
line

遊戯王な感じなバトンやるよぃ

ちぇりーっす。
面白そうだったので白楼さんからバトン貰って来ました。
やっていきます。元はbig5さんがやってた奴ですね。

Q1. 性別




Q2. 生年月日と血液型

・199X年・・・世界は核の炎につつまry 
・3月15日 
・A型・・・らしい。なんかはっきりした血液型は何回やってもエラー。


Q3. 所在地(県/地方)

岡山県・四国が見えそうなくらい南。


Q4. 遊戯王OCG歴

一番初めは11年くらい。
7年くらい前から販売側。


Q5. 遊戯王OCGを始めたきっかけ

大ブームだったから。なんか、EX(遊戯と海馬のデッキが入ってたあれ)買って貰って始めた。


Q6. 近所に遊戯王仲間がいますか?

一応。でも大阪行ったりした奴が多数いるから減った。スカイプでやるから一緒やけどww


Q7. あなたが所属している団体名

・「岡山県遊戯王協会」。
なんか親分がノリでそんな名前を命名してた気がするw
プレイもするけど、基本販売してるヒトの集団です。
カードのストック数・収集能力が桁外れなオジサン集団的なwww
私はそこの下っ端です。全員集まれば10人くらいかなぁ・・・。


Q8. よく使用するスリーブの色

透明かキャラスリしか使ってない気がww

最初期の「フランドール・スカーレット」スリーブをずっと愛用してる。
キャラスリガードの「QED・495年の波紋」発売が楽しみ^^


Q9. 「ジュニアルール」と「新エキスパートルール」どちらが主流ですか?

未だにジュニアルールでやってる地域なんて存在するのか?www


Q10. 好きなモンスターカード

・インフェルニティ・デーモン
・ヴァーユ
・カードエクスクルーダー

デーモンからのトリシューラ3匹は神だった。未だにインフェルニティを使用するのはデーモンが好きだから。

ヴァーユは可愛いよねww墓地BF好きだったです。埋葬3でダークダイブ使えた時代とかwww

エクスクルーダーは可愛すぎてもう・・・ふぅ・・・。無限回収対象也。


Q11. 好きな魔法カード

・アームズホール
・異次元からの埋葬

両方昔高かったカードですね。アムホ6000・埋葬3500とかな時代が懐かしい・・・。
アムホからの早すぎた埋葬&DDRで「混沌の黒魔術師」も大好きなデッキだった。


Q12. 好きな罠カード

・ゴッドバードアタック
・デルタクロウアンチリバース

BF懐かしい。ゴドバは使い方難しいけど2枚で3枚潰せるのは強い。
デルタは今やられたら相手が困惑するよね。てか無警戒なら5伏せ全部飛ぶかもよ。


Q13. 相手に使われると辛いカード

次元の裂け目。上で述べたタイプのデッキ使ってきてたから、次元系は大嫌い。


Q14. 好きなレアリティ

シークレット。綺麗やんw


Q15. 自慢の所持カード

今はもうないけど、「ダークアームドドラゴン/米版1stシークレット」が一番だった。

手元にあるのなら「死者蘇生/アジア版1st」とか「魔轟神レイヴン・裁きの龍・氷結界の龍トリシューラ・氷結界の龍ブリューナク/米版シークレット」に「スターダストドラゴン・ブラックローズドラゴン/米版ホログラフィック」位。




Q16. 欲しいカード

・神の警告のウルかレリ
・ダークグレファーのシク
・インフェルニティバリアのシク
・ナチュルパルキオン

とか。上3つは無理すぎww


Q17. 禁止・制限・準制限を希望するカード

準制限
・マスターヒュペリオン
・創造の代行者ヴィーナス
・六武衆の結束

制限
・TG ハイパーライブラリアン
・フォーミュラ・シンクロン
・ジャンクシンクロン
・神の警告

禁止
・氷結界の龍トリシューラ
・ハリケーン

妥当なラインはこんなもんですか?
トリシュとハリケは消えそう・・・でも変わりに大嵐は帰ってこいよねw


Q18. 禁止・制限・準制限を解除して欲しいカード

・混沌の黒魔術師
・突然変異


Q19. 好きな属性

「闇」


Q20. 好きな種族

「悪魔」


Q21. 好き(得意)なデッキのタイプ

とりあえず、ワンパターンにならずに状況次第で出方を変えれるデッキがいいよぃ


Q22. 嫌い(苦手)なデッキのタイプ

除外・次元。動けなくなるぇ・・・


Q23. 現在のデッキ所持数

1個。在庫に回したり売ったりするからすぐ崩れるので、持てない。


Q24. 常にサイドデッキを持っていますか?

組んでるけど、実践経験が乏しいので生きるか怪しい。


Q25. デッキ枚数の平均

40~42くらい


Q26. モンスターカードの平均採用枚数または割合

基本モンスター少ないデッキをよく使ってる気がする。
15~20


Q27. 魔法カードの平均採用枚数または割合

10枚くらいになるくねw


Q28. 罠カードの平均採用枚数または割合

10~15とか。罠積まないと戦えないってのだけ今の環境に不満。


Q29. 5星以上モンスターカードの平均採用枚数

現状一切メインデッキに入ってないからなんともww


Q30. あなたが必ずデッキに採用するカード

・死者蘇生
・ハリケーン
・月の書
とか大体入ってたかも

Q31. 制限・準制限以外で強いと思うカード


さっきの似たような項目であげたものw


Q32. あなたは「攻撃派」「守備派」どちらですか?

