
line

やっとこさの回復なう

熱はもう完全に下がりまして、後はノドの痛みを残すのみとなった執事長です。
心配してくださった方々ありがとうございました^^
まぁ、そのノドが結構大変なんですけどね。
喋るのやめたくなるくらい痛い。物を飲み込むのが苦痛。食べれたもんじゃないww
でもまぁ40度の熱よりいいから割り切る。

さて、寝込んでる間になんか「スターダストドラゴン」に変化があったみたいですね。



Q:「魔法カードや罠カードの発動を無効にして破壊する」という効果に対して、このカードの効果を発動することは出来ますか?
A:いいえ、できません。
 「魔法カードや罠カードの発動を無効にして破壊する」効果は、「フィールド上のカードを破壊する効果」として扱いません。(11/08/29)


Q:手札から《死者蘇生》を発動したところ、《王宮の弾圧》をチェーンされました。
  このカードの効果で、《王宮の弾圧》を無効にして破壊できますか?
A:調整中。(11/08/27)


Q:手札から《死者蘇生》を発動したところ、《真六武衆-シエン》の効果をチェーンされました。
  このカードの効果で、《真六武衆-シエン》の効果を無効にして破壊できますか?
A:いいえ、できません。(11/08/17)


Q:フィールド上にセットされた《リビングデッドの呼び声》を発動したところ《王宮の弾圧》をチェーンされました。
  このカードの効果で、《王宮の弾圧》を無効にして破壊できますか?
A:調整中。(11/08/27)


Q:フィールド上にセットされた《リビングデッドの呼び声》を発動したところ《ナチュル・パルキオン》の効果をチェーンされました。
  このカードの効果で、《ナチュル・パルキオン》の効果を無効にして破壊できますか?
A:いいえ、できません。(11/08/17)

wikiより抜粋。「無効にして破壊する」って類にはチェーンできないって解釈でよさげですね。

これは、「カードの発動を無効にして破壊する効果」は、このカードが指定する「フィールド上のカードを破壊する効果」には該当しないためである。

シエン・パルキ・神光の宣告者なんかは無効に出来ないと書いてありましたので・・・。
なら、わが身を盾にやスターライトロードにも無力なのかな・・・?。

それと

Q:相手の《大嵐》に対し発動した所、相手は《スターダスト・ドラゴン》にチェーンして《非常食》を発動し《大嵐》を墓地に送りました。
  《スターダスト・ドラゴン》は《大嵐》を破壊できていない事になりますが、《スターダスト・ドラゴン》を自身の効果でエンドフェイズに特殊召喚することは可能ですか?
A:無効にする事は出来ますが、エンドフェイズに特殊召喚出来るかは調整中(11/08/24)

無効にする対象が処理時に場にない場合・・・。自己再生できないかも、と。

今更スターダストをどうこうしてどうすんだか・・・。
主人公補正がなくなったんだろうかww

ヴァーユなんかもフィールドで素材に出来ないがルール効果になったりしたりしてwwww

アキも居ないから植物ももういいだろとか言いながら自身がリリースできなくなるロンファとかwww

これらは全部無いとは言い切れないから困るwwww

話題変わって土曜日の朝・・・。

以下アニメのネタバレ入ります。

いつもは絶対起きてないんだけどね。寝込んでたからか起きれた。久々に遊戯の再放送みたらもうGXの後半で時間経過を感じた。藤原とかダークネスと懐かしいわww
で、つけっぱなしにしててヴァンガードの放送時間初めて知ったというwwwww
朝やってたんだな。ブラスターダークとかwww凹されるディメンションポリスのガンダムさんwwwww
ていうかほんとにアイチ君は公式でヒロインだな。カイがホントに彼氏にしか見えなかったwwww
さらにつけてたらデュエマ始まったし。土曜日の朝って凄いんだなwww
でもデュエマはもう決闘の内容についていけなかった。効果くらい説明しろよ公式子供向けアニメwww

