
line

風邪ひいた・・・げぶっ

ちわー。こんばんは。

GW中の疲労が祟ったのか、熱出してぶっ倒れてました。しんどかったです。
昼間にずっとねてて、その夜中に39,5度とかでてピークになったが、寝すぎててもう寝れなかったっていうねww
6時間くらい寝れないしうなされるのもつらかったぉ・・・はぁ。
という訳でお店もお休みさせていただいておりましたが、明日より復活予定です。
まぁまだからだが重いとか調子がよくはないのですが、土日くらいはがんばろーと思いまっす。


ニコ動のランキングよく見てるんですが、これはすげぇなって思ったww



流石は俺のリンちゃんww
クオリティタコスww
レールガン今期もおもしろくなりそうでいい感じですね。

まぁ何気にニャル子のクー子がかわいくてやばいとか。
俺妹の桐乃が可愛く見えてきたとか、わりとアニメネタはありますw


明日店の中の配置が換わります。
席が24席になります。

まぁ今日はまだ微妙にしんどいのでこの辺でノシでございまっすノシ
line

ひっそりと更新再開 ヴァンガード ファイターズルール 5/11~ ドラゴニックディセンダント 規制

どうも。超久々にこんにちはです。

生きています。元気に現役カードショップの若店長でがんばっております♪

ざっと現在の使用デッキをならべておくと

遊戯王

・インフェルニティ(相変わらず使ってます。今はアーちゃーいれて1キルの練習する方です
・征竜(エクストラミッションという当店独自のルールの為、環境最前線のデッキが必要な為作成。魔導より好みでした。
・忘れ去られてる悪魔属性デッキ←制作なう

ヴァンガード

・なるかみ(新弾のアレをつかってます
・アクア(きゃーレオンさーん
・シャドウパラディン(2枚ドロー ツインドライブ ドロートリガー わーい手札5枚増えたぉ^^
・パシフィカ(かわいいよパシフィカたんprpr

また適当に更新していこうと思います。

今回のネタは、ヴァンガードのルール改正ですね。

・ドラゴニック オーバーロード ジ・エンド
・騎士王 アルフレッド
・ういんがる ぶれいぶ
・神鷹一拍子
・リザードソルジャーコンロ―
・サイレントトム


丁度前回の更新で書いた最後の記事が、こいつらの規制されることについてでした。
なお、今回はこいつらが解除されますww

5月11日からだそうです。さぁジエンドを買いに走れ!!ww

ちなみに新規規制はタイトル通り

ドラゴニック ディセンダント ですww 計2枚までだそうですww ご愁傷様でした・・・。

とりあえずこれで終わりますが、今後は3~5日に1回の更新を目指してがんばるっす!!

ではでは~

押して下さいませ♪


遊戯王 ブログランキングへ



ノシですの~★
line

ヴァンガード 制限改定 ファイターズルール 新ルール かげろう オラクル ロイパラ 葬式 

こんばんは。

タイトル通り、ヴァンガードにおいて重大な発表があった模様なので記事をかきます。

ファイターズルールならぬものが1月1日 元旦より施行されるそうです。

それによると以下のカードは、デッキに合計2枚までしかいれられないそうです。

・ドラゴニックオーバーロード ジエンド
・リザードソルジャー コンロ―
・マジェスティロードブラスター
・騎士王アルフレッド
・ういんがる ぶれいぶ
・満月の女神ツクヨミ
・神鷹一拍子
・サイレントトム


わかりやすく解説しますと、上記の中から合計2枚までしかデッキにいれられない。

つまり、かげろうで コンロ―でスタートした場合、ジエンドは1枚しかはいりません。
つまり・・・「ペルソナないとかwwwバニラ乙www」って話になってしまいます。
ちなみにコンロ―スタートにしないなら、ジエンド2枚は入るのでかろうじてペルソナはうてます。