守って妨害して相手ゆっくりにしといていきなりしかけて突然死させるイメージ。


Q33. 好き(お薦め、得意)なコンボ

ライブラリアン立ててる状況で、ネクロマンサーからデーモン特殊→デーモン加える→デーモンtopに返してキャリア蘇生。トリシューラ出しながらtopデーモン確定状況の1ドロー。

Q34. 魔法カード「サイクロン」の平均採用枚数

積むか積まないか・・・だよね。今はサイド。


Q35. 遊戯王OCG非公認のオリジナルカードを購入したことがありますか?

長門ちゃんやハルヒ・なのはのオリカとか持ってるww


Q36. 再版を希望するカード

下手な再販はしないで下さいwww


Q37. 対戦で勝つ為に重要だと思う事

フィールドの空気を制するものは決闘も制する。


Q38. 同じタイプのデッキ(ジャンド系、六武)が公式大会上位を占めている事についての感想をひとこと

そこに自分が好きなジャンルベースで考えたデッキを使って食い込んだらマジ神だと思う。
多数のデッキが環境にいるのは悪くないぉ^^


Q39. チェーンの確認を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?

面倒なんやけどね。する相手にはするししない相手にはしない。
ていうかあんまちゃんとした大会とか出ないからわかんねww



Q40. フェイズ宣言を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?

した方が落ち着くって連れが言ってた。ドロ-・スタン・メインくらいは言うけど・・・。


Q41. あなたが対人対戦で印象的だった出来事

強いヒトってほんとに空気が違う。威圧されてるって感じる。
オーラとカリスマを持って相手のミスを誘いましょう←wwwww


Q42. あなたが対戦相手に望む事

紳士であればいいよ。中国人みたいなことはすんなよw


Q43. 今後も公式大会があれば積極的に出場したいですか?

出たいけどちゃんとした店がないwww


Q44. 公式のポイント制ランキング戦に参加していますか?

覚えないw


Q45. 遊戯王OCGをやめようと思った瞬間

意味不明な再録をされたとき。
「ウォリアーズストライク」のときに賄賂・アムホ・操作・苦痛が計20枚ゴミにされて死にたくなった。


Q46. あなたの遊戯王OCGへのこだわりは何ですか?

比較的マイナーなデッキを愛用しながら環境topクラスのデッキを潰すこと。


Q47. 今後、遊戯王OCGに関して期待する事

強さとレアリティをイコールで結べるようにしてくれません?
米版みたいに。なんで警告ノーマルで威風堂々がスーパーになんねんww


Q48. 遊戯王OCG以外に好きなTCG(過去でも構いません

デュエマとか懐かしい。ヴァンガードを周りの影響で始めそう。


Q49. あなたが遊戯王関係のサイトを利用する目的(例:情報収集、トレード等)

情報収集っしょ。


Q50. 最後にひとこと

ショップよりは低価格で提供できるようなシングルカードが沢山あります。
高額カード等をショップで買う前に、よろしければ一言声をかけてってください。
お力になれたりするかもしれませんww


楽しかったww

さて、そういえば同人誌を入荷しました。
・東方project
・Fate
・けいおん
・シャナ
・ハヤテ
などなど。ちなみに大体えっちぃですwww

それと、ゲームソフトの店頭販売用ポスターとか。
・モンハン3rd
・モンハン3rdハンターズパック
・うみねこ
・禁書目録
・ガンダム
などいろいろ。

フリマ・玉野祭なんかで販売しますから興味ある方は声かけてください^^

あとは、まだ入荷予定・ですけど

グリフォンの魔理沙・レミレア・咲夜・パチェのフィギアなんかも入荷しそうです。

もうお前なに屋?って疑問は抱かないで下さいwww

とりあえず終わり~。ほいではノシっす~★

あ、押してくださいお願いします^^
line

なぜに、私はここまで幼女を愛でるのか自分で考えてみる

1回、記事書いてたら消えたよ畜生ww

思いつきによる記事。遊戯王は今回関係ないですww

昨日の夜に、久しぶりに先代のケータイのデータフォルダあさってたんですよ。

懐かしいっすわマジ。

中2~高校3年までつかっていたケータイ。

データフォルダには児童ポルノ単純所持で今なら余裕で捕まるような画像があったりなかったり・・・www

で、今ならほとんど需要がないであろう着うたフルなるものがいっぱい入ってたりするわけです。

高校ん時なら
・only my rairugun
・ヘビーローテーション
最近なんだけどなんか懐かしい。

旧いとこはがち古い。

・プラネタリウム
・お願いセニョリータ
・明日への扉
・長い夢

・・・なんかそもそもヲタクですらなかったんじゃねって思ったwwww
でも軽く泣きそうになるラインナップなんですよ個人的に。

で、これがトドメで泣いちゃった(笑)
「evergreen」 高橋 瞳




「キッズウォー」の主題歌でした。
私らが小学生の頃の夏休みって言えば、お昼に
「5つ子」
「キッズウォー」

は絶対でした。
まだガキだった「井上真央」がでてて「ざけんじゃねー!」って机蹴るシーンとか有名です。思い出したヒトもいるかな?
妙に親近感が沸いてすごく面白かった。
あの頃は、連れを呼んでカップヌードルやUFO一緒に食いながらこれらを見てから遊戯王したりパワプロしたりしてました。まじ懐かしい。あの頃は楽しかったってガチ泣きしてた←オッサンかwwww

