スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ネタが毎日毎日あるわけではない

今日は1日中家の掃除をしてましたとさ。ずっと東方の曲をBGMにしてw

私的に好きな東方BGMランキング

1・UNオーエンは彼女なのか?
2・亡き王女の為のセプテット
3・月まで届け、不死の煙
4・信仰は儚き人間の為に
5・神さびた古戦場

ってとこです。旧作では教授の原曲とか好きです。
東方分からないヒトは退屈な記事でしょうけど、聞いてみるとはまるのでおススメです^^
分かるヒトは、何が好きですか?

後は、今更ですが化物語を見たくなったので1話だけ見てきました。ひたぎさんぱねぇww
学校の廊下にバナナの皮を捨てると、体重5キロで髪の長いツンデレ美少女が、大量の文房具をもって戦争をしに来るらしいので、気をつけましょうwww

遊戯の話題も少しだけすると、この前紹介したリニューアルなビギナーズのシークレット枠が、5dsの5竜。つまりは、スターダスト・ブラックローズ・レッドデーモンズ・パワーツール・エンシェントフェアリー・になるかもとのことです。レッドデーモンズのシークレットとか、250円の魂でしたよねwww
でも、スターダストやブラックローズのシークレットは良いかも知れませんね。とはいえ不確定っぽいのでまだわからないですのであしからず。

本日、ネオ助さんのネオ助の遊戯王漬けの日々をリンクに追加いたしましたのでそちらもご覧下さい。

では、本日はこれでノシです。

以下、続きからコメ辺です

more...

スポンサーサイト
line

お仕事してきますた

ちわー。本日はファーマーズでお仕事でした。
寒すぎて死ぬかと思ったww
ちなみに其処に行くと、私が執事長とか名乗ってる所以となった愉快な一家に会います。
・親方様☆面白いお父様。
・魔王様☆例えるならそのオーラはまさにゾーマ(笑)全てを見透かされているかのような威圧感のお母様。
・お嬢様☆ちっさい頃からやたらに面倒みていたツンデレわがままお嬢様。連れて歩くとたまに親子と間違われます←
・弟様☆ショタコン曰く、妄想を現実にしたかのような可愛さらしい(笑)

販売は、カラクリデッキフルセットと、ナチュルのパーツを主に売ってきました。
カラクリは安い、早い、強いですねw
ナチュルは・・・癒される。バンブーシュート可愛いよバンブーシュート^^相手からしたら悪魔でしょうけどw

カラクリのレシピでも。

九壱九3
弐参六3
参壱参3
弐四八3
壱七七3

借カラクリ蔵3
解体新書3
城3
シンクロキャンセル3
サイクロン2
ハリケーン1
二重召喚2
死者蘇生1

激流1
屋敷2
警告2
宣告1
ダストシュート1

シンプルいずベスト。
二重召喚を貪欲にして、グローアップでも入れていくとさらに良くなりそうです。


以下、本日の仕入れです。画像を初めて貼るのでちゃんと貼れてるかわからないですが。
ダンディ
なかなかだと思います。今更六武が集まってきたの組めというお告げ(ぇ
インフェルニティデーモンは好きだから12枚くらい欲しいです。デッキに3、ファイルに9でw

ガスタ
ガスタは、なんかウィンダが可愛かった。後悔はしていn(ry

ゴドバ、月、幽閉の米が手に入ったのでメインのBFが強欲謙虚と警告以外米になりました。長かった。
この2種類は値段がバカなので多分妥協・・・もし当てたって人がいたら提供してもらえたら凄く嬉しいです。

さて、朝4時から起きていて死にそうなのでそろそろ堕ちます。ノシ

追記・本日ご来店頂いた方々、ありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
なお、コメント下さっている方もありがとうございます。
line

今日は遊戯だぉ

ちわー。やっぱ遊戯記事書かないとダメっぽいですねwというわけで今日は遊戯記事です。

連れ二人と遊んでました。対戦したのはガスタとマシンガジェでした。
ガスタはリクルーターが超ウザイのと、守備1800のリスが強かったです。動きをよく知らないデッキだったけど、なかなか楽しかったしスフィアードちゃんも可愛かったwでも彼女のせいで殺されかけましたけど・・・。
マシンガジェについては、地砕き・地割れ・幽閉乱発されてうっとうしかったです。こっちが幽閉使ったらトラップスタンだと・・・久しぶりに見たよスタンとかww

後は注文されていた魔轟神デッキを発送してきました。

ダークアームド1
ゴーズ1
ソルキウス2
ゴルド2
シルバ2
オネスト2
グリムロ3
クシャノ3
ネクロガードナー1
クリッター1
ケルベラル2
クルス3
レイヴン2
メタポ1
ゾンキャ1
魔道雑貨3
レベルスティーラー2
グローアップ1

貪欲3
サイクロン2
おろか1
ハリケーン1
死者蘇生1

で、ライコウ・ライラ・援軍・ガナシア・キャシー辺りで調整ですかね。
キルときは楽しいけど、相手がめっちゃ暇そうですww

米版の話題になりますが、DT7・8弾を収録した米のDT4弾が発売したようです。
ちなみにトリシュ-ラの現在価格は27000でした(笑)

