
line

・・・いやぁ、スカイプ?はじめました~

ちわ~。連れよんで自分じゃ出来ないスカイプの設定させたりしてました執事長ですww

よくわからないことは人に聞く。これが私のモットーですwww
とりあえずID的なものが「kkk2400」で、まんま「紅魔の執事長」ですw
やり方理解してないから出来るか相当怪しいけどwww

で~一人機械に強い奴にまかせて違う連れとモンハンしたり遊戯したり・・・。
イビルジョー行って一撃で宝玉引いたり・・・まぁ別にいらないわけだがwww

遊戯は、昨日ノリで組んだ光デュアル回したりしました。
まぁ可もなく不可もなくって感じでした。とりまモンスター14とかなのに初手に4枚とか来るのやめてwww
遊戯プレイしてる時間が1ヶ月あたり正味3時間無いかもって現状を打開してプレイング磨こうともがき中です。

ちなみに皆様方は1ヶ月辺りどれくらい遊戯をプレイしてますか?

まぁそんな訳なのでよろしければスカイプに絡みに来て下さいっす^^

前回のコメントから、ファングジョーカーさんとハマさんの能力値でも・・・

ファングジョーカーさん

ドローD
プレイングD
構築C
知識D
カードプールB


ハマさん

ドローD
プレイングD
構築D
知識D
カードプールD


ってとこですかねーww

まぁとりあえずこんなもんです。

ノシですの★

以下コメ返です

more...

line

外の空気吸ってないとか以前に陽の光見てないww

ども、タイトル通りダメ人間のような一日を送った執事長です。仕えているお嬢様は夜行性だったり、いっつも一緒に居る訳ではなかったりで昼間は暇人ですww

ノーマルの在庫管理しようとするも、どうわけるかで悩む・・・BF系・インフェ系・必須系・とかいろいろ分けて保存していますが・・・めんどくせぇぇぇえwwやってても減る気配がないんですよねww

で、そんなんじゃネタなんてある筈がないので考えました。

完全に思い付きですけどww

皆様方は「パワプロ」シリーズをやったことはありますか?

私は小学5年~中3くらいまでよくやってました。サクセスってのがありまして、選手を育成できるモードがあり、連れの名前とかでよく作って遊びましたwwで、選手の能力がA>>>D>>>Gで、AがMAX、Dで普通、Gで論外って所で表現されています。ミートC・パワーB・走力D・肩力A・守備力Fとかなかんじです。それを遊戯の能力に置き換えてみたら楽しいかなって思ったりww

とりあえず、比較する能力を以下のようにしてみます。

・ドロー
・プレイング
・構築
・知識
・カードプール


以上でやってみますwww自己解析とかなんか甘くしそうで怖いww

紅魔の執事長

ドローD
プレイングD
構築D
知識B
カードプールB


・・・・・・弱かった。多少補正した方がマシだった。これはやばいだろwwwリア友の方、なんかツッコミがありましたらコメからどーぞwwwww

ちなみにサンプルで・・・

ふたryさん

ドローC
プレイングD
構築D
知識D
カードプールC


・・・うん、なんか違うかwww

もういっちょ・・・

葵さん

ドローD
プレイングC
構築C
知識B
カードプールA


多分身内で一番アベレージ高そうwww

暇な方、よかったら自己解析してやってみてくださいww

本日は終了です。ノシですの★

以下コメ返です

more...

line

ふにゃあ~・・・お久しぶりっす^^(コメ返とか追加)

おひさしぶりっす^^

とりあえずいろいろとまとめて~・・・

昨日は昼ごろまで連れの家で決闘やら麻雀やらして遊んでました~。
魔轟神にぼこられたり、スカイプで知らないひとと遊んだりww
で、お昼寝してからのぶなりさんに誘われたので勝負へ・・・
色々打ってー750枚。イライラしてたけど、連れが当たり引いて待ってて暇だったので横で新鬼武者でー50枚から・・・REGぇ・・・しかも60枚しかでない鬼(ゴミ)ボーナスだた・・・

なんかレバーONでフリーズ・・・覚醒モードきたーwwwww
早い話が当りになってその当りの継続率が89%になりましたと。蒼剣ラッシュ♪
閉店まで打つもとりきれず。結局6130枚。ART34連・BIG9・REG3計3200回転ずっとボーナスゲームでしたwww
腕が壊れました・・・右肩が上がらないですもんww

で本日は朝から教習行って午前中学科。
昼からは夜の実車まで暇なのでオレタンへ。
一年ぶりくらいに葵さんと会った。ロンゲすぎて吹いたwww
決闘したらまぁ勝率6割位だったかな・・・インフェのみ使用でした。
剣闘に虐められ過ぎた。レティアリィ強いwww
後は、CS準優勝者(だったと思う)の方にプレイングをみていただいたり・・・。
久しぶりに遊んだ本当に久しぶりだった・・・でも明日また公認行くかもwwただし宮脇書店だけどw
米パックも剥いてきました。
ちまちま買って・・・

ラグナロク3→キザン・なんかシンクロ鳥獣。
ヨハン6→断札・スクアーマー・樹
レボリューションSE1→櫃・スクラップキマイラ・サンダーユニコーン
ジェネシス2→マルチピース・レイピア
クロスローズ5→復讐の女戦士・バトルマニア
スタブラ2→パワージャイアント
シャイニングダークネス2→妨害電波

・・・かwwえwwれwww
なんだよこれwww光ってるけどゴミの嵐wwww

ちなみに葵さんがフォーミュラ出るまでってスタブラ剥きだして・・・20パック位でやっと1枚引いてたかなww
他はスクラップツイン・覇魔道師・ガジャルグだったそうですwwww

気を取り直してDT8があったので100円玉30枚持って連打モード・・・
1クレ目・・・なんか白い・・・ATK2700・・・?
トリシュかwwwww
100円でトリシュ拾って帰りましたとさ^^

その後教習戻って初実車・・・20キロって早かったんだなって本気で思いました。ブレーキ踏んでもガクンなるし嫌や・・・。

こんなもんでした。ノシですの★

以下コメ返です。

more...

