
line

昨日の閉店後の稼働結果。 新鬼武者再臨

こんばんは。昨日閉店後に稼働してきましたw

基本的に、8時できっちり閉店できた日はパチンコ屋に寄ってから帰っています(ぇ、なにこのジャンキー

昨日はさっとしめて、最近5スロもできたマルハチへ。まぁ近所なんでよくここで稼働します。

打ったのは新鬼武者 260G~

鬼武者のハイエナゾーンのおさらいですが、ざっと

0~128G

280~320G

550~600G

700G以上
です。

で、今回はこの300ゾーンが近かったから打ってみました。
まぁ解除率は大して高くないのですが。

打ってると投資3000円で百鬼から解除。

単発。ガンダムさんマジ強いわ。
天国ループするもまた単発。
イライラしながらもう一回当たります。

ここでなぜか消化中に強リールロック。
50g以上上乗せ確定かつ激熱の演出です。

ここで確定リプレイを引いて、+200ゲット!
この後、紫文字やガっチャ頻発の高確中にスイカ。
これが下に桜玉になります。あとでわかりましたがこれは300でした。

消化しきる途中に醍醐の花見からなぜか左近殺して桜花狂乱ゲット。
まぁ狂乱では1つしかとれなかったけど、一瞬残りゲーム数250g 下に桜玉1つ緑玉一つ。 横に右に桜玉2つあり、最低のこり600ゲーム。この時点で9時前くらいで、超マッハで消化しましたww

一応閉店10分前にとりきれて一安心w

3k投資70k回収で67k勝ちでした。
まぁ800はまりの鬼武者で13k負けとか3回くらいやらかしてので、やっと勝てたか程度でしたがまぁ満足でした。


今日はスロネタでしたが、明日はヴァンガード、明後日は遊戯王のたいかいなのでそのネタで書くつもりですのでよろしくです~♪

ではでは~ノシですの~★
line

破綻符「パチ屋にて諭吉昇天×7人」  バルドスカイやり始めた。

さって・・・クビでも吊るか。
家に帰ってきての第一声これだったwww

いやいやびっくりしたよ。まさかたった2日で70k負けれるとは思わなかったぉ^^

リオスパ-13k
番長-3k
地獄少女-23k

赤ドン-5k
番長-5k
不二子-6k
鉄拳-16k

怒涛の7連敗だぁぁぁああああ・・・あぁぁぁああぁぁ

顔がカイジの涙目みたくなってるんじゃないかな・・・。

地獄少女。これパチンコだったんですね。
内容は妖怪が主役の必殺仕事人です。
「人を呪わば穴2つ・・・」
午前0時ちょうどに地獄通信にアクセスすると地獄少女が現れて、わら人形をくれる・・・。
それについてる紐を引き抜いたら恨みをもつ相手を地獄に流せる。ただし、引き抜いた本人も死後は地獄へと流される・・・。
まぁアニメもあった訳です。漫画も持ってます。
「いっぺん、死んでみる?」
って台詞は案外有名かもしれません。

で、これを実際パチ屋で初めて見かけたんですよ。
思わず打ちました。
そしたらなんか・・・。1000回転回ってるのに当りなしとかww
1kで20回転。つまり-5万。自分が回したのは半分ですけど。

大当たり確率300分の1で、当れば6k出ます。それが70%の確率でループします。
まぁ初当たりが引ければ勝負になったのですが・・・。
そもそも当らないんじゃ勝負にならず撃沈。


鉄拳は新台で興味本位でうって爆死。ART突入なし。
新年早々なにやってんのさ私・・・。

ちなみにヤフオクとかは順調なんでサルベージはできつつあるんですが、あまりに精神的ダメージが・・・。
う~。当分グチグチ独り言で文句言ってた。危ない人だ。外でたらおまわりさん呼ばれるwwwww