月曜日の夜は、なんかbig5さんとこに書いてあったガガガガールならぬものを見るがために見てたけど・・・。

「せんぱい♪」

に吹いたわwwwwつか可愛いなガールwwww
でもなんでガガガマジシャンガールにしなかったんだろ。ネーミングそっちのがいいと思うんだけど・・・。
EDのことりちゃんのスパッツ。あれは・・・濡れるっ!!(冴子さん?ナンノコト?うわぁ「奴ら」ががが

まぁなんか楽しかった。


昨日はパチ屋行って
「MILLIONN GOD」
って狂った台を打ってみました。
40分で20k吸われて終了wwww
怖いwwwww
ちなみにこの台、9年前の同名台によって自殺したヒトがなん百人もいるとかいないとか・・・。
ヒトを喰ってきた呪われた台です。
ギャンブル性能があまりにも高く、もし8192分の1で出現する「GOD揃い」が出れば一撃で100k分のコインがでるっていう頭おかしい仕様です。まじめに一日で1000k勝ったヒトとかいたらしいです。

例えるならば・・・まさしくカイジに登場したヒト喰いパチンコ「沼」の現実版です。
多分もう触らないと思いますけどね。危なすぎる。

ちなみにデッキの話ですが「インフェルニティ」の調整始めました。
10回やってインフェルノが邪魔にしかならない事実にはびっくりしましたけど・・・。
自分で煮詰めてやってみます。スペースきついけどww

バリア2ブレイク1の比率で多分行きます。将軍も1。
変態と終末どうしようかなって感じ。インフェルノはまたクビ。
クリッターとネクガやとったり賢者構築をしてるのでお楽しみに^^

うし、終わり。
ノシですの~★

クリックお願いしますね♪


以下コメ返事でっす

more...

line

本気でぶっ倒れてたww


ども~。一昨日のバイト中に体がだりぃな~とか思いながらふらふらで家に帰る。
特に気にせずヤフオクで物を買った分の振込みして、帰りにパチ屋でデータとって帰る。
いきなり眠いというかなんかおかしかったのでぱたっと寝る・・・。
起きてからさすがにおかしいな~って体温計使ってみると・・・。

38.5℃

お・・・おう・・・。
食欲もないし、うどん一玉食っておとなしく寝る。
翌日も下がらない下がらない・・・。
寝とけばいいやって寝てたのだ。
朝8時~夕方4時までのダイナミック昼寝www
目覚めてから余計しんどいから熱計ると・・・

39.7℃

・・・・・・絶句したよ畜生www
夏風邪こえぇぇぇぇええwww

一軒目の病院行ったら

看護婦「本日は予約がいっぱいですのでいつ診察できるかわかりませんがよろしいですか?^^(どやぁ」

・・・40℃近い熱の患者が訪ねてそんなこというのかこのくそボケがぁ・・・て言う元気もなかったから次へ。

次の病院は入るなり
「熱ですか?体温計ってお掛けになってお待ち下さい」
普通の対応が神に思えた瞬間www

で、ベッドに寝かされて点滴打たれたり・・・。
なんでこんなになるまでほっといたんだって医者に怒られたりwwww

薬と解熱剤貰って帰宅。これが昨日の話だから、夜は起きて金曜ロードショーの「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」を見てました。DVD持ってるんですけどね。やっぱりなんかTVでやるとなるとみたくなる不思議ww