line

お泊り~お泊り

連れのところに泊まりキテます。

なので色々保留ですw

ただインフェまわしてます・・・パーデクの手札天使5とかな鬼畜プレイされてますww

コメ返とかはまたやりますわ~ノシですの★打ち消し文
line

決闘したいですね

ちわ~。ただのノリで「メイちゃんの執事」が読みたくなったので買ってきて読んでる執事長ですw
ドラマはみたけど原作はみてなかったので・・・。とりあえずギャップに吹くww
お気に入りのキャラは、親しい人なら大体わかるでしょうけど「みるくちゃん」です。大学生位の頭脳の5歳の幼女です。マジカワユス←マテぇいwwwwww

話変わって遊戯です。
今日は持病の通院のあとお決まりの2店舗に寄って価格調査です。
商人モードの私が本気で注目しているカード。

・サイバーエンドドラゴン
・キメラテックオーバードラゴン
・ガスタの静寂カーム
・幻銃士
・BF-精鋭のゼピュロス
・レアルジェネクスクロキシアン
・インフェルニティデーモン

こいつらの値段の動向に注目します。
幻銃士については、「サモプリ」になることに期待です。
まぁエクシーズがどうなるか・・・今はまだゴミですが、いつトリシュやブリュみたいのがいつ出るかわからないのでわくわくです。

それと、冷静に考えて自分で遊戯して遊ぶ時間が極端に少ないって思うのでもっと決闘して経験値あげしたいので、はぐれメタルクラスのレベルの決闘者は相手してくださいww

書くこともないので終わりですwノシですの★

以下コメ返です

more...

line

なんつーか、お金って足りないですね(追加あり)

ちわ~。えらい更新の間が空いてしまった執事長です。

19日は、1日中なんか幽閉されてましたwwまぁ親戚のちっさい娘と遊んでたりしました。
親戚のちっさい娘(身長135センチだったかな・・・)は、なんか荒川アンダーザブリッジからアニメに興味を持って、今はけいおんやらき☆すた見てました。で「初音ミクって歌を歌うために生まれたんだよ~」って私に教えてくれましたwww可愛かったすわww

20日は、ファーマーズに行ってきました。
ヴァーユ米2、ゴドバ米2、シロッコ米2、ゼピュ2、代行天使1デッキ、パーデクのノーマルパーツ、デモンズチェーン2、ブラロ、ケルベラル・・・なんかを売却。多分結構な額になった。
買い物は、米のインフェパーツとか、米STOR20パック、ガスタパーツ、ヴァイロンパーツなど。
シエンウルトラが唯一まともだった。アトミック2枚も出て萎えたwスーパーはヴァルキュリア以外の極神多数・・・。アド損爆発www

インフェルニティ組んで、来期に向けて調整してきました。思ったより強かったです。
インフェはガンだけって考えは間違いでしたね。
そして、インフェルニティデスドラゴンの存在。彼の強さ、使い勝手の良さは想像を遥かに上回るものでした。
思わず米レリーフを買ってしまうレベルに気に入りました。恐らく今期はこいつとスターダストが相棒です。
ですが、墓地にパーツが足りない、相手の伏せが3枚以上とかある・・・なんて状況で悩んでいるうちに負けてしまうってパターンがあったので改善点はそこです。

ちなみに今日はカラオケにいって、only my railgunや君の知らない物語とかを歌って喉が死にましたww

今日は終わりです。ノシですの★

以下コメ返です。

more...

line

ねぇ、なに使って遊ぶ♪

今日は教習の学科行ってました。知り合い多すぎて笑ったww
学科こなした後、のぶなりさんが次の実車まで半端に時間あるとのことでうちにきてモンハンしました。
でもアルバトリオン狩って終了でした(早っwww
のぶなりさんバス停まで送って・・・遊んで無駄なお金使ってお昼寝して・・・今に至るww

遊戯王ネタ

ふにゃー、みなさま新制限でた事ですしやっとデッキをいじれるわけですが・・・。

なに使う?

私は、インフェルニティか墓地BF辺りをメインにしたいと思っています。

インフェはトリシュ乱発時代に愛用していて大好きでしたし、なにより悪魔の妹様を溺愛しながらお仕えする執事としては悪魔のデッキを愛用したかったりww

白楼さんや紅魔さんもインフェを愛用しているようでしたので、インフェについてでも~。

とりあえず組んでみました。

で、シャッフルして初手引いて1ターン目の動きを考えてを繰り返していたときに・・・

自分先行で、初手ハリケーン、ヘルウエィ、141、キャリア、蘇生、インフェルノ

インフェルノセットから相手にターン返してこっち、ドローからネクロマンサー。さぁここでどう動いて返すのが理想なのでしょうか。

とりあえずインフェルノに宣告又は七つ道具・手札からのヴェーラー又はゴーズ系とかない限り終わるくらいチートな手札ですね。

私がやると最終的にスターダスト、スターダスト、デスドラゴン、カタストルにバック蘇生、ブレイク、ブレイクって展開になりましたが、これで最善かなぁ・・・って議題です。ブレイク3積みしてたら蘇生デーモンからブレイク加えて意味不明なフィールドですww

一応書いておくと、
1・インフェルノからキァリアヘルウェイ切ってリベンジャーデーモン落とす。
2・141でネクロマンサー墓地でミラージュ
3・ワンハンドレッド作ってガン手札
4・ワンハンドレッドリリースからスタダ作ってミラージュ手札
5・ミラージュ召喚から2匹目のスタダ作ってミラージュ手札
6・ヘルウェイからミラージュ特殊、デスドラゴン作ってブレイク手札
7・ガンからカタストル作ってブレイク手札
・・・8・蘇生デーモンからネクロマンサー手札

これでデスドラゴン効果で相手破壊。セット破壊でダメージは無しと仮定。
スタダ、スタダ、カタス、デーモンの直接でジャスト8000キル達成。

回し方がかなり怪しいので特訓したいです。もっと複雑な手札の回し方、捌き方が具体的な課題です。
なにかインフェについて面白いこととかありましたらコメ待ってますw

今日はこんなもんですの、ノシ★

以下コメ返で~す

more...

