もっと上を目指しますのでご協力お願い致します^^


以下コメント返信です。


more...

line

ゴールドシリーズ2012 フラゲして4箱くらい剥いてみたw

ちぇり~す。
あけおめ・・・って記事はもう書いたからいいよねww

どうでもいいことだけど昨日中学ん時の連れと、保健室に居た先生と、露庵行ってメシ喰ってきたww
久々すぎておもしろかたった~。
連れは、1年前には1パチしか打たないような奴だったのに、もう20スロしかしないっていってたww
スゲー悪化したなってwww
合コンとかしまくりでまぁ楽しそう。ただのサッカーバカだったのにおかしいなww
まぁ先生とか相変わらずで面白かったし。
帰りにふたryさんいるサーkよったらふたryさん居たww仕事してたワロスww


おっしゃまぁ本題入るよ~ww

ちかくのおもちゃ屋。ここで大抵フラゲします。
4箱・・・と、バラ買いもあったんでちょっと横に並べてジ~っと見て・・・。
1個怪しかったんでそれ買った。
開けてみたら、「カオスソルジャー開闢の使者」
きたこれwwwwwノーマルだけどよかったw

ちなみ4箱からは、
・ハズレ
・壷ノーマル
・壷ゴールド
・開闢ノーマル

でしたww

ん~なんとも微妙だけど順調かなww

ちなみに30開けて、ゼンマイン、幽閉、スタダ、終末、大体12枚づつくらいでした~。
開けててワクワクする内容です。
ただまぁ、下からみたときに、3000の2500だから開闢かと一瞬期待させてからのラヴァゴがうざいww
破きたくなったガチww

後残り5箱。明けずに寝かせておくかなぁ。1箱4500円くらいにならないか期待してるww

おわり。
ノシですの~★
押してくださいませ^^



以下コメ返信ですの~★

more...

line

あけおめ~★ 新年初決闘・新年初打ち 等々

新年あけましておめでとうございます。

今年も当ブログならびに管理人・紅魔の執事長を何卒宜しくお願い致します。

とかまぁ堅苦しいのはこれくらいにして(オイオイお前が言うなYO

なんつーか学校でたら一年が早かったかも。まぁ1年のうち200日くらい休みでゴロゴロしてたからでしょうけどww
こんな人になったらあかんで中学生・高校生の諸君wwww

いかがわしいことしてようが、世間的に認められまいが、人に迷惑すらかけなければいいやって考えの基やってやすん。

おっしゃ話題にうつるぜぇ。

昨日バイトいって、終わった後に親戚の集まりにいって、そしたら従兄弟がメディア行きたいってんでちょっとだけメディア行ってた。

そしたらなぜか、次元剣loveさん、ふたryさんがいた件ww
暇なんか自分らwww

ちなみにきょうも誘われたけどちょっと眠かったからお断りさせていただきましたww
わりぃな次元剣loveさんw

さて、昨日の決闘内容いくぜぇ。

vsインゼクター

・・・内容とかいったけどおもいだせねぇwww
フリーだったからあれなんだけどさww
大会レポとか書いてるひとどうやってるの?メモってるんですかぃ?

とりあえず2回やって二回とも勝ったっけ・・・。

とりあえず面倒だね。ダンセルいねぇだろうなってビクビクせなならんとかやってて疲れる。
もう嵐からさっさと終わらせたり、トリシュでホーネット除外したりしてたら勝てたんだった気がするww
どうだったっけふたryさんww

vs墓地BF

これは2勝1負だったかな。

グズグズしてたら総攻撃でアボンされたり。

相手シロッコ伏せ2とかで

こっち伏せ1手札3

ガン→マンサー切る→ミラージュ召喚で相手ゴドバ。
ここで私バリア打つ。展開してスタダ、デスドラ、バリア、ブレイクで試合終了。
でもさ、相手さんの伏せが激流だったらしいから、タイミング合わされてたら通ってなかった罠。
プレミで勝てた^^なんてパターンもあったからなぁ・・・。
まぁお互いプレイング磨こうぜ次元剣loveさん^^


続いて、本日家で13時間くらい寝てゴロゴロしてたら、親父が打ちに行くとのことだったので一緒にいってきた。


わたしは今年初打ちですからね。是非とも勝ちたかったのですが・・・。

新鬼武者

2k投資でBIG2回ひくもART入らなかったんでコイン持って北斗に移動。


北斗の拳

持ってきたコイン呑まれ
ー7k 2連乗せなし
呑まれ
ー4k 2連+60
呑まれ
ー3k 単発+70
ほぼ呑まれ

止め。-16k・・・げぼぉぁ・・・・・・。

諦めて移動。ろくでなしブルース1260回転でBIG3 REG7 ってワンチャンありそうな台に移動

わずかに残ったコイン持って座ったら10回転くらいでセブンフラッシュ鳴ったwwwびびったwww
BIGこのあとまた40回転くらいでセブンフラッシュwww

結局30回転~150回転の間くらいでコンスタントにBIG引きまくった。
計8回。なんとREGなしwwww

結局600回転くらい回してるうちにBIG8回で1500枚お持ち帰り♪

+28k

コイン流したあとに親父がまだ打ってたんで隣でちょっとエヴァ打つもかからず・・・。

ー2k。


投資18kで回収30k +12k。あぶなかった・・・けど勝利♪

新年初の決闘もスロットも勝利だったんだぜ^^
幸先がいいのでいい年になりますように~♪

おわ~りですの★

ノシですの~。

今年も1日1回ポチポチっとお願いします^^

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