マリたん萌え~prprハァハァ^^

って見終わって就寝www
夜中。しんどくて目覚める。

40.5℃

なんか・・・お花畑と川が見えた気がしたww
解熱剤を飲みに下の階に降りる気力もなかったから耐えました。一晩。

で、本日はまた病院行ってからひたすら寝てました。

今は38℃ない位だからだいぶラクになりました^^

さて、終わりっす^^
ノシですの~★

くだらない記事でごめんなさい。でもちょっとグチ聞いてもらいたかったんすわwww

コメ返はまたまともな記事書いたときにします^^
line

まったく、小学生はさいこうだぜ←wwwww

更新するって言って結局いじってない前記事になんか誰も覚えてないよね?ww

ども~タイトルを見てガチで引いたヒトすんませ~ww
ネタって分かったヒトは、今期のアニメ「ロウきゅーぶ」を見てるか2ちゃんの住人かどっちかですww

主人公で高校生の昴クンが、小学6年生の女の子5人にバスケを教えながら絆を深めていく・・・。
まぁなんかそんな話ですww昴爆発しろとか思いながら見始めたのですが、これが予想外に面白くて困るww
毎週楽しみに録ってみてます^^
ちなみに、他に今期見てた
「ゆるゆり」
「いつか天魔の黒うさぎ」
この2つは・・・ゆるゆり関しては百合具合が緩くないから見ててとっても痛いww
いつ天も、話が意味分からないし興味がうせました。まぁ両方最後まで録るには録るけど・・・。
まぁアニメって毎週楽しみにしてたらなんか心の支えみたいにもなるし、曜日の感覚維持できていいよねwww


さてヴァンガードのカードがなかなか集まらない件。

本腰入れてはじめるには少々光ものが足りないや。
だから買取表作ってる最中です。
一部エクセル上から抜いてくると

・CEOアマテラス RRR 900
・ソウルセイバードラゴン RRR 600
・ナイトメアドールありす RRR 450
・半月の女神ツクヨミ RRR 800
・満月の女神ツクヨミ RRR 500
・騎士王アルフレッド RRR 500
・不死竜スカルドラゴン ? 500
・クリムゾンビーストテイマー RR 400

・・・余ってるひと出してくださいお願いしますww

さぁ、そろそろ遊戯に話を戻そうか。

前記事は・・・今度リメイクして出すから一旦忘れてくださいw

これからの環境についてでも話をしていきたいのですが・・・。
改訂後対戦した身内の使ってるデッキに環境にきそうなデッキなんかなかったからなにもわからないww

vs「MTG」

マジギャザではありませんからね?ww
関大生さんのネーミング。まぁ魔法使い+TGなデッキですね。
基本的にはアド重視な動きと、トリッキーな魔法で振り回す感じでした。
先行セットはTGか墓守か2択なんでとっても殴りたくないですよww
ワンダーワイドで効果使用後のブレイカー・偵察者をリリースで2ドロー。
TGからワンダーマジシャン。殺したらミラクルシンクロからの・・・
「覇魔道師」←wwww
でも奈落かけれないし、ミラクルシンクロに警告宣告打たざるを得ないから対処が面倒だった。
プレイングは身内屈指かと思う。
まぁ関西圏のCSで、これを使ってる茶髪イケボイスな若者に会ったら彼かもしれませんwww

vs「アンデ魔轟」

使用者は次元剣loveさんですね。なんかまぁ・・・。
ゾンマスからのケルベラルコストファラオの化身特殊からのトリシュって流れが綺麗でした。
ゴブゾンやらなんやら遊んでて楽しいデッキでした。チャワとか入ってたけど空気だった気がww
煮詰めたら十分強いレベルになれそう。まぁ本人は「墓地BF」のモチベが高いみたいだらどうするんやらww

vs「暗黒ガイア」

あん?なんだそりゃって?
私も思いましたわwwグラファや門、スノウで暗黒かと思ってたら・・・
「ダークフュージョン」発動で^^(ドヤァ!!
ってやってくるふたryさんぇwwwwwww
コアキメルと混ぜ混ぜしてたかな・・・。とりあえず、幽閉とか出てきたターンには効かなかったり打点異常だったり、勝手に攻撃表示にさせてくる「E-HEROダークガイア」さんでしたとさwww

vs「ジュラック」

ハマさんね。なんかやたら私の勝率が悪かったようなww
なんか、墓地のジュラックと入れ替えれるレベル1チューナーさんを軸にグルグル。
シュラみたいのがいるから、結構簡単に4+4+1が出来上がる。
トリシュさんマジ強いってwwww
選択肢には「エヴォルカイザーラギア」さんがあるしね。
大嵐をスタロにカウンターされまくって酷かったww
ラギアとスタダとか勘弁してくれww