line

★2011年3月禁止制限確定のため、考察★

前記事のアレで確定ですね。
もう一度書くと・・・


禁止

ゴヨウガーディアン
大寒波
マスドライバー

制限

オネスト
ダンディライオン
カルート
月の書
六武の門

準制限

カードガンナー
クリスティア
魂を削る死霊
デブリドラゴン
王家の生け贄
オーバーロードフュージョン
巨大化
神の警告
ゴッドバードアタック

無制限

カオスソーサラー
デミス
スナイプストーカー
ドゥローレン
黄金櫃
スキドレ
血の代償

★考察★
禁止

ゴヨウ・ガーディアン

国家権力の通り名で万人のエクストラデッキに発売から居座り続けた最強クラスのカード。
相手を拉致る効果は、アニメで見たときに衝撃を受けたのを覚えています。
それがそのままOCG化され、さらに衝撃でしたww
猫、シンクロアンデ、の全盛期にはブリュ・ゴヨウ・ゴヨウ・ゴヨウってフィールドによく陥りましたww
制限化されてからもキチガイなのは変わらずで、強さ的に仕方ないかなと思えるレベル。
しかし、同じレベル6のブリュの方が悪用できそう・・・。
剛のゴヨウ
柔のブリュ
ってかんじでしたね。まぁ彼にはお世話になったのでご冥福をお祈りし、感謝の意を表明します。

大寒波

今となっては言わずと知れた、トドメ前の必殺魔法。
登場から数年は放置されていた。
しかし、猫シンクロと恐ろしいほどのシナジーを発揮し、選考会を制圧する立役者となった。
その後も制限ながら相変わらずフィニッシャー魔法として活躍していた。
全てを封じ込めるため、なにも返せずサンドバックにされる事が多かった。返しでの通常魔法すら封じるのは本当にキチガイだった。猫時代に愛用したカード。いままでありがとう。

マスドライバー

イレカエル、粋カエルで1キルとして暴挙の限りを残虐に働いたカード。
今更感があるが、悪事しか働かないのでもう禁止でいいかと思った。
これはKONAMIにGJって言ってもいいレベル

制限

オネスト

あー・・・強いけどタイミングが今な意味がわからない。
カオスロードがくることへの懸念・・・?
もしくはカルートに道連れにされたのかwww

ダンディライオン

お前は当然。どれだけ悪さしたんだよバーロー。
恐らく二度と制限から帰ってこないでしょうね。
デブリ乙です。

BF-月影のカルート

愛用したBFとお別れの時のようです。
さらば旋風!!
ブリザードと読んでいただけに意外でした。
しかし、ブリザードからゴヨウ作れなくなるなら、カルートのが脅威かもしれません。

月の書

シンクロがまた無双するじぇ・・・六武って絶対まだ強いよね。
4月からの例のダークシンクロ的にかなぁ・・・。

六武の門

当然。むしろなってなかったらKONAMI終わってるwww
でも、道場・結束から恐らく余裕で建て直せるでしょう。
六武は現役でしょうね。

疲れるから以下省略でwwww

前の記事でコメントくださった方々ありがとうございます。
それぞれ驚きがあると思いますが、わたしもやや動揺しています。
月、オーバーロード・・・いろいろ突っ込みたいですねww
これをコメ返として、コメ返も省略させていただきますがご了承くださいっす~。
ではノシっす☆
line

信頼度90%★遊戯王 2011年3月 禁止・制限リスト★暫定

来たかかこれ・・・・・・いやいやいやいやいやwwwwww
責任は持てませんのであしからずです

禁止

ゴヨウガーディアン
大寒波
マスドライバー

制限

オネスト
ダンディライオン
カルート
月の書
六武の門

準制限

カードガンナー
クリスティア
魂を削る死霊
デブリドラゴン
王家の生け贄
オーバーロードフュージョン
巨大化
神の警告
ゴッドバードアタック

無制限

カオスソーサラー
デミス
スナイプストーカー
ドゥローレン
黄金ひつ
スキドレ
血の代償

表紙&メタイオンの画像ソースありだそうです
line

フラゲ来ないっすね・・・

ちわ~。ちょっと遊びすぎて帰ったら日付変わってて15日は、爆萎えして更新してなかった執事長ですw

15は、昔の知人と会って遊んでました~。王将でラーメン食いましたがかなり食ってましたwまぁ、のぶなりさん程ではなかったですがww
その後ちょっとだけ回してきました。

蒼天。
650ゲームくらいの中途半端なはまり台。
開始1ゲームで強ベルで高確行って、強スイカから玉玲BIG直撃。
じいさん登場から蒼7揃いで死合ゲット。
5連だったけど・・・300+(70×5)=650とかが平均獲得枚数なんだけど、ベルナビでまっくって800枚取れたw
150入れて800出して終了。+650。
緑ドン打ってノーボーナス-650。
チャラでやめwwwwww

で、昨日は教習所とやらに入所してきました。車の運転とか使わないし面倒だしいらないって思ってたけど、そろそろとらないとアレなのでとりにいきます・・・なんで10~19時まであんなところに次元幽閉されなならんのだ・・・ギガガガギゴの気持ちがわかりましたwww

遊戯はフラゲはまだみたいですね。
王宮の勅命がどうこう言ってるみたいですが・・・いやいやいやwwwwww

とりあえずこんなもんで。ノシですの~。

以下コメ返で

more...

line

お約束の時期ですねw

ふにゃあ・・・ZZzz・・・おはようございますです←

また2chでどうにもならない(正解なんざ行き着かないであろう)議論が展開されてますね~。

で~、私は3つくらいリスト見ましたけど、大体共通だったヒトでも。当然未確定情報ですので承知の上ご覧ください。

禁止・死者蘇生←お前はやっぱり救われないみたいだなwww

制限解除・スナイプストーカー←使わないよなwww

禁止解除・同族感染ウイルス←まぁお前は六武とかBFとか潰せるからありでしょう。

さらに、ネタにしか見えなかった枠

禁止・黒い旋風 ←無限アドの塊って表現見たけど、これは通して1回だと思う。何回も使わせてもらえるなら苦労ないぉwww

禁止解除・早すぎた埋葬←wwwwwとりまブリュは禁止にしないとチートが発生しますぉwwwwwww

ネタがたくさんで楽しいですねこの時期はwww
バイヤー的には、死者蘇生&ブラックホール解禁並みのサプライズがあればおいしんですけどねww
値段やばすwwってなるあの光景は地味に好きww