哀れだとおもったらなにか購入してくださいませ・・・うぅぅぅ・・・。

戒めにメインデッキ売ってやろうかしら・・・。
・・・・・・・。でもそれやったらきっと復帰できなくなるなwww

ちなみに現在のメインデッキの一部高額カード。

インフェルニティデーモン 米ウル3
ダークグレファー 米シク1st

死者蘇生 亜ウル1st
大嵐 亜スー1st

バリア 米シク2
奈落 米ゴールド2
ミラフォ 米ウル1st
次元幽閉 米ウル
神の宣告 米スー

・・・割と自信あったのに書いてみるとたいしたことなくてワロタ。

ブラホの亜スー、おろかの米スー、警告のレリ、増援のスー、あたりは欲しいです。

欲しいとかな話してなかったのになおかしいなwwwまぁいいやwww

とりおあえず売るためだけにデッキ組んで出品します。

・カオスライロ
・クイックジャンド
・ラヴァル
・エレキ
・インフェ
・六武

あたりになるかなぁ・・・。

さって、ギャンブル依存症ってダメですね。
今までは勝てたからよかったけど負け始めたら・・・。あっぁあああぁあああ・・・ぁああxっぁあ・・あx

給料日まで冬眠だわこりゃwwwww


それとあれだ、次元剣さんに借りてインストールだけしてた「バルドスカイ」
重すぎて動かなかったんだけど不意に動くようになったからちまちまやってます。
でも戦闘がwwwベリーイージーだからなんとかなってるけど・・・。
戦闘中映像ほとんど止まってるからたぶん後半戦闘が超えれずに挫折するwww

現状まだレインと冒頭のとこ抜けてノイ先生んとこに診察してもらいにいって、過去の記憶編みたいのでニラ子とか亜紀ねぇと再開した辺り。めっさ序盤やけどwwww

でもたまにはいいね。この手のゲームはエロ要素必要ねんじゃねって思えてくる。
シュタゲくらいのクオリティでアニメ化されないかなぁ・・・。


ほとんど愚痴で終わっちまったwwwwすんませんwwww

こんなもんですの
ノシですの~★

押してくださいませ^^


以下コメント返信です。

more...

line

明日がなぜかフリマである件w 押忍!番長2 実践結果

へろぉ。

今日もバイトしてたよ。7時間くらい。
でも時給800円だからね。全然増えないww
どうやっても月の手取りが50kが限界。さすがはド田舎のバイト・・・。
知り合いの高校生が千葉のデニーズでバイトしてるけど820円らしいからね。
高校生以下か私wwwww

まぁでも「ニートだけど稼ぐ」ってコンセプトからはだいぶ外れてきたです。
それなりには働いてるや。まぁ次元剣loveさんや親方辺りからしたら鼻で笑われますけどねwww

そういや明日はなぜかフリマです。
みんな行くのかな?
まぁ親方(t間さん)が微妙なとこ。でも土曜は基本仕事だったはずだから無理かも?

親分(u田さん)、k藤さんは9割超の確率で無理ww

だからお客様の皆様は・・・来ます?ww
まぁみんなで集まって誰も出店者いなけりゃメディアでもいくかの~。
つまり私は出さないですよwww


本日のオススメ動画。



泣いた。いやガチで泣いた。これは反則だ・・・。

年末だからね。今年1年を振り返ったりもするわけですよ。
そしたらさ、やっぱり震災無しに今年は語れないですよね。
被災された方、ご友人、ご家族を亡くされた方、心よりお悔やみ申し上げます。



いつになったら、なくした未来を、私ここでまたみること出来るの?

喜びも悲しみも
わけあえば強まる想い
この声が届くのなら
きっと奇跡はおこせるだろう



アニソンって、偉大じゃね?って本気で思うよ。
こんなにも良い歌そうそうなくね。


じゃあラストね。

打ちおさめって前の記事で書いてたきがするけど、やっぱり打っちゃう。
マイホに今更「押忍! 番長2」が導入された・・・。
打つしかなくねwww

とりあえず諭吉3人リリースするつもりで勝負。
北斗でもそんなにやる気なかったのになぜか番長にやたらブッコム気になったのかは謎ww

とかやる気満々で座って2kで第一消灯ハズレ。
ちょっと熱いなとか思ってたらなんか3k目で厳のカルタ対決いったんよねwww
激熱なんではずしたくなかったとこ。
きっちりあてます。