で、思い出した子供のころ。
あんなに純粋で楽しかったのに、いつからかだんだんと、日常が面白くなくなっていった。
私自身が楽しかった過去の記憶と、今の子供を重ねて、ただただ子供が羨ましいんだろうなって思った。

大人になっても本質的に自分はなにも変わってない。
多分精神年齢の一部が小学校低学年くらいなんだと思う。
そのかわり他の部分はただの中年ですけどねwww

つまりは昔を追い求めて幼女に走ってんのか。めっっちゃキモイなこれwww

「子供が羨ましいから子供が好き」なのかそうかそうか・・・。

つき合わせて申し訳なかったです。

簡単に今日のことを書いて終わります。

・ヤフオクで売った魔轟神のお金降ろす
・パチ屋で勝負。
-20k・・・・・・・げふぉぉぉxx・・・おxxx・・・・

って状態から、パチ屋で知り合って仲良くなったおばちゃんと話してたら、
怪しい台があるから打ってみろとのこと・・・。
触ったこともない
「装甲騎兵ボトムズ」
だまされたと思って少しだけ打ってみることに。
すぐART当選した・・・その後にプレミアボーナスを引いた。確率1/8192www
結局ARTが50・150・300と乗りまくりART総ゲーム数1100ゲーム+ボーナスで一撃で2500枚でしたww
終了後ちょっとだけ様子みてやめ。
★結果★
投資 20k
回収 47k
収支 +27k

今日はあのおばちゃんに感謝だわwwww

そのあと、ちょっとボーリングしてかえりました。
3ゲーム。以下スコア
・93
・98
・183
・・・3ゲーム目wwwwww
私、ボーリングやるとなんかたまに狂気じみたスコアになります。普段はベレージ100~110くらいなのにww
まぁ半年ぶりくらいに投げたら楽しかったww

さて、おわりっす。

押してくださいお願いします。


ノシですの~★

以下コメ返信です。

more...

line

荒ぶる米版の最新情報。2011tin・メガパックなどなど

どもども。うたの歌詞載せるのもいいけど、記事の内容分かりづらいからやめようかしらww

とりあえず米版愉快すぎて笑うしかないですね。

★2011tin★

ゼンマイスター缶

・ゼンマイスター
・強欲で謙虚な壷
・E・HERO ガイア
・大天使クリスティア NEW

リバイスドラゴン缶

・リバイスドラゴン
・強欲で謙虚な壷
・ダークシムルグ
・ヘルウェイパトロール NEW

・・・頭おかしいんちゃうやろかwww
残りの枠を適当に予測しとくと
・ライラ
・バルブ
・ダークソウル
・インフェルニティバリア
の中からなにか来るかも。ぶっちゃけここまでやったならあと1枠をゴミにする意図も見えないですしね。
ライラについては、ゴールド4及びメガパックもおそらくスルーなのでどこかで来ると読むのが妥当。
となるとこのタイミングでここに入れるのがベストだろうと考えます。
ショップの店頭価格4000も本気でありえてくるないようだけにちょっと引いてます。
ロリペドの私がドン引きするとかよっぽどだぜKONAmさんよぉwwwwwww

★レジェンダリーコレクション★

前回、神3匹が入ってた、日本のマスターコレクションみたいなアレですね。

今回は、3幻魔・・・つまり
・ウリア
・ハモン
・ラビエル
ですね。ここまではいいや。ここまでは・・・。

これに続くは、3堕天使

なんだそりゃって?つまりはあれだ、うん。アレだ。
・エデアーラエ
・アスモディウス
・スペルビア
この子たちは、あっちの大会景品だったから、3枚で100kくらいの値がついてたんですけどね。
ジャンプについてたダークエンドと優勝賞品のダークエンドみたいに半端なく可哀想なことになる堕天使達ぇ・・・。

で、メガパックには・・・


シークレット
・ネクロガードナー
・超融合
・デステニードロー
・次元の裂け目
・ファントムオブカオス
・閃光の追放者

ウルorスー
・簡易融合
・未来融合
・ハイドロゲドン
・マクロコスモス
・次元幽閉
・DDクロウ

幽閉がウルトラとかなら超熱いですね。ただ、シークレット枠が異常に除外推しなのは如何なものかと・・・。
ノーマルには

・ライオウ
・馬頭鬼
・裁きの龍
・六武の門

・・・なに考えてんだかもうわからんww

★GNEFのSE特典★

・E・HERO アブソルートZero
・スポーア

ここは予想の斜め上をいったイメージ。
ライブラリアン&マシニクルってパターンとよんでたんですが・・・。
tinにガイアからひらめくべきでしたか。
まぁ米のZeroとかキチガイでしたからね。入ってよかったかも。
残りのシャイニングはどこにくるんだろうか・・・。

★アメリカのジャンプ特典★

・シューティングクェーサードラゴン

くっそ吹いたwww
まぁGNEFのシークレットとかだったら値段やばかったでしょうけどwww

とりあえずこんなもんですね。

おわりっす。ノシですの~★

こんなにも月が紅いから、本気で押してちょうだいねっ!