遊戯はそんくらいにして、後は最近無性にお絵かきしたいのでし始めましたが・・・
1、全体のバランスが取れない
2、顔のバランス取れない
3、髪の毛の毛先の表現が難しい
4、色付けが無理
・・・ひどいなこれwww
だれか上手又はお絵かき好きなかたアドバイスお願いしますw

白楼さんとブロともになって頂きますた。面白いヒトですからみんなブログに行ってあげてくださいっすw

おわりっす。ノシですの~。

以下コメ返ですの☆

more...

line

☆新弾レート調査☆

ちぇり~っす^^。とりあえEXVCのレート(あくまで自己解釈)が整理できたので書いてみたいと思いますぉ~。

ジャンクバーサーカー 300程度
ライフストリームドラゴン 400程度
メンタルオーバーデーモン 300程度
TG ブレードガンナー 400程度
TG ハルバートキャノン 300程度

ぶっちゃけこれよりさらに低いかも・・・。なかなかに使えそうにないのが揃ってますもんね・・・。
最近のウルトラレアでまともに値段がついたのって、スクラップドラゴンが最後だった気が・・・。
あとはカラクリは安いけど強いって感じで。ウルトラ枠の改善をKONAMIに提案して来たいレベル。

続いてスーパー枠です。

ミスティックパイパー 200程度
機皇神龍アステリスク 300程度
BF 天狗風のヒレン 400程度
沈黙のサイコウィザード 1000強程度
TGサイバーマジシャン 2000程度
TGワンダーマジシャン 2500~3000程度
TGパワーグラディエイター 600程度
TGレシプロドラゴンフライ 500程度
透破抜き 500程度

・・・ウルトラ涙目www。ほんとにスーパーが暴走してます。
ワンダーとサイバーの値段はもうキザンとシエンですね完全にww
裏を返せば、1ヵ月後にはレートはこの2トップも1000~1500程度には落ち着くってフラグですね。
強欲で謙虚な壷がいつまでも意味不明なレートなのは、あまりにもなんにでも入りすぎて壊れているって特例中の特例な訳です。フォーミュラも、シンクロだけど素材に縛りがなく割りと使いやすい+ドロー効果はやっぱり壊れですもの。それに比較して、六武は前評判で凄いことになってたし確かに期待通り強かった。連鎖して六武の門の値段まで1200→3000になった位だ。・・・だが値段は堕ちた。使用用途が限定的すぎる。飽きる。強すぎた。制限改定前で規制はほぼ鉄板。原因はこんなものだろうか。

長い前置きでしたが、TGを組もうとしている方には、少し待てばおそらく半額近いレートになって買えますよってアドバイスします。とはいえ、憶測でしかないのであてにはしないでくださいww

さて、飽きていたモンハンを久々につけてやってみたら・・・ペッコに殺wさwれwたwww
砂漠でクーラーなしでやってたら砂クジラが沸いてきて気がついたら死んでたwww
酷すぎる。なんかさらにやる気なくしたww

とりまこんなもんでした。ノシですの~。

以下コメ返です

more...

line

ニーハオ!(笑)

ちわーっす。今日もパック買って来ました。

ハルバート2
メンタルオーバー1

サイバーマジシャン4
ワンダーマジシャン2
ドラゴンフライ2
アステリスク2
グラディエイター1
サイコウィザード1

まぁまぁ・・・てか、かなり嬉しい引きでしたw
11箱分ので、サイバー5、ワンダー4、サイコ4はなかなか♪
逆に、ヒレン1、透破抜き2とかは偏ったなぁとw

ちなみに前回のSTORでは、最終結果、30箱でキザン3っていう意味がわからない鬼畜配分で惨敗してましたので今回はそうならなくてよかったです。

ちなみに、DMも買ったのですが・・・アルドラと紫電しかでねぇぇぇぇぇええorz。
ディアボロスZとメビウスは最早幻って域なんですけど・・・。
引けてたら4000弱だっただけに、引けなくて残念でした・・・。

昨日の軽い遊びの結果でも。
初打ちの「功夫大戦」(クンフー大戦)

チーパオってチャイナ娘にひたすら萌える燃える台です。
BIG・REGに加えて、お決まりのART機能搭載で、1セット40Gで、1G辺りの純増約1.5枚ってスペックです。
ちなみに蒼天の死合の時はは1セット40Gで1G純増約1.7枚です。
最大継続率91パーセントのクンフーラッシュの破壊力は、1撃数千枚も可能にし、そこにBIG・REG分も上乗せです。

打ってみたら・・・BIG2回からいづれもBIG中の7揃いでARTゲット^^
でも両方単発・・・呑ませてやめ。
死合みたいに、勝利または耐えるで継続なのですが・・・チーパオ弱いww
勝てるかアホーってへたれやめしました。
でも楽しかったので、お気に入りの台のひとつになるかもです

こんなもんでした。ではノシデスの~。

以下コメ返です。



more...

line

ねっむい眠い。

ねみぃです。一応仕事はしてきましたけど、量が微妙でした。

画像は・・・撮ったけどUPが面倒なので文字ですw

とりあえずウルトラ枠から。レリーフ込みです。

ジャンクバーサーカー 6
ライフストリームドラゴン 4
メンタルオーバーデーモン 2
TG ブレードガンナー 6
TG ハルバートキャノン 

荒ぶるバーサーカーとブレードガンナーwwww
バーサーカーには前の記事ででバカにしすぎて呪われたっぽいですwww
ちなみにホログラフィックは無しでこれです。

続いてスーパー枠です。

ミスティックパイパンパイパー 2
機皇神龍アステリスク 2
BF 天狗風のヒレン 1
沈黙のサイコウィザード 3
TGサイバーマジシャン 1
TGワンダーマジシャン 2
TGパワーグラディエイター 4
TGレシプロドラゴンフライ 5
透破抜き 2