ちなみに私は・・・
「サイカリバー」
「闇シンクロ」
を使ってますよ。

インフェルニティはまた役者がそろったら考えますよ。
ジェネラルさんが強いから、ミラージュが抜けたり闇次元入れたりしなきゃダメみたいですね。
初手にインフェルノ握れるかって重要になってきそうですねぃ。
バリアは強いけど弱いってイメージが相変わらす強い。
表側攻撃表示ってのが死にそうなwww
デーモンとデスドラ以外は攻撃表示になることなんてありえないですからねww

いわゆるちゃんとした大会なんかでは、やぱっりあれかな。
みんな言ってる通り・・・。

AAA 代行天使

AA カオスライロ 暗黒界

A+ カオスジャンド 

A- IF 旋風 墓地 六武 ガジェ ドラグ 墓守 

みたいになるのかな?まぁ楽しみ。

さて、そういえば開闢ってみなさん何枚ありました?

私は趣味で持ってた米のシークレットが結構な額になったから出しました。
なので今はデッキのレリーフしかないです。
日本ウルトラとか米ゴールドとか欲しいですね。余ってる人下さいww

さて、こんなもんかな。
ノシですの★

クリックよろしくお願いします^^


以下コメ返っす~

more...

line

みなさま、新制限対応させましたかー?

どもども。新制限出てからガチでお祭りですね。
この夏最後のゲキアツ祭。この勢いに乗り遅れるな!←パチ屋のイベントのフレーズ風に行くとこんな感じかw

とりあえず、誰でもわかるようなことしか書けないですけど一応新制限考察とかしてみましょう。

禁止になった
・メンマス
・FBG
・弾圧
・ハリケ

弾圧をなぜ落としたしって感じかもww
サイクロン3に嵐まであるんだから良いんじゃなかろうか・・・。
まぁ、ちゃんとブンブン展開するデッキに対しての抑止力として使われていれば生き残れたかも知れないけど、シエン・シエン・パルキ・キザンなんてフィールドの六武のバックに弾圧があったりしたのが問題だったんでしょう。展開デッキが相手の反撃を封じるために使う弾圧。これは確かにダメでしょ。だから禁止って流れでしょうかね~。

ハリケーンと大嵐の入れ替えはGJでしたね。コナミがユーザーの声に応えてやってくれるとは予想外でしたww。

サイキック・ガスタループ・ジェネクス辺りは即死級のダメージを受けました。黙祷。

禁止から帰ってきた猛者。
・開闢
・大嵐

ドーン!やっぱりネタだろこれwww
開闢使って回してみたけど、カードパワーがおかしかったもん。
ライフがガリガリ削れて行きます。効果が柔軟な上、除外効果は裏守備にも対応だったりします。
今の時代にはとてもついていけないであろう「サイカリバー」を組んで使ってもそれなりに強かったり。
金額はまぁウルトラ3kでアジア版とかなら25kとか。頭おかしいww

・・・描いてるうちに用事が出来たので途中やめ。また最後まで書きますw
line

ドーン!!!最新速報 2011年9月適用 禁止制限リスト

もしかしたらガセるかもやけどほぼ鉄板ぇwwwwwwww


祭りが始まるぜぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!

禁止
ハリケーン
王宮の弾圧
メンタルマスター 
フィッシュボーグガンナー

制限
カオスソルジャー~開闢の使者~ 
大嵐 
真六武衆シエン
紫炎の狼煙 
貪欲な壷 
TGハイパーライブラリアン
デブリドラゴン 
ローンファイアブロッサム 
フォーミュラシンクロン 
原初の種

準制限
マインドクラッシュ 
リビングデッドの呼び声 
召喚僧サモンプリースト 
氷結界の虎王ドゥローレン 
デステニィードロー
光の護封剣 
トラゴエディア 
ネクロガードナー

