
line

教習所ってのは、免許くれるだけで技能はくれません。

ちわ~。タイトルの通りの愚痴をずっと呪文のように唱えている執事長ですww

詳しく申しますと・・・。車ぶつけました((ぇ
コンビニの看板にアクセルとブレーキを踏み間違えて
まぁつまりただのアンポンタンですねwww

給料3ヶ月分くらいかな・・・とりあえずいきなりただ働きですぉ・・・><
なにやってんだろ・・・バカだよね。うんwww

で~とりま気を取り直すためにDT回してきました^^

ディシグマ1
メロウガイスト(シク1

ドラーグン2
アメジス2
ガストクラーケ1
BMG1

幻銃士1
アビス1

師範1
アナネオ1
偵察3
エミリア1
ムスト1

つむじ風1
ヴィジョンリチュア1
カムイ1
幻影術2

位かなぁめぼしいの。投資は57クレです。

なかなか気に入ったので、箱でも買ってこようかなとか思ったりww

ちなみにDTというのはA~Dのパック(200枚1セット)計800の単位で仕入れます。
ウルトラ枠が4種ありますので、A・B・C・Dでそれぞれ1づつです。
ウルトラが2枚づつあり、スーパーが4づつ・・・目安はこんなもんです。

さて、店にもだいぶなれてきました。次入るのは4・5日です。

ではこの辺で~。

ノシですの★

いかコメ返っす~

more...

line

書くこと多いから内容濃いですよww

ども~。とうとうニートで無くなった執事長です。
すごい沢山ネタあったのに忙しかったので何も書けなかったっすww

なにから書こうかな・・・。

とりあえず運転免許センター行って、免許証もらってきました。
学科試験の勉強してなかったから堕ちたかと思ったけどセーフだたww
朝早いから眠かったし・・・。
で、帰りに中古車屋いって「バモス」を買ってきましたwwww
フリマ行くのに荷物積む必要があるんですよね・・・よってバモスwww
火曜日に納車なので以降は足が一応はできます。まぁ怖いから最低限しか乗りませんがww

とかやってました。それと、昨日初仕事してきました。
店長が岡山に用事があるとの事で、途中で寄ってもらってから用事を済ませてお店に・・・。
で、いろいろと勝手を調教されてましたww
緊張もしたし、なれない事だったので相当疲れましたけどww

なんて位ですかね。

あと、遊戯的な買い物は・・・

ガガガ4
マイスター3
ジャグラー2
フィッツ1
ドゥロー1
七つ2

米版
ヒドゥン1箱
フォーミュラ1
門1
GLDサイク
GLD神宣告
ミストウォーム

だったかなぁ・・・。
ちなみにトリシュでませんでしたけどwwww
ケルベ2
トライデント1
ランド1
バード3
チャワ3
ガナシア2
・・・トリシュさえいればいい箱だったww

さって、忙しく活動しながら、空き時間には寝てるかスロット打ってるか二択というwww

やれやれ、次の出勤は28日を予定しておりますので興味を抱いた方はお越しくださいませww

とりあえず終わりっす^^
ではノシですの~★

以下コメ返で~す

more...

line

ブログ更新する暇ないってなにごと・・・。

だぁぁぁぁああ、間をあけたくないのになんでこんな開くかな・・・。

教習が恐ろしいスピードで予定組まれてたからやばかった・・・。でもそのおかげで1日に仮免許とったのにもう卒業できましたwwいやったぁぁぁ^^

でも帰って家の車で車庫居れしようとしたら出来ない罠www
運転免許って、資格を買うだけで、技能は付いてきません。よって、ぶっちゃけ怖くて乗れたものではありませんww車庫居れ出来ないって、買い物にもいけないしww
まぁ運転免許センター行って学科うけてさっさと免許もらわないと・・・。

ちなみに、新パックの発売日でしたが、約5年ぶりにスルーしました。夜中サーチは疲れる・・・。老体にゃ堪えるんだぜ・・・。
・内容も前代未聞のksっぷりでした
・徹夜した場合、寝ないで教習の卒業検定を受ける羽目に
・純粋に眠かったし最近疲労溜りすぎ
以上の理由でスルーしました。
でもさすがに何も持ってないってどうなんだろ・・・

なので一応明日募集します。よろしければ持ってきてくださいっすw

それに、現状ksっぽいパックですが、今後の展開ではどう転ぶか分からない、可能性に満ち溢れたパックかなとも思っています。なので、ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴンのパックに期待ですかね~。それに今回のパックの隠れた壊れカードの潜在能力を引き出すカードが収録することに、です。

ほいで、今日は卒業検定の後に藤田のメディアに行って非公認でてきました。
ふたryさんやハマさん、弟子のニート君が居たりして、エキサイティングなデュエルをして楽しんで来ましたww

しかしまぁ・・・クロックさんに久しぶりにあったら「執事長くん、就職決まってよかったね~!!キミが★★★★で働くってみんなに言っといたからな!!」
・・・・・・・・あ~。なんか岡山の決闘者にだいぶ知れわたったっちゃったのかな・・・。