まぁ・・・TGが予想外に高くなってますね。強いかはもうじきわかるでしょう。
もうちょっとずつ増やして行こうとおもいます。まぁ、売るからなくなるんですけどねww
新弾のスーパー以上で不必要なカードがありましたら提供してくださいw
ワンダーマジシャン、サイバーマジシャンは興味深いです。

とりあえずこんなもんです。のし~っす。

以下コメ返です

more...

line

こんなにも月が紅いから・・・忙しい夜になりそうね

タイトルは、フランお嬢様の姉上様、レミリア様の有名すぎるせりふのネタです。

さて、数ヶ月に一度の忙しい日。それが発売日の夜です。
サーチ厨乙^^って言われますが、これで食いつなぐ必要があるのですこし悪魔モードで仕事してきます。
成果があがれば記事にしますのでお楽しみにw

ではでは~。
寝とかないと死にそうなので、コメ返は明日行いますのでご了承くださいませ~
line

エクストリームビクトリー☆発売前まとめ

ちわ~。大体出揃ったようなので見ていきましょうかね^^

~ウルトラレア~

EXVC-JP037「ジャンク・バーサーカー」星7 風 戦士族・シンクロ 2700/1800 ウルトラレア
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は、除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。また、このカードが守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。


・・・こいつがホロか。荷が重いですねwジャンクってなかなか使わないし前半の効果はあまり出番なさそうですね。後半の効果は、普通に便利ですが、アームズウィングとかブラストが居ますからね・・・やっぱりクイックなデッキならありですが、それ以外は無理っぽいですね。わざわざ使おうとする利点も薄いみたいですし。

EXVC-JP038「ライフ・ストリーム・ドラゴン」星8 地 ドラゴン族・シンクロ/チューナー 2900/2400 ウルトラレア
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のライフポイントを4000にする事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0になる。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。


アニメで出てたあれですね。「ブラックフェザードラゴン」と効果被りしたり微妙な子w。ここに来てのドラゴン族・・・。とりあえず、「パワーツールドラゴン」経由になるので、1枚は装備魔法が手札に入るので、1回は破壊回避可能と考えます。でもやっぱり大して活躍できる要素はないですね。子供受けの枠として期待です。

EXVC-JP042「TG ブレード・ガンナー」星10 地 機械族・シンクロ 3300/2200 ウルトラレア
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター1体以上
このカードを対象とする相手の魔法・罠カードが発動した時、手札を1枚墓地へ送る事で、その効果を無効にする。また、相手ターンに1度、自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外する。次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。


これでもたぶん今回のウルトラ枠では一番まともかも・・・。対象だから、幽閉とかは無効にできますが・・・。「奈落^^」・・・あぁー厳しいw

EXVC-JP043「TG ハルバード・キャノン」星12 地 機械族・シンクロ 4000/4000 ウルトラレア
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、1ターンに1度だけモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。


出れば強いカード・・・かな。でも、「ライオウ」的な効果なので死者蘇生とかは無理なのかな多分。
魔法・罠に耐性皆無は致命的かも。死ぬ気しかしないw。

EXVC-JP044「メンタルオーバー・デーモン」星9 闇 サイキック族・シンクロ 3300/3000 ウルトラレア
サイキック族チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター2体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する


墓地へ送られ・・・除外されたらダメなのか。召喚ダルいんやからもうちょい優遇してやれよ・・・。

EXVC-JP005「ミスティック・パイパー」星1 光 魔法使い族 0/0 スーパーレア
このカードをリリースして発動する。自分のデッキからカードを1枚ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、レベル1モンスターだった場合、自分はカードをもう1枚ドローする。「ミスティック・パイパー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


面白い効果ですが、コンボ自体は別に思いつかなかったり・・・。カエル1キルとかあったら・・・いや無理か。

EXVC-JP008「BF-天狗風のヒレン」星5 闇 鳥獣族・チューナー 0/2300 スーパーレア
このカードが墓地に存在し、相手モンスターの直接攻撃によって自分が2000ポイント以上の戦闘ダメージを受けた時、自分の墓地に存在する「BF」と名のついたレベル3以下のモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターとこのカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。「BF-天狗風のヒレン」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。


墓地BFにまぁありかも程度。シロッコ2、ヒレン1とかでも良いかも。すぐシンクロできるのは強みだけど、思った以上に効果発動の契機が厳しいかもしれません。でも、とりあえずは期待値1000程度はありそうでなかなかです。

EXVC-JP015「機皇神龍アステリスク」星10 闇 機械族 0/0 スーパーレア
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「機皇」と名のついたモンスターが表側表示で3体以上存在する場合に特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターを任意の数だけ選択して墓地へ送る事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロモンスターの特殊召喚に成功した時、そのプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。


なにがしたいんだ・・・wwまぁ新規の機皇に期待なんでしょうか。

EXVC-JP016「TG サイバー・マジシャン」星1 光 魔法使い族・チューナー 0/0 スーパーレア
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを「TG」と名のついたシンクロモンスターのシンクロ素材とする場合、手札の「TG」と名のついたモンスターを他のチューナー以外のシンクロ素材とする事ができる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「TG サイバー・マジシャン」以外の「TG」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。


エキセントリック・・・よりは強くなるかな。なかなかですが、TGを誰かが上手く使ってくれれば値段あがるかも・・・

EXVC-JP025「沈黙のサイコウィザード」星4 地 サイキック族 1900/0 スーパーレア
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚する。


・・・「メンタルスフィアデーモン」とかガスタで回せば割と強いかもですね。割と期待。

EXVC-JP039「TG レシプロ・ドラゴン・フライ」星2 風 昆虫族・シンクロ 300/300 スーパーレア
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターを墓地へ送る。さらに、墓地へ送ったモンスターのシンクロ召喚に使用したシンクロモンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。


EXVC-JP040「TG ワンダー・マジシャン」星5 光 魔法使い族・シンクロ/チューナー 1900/0 スーパーレア
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示て存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚する事ができる。


EXVC-JP041「TG パワー・グラディエイター」星5 地 戦士族・シンクロ 2300/1000 スーパーレア
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。