以下コメ返です。

more...

line

どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの思いを

どもども~。金欠に定評のある執事長です。
くそ暑いですねしかし。外に出たくないなぁ。
電波女並に肌が白い私ですが、やっぱり引きこもってるからなんですよねww
なかなか外にでる機会なんざそもそもないはずなのに、夜市いったりするのに外出せなならない・・・。
しんどいったらありゃしない・・・。外は怖いよ・・・(ぇ

パチ屋いってるかアニメ見てるか・・・。やっぱりヒッキーだわww
とりあえず見て無かった「化物語」をみてました。
真宵ちゃんとかガチすぎるな・・・。軽く泣きそうだったんだが。
地縛霊が「ただいま帰りました~!」って成仏した・・・。
っと思ったら不悠霊に二階級特進したそうなwww

真宵ちゃんに会いたいなぁ。お化けの幼女になら手を出しても怒られないよね?←死ねwwwww
つー訳で化物語から・・・

君の知らない物語 化物語EDテーマ 

歌 supercell feat.nagi 


いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」


「たまには良いこと言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりもない道を


バカみたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた

夜空は星が降るようで
いつからだろう 君の事を
追いかける私がいた

どうかお願い
驚かないで聞いてよ
私のこの想いを

いいよねぇ。イメージが限りなくひたぎさんなんやけどねww
見てなかったアニメを一気に見たら結構感動できるわ。
「まどか★マギカ」も見るの楽しみだわ。早く見たいわ^^

ちなみに今期みてるアニメは

「ロウきゅーぶ」
「いつか天魔の黒うさぎ」
「ゆるゆり」

以上。沢山みたら頭の中で繋がらなくなるなるからこれくらいかな。

ていうか今日の遊戯王も凄かったっすね。ブラマジとか青眼とか胸熱すぎるww
小鳥ちゃん「じゃぁ私、朝ごはんつくってくるね♪」
お前は遊馬の嫁かwwwwww

さぁ、遊戯王の時間だ(ぇ

とりあえず、土曜日の時点で集まってた新弾の状況。

ウルトラ枠

・銀河眼の光子竜 2
・No.20 蟻岩土ブリリアント 6
・No.10 白騎士イルミネーター 3
・エヴォルカイザーラギア 5
・サンダーエンドドラゴン 4

スーパー枠

・ベビートラゴン 1
・No.83 ギャラクシークィーン 4
・ブラックレイランサー 1
・ライトサーペント 1
・ゼンマイハンター 1
・フォトンケルベロス 1
・エヴォルダーケラト 2
・エクストラゲート 2
・闇の閃光 3

ほいで、皆様方に需要がありそうなのでレート表です。

ウルトラ枠

・銀河眼の光子竜 600~800
・No.20 蟻岩土ブリリアント 300~400
・No.10 白騎士イルミネーター 300~400
・エヴォルカイザーラギア 700~1000
・サンダーエンドドラゴン 300~400

スーパー枠

・ベビートラゴン 300~500
・No.83 ギャラクシークィーン 400~600
・ブラックレイランサー 400~600
・ライトサーペント 300~500
・ゼンマイハンター 200~300
・フォトンケルベロス 200~300
・エヴォルダーケラト 1000~1200
・エクストラゲート 700~1000
・闇の閃光 300~500

微妙ですね。最近わざとだと思いますが、壊れレートがないです。
まぁ3000とかな意味不明レートがあると、他が原価程度にしかならなかったりと極端なことになってします傾向があったので、これはこれでありよなぁとか。
「強欲なカケラ」や「レスキューラビット」がスーパー枠なら愉快なことになってたかもなww
で、やはり「神の宣告内臓」ってのが人気なのか「エヴォル」がなかなか・・・。
まぁ強いかは果てしなく未知数ですがww

それと「安全地帯」ってカード・・・。あれ強いんですね。初めて使われて分かったw
スクラップに積んであってすごく迷惑だったww
破壊されない・対象にならないってチートくさいww

以下ロリコンつかペドフィリアによる小ネタ←ww

さて、フリマいって、帰ろうと思ったら・・・。なんかカバンが忘れてあった。やたら女の子なカバン。
野郎以外ほとんどこない場所なんですがね。
「女の子」と呼べるのは兄妹3人とお父さんで来る家族の娘ちゃんくらいですね。
遊戯したりヴァンガードしたりしてて可愛らしい娘。その娘のかなぁって中身みたら・・・。
あぁ、見覚えのあるDsiとソフトが・・・。
あぁ・・・なんだ、あのクソガキ(お嬢様)のかぁ・・・。

ちょうどその日、夜市で近所にくるんだったんですよね親方一行が。
なので渡してやらないと・・・。とか思ってたら頭痛くなっってクル・・・。
夜中の3時半から起きてたから眠いんだって。一日外にいたから疲れてたし・・・。

「なんか見覚えあるDsi拾ったんやけどどないしましょうw」って魔王様にメールして一寝入りしてたら・・・
魔王様から電話なって、お嬢様のと確定。それ以外は寝ぼけてたから覚えてないけどw
まぁ夜市いかなならんということになったのでもうちょい寝てから夜市へ。