轟「・・・頂ラァァァァアアアッシュ!!!」

あれ、ボナかと思ったら頂入ったwww
これはチャ目から+50のみで消化して終わり。
200枚くらいだったかな。

呑まれかけたとこで赤7引きます。
操で消化して、ラストのあれキャンセルしたら通常だったんでダメかなとか思ってたらなんかナビからベル入ってまたまた「頂ラッシュ」。これは3セット続くも合計50くらいしか乗らなかったけど赤7とあわせて下皿パンパンだったんで500枚くらいかな?

頂終わって、ちょっとした位・・・天国だったかな。
青7引きます。頂にまた行きます。
ちょいちょい+20や+30出しながら漢気ループ。
3ループ目くらいでなんか背景が夜であちぃとかおもったら鋼鉄だったんよねww
確定・・・。絶頂いかねぇかなとかおもってたらなんかボタン連打する演出。
確定からさらに連打してたら絶頂

きぃぃぃぃぃたぁぁぁああ^^

でも上乗せがしょぼかったのよねwww
135しかのらなかった((汗

それ消化してても結局ループしまくりでボナが90以内に8連くらいしてた。
この時点で2300枚くらいだったかな。
で、ボナ消化中のパンダ・・・

・・・ん?・・・出目がいっつもと違うような・・・

777

青7揃ってるしwwwww
ボタンをネジネジして・・・。離しました、ドンっ!

+300

・・・ケツ浮いたよwwwwww
まぁちまちま乗せてART残りゲーム数が460くらいになってましたww

でもそっから400ハマるんだけどね~wwww
そこで引いたボナからまた天国ループ10連。
赤7で300ゲーム完走とかもありました。

結局ARTが1760ゲームくらいのボナ22とかで6500枚持って帰りましたwwwwww

投資3k
回収131k

うまぁぁwwww
もう今年は行くのやめようガチでww

こんなもんですの。
のしですの~★

押してください^^
お願いします

more...

line

エヴァ真実・推定設定5の実践結果。 

月に一度のマルハチグループ最強イベント
「や~じ~ん」

これで負けたら誰かに借金やなぁって位捨て身の実践。

朝8時過ぎに行って整理券貰う。一回帰ってメシ食ったりする。
9時入場だから入場。24番目。並びは全部で80~100人くらいかな?
平日の朝一でみんな何をやってるんだろうな~とか思いながら入場www

狙い台のエヴァが取れた。最近沈み気味で宵越し天井まで残り300程度って保険付きで実践スタート。

朝一投資2k。
※BM=ビーストモード
「モード反転裏コード・・・ザ・ビースト!」
「身を捨ててこそ浮かぶ瀬も・・・あれぇ!」

57 REG
24 ノーマルBIG(BM中)
34 スーパーBIG
155 ノーマル
285 スーパ-(ロングフリーズ)
19 ノーマル
60 スーパー
235 REG
145 ノーマル
98 スーパー
144 スーパー
124 REG
17 スーパー(BM中ロングフリーズ)

ぶっちゃけ気持ち悪いくらい当ってますね。この時点でボーナス確率が100分の1くらいになってます。
この時点で2000枚多分超えてましたwwまぁこの後ハマって、ざくっとまたでて、その後酷い目に合いますw。

850 ノーマル
これは酷いwwまぁコインもちよかったから多分800枚くらいで回ってますからまだいいですけど・・・。

88 REG
125 スーパー
205 REG
13 スーパー(BM中)
13 ノーマル
17 スーパー

連チャンぱねぇwww
多分この日MAXの出玉でした。推定3000枚前後です多分。

まぁここで止めとけば60kくらい勝ててたはずなんですが、どうしても追いたくなるんですよね・・・。
欲が出てしまいます。

239 ノーマル
522 REG
653 ノーマル
418 ノーマル

51 REG
283 ノーマル
80 ノーマル
33 ノーマル
154 止め。

無理。赤色にしたハマリがマジ無理ww
結局2100枚流して初期投資2kなので+40kでした。
この前の負け回収回収・・・。

総合データ


総回転数5184

チェリー 68回
(チェリー確率76.23分の1) 設定1並

弱スイカ 85回
(弱スイカ確率60.98分の1) 設定6並

(2役合算33.88分の1)