EXVC-JP076「透破抜き」カウンター罠 スーパーレア
手札または墓地で発動する効果モンスターの効果の発動を無効にしゲームから除外する。


とりあえず「威風堂々」涙目ww。普通に強いけど、値段は上がらないかも。最近値段上がった試しがないスーパーの罠枠。
line

バトン的ななにか

ぷぎゃー・・・なんかルナさんからバトンを頂いたのでやってみました。
前回はタイミングがあれでしたが今回は暇でしたので良い暇つぶしになりましたw

最近まともに記事書いてないなぁ・・・今日の夜か明日くらいにはエクストリーム・ビクトリーの発売前まとめでもしてみようかと思いますのでお楽しみに。(もう知ってる?、今更で申し訳ない(ショボーン

バトン

Q1 初めてなので至らないところがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします
A1 至らないで済むと思っているの?((
Q2 では早速、あなたのお名前は?
A2 紅魔の執事長
Q3 由来とかあります?
A3 幻想郷ではフランお嬢様、現実ではわがままなお嬢様につかえてるからです。
Q4 ふむ。では誕生日は?
A4 3月15。遅さではなかなか負けないw
Q5 年とか聞いていいっすか?
A5 ・・・スキマに堕ちるわよ?
Q6 ほうほう。ちなみに私は500歳越えてます
A6 フランちゃんどころかレミリアよりも年上ですか?
Q7 もちろん嘘です(殴
A7 あなたの思う平行世界の中では事実なので問題ないですw
Q8 血液型は?
A8 Aらしいけど、ほぼ鉄板でBってヒトから言われますw
Q9 ↑クワガタ(型)とか言ってないですよね?
A9 それ私のペットなんですぉ
Q10 うむ。ならば許す
A10 許されたwよかったねオオクワたん
Q11 身長は?
A11 173だったハズ
Q12 体重は?
A12 50とか。軽すぎるらしいw
Q13 今の職業は?
A13 にーと。でもなんだかんだで割りと稼いでたり
Q14 ・・・ってことは、ハッ!ま、まさか!何かの能力者ですか!?
A14 ずっとグータラしていても食費を稼げる程度の能力
Q15 へー、そう。すごいねー(棒
A15 ・・・しょぼん
Q16 嘘です、ごめんなさい。許してください;
A16 そーなのかー。で、あなたは食べてもいい人類?
Q17 んじゃ次は好きなものでも聞いていきましょうか
A17 フランちゃん、ヲタク文化全般、賭け事、宴会・・・etc
Q18 好きな食べ物は?
A18 幼女((((冷やし中華&すきやき
Q19 好きな色は?
A19 黒白と紅
Q20 好きな動物は?
A20 たぬきとねこ
Q21 好きなキャラクターを一人どうぞっ!!
A21 紅魔館に住む悪魔の妹 フランドール・スカーレット
Q22 ちなみに私はフラン様一択
A22 ナニシテアソブ?
Q23 ではフラン様の好きなところを495ヶ所挙げてください
A23 解答欄が小さすぎるから、疎と密を操れる呑んだくれ幼女にいじってもらいましょう。
Q24 おっと失礼。質問を間違えました;
A24 いい加減にしないとそろそろマスタースパークお見舞いするぜ?
Q25 では気を取り直して。好きな人とかいます?
A25 夏くらいまでがんばってました。
Q26 今現在付き合ってたりとかは・・・?
A26 リア充ぎゅっとしてドカーンされろ!!
Q27 どれぐらい経ちます?
A27 リアj(ry
Q28 そんなあなたがこれからも幸せになれるように心から願っております(`・ω・)b
A28 私に隠し事はできませんよ。「居ない奴ザマァw」ですかそうですか(((
Q29 好きな人いねーつってんだろって?最近のキレる若者こわぁぁぁ(
A29 まったくねぇ・・・若いヒトにはもうついていけないわ・・・
Q30 では次は逆に嫌いなものを聞いていきましょうか
A30 実年齢より精神年齢が明らかに幼いヒト。女性全般。
Q31 嫌いな食べ物は?
A31 牛乳。とうもろこし・・・etc
Q32 嫌いな色・・・ってあります?
A32 ないわね~
Q33 嫌いな動物は?
A33 人間?(マテ
Q34 嫌いな・・・
A34 ムカデ
Q35 キャラクターっていくと思ったら大間違いだぜ?
A35 仲間を大切にしない奴は(ry
Q36 痛い、痛い!石は卑怯ですよー、痛っ!!
A36 クス・・・アハハハハハハハッハハハハハハハハハッハハアッハハハハハッハハハハ
Q37 はぁ・・・。全く、酷いことしますね
A37 あら、あなたMだっていってたから。クスッ
Q38 ってことはあなたはSですか?
A38 S~軽いMまで。攻守交替が好きだぉ
Q39 へー、そう言われるといじめたくなります、ジュルリ(
A39 ニコッ (手のひらに移動した・・・お前の目)
Q40 そんなこんなであと10問。疲れてきてたりしませんか?
A40 思ったより長いですね。そろそろ寝ます(
Q41 最後に近くなってきたんで規模のでかいことでも聞いていきましょうか
A41 御託は良いから早くしたら?
Q42 ズバリ、あなたの夢は?
A42 カードショップを経営すること
Q43 いいですねー。夢はおっきくいきましょうw
A43 その幻想をぶち壊(ry
Q44 天体っていいよね(唐突
A44 空を見るのも久しぶりだ・・・
Q45 いや、だって大きいし・・・
A45 そうですわね~
Q46 ということで好きな星を3つぐらいどうぞっ!
A46 君が指差す夏の大三角(( 月とか。特に紅いの
Q47 最後までやってくださってありがとうございます。これで質問は終了です
A47 眠い・・・ルナ~紅茶入れて~
Q48 後半適当になってきてる気がしなくもないですが、それはきっと気のせいです(
A48 まぁよく考えたと評価しますぉ^^
Q49 おっと、忘れる所でした。最後に、このバトンを回す方とかいますか?
A49 ブログな知り合いが少ないので無理かもですw
Q50 お疲れ様でしたーw
A50 そちらこそ製作お疲れ様でしたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

more...

