
line

オシリスの天空竜と今更ストラク内容とか。 赤ドン雅実践。

ドーン!!

今日は赤ドン雅打って、フリーズからBIG&祇園引いて・・・

雅19連・祇園1連・BIG4回で

2888枚GET!

少々詳しく書いたら、3kでレア役高確引いて、そっから雅ラッシュ当選。
2連目途中でBIG。消化後3連目レバーオンで固まって「赤ドン雅」ロゴ出現。フリーズ。
BIG消化後祇園入るも、ドンが一回しか揃わず。でも3連ドンから揃ったり外れや山引いてたから結構上乗せしたのかなって。そっからずっと謎連荘するも、明らかに純増が1.8枚もなくて、BIG当選でパーになった100ゲームを差し引いても純増1.5枚もない。秘法とか鬼武者並かよ・・・。
まぁ多少イライラしたけど満足。多分もう1000ハマリとか落ちてない限り触らない。満足したww

モンキーでー7kから

赤ドンで+54k。

本日は楽しかったぉ^^。わーい^^。


話変わってこの前のフリマ。
いつも通り3時半に起きてたら死ぬから6時くらいに起きた。
で1時くらいに帰ってバイト。バイト上がったら夜9時。きっちぃぃぃい。

まぁフリマいたときのこと。

親方「このロリコンがぁ」

お嬢様「このロリコン♪」

親方がいったのに続いてお嬢様。でもアレだな。
実際子供に・・・「このロリコン♪」っていわれたら・・・。
コーフンするわ←だwまwれw

まぁ私もなんか最近お嬢様や若様に随分甘いしな~。

サイレント・トムを400円でだしたり。紬と梓のスリーブやったり。
どうやら私は子供には甘いらしい。
かわいいよね子供。三重くらいの意味でww

そういやコミックスタイルでてましたね。
ペイルムーンの幼女覚醒トリガー4枚とジル2枚は貰ったらそろいましたww
1パックも買ってないでふww
ライザーが1kちょいで一番高いのかな。他はよくわかんないやぁ。
まぁパックが一次生産しかないらしいから後から遊戯王のDP・・・。
例えばディアボリックガイや異次元からの埋葬みたいにあとから爆発があるかも・・・?
それは今後に期待でございます。

あ、そうそう。
強欲で謙虚な壷が売り切れてデッキが回らなくなってしもたww
2枚足りないからだれか下さいwww

ストラクチャーデッキ・ドラゴニックレギオン。

【新カード】
SD22-JP001「ライトパルサー・ドラゴン」星6 光 ドラゴン族 2500/1500
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。
(発売前エラッタ:墓地へ送られた場合→墓地へ送られた時)

SD22-JP002「ダークフレア・ドラゴン」星5 闇 ドラゴン族 2400/1200
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。1ターンに1度、手札とデッキからドラゴン族モンスターを1体ずつ墓地へ送る事で、自分または相手の墓地のカード1枚を選択してゲームから除外する。

SD22-JP003「エクリプス・ワイバーン」星4 光 ドラゴン族 1600/1000
このカードが墓地へ送られた場合、デッキから光属性または闇属性のドラゴン族・レベル7以上のモンスター1体をゲームから除外する。その後、墓地のこのカードがゲームから除外された場合、このカードの効果で除外したモンスターを手札に加える事ができる。

SD22-JP023「混沌空間」フィールド魔法
モンスターがゲームから除外される度に、1体につき1つこのカードにカオスカウンターを置く。1ターンに1度、自分フィールド上のカオスカウンターを4つ以上取り除く事で、取り除いた数と同じレベルを持つ、ゲームから除外されているモンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する。フィールド上のこのカードが相手の効果によって墓地へ送られた時、このカードに乗っていたカオスカウンターの数以下のレベルを持つ光属性または闇属性のモンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。

SD22-JP035「竜の転生」通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在するドラゴン族モンスター1体を選択してゲームから除外し、自分の手札・墓地からドラゴン族モンスター1体を特殊召喚する。


【再録カード】
「青眼の白龍」
「真紅眼の黒竜」
「伝説の白石」
「黒竜の雛」
「アックス・ドラゴニュート」
「バイス・ドラゴン」
「ライトロード・ドラゴン グラゴニス」
「マテリアルドラゴン」
「ダーク・アームド・ドラゴン」
「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」
「カオス・ソーサラー」×2
「サイバー・ドラゴン」
「ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-」
「召喚僧サモンプリースト」
「スナイプストーカー」
「ライトロード・パラディン ジェイン」
「ライトロード・マジシャン ライラ」
「正義の味方 カイバーマン」
「ライトロード・ハンター ライコウ」
「滅びの爆裂疾風弾」
「黒炎弾」
「ドラゴンを呼ぶ笛」
「巨竜の羽ばたき」
「月の書」
「魔法石の採掘」
「名推理」
「モンスターゲート」
「D・D・R」
「救援光」
「光の援軍」
「バーストブレス」
「リビングデッドの呼び声」
「亜空間物質転送装置」
「闇次元の解放」

以上。貼ったけど私はまだ読んでないww
再録以外興味ないww
しかしまぁ・・・あれだな。今までに例がないくらい再録豪華よね。
これ普通に今までのレート通りくらいで組んだら諭吉いくんじゃねww



で、はぶられたまま忘れられてたと思ったらなんかでてきた

「オシリスの天空竜」

VJMP-JP064「オシリスの天空竜」星10 神 幻神獣族 ?/?
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上のモンスター3体をリリースして召喚しなければならない。このカードの召喚は無効化されない。このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の枚数×1000ポイントアップする。相手のモンスターが攻撃表示で召喚・特殊召喚に成功した時、そのモンスターの攻撃力を2000ポイントダウンし、攻撃力が0になった場合そのモンスターを破壊する。
(テキスト未確定)

あれ、こいつあの3匹で一番強いんじゃねwww
コイツをだして守備にしてたら相手なにも出来ないかもww
槍と聖杯でまもったら楽しそうwww


これくらいかな。

終わりですの。
ノシですの^★

押してくださいませ。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