ベル   661回
(ベル確率7.842分の1)   設定5並

(3役合算確率6.368分の1)  設定4並

BIG回数 21回 (スーパー9回ノーマル12回)
REG回数 07回

(ボーナス合算確率約185分の1) 設定6並

(ボーナス中弱スイカ&チェリー確率18.12分の1) 設定6並 

ん~・・・・・・。設定5くらいな気がするんだ。数えてるときはそんなに思わなかったけどまさかチェリーがあそこまで悪いとはおもわなかったよwww
途中経過では設定6もあるかなとおもったけど数値が下がったし6は多分ない。まぁ4か5でしょう。
パチ分かる方々どう思います?コメントいただけたら参考にします^^
あ、それとスーパーの色の比率ですけど赤5白3紫1だから高い確率で奇数設定ぽいですね。

となるとエヴァの島に6はなかったんじゃないかな・・・。4くらいのが4台とかあったですけど。

他は蒼天で天授から死合が70連とかしてるのがありました。
鬼武者なんかは朝一ストレート天井から覚醒、魔空空間29階とか表示されてましたwww

昨日の八陣はいつもより出てなかった。そんな印象が少しだけ残りました。
出てる台は設定関係ないような事故から吹いたARTがほとんどとかwww


ちょっとだけ遊戯。

なんか米のTINに「神の警告」「Sinスターダストドラゴン」「the ・・・」が入るそうで。タイラントネプチューンとかつづり忘れたしwww

警告値段下がるならレリーフ欲しくなりますね~。まぁ私は今メインに警告使ってないですけど。

ではではノシですの~★

押してください^^



以下コメ返です 

more...

line

色褪せてくる現実に揺れる 絶望には負けたくない 

わふー★
こんばんは、お金に困っている執事長です(ぇ
まぁいつものことですけどネ。

本日の一曲

「とある科学の超電磁砲」 1期1~12話opテーマ

「only my railgun」 fripside

放て 心に刻んだ
夢も 未来さえ置き去りにして
限界など 知らない 意味ない
この能力(チカラ)が光散らす
その先に遥かな想いを

歩いてきた この道を
振り返ることしか できないなら
今ここですべてを壊せる
暗闇に落ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの
加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ

Looking! the blitz loop this planet to search way
only my railgun can shoot it 今すぐ
体中を 光の 速さで 駆け巡った
確かな予感
つかめ 望む ものなら 残さず
輝ける自分らしさで
信じてるよ あの日を 誓いを
この瞳に 光る涙
それさえも 強さになるから

儚く舞う 無数の 願いは
この両手に詰まってゆく
切り裂く読みに 見えてくるのは
重く深く切ない記憶
色褪せてくる現実に揺れる 絶望には負けたくない
私が今 私であること 胸を張って
すべて誇れる

Looking! the blitz roop this planet to search way
only my railgun can shoot it 今すぐ
体中を 光の 速さで 駆け巡った
確かな予感
放つ 心に 刻んだ
夢も 未来さえ 置き去りにして
限界など 知らない 意味内
この能力(ちから)が 光散らす
その先に遥かな想いを 

ちょい懐かしい位ですね。高校2年ときだったかな・・・。
9~12話位が大好きでした。
木山せんせいとかマジ泣ける・・・。
作品は大好きですが、微妙に溺愛するキャラは居なかったり。
美琴は無難に可愛い・黒子はおもしろい・佐天さんは現実にいそうなのがgood・お花が本体のひとなんていなかったww