line

・・・潮時。

私、遊戯止めて完全にニートになろうとかと思いまして・・・

以下続きから・・・

more...

line

フランチャイズチェーン

今日はちょっと検定受けてきました。それで、フランチャイズチェーンについての問題が出題されたのですが、一瞬見た時に・・・フランチャンズチェーンに見えたww病気ですね間違いなくww
フランチャンズ・・・チェーン?・・・フランちゃんをチェーンで縛ってハァハァ^^←しn(ry

ちなみに本来のフランチャイズチェーンは、コンビニ全般やカードキングダムのような営業形態のチェーン店を指します。コンビニなんかで、セブンイレブンならセブンイレブンの看板及び経営ノウハウなんかを使いながら、開業した店長が工夫してがんばる店の事です。ちなみに月々半端ない金額の提携料を払いながら、潰れても完全自己責任という鬼のようなシステムですww

基本ニート状態ですが、こんな勉強はたまに趣味でしてたりします。わりと後から役に立てばいいなぁ~って思います。

本日の遊戯ネタは、とりあえず仕入れたものから。量がしょぼいし画像アップするのが面倒なので文字だけですが。

邪帝ガイウス(ドイツ語ウルトラ1st)2枚
ミラフォ(米ノーマル)
朱光の宣告者(日レア)2枚

以上!!←すくねぇww

時間が無かったのです。1時間も暇が無かったのです。
ダークアームド(米シークレット)もありましたが、高かったので止めました。禁止怖いし・・・。

私は今日はさっさ帰った訳ですが、可愛がってるお客のひとりが大会で優勝してきたそうです。オメデト~^^
お客様のデッキ構築はよく手伝うのですが、最近もうお客様方にあまり勝てなくなってきた執事長です。
プレイングの勉強が足りないみたいです。「弾幕遊戯王はパワーだぜ!」って考えはいい加減止めようw

今日はこんなもんでした。ノシですの~

以下コメ返です。

more...

line

禁忌「カゴメカゴメ」

ちわ~っす。
今日は、連れが来て、モンハンしてました。
最初ウカム狩って、余裕だったのでアカム行ったら俺2回落ちた・・・死んだほうがいいかもww
なんか防御半分にされるアレがなかなか辛いっすわw
結局勝てなかったし・・・これは酷い・・・。

終わったあとめし食いにいって、その連れがラーメン替え玉に替え玉に替えd(ry
結局5玉か。キチガイねww
俺は2玉と炒飯で終了。連れ曰く、「これ以上食うと金の無駄だからこの辺りで止める」らしいですw

ガチで日記だなこリゃ・・・
明日は、ファーマーズになりますので宜しければご来店下さい^^
まぁ俺は野暮用で途中で帰りますけどw

遊戯は今日は触ってないので書きようがないです・・・(汗
明日は何か仕入れれたら書きます。

本日、白楼さんの「SuperSonicSpeedStar」
   ルナさんの「Lunatic World」
をリンクに追加致しまして、ルナさんとヤマジャンさんにブロともなっていただきましたので、そちらも宜しければご覧下さい。とっても面白い方々です^^   

では、のしですの~

以下コメ返です。

more...

line

禁忌「フォーオブアカインド」

前の記事でやや情緒不安定な事を書きましたが、お付き合い頂いた方、ありがとうございました。

今日は、まじめに遊戯王の記事を書こうと思います^^

来期にインフェルニティを使うつもりなのですが、それについてでも。
そもそも、トリューラとガンのせいで酷い満足デッキが流行りましたね。もう一年近くも前ですけど。
よく考えたら、六武とタイミングとか生い立ちとかがが似ていた気がします。前からあった微妙な強さのテーマに、突如チートカードが登場して環境を、フランちゃんのようにぎゅっとしてドカーンしていきますものw

でー、あの快感が忘れられなかったところに、丁度転がり込むおもちゃ・・・「なにして遊ぶ?」「弾幕ごっこ^^」
「ZーONE」
通常魔法
セットされたこのカードが破壊され墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在する永続魔法またはフィールド魔法カード1枚を選択して手札に加える。

んー・・・ガンサーチですね、うんww
8作ってスクラップ出してから、・・・で、なんかブンブンできたらなって思ってます。まぁ多分事故してあきらめますけどw

組みかけ、てか思いつきでさっき1分構築してみたもの。

ダークアームド 1
デーモン 3
ダークグレファー 3
ヘルウェイパトロール 2
ネクロマンサー 3
ビートル 3
ミラージュ 2
リベンジャー 1

強欲で謙虚な壷 3
ZーONE 2
月の書 2
サイクロン 2
ガン 1
おろかな埋葬 1
ハリケーン 1
闇の誘惑 1
ワンフォーワン 1

インフェルノ 3
サンダーブレイク 2
神の警告 2
盗賊の七つ道具 2
神の宣告 1
リビングデッドの呼び声 1

・・・あー、転生の予言、玄米、ブレイク、ミラフォ、幽閉・・・候補あるけどわからないですね。
自分の構築能力の無さに絶望したっ!!

死者蘇生はどうせ禁止でしょうから入れてません。ダークアームドとかいらない気もするけど、前のときに使ってなかったし、パワー不足な気がするから投入する方向でw

あと、今期で終わっちゃいそうなカードをヤフオクで投げ始めました。
ダンディ2枚セット、連鎖除外2枚セット、等。門とかあったら投げますけどね。幸い(?)売り切れる人気だったので今ばたばたはしてはいなかったり・・・。

では本日はこの辺りで。ノシッス~。

以下、コメ返です。

more...

line

禁忌「レーヴァティン」

ブログでの人付き合いについて、凄く難しさを感じています。
せっかくブログというものを作ったのだから、同じような話題で盛り上がれる方、快く絡んでくれる方を探しているのですがあまり上手くいきません。というか、こちらがいきなり相互リンクしてください!って絡んでいくのに無理があり、失礼にあったているんでしょうけど・・・。私に問題がある気はしているのですが、どう改善すれば良いのか分からない訳です。本日は、親交を深めてからにしましょうという回答を頂いたりしました。ブログの管理人同士で親交を深めるというのは、私も望むところなのですが、方法が分からないのが現状です。
そこで、ここを見て下さっているブログの方々にアドバイスを頂きたいです。
相手の気を害さずに、お互い気持ちよく、相互リンクなりブロともなりになれる方法を。

赤木リツコ「ヤマアラシのジレンマって知ってる?」

こんな感じになってますので何か思い当たる改善点、アドバイス等ありましたら、訪問して下さっているブログの方、コメントいただければ大変参考になると思うのでよろしければコメントお願いします。

話題切り替えると、今日は、新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~を打ってきました。
650回転スタートで、710にショートフリーズからREG・・・
その後31でスーパーBIG^^
その後も順調でした。

マヤ「碇司令っ!!