無制限

裁きの龍
サイクロン
魂を削る死霊
オーバーロードフィージョン 
巨大化 
グラビティバインド ~超重力の網~
ゴッドバードアタック
line

前回から間が開きすぎワロタww ~制限予想でもしてみるの巻~

ふぅ・・・。忙しかった・・・んだよ多分ww
パチ打ってバイトしてパチ打ってバイトして・・・。

まぁほんとお金って、1時間で5諭吉様とか平気で溶けるくせに稼ぐとなれば1時間で野口さんにも及ばない。
割りに合わない世界で生きてるもんだって実感する訳です。あぁ、もう飽きたからさっさと永眠してぇwww14時間ぶっ続けで寝てもまだ眠い。いっそマジで永眠でおkかもよwww
職業柄世の中が休みのときが忙しいのは仕方ないけど、明日から月曜まで毎日ってシフトは・・・。
という訳でたぶん次回更新も遅いですのでご了承下さい。


1402回転で前日閉店だった緑ドン。天井アマゾンゲームを朝イチから攻める。
ART3セット+80パーセントモード確定。でも即終わる。平均で30k位一撃で出ないといけない場面でまさかの7k出て終了てwwwそら最近の収支がヤバイ訳だわ。むかついて続行して-19k。もう運なんてないし神も仏も居ない。いるのは貧乏神と疫病神くらいか。期待値なんて飾りやね。全くその通りならない。


最近まぁ周りの影響でヴァンガードかじってます。まぁなんつーか勝ち筋がよく分からない。気がついたら手札なくなってて負けるし。若い子たちがさっさルール覚えて当然のように遊んでるのみてて凄いと思う。私なんかそもそもなかなかルール覚えれなかったしww
ていうか多分根本的にブシロードのカードゲームの面白さがよくわかんないwww
ルールが覚えにくくて敵わないのは私だけ?単なる歳のせいか?

つってもまぁ一応老体にムチ打って覚えてる最中です←まだ覚えきれてない罠www

グランブルーでも組んでみようかなって所です。
「ルイン・シェイド」
「不死龍 スカルドラゴン」
が3枚づつ欲しいので余ってるひと出してもらえたら助かります。
ていうかスカルドラゴンて完璧ただのグラファwwww

あとは「アマテラス」と「ナイトメアドール アリス」が趣味で欲しいです。
まぁアマテラスはお嬢様にプレゼントするだけなんですけどね。お嬢様オラクルシンクタンク組むらしいから。
ナイトメアドールはガチ可愛いと思ったww
ツクヨミちゃん大人気なのはイラストなんだかほんとに強いのか・・・。
テキスト読んでもまだ強い弱いの感覚すら分からないww

とりあえずもうちょっとメジャーにならないことにはコンビニにおいてくれない=サーチ厨の私は集めれない=マトモにプレイするカード集まらない、ですからね・・・。もっとも、コンビニに無いってのは私の住んでる地域がって話ですけどね。児島、水島、玉島なんかにはあるみたいですけど。

んーっと、一通り書いたし・・・。
遊戯ネタは誰得な禁止制限予想とかしとけばいいのかなww

2011年9月から適用の禁止制限リスト 予想符「煩悩炸裂」

禁止カード

「死者蘇生」

制限カード

「神秘の代行者アース」
「カオスソルジャー 開闢の使者」
「カオスソーサラー」
「カードガンナー」
「TG ハイパーライブラリアン」
「フォーミュラシンクロン」
「紫炎の狼煙」
「ローンファイアブロッサム」
「貪欲な壷」
「神の警告」
「血の代償」

準制限

「TG ワーウルフ」
「冥府の使者ゴーズ」
「マスターヒュペリオン」
「真六武衆キザン」
「強欲で謙虚な壷」
「闇の誘惑」
「月の書」
「スキルドレイン」
「グラビティバインド 超重力の網」

解除

考えるの疲れたww

・・・・・・どう?マスターガイドみて今のリスト眺めながら思ったことをリストにしてみたw
とりあえずこんなに数が多いわけないって所から入るわなwww


六武は「狼煙」制限の時点で完璧に死ぬでしょ。
シエンだしてなんぼって節があるしね。
でもなんか必要以上に環境topを弾圧するコナミは「キザン」とかなんかモンスターまで落としそうww