私「なんでこんなもん忘れれるんだ。お前はアホなのかw」

お嬢「違う!あれはお母さんにたのんでたのっ!」

って魔王様のせいにしようとしてたけど魔王様は余裕のスルーww

で、まぁぷらぷらしたりお店手伝って・・・。
終わって店閉めるときにお嬢様が手伝いしてたんですよね。ちなみにこれは超珍しい光景なのですがw

私「うぉ、珍しいですね。どうなされたんですかお嬢様w」

お嬢「・・・うるさいっ」

私「えらい冷たいなぁ・・・」
 「どれどれ・・・(むにっ」

お嬢「g@th!!??」

私「またおおきk・・・イタッ!?」

お嬢「お兄ちゃん、しねっ!」

げしっ!・・・

私「・・・・・・」

超痛かった。お嬢様。そこは蹴ったらダメです。男の子のそこは蹴ったらだめです。

私「痛いわっ!機能しなくなったらどうすんだよ」

お嬢「うるさいへんたいっ、揉むな!」

魔王様「いいじゃん別に。坊ちゃんのなんか使うか使わないかも分からないんだからw」 

私「酷っ、不能になったらリハビリにお嬢借りますよ?」

魔王様「本人に聞きなさい^^」

酷い会話だことwwwwww

まぁ楽しかったからええけどww

とりあえず終わりっす。

ノシですの~★

ブログランキング参加中。
押してください♪


以下コメ返っす~

more...

line

萎え萎えキュンっ!!

とりあえず更新はするけど・・・。鬱すぎて超簡易。

サーチいかなおえんの忘れとって、お金つかいこんだんだけどwww

サイバードラゴン2に空き台があったのだ。

座ったのが間違いだった・・・。

1000回転くらいさせてミッションクリア2回。
ARTは両方単発。
JACinは5回も引いたけど全部ARTいかず。
ドラゴンミッション2回も出たのに両方クリアできず。
ありえないヒキの弱さであれよあれよと-23k。

サーチいってる場合じゃなくなっちったwwwwwwww

考察とかしたかったんだけど気分が悪すぎるのでまた後ほど・・・。

コメ返信は次回っす。

ノシですのぉぉ・・・ぉ・・・・ぉ
line

こんなにも誰かが愛しいのに 見つけられない「現実」

ども~。昨日更新しようと思ったのですが、仕事から帰って即寝たので無理でした。サーセンw

まぁしかし、子供たちが夏休みを楽しみにワクワクしてる空気が伝わってくる時期になりましたね。
子供たち可愛いぉ>w<

そして、遊戯王の環境にも多大な影響を及ぼす時期が近づいてきましたね。
そして、やっぱりてかなんていうかやってくれたなぁって感じになってましたねww

とりあえず今日の一曲。
いきなり超マイナーな曲になります。
同人だしww


XL Project
Vo.mintea
Arr.estha
アルバム:the starry sky
原曲:キャプテン・ムラサ/東方星蓮船


地上からの光は Ah 幸福じゃなくてただの罠(トラップ)
それでも必死にしがみついた effect on の日常(パラダイス)に

生と引き換えに 塗りつぶした精神
そう 私にはもう 責めることしかできない

こんなにも誰かが愛しいのに 見つけられない「現実」
大切に綴った日記(ダイアリー) 触れただけで涙浮かんだ
道標失った舟に 償いの光をかざして
starmine みたいに 輝けるよう
星空行きの航路 目指す

塞がれた思い現在(いま)なら 光と共に打ち明けられる
あなたを 世界を救うために 呪縛は今解かれたのだから

儚げな曲調で、聖がみんなから慕われてるのがよくわかる良曲。
なんかいいよこれ。ニコニコかyou tube辺りから聞いてみてくださいな♪




前回ちょっとだけ書いたけど、8日のパチスロ実践結果です。

月に一回のマイホール最強イベント「八陣」

開店9時・打ち始め9時半。
並んでて、53番目に入場。前のヒトがART機やパチンコに走る中、エヴァ真実の翼のシマに一番乗り。
前日のデータ的に今日設定入りそうな台確保。

打ち始め
187 レギュラー  -5k

まぁ想定内。子役が上々なので続行。

816 暴走 -12k

・・・・・・げぶほっ!!!死ぬってwww
でもやっぱり挙動は設定4~6なんですよね・・・。
我慢して続行。

1238 覚醒昇格

1521 スーパーBIG

・・・設定1だったとしても250分の1なんだけど・・・6倍ハマリとかwww

80 ノーマルBIG
5 レギュラー
90 ノーマルBIG
76 ノーマルBIG
486 スーパーBIG
226 ノーマルBIG
46 ノーマルBIG
198 レギュラー
91 スーパーBIG 
これがロングフリーズからの紫7っだったので、この時点で設定5or6確定^^
ちなみに出現率が大体65000分の1らしいですw
25 スーパーBIG
391 ノーマルBIG
253 レギュラー
251 レギュラー
97 ノーマルBIG
80 レギュラー
39 レギュラー
119 レギュラー
281 ノーマルBIG
285 ノーマルBIG
135 仕事の時間だったので親父にバトンタッチして終了。

最終的には
投資17k
回収45k
収支+28k
でした。スーパーBIGの比率が低すぎる上に、レギュラーで過ぎで普通なら負けてる展開だけど勝てたあたり6なんだろうな・・・。
自分で回した5000回転での子役確率はベル7.2分の1で6より良かったりしましたww 