スイカから十字フラッシュ(一言で表すとゲキアツ)

碇「あぁ、間違いない。ボーナスだ。」

結局+513枚でした。ハマリなくでてくれるとたのしかったですwホンモノなら良かったのにww

遊戯ネタは尽きてますが、強いて言えばトリシューラ・・・「Trishula, Dragon of the Ice Barrier」のヤフオクのしょっぱな落札価格が53000円でした。ケタ間違えてんやねぇの?ww

こんなもんでした。ノシですの~

以下コメ返です。

more...

line

禁忌「クランベリートラップ」

タイトル考えるのにに詰まったら、好きなスペルカードをタイトルにしようと思いますw

なんか正味一ヶ月も寿命がなさそうなので、今期使ってたBFでも晒します。
つっても、CSプレイヤーさんのテンプレみたいのを少しいじってみただけですけどw

ダークアームド 1
暁のシロッコ 1
蒼炎のシュラ 3
黒槍のブラスト 3
月影のカルート 3
極北のブリザード 3
疾風のゲイル 1
大旆のヴァーユ 1
メタモルポッド 1

月の書 3
サイクロン 2
強欲で謙虚な壷 2
ハリケーン 1
黒い旋風 1
精神操作 1
闇の誘惑 1
ブラックホール 1

ゴッドバード 3
次元幽閉 2
奈落の落とし穴 2
神の警告 2
聖なるバリアーミラーフォース 1
神の宣告 1
デルタクロウアンチリバース 1

酷い構成とか言わないで下さい。何となく分かってますからww
こんなでも自分でやると公認で、優勝と3位とか位はありました。連れに貸したら非公認で優勝して帰ってきましたww

でも、プレミが多いし自分が未熟と感じることのが多くてデッキに申し訳なかった今期でした。
もし、BFが生き残るなら、使って行きたいです。
そして、普通みんな使わないカードがメタモルポッドですね。
単純にドロー大好きです。ていうかバック多いから、結構役に立つし、相手が困るのが楽しいですw
後はデルタクロウとか。大嵐ないから伏せ放題だぜー!!って方に社会勉強させてあげるカードです。
スタロとかだれも積んでなかったから、誰も邪魔できなかったもんです。まぁ盗賊には邪魔されましたがw

今日はこんなもんにしときます。ノシッス。

では以下コメ辺です。




more...

line

引き篭っているのも楽しいけど、飽きるのね

引きこもりに書く記事があるわけないですねw

とりあえず、ノーマルの塊あさってたら連鎖除外美品が2枚ほど出てきて妙に嬉しかったww

禁止制限ネタ。2回目だけど今度はまじめにてか、細かく。

禁止

死者蘇生  お前はこの世界に居るべきではないの。

ブラックホール  別に強いとも思わないけど、GOLDのパターン的に。

制限

BF-極北のブリザード  強いよな。BF使っててトップ解決するのはこいつのことが多いしね。

大天使クリスティア  代行天使も上がって来そうだし、宣告者にも入ってたしそろそろ。特殊召喚封じは、デュエマでいう所の、ボルメやカーストーテムだと思う。反撃、返しの芽を全て摘むのだから。

ダンディライオン  もう、君は帰りなさい。ていうか疲れただろ?過労死する前にもう眠りなさい。

デブリドラゴン  出た当初、全く強さが分からなかった自分は未熟でした。ていうかまぁ、使い易くなりましたよね。トリシュ居たり、ブラックローズ乱発できたり。

フォーミュラシンクロン  ライブラリアンと出たからヤバイでしょ。1枚使えたら、こどもはシューテイングスターだせるよね。値段も少しは落ち着いてくれ。需要がありすぎて在庫が追いつかないし・・・。

混沌の黒魔術師  願望ですよ。悪いですか?w大好きなんですよねコイツ・・・アームズホールとDDRのあの動作は病み付きでした。早すぎた、及び死者蘇生消えたら使い辛いし許してあげてください。

月読  月の書が3枚入るんやからええやんw

六武の門  言わずもですよね。旋風であり、六武の要。これ制限なら普通に強いデッキだろう。インフェルニティのガン的な扱いかな。トリシューラで無双してたのももう1年か・・・

超融合  まだ良いかもだけど、闇のHEROが誌面ででたらしいから笑えない。

大嵐  手札の罠をとりあえず伏せれば良いってのもどうよ。そろそろ伏せ厨の平和ボケを治しましょう。

死のデッキ破壊ウィルス  希望だよwでも、むしろ魔デッキのが強かったりするんだからええとおもう・・・

神の警告  絶対無いでしょうねwでも、強さは制限級間違いなし。

準制限

召喚僧サモンプリースト  願望。でも、猫たん居ないしいいんやないいでしょうか・・・

馬頭鬼  許してあげて。アンデがあまりにも報われない。でもライブラリアンが生還みたいだから無理か。

ライトロードサモナールミナス  ライトロード、もう少し優遇しましょうや。

強欲で謙虚な壷  強いよ。制限でも良いけどKONAMIはまだDREV売りたいよね^^

闇の誘惑  使ってみて思うのは、除外すもんねぇよw

さて、候補はこんなもんですかね・・・。
どうなるかわからないけど、不安であり楽しみですね。
開闢とか帰ってくるかも。KONAMIの動きはユーザーである限り読みきれません。

では、これくらいにしておきます。ノシっす。

以下コメ辺です。

  

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