好きな娘からのメール受信の音をこれにしててドキドキだったのはいい思い出。
ふたryさんとかはよく知ってるよねww

それと、どうでもいいことなんだけど、この前よく行くパチ屋からのメールで
新台導入のメールがあったんですよね。
機種名「サイバードラゴン」
・・・・・・・・・あ?・・・・・・・wwwwww
遊戯王やってたら反応せざるを得ないネーミングでしたwww
ちなみに、内容はARTメインで出玉を増やすタイプ。
ボーナスはあるけどスルーしていい程度。
ART名が「サイバーラッシュ」
で「玄武」「白虎」「朱雀」の3つのモードから選択します。
プレミアART「ドラゴンラッシュ」はぶられたみたいにみえる青龍ですね。ようは。

なお、前記した3つのモードには「裏モード」なるものが設定できます。
例えるなら通常の「玄武」モードの場合はART(当り)の継続率が50%程度なのに対して
「裏玄武」モードになると初回継続率が10%まで落ちる代わりに、初回をすぎたらそれ以降継続率90%近くまで上昇します。

楽しい台ですね。まぁ勝てないと巷で噂ですが。
導入3日くらいで7000枚吹いた台もあるらしいですからなんともいえないです。

明日は「8の付く日」なので朝から攻めてみようかな。負けたら給料日まで文無しだなww

もうちょいしたら、下見にいってきます。前日の閉店時データって大切ですからね。
狙いは最近相性の良い「蒼天の拳」かな。「鬼武者」も悪くないけど波荒い。
「緑ドン」なんかは10万負けるか10万勝つかみたいな台だから貧乏人はそもそも座れないww
「エヴァ真実」も悪くないけど勝てないんだよね・・・。

ていうか、ここに来てるひとの中にパチスロ打ってるひとってどれくらいいるの?
書きたいからかいてるけど需要凄い低そうだし、多分かじってもないひとは意味不明でしょうし・・・。
ぶっちゃけこれをみて興味をもって、5スロで遊ぶくらいの人を増やせたらなって想ってます。
パチスロはとっても面白いし、アニメ・マンガと同じで日本が世界の最先端です。

一応、遊戯の話題もかいときますよ。なかったら訪問者さんに申し訳ないですしw

まずは、リンク&ブロともになっていただきました。
「big5project a」のbig5さんを追加しました。
ブラマジガール大好きな愉快な方ですので覗いてみてください^^


さて・・・とりあえず、インフェルニティバリアが言うほど強くない気がしてるw
アイドラループから「デスドラゴン」「スターダスト」バリア3伏せ・・・とかになれば試合終了でしょうけどw
神の警告とかきちぃんですよね。スタートしようと召喚したミラージュに警告って言われたらとめれんのですよね。召喚無効きちぃ。それと、HEROあたりとやってる時に起きる「単体特攻」にも困る。
デーモンたっててバリアセットエンドに突っ込んでくるアナネオやめてwww

それとインフェって確定スペースが多すぎて厳しい。
デーモン・ネクロは当然3で、終末かグレファーがどっちか好み。チューナーにパトロール。
ブレイクにバリア・・・。もうよくわからんってww
って、販売と収集に夢中になりすぎて、完全に堕落したプレーヤーが戯言をいいます。

暇つぶしに最近使ってないから

六武レシピ。

師範 1
キザン 3
カゲキ 3
露払い 1
影武者 3
ヤイチ 1
メタポ 1

狼煙 3
結束 3
ブラホ 1
蘇生 1
増援 1
門 1
月 1

諸刃 3
警告 2
奈落 2
七つ 1
ミラフォ 1
幽閉 1
リビデ 1
トゥルース 1
宣告 1
勾玉 1

今使うならメタポは抜かないと暗黒界ヤバイんなww
とりあえず、3回に1回くらいしか2ターン以内にシエンでないとか引きに問題がある。
もう売るかな・・・。

さて、明日は朝からパチ屋並んで勝負して、夜仕事。
明後日はメディアいきたいな。夜は夜市いくよ。


ほいではこのあたりで。

ノシですの★

以下コメ返信っす~

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