さて、明日はファーマーズに行きます。これる方は是非ご来店下さいませ。

本日、紅魔の住人さんのK.M.T.~KYOSO!Makes!Trouble!をリンクに追加いたしましたのでそちらもご覧下さい。

ではノシですの。

line

初パチスロ記事

今日は昼過ぎからげーむこーなーで遊んできました。

とりあえず緑ドン南米に座った・・・1ゲーム目で斜め涼wwでも高確に行くでもなく、スルーだったので止め☆-150枚

次は918ゲームで放置された蒼天。1000ゲームちょいで引いた2チェから玉玲BIG。霊王に魂吸われてケンシロウ即死w弱いwwでも終了後高確から強スイカで死合引き戻し。でも単発。さらに引き戻す。単発・・・これじゃ無理だろww。霊王の操気掌、太炎の爆龍楊炎突、強すぎ・・・結局呑まれ☆-150枚

シスタークエスト2。BIG14・REG11で2800回転。割とよさげなので座ってみる。・・・あたらねぇww☆-400枚
からBIG呑まれかけREG。そこからREG4連チャン・・・帰れよもう・・。300くらい間があいてからBIG。なんか5連wwでもまた300ハマったので止め。☆+735枚

結果、5時間遊んで+35枚・・・遊べたからいいやww

ゲームコーナーって100円で30クレジット位入るから結構遊べて良いですよね。暇つぶし&刺激に良いです。

遊戯王な記事を期待された方には申し訳ないですが今日は終わりです。
明日は連れとデュエルしまくる予定ですので、フリーの内容とかにしようと思いますのでご覧下さい。
line

JFって何?ギャグだったの?www

2月11日から500円以上購入でついてくるアレ。プロモーションパックの第二弾。中身が、ジャンプフェスタで配布されたものと全く同じらしいですねww

行った人涙目やな・・・ていうかVジャンプのカイエンとかもはやなんだよって話ww
でも私的にはブーテンが欲しかったのでアリってかむしろ助かるけどww

今日はモンハンやってました。廃人クラスにやりこんでるイケメンが「睡眠爆殺楽しいからやろーでw」とのことだったので作ってました。ボマー・属性強化+2・捕獲の見極め・・・なにこれ楽しい(笑)金レイアに片手3人で行って爆殺。不慣れにもかかわらず10分位で終わった。これはなかなか良かったのでお勧めです。

明日が終われば面倒な義務も一段落つくので嬉しいです。ではノシです。
line

遊戯王楽しいなw

まっ昼間からデュエルタイムでした。連れが一人遊戯王始めるとのことなのでBFデッキ組んで渡しました。極力安上がりでガチ風味です。

~旋風BF~
ダークアームド1
サイバードラゴン1
シュラ3
ブラスト3
ゲイル1
カルート3
ブリザード3
メタモルポッド1
魂を削る死霊1
ミストラル1

旋風1
月の書2
サイクロン2
ブラックホール1
ハリケーン1
精神操作1
死者蘇生1
スケープゴート1
闇の誘惑1

ゴッドバード3
奈落2
神の宣告1
落とし穴1
トラップスタン1
リビデ1
デルタクロウ1
激流葬1

エクストラなんてものはとりあえず連れのを借りればおKね。
回してみると割りと強かったです。俺のBF負けたしww
とりあえず3時間くらい3人でフリーしてました。久しぶりにやると楽しいですね。
負けて悔しいなんて久しぶりに思った。久しぶりにモチベーション上昇。ちなみにカラクリは環境トップ取れる実力をかくしていると思いました(キリっ
とりあえずDSの2011でたらインフェル組みたい。あの魔法強いです。

制限予想とかしてみると、とりあえず
・六武の門
・ダンディライオン
・ゴッドバードアタック
・シュラorブリザード
辺りは制限でしょうね。
天使とかはさすがにまだスルーでしょうね。

ダークアームド禁止説がまたでてますね。あの子はできる子だから仕方ないないですけど、制限で闇の切り札として君臨し続けてる方が良いです。環境的にも愛着的にも。
ちなみに混沌の黒魔術師復帰してくれたら嬉しくて死ぬかもしえませんwww

さて、ハネワタのアトリエさんと相互リンクしましたのでよければそちらもご覧下さい。
ではノシです。
line

義務放棄

だるかったので、することを放棄して真昼間からカードショップ行ったりしてたww 
DREVのSEを3つノリで開けたらスクラップドラゴンのウルトラだったまぁアリかな。ユニコーンの導きとか海外先行のアマゾネスとかマジ帰れww違う場所でSTORを1パック選んで購入。ス-パ-だよな多分・・・ばりっ。ヴァルキュリアさんktkr。1パックだったら嬉しいですね♪