ジャンドは死んでくれ。二度とでてくんな。
「ダンディライオン」禁止が一番早いんだけど、さすがに新BE2があるから流石にないよね。
となると「ロンファ」とキチガイシンクロ2匹・・・落としながらアド損しない「カードガンナー」。
くらいやれば死ぬかな。クエーサーはでるけどそこまで手札増えないって感じになれば・・・。

代行は「ガチガチ」がキーマンですよね。
まぁそれを簡単に出てこれなくすれば・・・。
「アース」潰せば序盤もろいし代行者が墓地にいなければ返しが不安定だろうなぁ。

「ゴーズ」「誘惑」「開闢」は・・・。もう許してやっても・・・って思った。
BFに誘惑2でも別にいいと思うんだわ。発動→やべぇw除外したくないなwってパターンばっかやし。
ゴーズは今出にくいでしょ。あんだけ伏せ環境なんだ。伏せないタイプのデッキに救済処置。
それと単純に私が闇推しなだけ。でもさすがに「インフェルニティガン」を準制限に!とは言えないwww
開闢と皿は、中学生くらいのときにやってて1づつのバランスが一番楽しかった覚えがある。

私「光と闇除外で」

連れ「うわ・・・開闢か・・・やばっ」

私「残念ソーサラーw」

連れ「あっ、ドーゾドーゾwww」

殴ったら死霊とかマシュマロンで、結局壊せずにあいてにターン返したら生け贄、「ショッカー」とかいって殴り殺されてたwwwwwあの頃の遊戯楽しかったよ^w^wwwww

「月」「貪欲」「謙虚」「警告」はまぁあんなもんやないのかなと・・・。

「ワーウルフ」とかは気にしないで。コナミ特有の意味不明枠の再現ですwwwww

それと、「トリシュ」「ハリケーン」は敢えて放置してますwww

まぁ後はフラゲを待ちましょうね~。

おわりっす~。


押してください、お願いします^^


ノシですの~★

以下コメント返信です。

more...

line

みんな帰ってきたりして、また一瞬だけ賑やかになる時期なのだなw

ちゃ~ど~もっす。
昨日更新したかったんすけど、土曜日は祭りで、日曜日はフリマ、月曜日は昼間にシフト入ってたりしたので、死に掛けてたww

昨日帰ってすぐ寝て、10時くらいに目が覚めて2時まで2ちゃん眺めてからまた寝て起きたら今日の11時だったよww

土曜日の玉野祭は、行ってすぐに雨に降られ商品びちょびちょぇ・・・。
カードがいくらか死んだかもしれないwwでも怖いからみれない・・・。

まだ私が用意して会場inする前に魔王様が「スリーブとラベラー(値札つける機械)持ってきて♪」って電話してきました。
私まだ家で次元剣loveさんと遊んでたのにww
しかたないから会場まで持っていきました。徒歩3分やから構わないですけどw

私「雨、降りそうですね」

魔王様「さっき一回振ったけどね。荷物降ろしたタイミングだったから最悪・・・」

私「出すの辞めようかしらww」

魔王様「まぁ出てこいって。お嬢の写メまた送るから♪ハート」

私「仕方ないな・・・寝てて、寝巻きがはだけてエロい感じなので手を打ちましょうww」

魔王様「撮れたらね~。ていうか、あんなのでコーフンするってやっぱり坊ちゃんロリコンねww」

私「それがなにか(キリッ」

Mさん「執事長くん、それでいいのかwww」

私「もう多分私はこの一家には振り回されっぱなしですよww」

なんて会話したりww

いったん家に戻ってから用意して会場in。
荷物降ろして開店準備してたら土砂降りだよ畜生www

まぁ店出して雨降ってやんだあとは忙しさ半端じゃなかった。
銀河眼3・クィーン3・シューティングスター2・セイヴァースター2・とかなんかいろいろ売れた。
キラ入れたパックとか多分50パックとか売れた。100~500って単価だから幅広いけどww
忙しすぎて死にそうだった。次元剣loveさんに手伝ってもらってもいっぱいいっぱいだったww
同人誌&抱き枕&フィギアっていう売り場も作ってたけどカオスだったなぁwww
抱き枕結構売れたしwww
なんだかんだで一ヶ月のバイト代より多い金額を一晩で稼いだなって感じだったww
次元剣loveさんには感謝。ありがと~^^