とはいえ、世界大会で暴れたということで規制されたトップクランは見るも無残な結果に・・・。
マジェなんかはもう構築不能レベルまで追い詰められてますね。ブレイブでスタートしたらマジェ1枚って・・・。
ツクヨミは、半月までだけ使えば問題ないやもしれません。
半月までいって、アマテラスと日輪でおkかなと。

まぁこれは・・・メイルストロームさん大勝利ですねわかりますww

私が使っていたのはシャドウパラディンなんで被害はないですが・・・。

店の在庫ぇ・・・・・・・
かげろう、ロイパはもはやデッキの需要がだださがりのため、完全ガードすら必要か危ないじげんですね。
原作でアクアフォースにくわれてましたけど、現実でもアクアフォースに喰われたみたいになってしましましたおrz


今後、価格、環境ともに大変動となりそうなので目がはなせません。

ではでは~ノシですの★

おしてください^^



遊戯王 ブログランキングへ



以下コメ返信っすー

more...

line

お久しぶり~す。 ツイッターはじめました。 11月の更新0とかやばすww

お久しぶりでございます。
忙しかったちゃ忙しかったけど、まぁ色々と悪戦苦闘してましたってのが正しいかな。
とはいえこれは酷かったですねwwすいませんでした。

ある程度固定客様にはついていただけましたので、一安心ってところですが・・・
それ以上がなかなか厳しいです。
多分どうしても入りにくい雰囲気になってしまってるってのが原因なんですがね。
そりゃアニメイトやメロブにはじめて入るくらいの覚悟が必要ですねはい((ぇ
怪しげな看板に、店の中には霊夢や紫にシャナや桐乃がこんにちは。
おまけにカオスな客層っと・・・そら入りにくいわなーwww
でも改善策もどうもないし・・・どうしたものか・・・。

タイトル通りツイッター始めました。
もう書いたかもしれないけどww
card_meister

大会告知や結果の記載や仕入れ情報やらいろいろ書いてます。




本日の動画。
リトバスはニコ動でみてます。
んで小毬ちゃんのルートが終わったとこで泣いたーww
からのEDの流れでもとから結構好きだった アリスマジック(英語のつづりわからんww
も大好きになりました。なんかすごいいい曲です。
ちなみに私は原作かじって一周目でリキが倒れて意味がわからんてやめたくちですww



こまりちゃんかわゆす。
でも基本ロリキャラ好きな私ですが、リトバスにおいては「らいらいだにさん」が一番すきです((
さーせんくるがやさんですねはい。唯湖さんかわいいですはい。
姉御みたいなキャラもいいな~。結構どんなタイプな女性でも好みっちゃ好みらしいww


カードの方は・・・いろいろと無難にこなしてます。

貸出デッキが6個ほどあります。

・マーメイル
・ガジェ
・暗黒界
・カオスドラゴン
・BF
・ラヴァル

マーメイルにジェネコンとウンディーネがはいってないのでほしいですww
あとは炎星でも組もうかな。チョウテンが1枚足りないのと、天きが足りませんはい。

ヴァンガはバトルシスターとか組んでみましたとか。

次のvジャンのおまけのマスターハンドつよいなーとか。

ヴェーラー、聖杯、警告、ナチュビがおつったなー。チェインこわいなーとか



来週には竜騎激突と炎のストラク入荷です。

くらいかなー。

まぁではおつですww

なお明日は14時から遊戯の大会予定ですが、みんなテスト週間やし多分開催があやういですww
あと、午前中はファーマーズのフリマにでます。

ではでは~。おしてください^^
お願いします。


遊戯王 ブログランキングへ


line

店が忙しかったり暇だったり訳がわからんでごじゃるの巻

ちゃお~お久しぶり~。
執事長できゅうべぇでマイスターで店長な管理人です。
もはや訳がわからんすねwww

店が暇だったり忙しかったり訳がわからんですww

パック系の仕入れルートが開拓されました。(今更)
デュエマとゼクスもパック入りました。
しかし11月はミサキとカムイのパックやら遊戯やら金銭的に苦しくなりそう・・・。