靴下さま、こんな感じで6を1日打てばエヴァでも3000~4000枚は行けますよ。私のはヒキ弱くてこの程度でしたけどww



さてこっからは遊戯。

米のtin缶に
「強欲で謙虚な壷」
「ダークシムルグ」
「E・HEROガイア」
再録かー。そーなのかー・・・はぁ・・・勘弁してよww

面倒くさがらずにさっさと注文しとくんだった・・・。
結局当初よか大分高く付きましたが2~4缶くらいは確保できそうです。

でも、半分負け惜しみと半分本気な文章かくけど、
これはかなり高確率で9月に強欲謙虚が堕ちるフラグですよね。
たしか「光の援軍」とか米SEで再録きたーっとか言ってたら制限落ちしたきがする。
まぁだからあんまり大量に買い込むと痛い目みるかもです。
葵さんとか30缶くらいキープしてるらしいけど、下手したら大惨事だよね。
でもちょっと分けて欲しかったりもする←なんなんだwwwwwww

それと、フォトンででる「強欲なカケラ」

PHSW-JP0XX「強欲なカケラ」永続魔法
自分のドローフェイズ時に通常ドローする度に、このカードに強欲カウンターを1つ置く。強欲カウンターが?個以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
(テキスト未確定)

まぁ2個以上だろうね、うん。で、ノーレア枠って意見が多いけどKONAMIがそんなに優しいわけないとおもうんだwwだからスーパー枠で1枚2000越える例の如くキチガイレート担当やろな~って。
まぁ後は「ギャラクシークィーン」や「エヴォル・・・なんだっけ((ぇ」とかその辺は高くなるのかなぁって思う。

じゃラストにターボパック6の内容書くよ。

レリーフ・ガイアナイト

ウルトラ・クリスティア

スーパー・フォーミュラ
    ・超融合
    ・カゲキ
    ・クイック

・・・ぁ?ww
凄いなこれwwてかガイアナイトさんマジぱねぇっすwwwwwww
でもノ-マルとか死んでるらしいからシングル安定っぽいよ。

ほいでは以上です。

ノシですの~★


あっ、ブログランキングに登録してみたので押してってください♪


以下コメ返っすぉ^^

more...

line

色褪せてくる現実に揺れる 絶望には負けたくない 

わふー★
こんばんは、お金に困っている執事長です(ぇ
まぁいつものことですけどネ。

本日の一曲

「とある科学の超電磁砲」 1期1~12話opテーマ

「only my railgun」 fripside

放て 心に刻んだ
夢も 未来さえ置き去りにして
限界など 知らない 意味ない
この能力(チカラ)が光散らす
その先に遥かな想いを

歩いてきた この道を
振り返ることしか できないなら
今ここですべてを壊せる
暗闇に落ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの
加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ

Looking! the blitz loop this planet to search way
only my railgun can shoot it 今すぐ
体中を 光の 速さで 駆け巡った
確かな予感
つかめ 望む ものなら 残さず
輝ける自分らしさで
信じてるよ あの日を 誓いを
この瞳に 光る涙
それさえも 強さになるから

儚く舞う 無数の 願いは
この両手に詰まってゆく
切り裂く読みに 見えてくるのは
重く深く切ない記憶
色褪せてくる現実に揺れる 絶望には負けたくない
私が今 私であること 胸を張って
すべて誇れる

Looking! the blitz roop this planet to search way
only my railgun can shoot it 今すぐ
体中を 光の 速さで 駆け巡った
確かな予感
放つ 心に 刻んだ
夢も 未来さえ 置き去りにして
限界など 知らない 意味内
この能力(ちから)が 光散らす
その先に遥かな想いを 

ちょい懐かしい位ですね。高校2年ときだったかな・・・。
9~12話位が大好きでした。
木山せんせいとかマジ泣ける・・・。
作品は大好きですが、微妙に溺愛するキャラは居なかったり。
美琴は無難に可愛い・黒子はおもしろい・佐天さんは現実にいそうなのがgood・お花が本体のひとなんていなかったww

好きな娘からのメール受信の音をこれにしててドキドキだったのはいい思い出。
ふたryさんとかはよく知ってるよねww

それと、どうでもいいことなんだけど、この前よく行くパチ屋からのメールで
新台導入のメールがあったんですよね。
機種名「サイバードラゴン」
・・・・・・・・・あ?・・・・・・・wwwwww
遊戯王やってたら反応せざるを得ないネーミングでしたwww
ちなみに、内容はARTメインで出玉を増やすタイプ。
ボーナスはあるけどスルーしていい程度。
ART名が「サイバーラッシュ」
で「玄武」「白虎」「朱雀」の3つのモードから選択します。
プレミアART「ドラゴンラッシュ」はぶられたみたいにみえる青龍ですね。ようは。

なお、前記した3つのモードには「裏モード」なるものが設定できます。
例えるなら通常の「玄武」モードの場合はART(当り)の継続率が50%程度なのに対して
「裏玄武」モードになると初回継続率が10%まで落ちる代わりに、初回をすぎたらそれ以降継続率90%近くまで上昇します。

楽しい台ですね。まぁ勝てないと巷で噂ですが。
導入3日くらいで7000枚吹いた台もあるらしいですからなんともいえないです。

明日は「8の付く日」なので朝から攻めてみようかな。負けたら給料日まで文無しだなww

もうちょいしたら、下見にいってきます。前日の閉店時データって大切ですからね。
狙いは最近相性の良い「蒼天の拳」かな。「鬼武者」も悪くないけど波荒い。
「緑ドン」なんかは10万負けるか10万勝つかみたいな台だから貧乏人はそもそも座れないww
「エヴァ真実」も悪くないけど勝てないんだよね・・・。