日曜日は暑くて死にそうだった。
墓地BFのパーツがまとまって返ってきたからくもうかな~。
それとなんかフィギア買ったよ。

・泉 こなた
・柊 つかさ
・固法 美偉
・真希波 マリ イラストリアス

買いすぎたぇwww

そして昨日は仕事疲れた。
帰りに打ちに行って、5000回転でBIG22.REG18とかな台があったから勝負したけど諭吉様吸われた・・・。
REG2しか引けないとか終わってる。BIG引かせろって・・・いらっ。

ほいで今日は里帰りしてる関大生さんとあそんだ。
・キザン3
・終末米レア
・ゲイル米レア
を貰った。

結構決闘した。あんだけやったのは久しぶり。

・私はインフェルニティ使用

VS暗黒界

テンプレをとりあえず作ってから多少改造しながらプレイングを磨いている最中だそうです。
昨日メディアの大会で優勝してリバイスドラゴン持って帰ってきてたから強いんだろうなと思いながらやってました。

一戦目ー××

ぇwwww勝てないんだけどwww
伏せないと動けないインフェルニティは、伏せざるを得ない。そこを雷&グラファで割られながら凹されましたww

二戦目ー×○×

勝率がwwまぁだいぶ慣れてきたけど・・・。グラファの打点辛いのと、やっぱり割られていく罠が・・・。それに、雷を警戒して手札に魔法罠を貯めていると手札抹殺やら墓穴の道ずれでガン・蘇生・幽閉なんかを落とされる鬼畜プレイング。

三戦目ー○×○

やっと勝てた。死ぬかとおもった。お互いにサイドから積んだDDクロウやらパキケやらスッパ抜きやらでカオスな展開だったけど、タイミング見計らって、デスドラ・スタダ・トリシュで鬱憤晴らし。

この後シングルやって勝ち。計4勝5敗でした。

VS代行天使

○×○

ヴィーナスからガチガチを3回とも向こうの1ターン目でやられたww
アイドラループ食らわせたり、ガチガチをトリシュで除外したりで勝ったけども。
ただ、クリスティア見てないのが多分一番の勝因。ヒュペはブレイクやら奈落で処理できたから効果使わせなかったしw

vsHERO

××

なんか超融合に1決闘中に2回とかミラージュ吸われたり、4000打点のシャイニングに凹されて死んだり。

計6勝8敗。まだまだ弱いなと痛感した一日でした。

インフェだけじゃ相手が飽きるので、即席で墓地BF組んだ。

墓地BF使用

vs暗黒界

一戦目××

・・・。なんか墓地BFってこんなかみ合わなかったっけって位事故ったので死亡ww

二戦目○○

今度はやたらちゃんと回った。ダムド効果2回使った後にゼピュでダムド戻すっていう賢者プレイしてみた。
それなりにプランあってではあるけども。結局また墓地闇3にして、まさかのダムド2回目の登場ww
でもまぁ・・・奈落された。あたりまえやけどww

とりあえずおわり。もうちょい安定してくれないととてもじゃないけど墓地BF使えたものじゃなかった。
構築を考える必要性がありすぎww

とりあえずこんなもんです。

あ、それとパチスロ台が40台くらいある、夜中まで営業なゲーセンがなんと玉野に出来ましたwwww
のぶなりさんとか靴下さまとか帰って来たら行こうぜ。景品でカップラーメンあったり、タバコあったりやからいいよ。設置してる台は、一番古いので「大花火」そこから「サラリーマン金太郎」に「北斗の拳」に「吉宗」や「秘宝伝」があってなかなか熱い。しかも設定は全部6とかやからおもろかったwwww

こんなもんかな。とりまおわりっす~。
ノシですの~★

押してくれないと、フランお嬢様がきゅっとしてドカーンするらしいので押してくださいww



以下コメ返っすぉ^^

more...

line
line

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