う~んとか思いながら非公認。

使用 インフェルニティ

vs墓守 ○

相手先行ネクロバレーですでに詰んでましたが、トップハリケーンから141ミラージュでデスドラとスクドラ立てて勝ち。

vs剣闘 ○

ムルミロ幽閉したり、ベストロウリィとかブラホで流して、罠消耗させてたら伏せがなくなったのでガンスタートで勝ち。

vsTG ○×○

初めてやりましたが、純粋にアド半端ねぇっす・・・。モンスターチートに見えた・・・。ちまちまと殴られて負けたり、ジャンクロンからトリシュ飛んできたり強い強い・・・。でも相手モンスターばっかだったりとかで運よく勝利。

vsカラクリ ○×○

2戦目にサイドからきた連鎖除外からネクロマンサー除外されて死んだww

vs光デュアル

弟子の相手です。手ごわかったですが、七つや神宣告を打つタイミングを考えてプレイして押さえ込んで勝ち。

結果優勝。

・・・・・・インフェって一体wwww
ブレイクがかなり強いです。バリア上陸したらマジでインフェは環境デッキだと思う。
構築については、ダグレもインフェルノも入ってない、罠が15とか入ってるって構築でいきました。
パーミインフェとでも言いましょうか・・・。スカイプで葵さんと遊んだ結果がすごいことになりましたww

ふぅ、まぁ少しは時間ができて欲しいものです。ちなみに明日はフリマですからよろしければお越しくださいませ^^

最近、ブロともの方々と疎遠になっているので、時間できたらコメしたりスカイプしたりしたいです。
紅魔さんにいたっては、こっちがメールとめてぶちゅんしてますから無礼きわまり無いことをしています・・・。ほんと申し訳ないです。

今日はノシです。コメ返事は保留しておきますのであしからず

ではノシですの~★
line

働くらしい→働く

ども~。お久しぶりってまたなっちまいましたね~。でも二日に一回は更新するのが目標なんだぜ~><

でも素で結構多忙になってきた執事長で~す。

タイトルは、昨日の夜に面接に行ってきました結果です。使って頂きます。えぇ、それはもう寛大な方の下で働くことができます。主な仕事内容は、ショップ自体にはあまり行かないで、ネットショップの方を主に管理していきます。できるかと言われたら難しいですがじわじわ覚えていこうと思います。
ショップ自体には、公認大会をやる水曜日+a位しか多分行かないです。とはいえ、そもそも私が動けるのが5月くらいからなのでそれからの話ですがww

面接って名目ではありましたが・・・親分に親方に魔王様にお嬢様に・・・なんかいっぱい来てくれてましたwww最早どこの組の会合ってwwwwwwwでも皆様方のおかげでリラックスできましたしよかったです^^。

終わった帰りにメディア行ってパック剥いて遊びました。
キムチとヴァンガードをですがwwww

フォーミュラほしいな~・・・スタブラ7パック買って1パック目・・・なんか白い。
F1のおもちゃ・・・・・・マジできたしwwwww
結局、フォーミュラ、スカノヴァ、ランシン、ディルグとか脅威的なヒキでしたww

親方がこれをみてデュエレボ20くらい剥いて・・・スクドラくらいでしたww
それをみて13パックくらい私もデュエレボ剥いて・・・強欲で謙虚な壷とスクドラげっとぉぉぉぉぉおおおww

ヴァンガードは2パック剥いて、なんかアシュラカイザーとか言うRRRでした。
お嬢様が4パックでアマテラス引いてましたwww

なんか意味が分からないヒキをした後にジョイフルでごはん食べてと・・・帰ったら日付変わってたんだぜww

べ、別にまたお嬢様ぺろぺろしてきたなんてことはあまりない!wwwwwwwww

後は超スローペースで受けてきた教習も終盤です。効果測定が運で取れてないからどうしようかな・・・。
90合格を89とかネタはもういいからって言いたいww

最後に、なんかどっかで聞いた状況の処理の仕方を・・・あってるか自信がないのでだれか教えてくださいww

シンクロしてブラックローズを特殊召喚→相手がスターライトロード発動→それにチェーンして禁じられた聖槍を発動・・・。

え~っと・・・。逆処理なんだから槍→スタロ→薔薇になるんだから・・・結局普通に処理されるってことかにゃ・・・

まぁとりあえず終わりです。ノシですの~★

以下コメ返でっす。

more...

line

世の中の出来事は基本的にかみ合わないようになっているらしい

遅すぎて笑えますが、やっとこさ仮免許取れた執事長ですww
私、2/16に入所したんですけどね・・・3/15の時点で実車2回とかだったくらい放置されてましたからね・・・。
まぁなにはともあれ受かってよかった・・・私の前に適正検査を受けていた金髪のヤンキーさんが、S字開けたところから道路に合流する際に、進路妨害!とか言われて中止になってました。そのヤンキーさんとはちょっと話してたりしただけにちょっと残念でした。結局彼は、ふてて帰ってましたけどw

で、なんか実車がいきなり入ってるとかだったので路上出てきました。
・・・・・・こぇぇぇぇええええwww
なんだ、60キロって超早いんだなぁwwww
飛び出してくるチャリが怖すぎるので、みなさん飛び出しはやめましょうww

結局、朝8時半に家をでて、帰ったら夜9時回ってましたよっと・・・。
マジ疲れた・・・。

遊戯ねたは・・・なにもないけど、しいて言えば六武組みたいかなぁ。
あれがきっと1番金額の割りに強いんですよね~。
墓地BFは、シロッコ・ヴァーユ・ゼピュロスとかキチガイ気味。
ていうか、ヴァーユとかすぐ売れていくからそんなもん組んでる場合じゃないし・・・。
ジャンクドッペルは、メインはロンファやダンディくらいで大して高くないですが、フォーミュラシンクロンってバカがやっぱりすぐ売り切れるから組めませんし・・・。
六武なら、キザンやシエン程度ならどうとでもなるのでいいかなって。
シエンの1stレリーフでも募集しようかなww

以上、ノシですの★

以下コメ返で~す

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