ていうか、ここに来てるひとの中にパチスロ打ってるひとってどれくらいいるの?
書きたいからかいてるけど需要凄い低そうだし、多分かじってもないひとは意味不明でしょうし・・・。
ぶっちゃけこれをみて興味をもって、5スロで遊ぶくらいの人を増やせたらなって想ってます。
パチスロはとっても面白いし、アニメ・マンガと同じで日本が世界の最先端です。

一応、遊戯の話題もかいときますよ。なかったら訪問者さんに申し訳ないですしw

まずは、リンク&ブロともになっていただきました。
「big5project a」のbig5さんを追加しました。
ブラマジガール大好きな愉快な方ですので覗いてみてください^^


さて・・・とりあえず、インフェルニティバリアが言うほど強くない気がしてるw
アイドラループから「デスドラゴン」「スターダスト」バリア3伏せ・・・とかになれば試合終了でしょうけどw
神の警告とかきちぃんですよね。スタートしようと召喚したミラージュに警告って言われたらとめれんのですよね。召喚無効きちぃ。それと、HEROあたりとやってる時に起きる「単体特攻」にも困る。
デーモンたっててバリアセットエンドに突っ込んでくるアナネオやめてwww

それとインフェって確定スペースが多すぎて厳しい。
デーモン・ネクロは当然3で、終末かグレファーがどっちか好み。チューナーにパトロール。
ブレイクにバリア・・・。もうよくわからんってww
って、販売と収集に夢中になりすぎて、完全に堕落したプレーヤーが戯言をいいます。

暇つぶしに最近使ってないから

六武レシピ。

師範 1
キザン 3
カゲキ 3
露払い 1
影武者 3
ヤイチ 1
メタポ 1

狼煙 3
結束 3
ブラホ 1
蘇生 1
増援 1
門 1
月 1

諸刃 3
警告 2
奈落 2
七つ 1
ミラフォ 1
幽閉 1
リビデ 1
トゥルース 1
宣告 1
勾玉 1

今使うならメタポは抜かないと暗黒界ヤバイんなww
とりあえず、3回に1回くらいしか2ターン以内にシエンでないとか引きに問題がある。
もう売るかな・・・。

さて、明日は朝からパチ屋並んで勝負して、夜仕事。
明後日はメディアいきたいな。夜は夜市いくよ。


ほいではこのあたりで。

ノシですの★

以下コメ返信っす~

more...

line

君のその笑顔だけ守り抜きたい 願いはひとつ

ちゃ~っす。執事長っす。3日に一回は更新っすぞ~、お~なの★
まぁ今日はただの雑記っすけどね~。

とりあえずグチ。昨日ジャンクのPSPを2台1000円で拾ってきたんですよ。
バッテリーがおかしいだけらしいので帰っていろいろやってたら・・・。
うごくしやった~爆アドとか思ってたら・・・唐突に動かなくなった。
しかも、動かすのにバッテリー出張させてた、自分が使ってたPSP。
バッテリー戻しても電源はいらんなったorz
症状的には、電源入れても無反応のマグロ・・・
ただ、powerの緑だけはつく。
調べたら、アップデート中にバッテリー抜いたらそんな感じになるらしい。
アップデートなんざしてなかったのに・・・。
だれかなにかわからないですかー?分かるならコメント宜しくお願いします。。。
というわけで今電源すら入らないジャンクのPSPが3台ありますwwww

今日の一曲(ぇ
もう歌一曲は毎回載せようかな。
だんだんマニアックになっていくけどww
さて、気を取り直して今日の一曲は・・・
「魔法少女リリカルなのはAs」 OPテーマ

「ETERNAL BLAZE」 水樹奈々

遥か天空(そら)響いてる 祈りは奇跡に

黒天ー真夜中ーの蒼に溶けて流れてく涙の粒
迷いなく包み込む温もりに出逢った
真っ白な雪のようにどこまでも素直なコトバ
鉄の羽纏った僕を動かしてく

傷つくたびに 優しくなれる
君のその笑顔だけ守り抜きたい
願いはひとつ

時空(とき)を超え刻まれた悲しみの記憶
まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし)
あの日胸に灯った永遠の炎
深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく
強く果てない未来へ

基本時間の都合で一番だけかな。自分でタイピングしてるんだけどバカみたいに遅いからww
なのはAs。これは高校1年時にみてめっちゃはまった。
私が本格的に道を踏み外す原因となった逸材。
闇の書に吸収(うろ覚え)されたフェイトが、自分の理想とも呼べる、アリシアと母と、笑って暮らせる夢の世界・・・そこから決別して戦うことを決意し帰還するとことか涙でそうです。
なのはのmove 2nd楽しみです。
水樹奈々に興味をもつきっかけになった曲でもあり、当時のアニソンとしては異例のオリコン2位を記録した曲でもあります。フェイトがなのはを想う歌だよなぁって原作みたら思えます。
・・・・・・ヲタク記事過ぎてきめぇけど気にせんといて下さいねwww

遊戯記事。

巷では「レスキューラビット」なるものが話題に上がってるみたいですね。
これこれ

PHSW-JP0XX「レスキューラビット」星4 地 獣族 300/100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