後は、東方の同人誌買ってきたり。レミリアお姉さま可愛いよレミリアお姉さま。wiki曰くレミリアは見た目が10歳にも及ばないらしいです。それであのカリスマはヤバイ。ちなみにレミリアのカリスマ溢れる同人とカリスマが台無しになる同人両方買いました。直後に読むと酷いww

デッキの話題に変わりまして、CSだったか忘れたけどなにか大きな大会で2位になってた六武衆に興味深いカードが入っていました。まず1枚目は

《心鎮壷 シン・ツェン・フー/Xing Zhen Hu》 †
永続罠
フィールド上にセットされた魔法・罠カードを2枚選択して発動する。
このカードがフィールド上に存在する限り、
選択された魔法・罠カードは発動できない

まさかの3積み・・・盗賊の七つ道具が強い環境ですが、ついに使わせなけりゃいいや(笑)ってなったのかなww

2枚目は《トゥルース・リインフォース/Reinforce Truth》 †
通常罠
自分のデッキからレベル2以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

こちらは2枚積み。影武者サーチかな。もしやるなら相手ターンのエンドフェイズに発動はデフォですね。

とりあえず今日はこんなもんでした。コメントくれてる皆様、ありがとうございます。ではノシ。

line

リニューアルしたビギナーなアレ。

2011 年5月14日 遊戯王OCG「BEGINNER'S EDITION 1」発売
全210種
ウルトラレアカード 14種
スーパーレアカード 20種
レアカード      30種
ノーマルカード    141種
シークレットレアカード 5種
1パック12枚入り 300円

・2004年に発売され、現在も定番の初心者向けシリーズ「BEGINNER'S EDITION」のリニューアル版
・カード種類を厳選し、最新カードフォーマット&テキストでリニューアル

・シークレットレア5種類を追加
・1BOXのパック数を変更(12パック入り)

遊戯王とアニメの猫戦記様からお借りしました。・・・とりあえず一瞬何が書いてあるのか理解できなかったんですけどww

ただのビギナーベースの、懐かしいな(笑)で流せるパックになるか、それとも今の環境に合わせてゴールド(日本のゴールドなんて無かった。ここでは米版クリティの事で)本気でやってくれるのかは全く謎です。それに例えば、強欲で謙虚な壺が収録されるとしても、それがノーマルなのかウルトラなのかで大分変わるでしょうけど。まぁどっちにしろ良いかもですけど。
ちなみに、旧イラストの青眼の白龍がシークレットとかだったら自分は歓喜しますけどww
さてさてこれが、スルーパックになるのか、もしかしたら変なアニメでの人気墜落を恐れたコナミがOCGユーザーに媚びるパックになるかは今後の動向に要注目です。コナミさん、もうグングニールさんみたいな犠牲者はいらないんだからね!!


line

ライフ・ストリーム・ドラゴンとか

EXVC-JP029「紫炎の参謀」星4 地 戦士族 1200/400
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合にこのカードが召喚に成功した時、種族を1つ宣言して発動する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、宣言した種族のモンスターは攻撃宣言をする事ができず、お互いのプレイヤーは宣言した種族のモンスターを特殊召喚する事ができない。

EXVC-JP038「ライフ・ストリーム・ドラゴン」星8 地 ドラゴン族・シンクロ/チューナー 2900/2400 ウルトラレア
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のライフポイントを4000にする事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0になる。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。

EXVC-JP047「コール・リゾネーター」通常魔法
自分のデッキから「リゾネーター」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

これで確定っぽいですね。hideの部屋様からちょっち借りて参りました。参謀とか強そうでけど、真エニシの匂いがしますね・・・。ライフストリームだけに限らず、アニメからOCG化されたカードには除外耐性が絶対付かないですよね。トリシュやらブリュやら強すぎだろい・・・。

さて、本日は連れ二人と遊んでいました。モンハンだモンハン。なんか銀レウスに5回位行った気がする。逆鱗4・延髄2・紅玉1とかでまぁなかなか良かった。ウカムさんにケンカ売りに行ったら10分も経たずに仲良くみんな1死でゲームセットww。強いってば・・・。

誰か見てくれてるのか凄い心配だけどがんばって記事書いていきたいと思います。んでは、乙です。
line

とりあえず書いてみる。

まったく勝手が分からないまま、とりあえず記事作ってみます。本来なら写真とって載せたりしたい所なんですが、そんなこととてもじゃないが出来ないので無理ですwwPC音痴過ぎるorz

今日は、連れが一人きててデュエルしてモンハンやってますた。遊戯はBF使ってガスタとかドラグと対戦しました。ライブラリアン・ゴヨウ・カタス並べて中途半端にドヤ顔したりして遊んでたww

モンハンは時間なかったのでベリオへ・・・環境不安定だったので、終了後イビルジョーさんこんにちは。ざくざくやって、報酬で・・・宝玉×3キターーーwwwwww本気で笑ったwww

とりあえず今日はこんなもんでした。お疲れ様でした。んでは乙です。
line

ちぇりーっす

眠い・・・ども、紅魔の執事長って言います。ブログとか初めてみますた。
line
line

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。