あとまぁ、諸事情でごたごたしてて超疲れました。
詳しくは書けませんけどw

vジャンでてて色々情報出てましたね。
もう効果読んでもよくわからなかったですけどww
ve何個送ろうかなとか。もうかねないし放置かねー。

毎回毎回思うけど、新弾の情報でて、テキスト読んだだけで大体どう動くのが強いかわかるとかいう素晴らしい頭が欲しいです。ぶっちゃけあんまわからないです。
つか、マーメイルとか未だに理解していませんwwww

最近のカード難しいってヴぁ。
もう理解しがたいってww

あと半蔵とエネアードの缶は1カートン(6缶づつ)は入荷します。

んなもんかなー?

パチスロの喰霊は初打ちしました。
座ってすぐビッグ当たって茅原さんのパラダイスロスト聞けたしよかったです。
殺生石は2回いれて20と50。転落しすぎ。おもったより伸びない。
1000枚くらいは一瞬だしたけど即のまれてやめ。-13k
ギアスタイプだったみたいやし、20スロの適当打ちは惨劇を招きますのでご注意ください。

甘地獄を打ってたら閉店20分前に確率変動はいるとか酷い目にあってハラハラしたり。
まぁ7連でとりきれて10k換金で一安心ww

サックと座ったアイマスでスーパービッグ連発して900枚とか流したり。

まぁ深追いしないほうがでるらしいww

以上ww
ノシですの~★

押して下さい^^


遊戯王 ブログランキングへ




more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

きゅうべぇ@元紅魔の執事長

Author:きゅうべぇ@元紅魔の執事長
当ブログは、東方・遊戯王・ヴァンガード・アニメ・パチスロ・メインのヲタクなブログになります。私が極度の幼女愛好家で、ギャンブル依存症だったりと色々と癖が強烈でところどころ下品なので無理な方は戻るをクリックしてください♪

フランちゃんは私のお嬢様。異論はなんてものは迸るレーヴァティンがぎゅっとしてドカーンしちゃいます。
ブログ超初心者です。まぁ温かく見守ってください・・・。
~東方クリア暦~
紅魔easy・nomal・extra
妖々夢easy・nomal
風神easy・nomal
地霊easy・nomal
星蓮easy
神霊
輝針城
まぁつまりeasyシューターですがフランちゃんは愛で倒しました。
レミリアお姉さま・ナズーリン・さとり・魔理沙・すいか・なんかも普通にすきです^^

~遊戯王~
祭りのテキヤなどを経て現在店舗を持って日々営業中ですww岡山のフリマとか祭りに居るかもしれません。
仕様デッキのメインは3年位インフェルニティです。
★only my infernitygun★
あとのデッキは、キーカードが売り切れると機能しなくなったりしますんでほとんど持たない主義ですww

~ヴァンガード~
現在は
★撃退者
★抹消者
★アクアフォース
を使っています。

~パチスロ~
昔(4歳くらい)からの趣味です(ぇ。最近打つのARTタイプの天井狙いメインです。北斗転生・バジ2等を天井狙い。月に3万円プラスにするのが目標ですが、ちゃんと立ち回る時間がないから適当打ちで結構負けてます・・・。

~ヲタク的な何か~
とりあえず好きな作品でも・・・
・エヴァンゲリヲン
・らき☆すた
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲
・咲
・ロウきゅーぶ
・ベン・トー
・魔法少女まどか☆マギカ
・化物・偽物語
とかw
声優は、水樹奈々さんと加藤英美里さん、植田佳奈さんなんかが好きです。

そいでは、よろしければお付き合い下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
ねぇ、一緒に遊ぼ~♪
line
ブロとも一覧

big5project α

鍵兎のskillup↑ブログ

SuperSonicSpeedStar
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