みんな言ってる通りセイバーザウルスからの神宣告もちエクシーズ呼ぶのが一番強いですね現状。
ただまぁびっくりする位制約多いからちゃんと使われるか怪しいですけどね~。
ただ、「強欲で謙虚な壷」「天空の宝札」などみたいにデメリットつきでも使われてるカード結構あるからラビットがどうなるかは個人的に注目。今後次第か=く=

あと、メンドイから載せないけど「インフェルニティアーチャー」
なんかこんなのいたよな・・・。ジャンプフェスタで配られるあれですね。
まぁ去年の「グレンラガンもどき」(笑)よかマシかww
まぁ使わないよね。ヘルウェイで出るのはいいけど流石にないか。

インフェメインで使ってる私ですが、バリアとブレイクどういう比率で採用しようか凄いなやむ。
2と2でとりあえずやろうと思ってますがどうだろ・・・。
それと、ちょっと新境地に立つために・・・
私は「インフェルニティ・インフェルノ」を採用してません。0枚積みですww
まぁインフェルノ積んでても私引けないんですよね。櫃でインフェルノサーチとかなにがしたいか分からんやないですか~ww
だから普通に見たらありえないようなレシピになってます。
まぁそのうちさらしますけど。

あ、それと昨日・今日の入荷分っす。
記事に載せる入荷分は基本的に在庫行きですので、欲しい人はいって下さいね。
販売・トレ両方いけます。

・フォーミュラシンクロン 
・シエン
・スターダスト レリ折れあり
・ブラックローズ レリ
・調律 2
・聖槍 2
・デスカリバー
・パキケ
・ホープ
・ヘルツイン
・ダムルグ
・ワンダーマジシャン
・サイバーマジシャン
・パワーグラディエーター



とりまおわりっす。

ノシですの~★

以下コメ返信っすぉ

more...

line

振り返れば 仲間がいて 気がつけば優しく包まれてた

どもども。ゴタゴタしていた日常も、落ち着いてきて普通の日常になりつつある・・・。
ここ3ヶ月くらいで、普通に生きるのが結構難しいと再認識しながら、経験値がはぐれメタル倒した位上昇した気がする執事長です。

職も見つけて(まぁたかだかバイトだが)、安定しつつあるのでブログ更新頻度増やそうかな。
6月とか最早何がしたかった次元に更新してないしww
そういう訳で、ブロともの方とか久々にコメントしに行ったりしますから良かったら反応してやってくださいww
相互リンクとも増やしたいな~。この記事見て相リンしてもいいよって方コメしてってもらえたら嬉しいです^^

タイトルは、萌え目的で見たら鬱にされたってヒトが続出したらしい「魔法少女まどか★マギカ」のOPから。
まぁ私、実はまだ見てないんですけどねww
DVD全部出たらゲオ辺りで借りてきてみようとしてます。見るなら一気、どうせなら高画質、でそうなりましたw

前回から歌の歌詞載せてるのは、タイピングの練習って理由と、やっぱりヲタク特有の「自分が気に入ったものをやたらヒトに勧めたくなる」って精神からです。まぁコネクトとか僕クエストをここに訪問してくれるような方で知らないってのは稀だと思いますけどww

コネクト Claris

交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったらなくした未来を
わたしここでまた見ることできるの?

溢れ出した不安の影を
何度でも裂いて
この世界歩んでいこう

とめどなく刻まれた
時は 今始まり告げ
変わらない思いをのせ
閉ざされた扉開けよう

目覚めた心は
走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さで
いつも待っててくれる
だから怖くない
もうなにがあっても挫けない

振り返れば仲間がいて
気がつけば優しく包まれてた

何もかもが歪んだ世界で
唯一信じれるここが救いだった

喜びも悲しみも
わけあえば強まる想い
この声が届くなら
きっと奇跡は起こるだろう

交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇振り払って進むよ
どんなに大きな壁があっても
超えてみせるからきっと
明日信じて

壊れた世界で彷徨って私は
引き寄せられるようにたどり着いた

目覚めた心は
走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さで
いつも待っていてくれる
だから怖くない
もうなにがあっても挫けない

明日待って

曲調も歌詞も大好き。you tubeであるmadに、震災の映像と合わせたものがありました。
1番で流されていく町が映され、2番で外国からの救援部隊の救出活動の様子、最後は世界中からの応援メッセージ。軽く涙腺崩壊します。


さて・・・本題の遊戯王について。

最近買ったもの

・トリシューラ ノーマル
・ナチュルビースト 米シク
・ブラックロ-ズ レリ
・ギガンテック
・ライブラリアン
・レモン
・ホープ 2
・ガチガチ
・グレンザウルス

・ヴァーユ 3 米レリ

諭吉様さようなら~ww

今、インフェルニティバリア買おうとしてるとこだったり。
頼まれ物のゼピュ1stとかも手を打たないと。
ある意味忙しいww

明日は、夜に商店街の夜市行きます。
自分で出店すんの面倒だから、親方のところの手伝いです。
去年はこの夜市で女の子連れて遊んでたのは秘密←ぇ
誘ったら来てくれまして楽しかったなぁ。夏休みにしっかり振られましたけどwww
明日はお嬢様と弟様の子守だな。うん。お嬢様は浴衣で来るらしいから、ぺろ@ぺろしてくるぉwwww

日曜はフリマだよ~。来れるひと来てね~♪

とりま終わり。

ノシですの~★

以下コメ返っす。

more...

line
line

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
